▼Headline

アイテムの為にチョコ作る猛者おる?

[ 2015年02月18日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(91)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1490.png







1491.png



1492.png



1493.png








1494.png








1495.png



1496.png



1497.png



1498.png



1499.png











友人が近々リアルで結婚するらしいです。
おめでとう(白目





1500.png
[ 2015年02月18日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(91)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  31775. : 2015/02/18 20:14

あら^~かわいいですねえ^~

  31776. : 2015/02/18 20:14

綿毛ちゃんさんの貴重な絶対領域

  31777. : 2015/02/18 20:14

あれ?かわいい

  31778. : 2015/02/18 20:14

うわキt……かわいい

  31779. : 2015/02/18 20:15

きっつ・・・てのが早苗ちゃん史上最高に辛辣で泣いた

  31780. : 2015/02/18 20:20

誰だお前!?

  31781. : 2015/02/18 20:21

UNCOかな?

  31782. : 2015/02/18 20:21

おままごとで作った泥団子かな?

  31783. : 2015/02/18 20:33

シャンテさん・・・?

  31784. : 2015/02/18 20:34

「渡す」のサンズイなくね?w

  31785. : 2015/02/18 20:36

おめでとう友人

  31786. : 2015/02/18 20:37

俺はわたげちゃんのこと好きだよ・・・

  31787. : 2015/02/18 20:49

ちゃんと湯煎でチョコを溶かしてる。+30点

  31788. : 2015/02/18 20:56

せめて生クリームを入れてはどうなのか

  31789. : 2015/02/18 20:56

くそわろた

  31790. : 2015/02/18 21:13

麒麟チャレンジで当てたからチョコ作らんですんだわ。
決して渡す人がいなからつくらないんじゃないだから^q^

  31791. : 2015/02/18 21:13

なんか説明し難い力が働いてぎゅるびーん画像保存してしまった

  31792. : 2015/02/18 21:19

つくるんだぞいのコマ、よく見ると肩とか脚とかすごい
綿毛ちゃん自身も描いててきつかったのか…

  31793. : 2015/02/18 21:26

ダメだ面白い

  31794. : 2015/02/18 21:37

かわいい子が居る…?新キャラかな?

  31795. : 2015/02/18 21:42

度す相手くそわろた

  31796. : 2015/02/18 21:43

なんか途中で登場人物変わってる…

  31797. : 2015/02/18 21:50

あれ?綿毛ちゃんなのに可愛い・・

  31798. : 2015/02/18 21:51

何か去年はホラよッとか言って綿毛さんからチョコ投げ渡されたよーな記憶があるなぁ
(皆覚えてるか?)

  31799. : 2015/02/18 21:54

・・・ちゃんと結婚祝いとか渡しに行くんだぞ・・・。

  31800. : 2015/02/18 21:59

いつも通りのダークネス落ちww

  31801. : 2015/02/18 22:23

久々に可愛く映ってると思ったら安定のオチだよ!!!!
あと管理人さん以外みんな少しずつ黒くなっている気がするのは私だけか......

  31802. : 2015/02/18 22:33

おっ新キャラか、途中でわたげちゃん消えたけどどこいったの?

  31803. : 2015/02/18 22:41

普通に面白くて言うことがない

  31804. : 2015/02/18 22:49

おだんごしんじゅ

  31805. : 2015/02/18 22:59

「度す」も酷いが、その前のコマなんかサンズイじゃなくてニスイというね(^_^;)
あと実は管理人さんは締め切り知ってて綿毛ちゃんを弄んだ疑いがががが

  31806. : 2015/02/18 23:18

妹が友チョコと称して作ってる中、「はいお前の分」と渡されたのは失敗したう○このようなもの

まさにパールチョコだよ見て思い出しちまったよちくしょう味はうまかったよもう

  31807. : 2015/02/18 23:19

これだからこのブログを見るのはやめられねぇ

  31808. : 2015/02/18 23:22

辛辣すぎて草

  31809. : 2015/02/18 23:28

昔はさなえちゃんもわたげに期待をもって接していたのに、今じゃもうそれも…うっ…

  31810. : 2015/02/18 23:48

なんだろう、この尾を引く虚しさは・・・

  31811. : 2015/02/19 00:07

可愛い綿毛ちゃんだー!やったー!あざとーい!。
え、友人が結婚?。・・・ま、まぁ来年があるさ…(遠い目

  31812. : 2015/02/19 00:17

諦めんなよ! 諦めんなよ、綿毛!!
どうしてそこでやめるんだ、そこで!! もう少し可愛くしてみろよ!

ダメダメダメ! 諦めたら!
周りのこと思えよ、見に来てくれてる人たちのこと思ってみろって!

萌えキャラに戻れるまであともうちょっとのところなんだから!

  31813. : 2015/02/19 00:46

あざとかろうときつかろうと
久々に可愛い綿毛ちゃんが見れて満足です

  31815. : 2015/02/19 02:56

かわいい綿毛ちゃんは5コマが限界なのか・・・・

  31816. : 2015/02/19 03:04

普通にカワイイ チョコください・・・

  31817. : 2015/02/19 04:17

団子みたいな人が団子みたいなチョコ作ってる

  31818. : 2015/02/19 04:46

ぎゅるびーん!・・・なんか汚いなw

  31819. : 2015/02/19 05:33

チャンスやん!二次会は出会えますぞ!

  31820. : 2015/02/19 06:56

パールチョコって、調理師レベル12でできる料理じゃねーか…しかもハイクオリティ品でもないし(
辛辣なコメント

  31821. : 2015/02/19 07:08

友達っても未婚もまだおるんやろ?
こちとら友人全員がもう子持ちでうちだけDTや・・・(´・ω・`)
なお親戚兄妹も結婚して名実ともに売れ残りとなった模様(´・ω・`)

  31822. : 2015/02/19 08:28

早苗ちゃん辛辣過ぎてすき

  31823. : 2015/02/19 10:04

早苗ちゃんさんスレてきておじさんかなC

それはそうとWATAGECHANのお胸に成長の兆しが。。。。?

  31824. : 2015/02/19 10:51

(´・ω・`)しんなまのヴァレンティオンは24日までよー

  31825. : 2015/02/19 11:23

ぎゅんばきゅーん!
懐かしいわ

  31826. : 2015/02/19 11:40

わたげちゃんカワイイ

早苗ちゃんとの辛辣なやりとりはどうしてこうなった・・・・・・

  31827. : 2015/02/19 12:03

昔の「近所に住んでる小学五年生の早苗ちゃん」だったころの綿毛さんへのあの優しさはどこへいったのかww

  31828. : 2015/02/19 13:19

そういや綿毛ちゃんいつの間にかアホ毛なくなったね

  31829. : 2015/02/19 14:33

開幕のアヘ顔すき

  31830. : 2015/02/19 15:14

ウサミン星人かな?

  31831. : 2015/02/19 15:24

2コマ目と3コマ目の早苗ちゃんどうしちゃったの・・・?

  31832. : 2015/02/19 15:41

かわ、、、かわい、、、、うーん





ごめんやっぱムリだわ^^

  31833. : 2015/02/19 16:10

いけるいける!

  31834. : 2015/02/19 16:35

30歳でも可愛い娘するなら許されるんだろうな<格好

  31835. : 2015/02/19 19:07

わたげちゃんの闇は深い

  31836. : 2015/02/19 21:12

シャンテ懐かしいwwww

  31837. : 2015/02/19 22:00

チョコで砲弾×3を造る綿毛

  31838. : 2015/02/19 22:38

度されたわ

  31839. : 2015/02/19 23:09

綿毛ちゃんに結婚申し込むわぁ可愛いんご

  31840. : 2015/02/19 23:22

チョコという名前の鉄球

  31841. : 2015/02/20 02:52

美化モードになるとかえって身構えてしまうようになってきた

  31842. : 2015/02/20 06:20

この新キャラかわいすぎwワロタw

  31843. : 2015/02/20 11:35

鹿の糞かな?

  31844. : 2015/02/20 12:08

変わらないのは管理人さんだけなんだね……。

  31845. : 2015/02/20 19:10

このエプロン姿に銃を持たせたらBGMにヤンマーニが流れるのかな?

  31846. : 2015/02/20 20:03

早苗ちゃんひどすぎワロス

  31847. : 2015/02/20 22:22

可愛い。

可愛いのが逆に妙に痛々しい。

  31848. : 2015/02/20 23:18

クッソワロタ、そういやセブンイレブンでくじ始まりましたね

  31849. : 2015/02/21 02:33

やっぱりゴリラでいいや...

  31850. : 2015/02/21 05:38

なにこれかわいい。右下さんかなー? ♪




と思ったらおわりのコマouz...

  31851. : 2015/02/21 09:46

きっつ…(直球)好き

  31852. : 2015/02/21 10:03

かわいい

  31853. : 2015/02/21 10:16

かわいい系の方に違和感を感じるようになってしまった

  31854. : 2015/02/21 11:53

ぎゅるぴーんwwwwww

  31855. : 2015/02/21 14:18

やっぱ綿毛ちゃん最高だわ
右下の子が出てきてよかった

  31856. : 2015/02/21 15:13

騙されるな! アホ毛がないぞ!

  31857. : 2015/02/22 06:16

風は吹いているか?

  31858. : 2015/02/22 21:44

(´・ω・`)綿毛ちゃん、綿毛ちゃん!
(´・ω・`)らんらん最近凄い発見したの!
(´・ω・`)綿毛ちゃんの昔のフリーゲームのまとめの記事にね、
(´・ω・`)2015年になっても書き込みをしてる人を発見したの!
(´・ω・`)綿毛ちゃんは実は凄い記事を書ける人なのよー
(´・ω・`)らんらん綿毛ちゃんを尊敬しますっ!
(´・ω・`)これからも頑張ってね・・・
(´・ω・`)らんらん♪

  31859. : 2015/02/23 00:05

(´・ω・`)ありがとう・・がんばるんよ…
あれからフリーゲームもちょこちょこやったし機会があったら更新しようかしら…

  31862. : 2015/02/23 20:32

らんらんにちょっと、うるっときてしまった

  31863. : 2015/02/23 23:37

わたげちゃんとりあえずRing返して

  31864. : 2015/02/24 01:03

肉とハイリジェの山はringに戻せませんぜ

  31865. : 2015/02/24 22:03

(´・ω・`)未だに倉庫の半数をハイリジェで占めているらんらんに一言

  31866. : 2015/02/26 13:37

6コマ目に如何わしい文面が見えた人ー?挙手ー!

  31899. : 2015/02/27 22:28

おふらいんげーむか何か?

  32150. : 2015/04/07 13:52

こりゃカラコン使ってますわ
ちょいちょい別人のようになるわたげちゃん好き





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL