▼Headline

結婚式は正装でいけ

[ 2015年03月06日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(53)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1507.png




1508.png
1509.png




FF14
最近はゲームといいリアルといいフレの結婚ラッシュだったんよ・・・
みんなまとめてお幸せに(適当
マハトマはまだ3個目です。

結婚とは関係無しに最近物忘れをするんよ・・
ボケ防止にゲームは良いとは聞くけれど、うちは逆にボケていってる気がする、
何事も取り過ぎは良くないのか、
リアルのステ振り間違ったかなぁ・・・ってしみじみ
よん?

2月は色々と散々な月だったので今月から心機一転行け・・・たらいいなぁ
やりたい事も色々たまってるし、少しづつ少しづつ
頑張るんぞい!

皆さんも良い3月を


1511.png
1510.png

もうやだ・・・


[ 2015年03月06日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(53)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  31915. : 2015/03/06 20:12

安定の辛辣早苗ちゃん

  31916. : 2015/03/06 20:16

コマ割りが地味にうまくなってて話も面白かった(KONAMI)

  31917. : 2015/03/06 20:19

惨めすぎて正直いたたまれなくなってきました

  31918. : 2015/03/06 20:22

綿毛ちゃんとうとうボケてきたのかな?

  31919. : 2015/03/06 20:23

今日のわたげちゃん可愛い

  31920. : 2015/03/06 20:26

スーツ綿毛ちゃんかわいい。
でもやってることは・・・;;

  31921. : 2015/03/06 20:28

綿毛ちゃんにかける言葉がなくなってきた

  31922. : 2015/03/06 20:32

これは酷い・・・さんはい これは酷い!!

  31923. : 2015/03/06 20:38

欲に目がくらんでチラシを斜め読奴~wwww

  31924. : 2015/03/06 20:40

色々頑張れ……。

  31925. : 2015/03/06 20:46

授業参観に出る母親みたい

  31926. : 2015/03/06 20:48

チラシはよく読もう(戒め)

  31927. : 2015/03/06 21:00

涙なしでは見られない;;

  31928. : 2015/03/06 21:09

ワロタ
スーツ綿毛ちゃん( ・∀・) イイネ!

  31929. : 2015/03/06 21:31

ソボロの件はもう許してもいいのでは?

  31930. : 2015/03/06 21:42

ヨー○ベニ○かな^^

  31931. : 2015/03/06 22:08

(´;ω;`)ブワッ

  31932. : 2015/03/06 22:13

ニコニコマートじゃなくなったのか

  31933. : 2015/03/06 22:13

「孫にも衣装」だとおもってツッコミする気まんまんで検索したら
本当に「馬子にも衣装」だったんよ・・・恥ずかしいんよwww

  31934. : 2015/03/06 22:23

そんなに悲しそうな顔をするな!
結婚式でいい男捕まえてけ!

  31935. : 2015/03/06 22:46

子供に真剣に同情されている綿毛ちゃん可哀相可愛い。

正装?戦闘服はサイヤ人の正装だ。

  31936. : 2015/03/06 22:49

に、日用品はちゃんと消費すればあるには困らないから・・・

しかしゲームで出会ってリアルでも結婚なんてパターン増えつつあるような

  31937. : 2015/03/06 23:14

綿毛ちゃん最近少しずつ可愛くなってきてない?

  31938. : 2015/03/06 23:37

一周回って小奇麗になってきたよ綿毛chang

  31939. : 2015/03/07 00:11

スーツ姿は親戚の美人なお姉さんみたいでグーですよ!!

  31940. : 2015/03/07 00:34

アプデ内容はよく読むのにね・・・

  31941. : 2015/03/07 00:59

綿毛ちゃんに幸あれ

  31942. : 2015/03/07 07:59

(´・ω・`)らんらんは綿毛ちゃんのこと応援してるのよ
(´・ω・`)純白のドレスと栗色の神の綿毛ちゃん、似合うと思います!
(´・ω・`)それでね、ブーケを投げて次の結婚相手を決めるの
(´・ω・`)誰か綿毛ちゃんにブーケ投げてあげてください・・・
(´・ω・`)みんなが投げてるの、それブーケじゃなくて人生なのよ・・・
(´・ω・`)つ\花束/
(´・ω・`)みんなが次にちゃんと配っていけばいつかは綿毛ちゃんの番が来るのよー
(´・ω・`)らんらん♪

  31943. : 2015/03/07 08:14

(´・ω・`)"斜め読み"は『要点だけを拾いながら急いで読む』って意味よ。
(´・ω・`)慌てて雑に読み飛ばしするって意味で使うと誤用よ。

  31944. : 2015/03/07 08:35

あっ・・・

  31945. : 2015/03/07 12:20

(ゲームのやり過ぎで)大人になれない結婚出来ない綿毛さん

  31946. : 2015/03/07 12:27

インドア系の趣味は出会い無くて婚期逃がすかもだけど今はネットがあるからなぁ
最近はネトゲ婚てのが増えてきてるみたいだし、次回綿毛さんもDo-Dai?

  31947. : 2015/03/07 12:29

このスーツ来た人だれ?綿毛さんのお姉ちゃん?

  31948. : 2015/03/07 13:54

かわいいのに、やってる事が・・・

  31949. : 2015/03/07 14:44

結婚式に招待してくれる友人が居ない俺

  31950. : 2015/03/07 15:11

結婚しようわたげちゃん

  31951. : 2015/03/07 17:23

結婚式に招待してくれる友達が居るなんてリア充だよな…
幻滅しました、綿毛ちゃんのファンやめてよしくんのファンになります

  31952. : 2015/03/07 17:24

結婚といえば弟達がみんな結婚してしまった…

  31953. : 2015/03/07 18:37

友人、親戚、兄妹、上司、部下すべて結婚しましたがなにか?(´;ω;`)
したくないんじゃない。自分だって超したいわ
周りからは腫物扱いさ・・・。

  31954. : 2015/03/07 20:15

分かっちゃいるけど、やっぱりそういうオチか
前半の美少女ならいける

  31955. : 2015/03/07 20:56

わたげちゃんぐうかわ

  31956. : 2015/03/07 22:04

そろそろ時間だからといって
上がっていく綿毛ちゃん(`;ω;´)

  31957. : 2015/03/07 23:29

俺も先週結婚式に呼ばれたぞい
花嫁の友人の若い子らと仲良くなるつもりが
何故かパンチパーマの花嫁パパと仲良くなってもうた…

  31958. : 2015/03/07 23:36

そういえば前の記事で結婚がどうとか書いてましたね

ねぇねぇWATAGEちゃん、いまどんな気持ちぃ〜?

  31959. : 2015/03/08 00:02

結婚式に呼ばれた同僚が、新婦に
「J Soul Brothersのダンス踊って」って言われて安請け合いし
今、めっちゃ悩んでるそうです(どうでもいい)

  31960. : 2015/03/08 11:13

ボケにはえごま油と牛乳が特にいいぞ
ゲームそのものはボケに悪くはないけど他と違いいつでも疲れてても指先動かすだけできるからやり過ぎて睡眠·運動·会話の時間を奪うので実質ボケにはもの凄く悪いとも言える
さらにクリアしても別のゲームがあるし単調作業になりがちなものも多いから余計酷い

身体は大切にな!

  31961. : 2015/03/08 11:28

それは私のセリフだよワロタwwwwwwwwwww
ワロタ…… っ………

  31962. : 2015/03/08 11:50

ゲームのやりすぎはボケるよ
俺はボケかけた……orz

  31964. : 2015/03/09 11:54

2月が散々だったって、その一つにもしかしてPCトラブル含まれてない?
もし当たってたらそれが一番きついと思うんよ

  31966. : 2015/03/10 17:55

・・・
珍しくワロタ

  31967. : 2015/03/11 00:40

さなえちゃん何も言わないほうがいいってわかってきてる

  31968. : 2015/03/12 12:52

あれ? きれいなお姉さんがいる

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  31999. : 2015/03/15 09:51

作業系ネトゲは脳死作業多いから、ボケ促進するゾ(体験談)
そのうちボケすぎて戦慄するから、パズルゲームとかを適度な時間やるのがいいとおもうゾ。





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL