▼Headline

使えもしない装備を買うな

[ 2015年03月14日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(63)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15012.png


15013.png
15014.png
15015.png




最近周りで流行ってるらしいリトルノア
うちのスマホじゃ入らないリトルノア
あいほん3じゃ入らないんよ・・・だいぶ昔のスマホじゃ無理っぽい・・・

さすがにそろそろ買い換えようかなと思いつつ、
しかし2年縛り契約やら色々面倒臭さも相まって、また今度でいいや!の繰り返し
スマホでゲームはあまりやらないし、最低限メールと電話ができればいいかなぁって・・・

Ω<それならガラケーで十分だろ・・・

あれ、、うちなんでスマホにしたんだろう
最新機器の類を全く使いこなせてないんだよなぁ・・・

また今度でいいっか^^


PSO2、チャレンジ楽しいです。
ホワイトデー、そんなものは無いよ
1516.png
[ 2015年03月14日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(63)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  31969. : 2015/03/14 20:12

やだ・・・かわいい・・・

  31970. : 2015/03/14 20:13

早苗ちゃんの精神攻撃w

  31971. : 2015/03/14 20:14

ガラケー派になろう

  31972. : 2015/03/14 20:14

悲しみのスマホ・・・

  31973. : 2015/03/14 20:15

何も貰ってないけどホワイトデーの贈り物するから連絡先r

  31974. : 2015/03/14 20:15

1ページ目左下にいる生ゴミwwww

  31975. : 2015/03/14 20:16

わたげちゃんかわいい…

自分4Sでも結構ポンコツになってきたけど3でまだ生きてるってすごい物持ち良いな…

  31976. : 2015/03/14 20:16

トラブだけじゃなくてWD緊急のレアブを忘れたらいけないんよ・・・

  31977. : 2015/03/14 20:19

リトルボブ… なんか全員フタナリになってそうな名前だな

  31978. : 2015/03/14 20:23

トラブもらってもWDに欲しいもん無い…
チャレるか

  31979. : 2015/03/14 20:48

駄目な大人ww

  31980. : 2015/03/14 20:58

iPhone3ェ・・・も、物持ちがいいのね!

  31981. : 2015/03/14 21:17

5年前くらいって言ってるコマの綿毛ちゃんかわいすぎぃぃぃいい

  31982. : 2015/03/14 21:37

俺は4Sだけど重くなるって噂だからもうOSすら更新できなくなった
移り変わりが早すぎて付いていけん

  31983. : 2015/03/14 21:40

ムム?

  31984. : 2015/03/14 21:55

いつもなら逆ギレしそうなシーンだけど綿毛ちゃんに何があった…?

  31985. : 2015/03/14 22:18

5年前のわたげちゃんかわいい

  31986. : 2015/03/14 22:28

昔の綿毛ちゃんのかわいさが戻ってきたな良いことだ
油断するとすぐゴリ化するけど

  31987. : 2015/03/14 22:39

そんなことよりチャレンジいこうぜ!

  31988. : 2015/03/14 22:45

SIMフリーの端末で最近は安くていいのあるよ
でもアプリゲーにまでハマったら大変だからそのままでいいですね・・・

  31989. : 2015/03/14 23:28

綿毛ちゃん稀にかわいい

  31990. : 2015/03/14 23:29

es楽しいよes

  31991. : 2015/03/14 23:33

なんだろう、いつもより視線が怖い

  31992. : 2015/03/15 00:02

相手の拠点を破壊して資金などを奪い取る殺伐としたゲームだっけ?

  31993. : 2015/03/15 00:04

古いスマホにリモートコントロールアプリを入れて新しいスマホを操作するとか・・・

  31994. : 2015/03/15 00:06

リトルノア面白いけどまだ不具合も多いんよ…

  31995. : 2015/03/15 00:18

携帯の電話番号さえあれば
androidエミュのblue stacks使えばパソコンで大体のスマホゲームは多分出来るで……

  31996. : 2015/03/15 00:29

その用途だけならマジでガラケーでよくね。たぶん料金的に無駄に払いすぎてると思うぞ

  31997. : 2015/03/15 01:46

綿毛ちゃんみかんあげるよ

  31998. : 2015/03/15 09:26

謎のあざといあっぴる

  32000. : 2015/03/15 09:59

他社に乗り換えしようぜ。MNPキャッシュバックで5s代がほとんどチャラになるし、
ネット環境はwimaxにでもしておいたら、運用費ほとんど0だぜ。
3から乗り換えたら使いやすさに感激するぜ。(前まで3GS使用してた)

  32001. : 2015/03/15 11:14

また今度でええんやで^^

  32002. : 2015/03/15 12:42

ワイもいまだにギャラクシーSやで

  32003. : 2015/03/15 14:07

(´・ω・`)ガラケー+タブレットと言う手段もあるのよ
(´・ω・`)それはそうとブラッドボーン楽しみなのよー
(´・ω・`)らんらん♪

  32004. : 2015/03/15 14:56

前にj-phone使ってる人のことをどうこう言ってた気がする。

  32005. : 2015/03/15 15:11

オレもいまだに『Xperia arc』使ってるからあまり気にスンナ。

  32006. : 2015/03/15 18:03

トラブwwww
ぷそに民だったのね(´^ω^`)

  32007. : 2015/03/15 18:39

4枚目のwatageちゃんぐうかわ
養いたい

  32008. : 2015/03/15 20:16

最近、早苗ちゃんが黒い

  32009. : 2015/03/15 20:25

古スギィ

  32010. : 2015/03/16 01:54

調べてないけどブルスタだと二本指必要になるような動作できなくね?大抵なんとかできそうだけど…

  32011. : 2015/03/16 10:10

ケータイなんてワンパスに使えればいいんですわ

  32012. : 2015/03/16 10:38

物持ちよすぎ

  32013. : 2015/03/16 11:23

ゴリラのほうがマシだな

  32014. : 2015/03/16 13:21

早苗ちゃんがちゃんとアパートの住民以外とも遊んでるのか心配な今日この頃
そして綿毛ちゃんが最近あざとい、どうしたんだ・・・

  32015. : 2015/03/16 14:22

リトルノア面白いけどまだまだ未完成な気がします…
ノアちゃんの可愛いさだけで続けるプレイヤーが相当数いるかと

  32016. : 2015/03/16 21:00

最近綿毛ちゃんあざとかわいいんだけどどうしたの?大丈夫?俺と結婚する?

  32017. : 2015/03/17 00:32

5年前って言ってる綿毛ちゃんの顔かわいぃぃぃっ!(ちょっとあざといけど)

  32018. : 2015/03/17 02:05

3Gと3GSに越えられない壁があって3GSと4Sに越えられない壁があって4Sと5Sにk(ry.
物持ちいいのは最高だけど最新の買おう(提案)

  32019. : 2015/03/17 13:21

俯いてる綿毛ちゃんかあいい

  32020. : 2015/03/17 14:31

最近の小学生はスマホを持ってるのか・・・(驚愕)

  32021. : 2015/03/17 20:35

XperiaZ3買おうと思ってたら周りも買い始めてやめようかと悩んでるわ
お前らZとAが出たとき画面でかくて嫌とか言ってたじゃねーか・・・

  32022. : 2015/03/17 20:54

リトルノア思ってたのと違って嫌な予感がするんよ…でもノアちゃんかわいい
ちょと迷ってる

  32023. : 2015/03/18 10:00

CHIKUSHOU!!WATAGECHANかわいいじゃねーか!!

ぼくもスマホあるよ!3GSな!
今はSIM抜いてただのiPodと化しています
電話メールはガラケーで充分よ^^

  32024. : 2015/03/18 12:09

アイポン6plusでワタゲー大画面でミテルヨ

  32025. : 2015/03/18 20:40

(´・ω・`)らんらんのスマホはエクスペリアZウルトラなのよー
(´・ω・`)それはそうと・・・
(´・ω・`)綿毛ちゃん助けて!
(´・ω・`)38円アイスが44円になっちゃったの!
(´;ω;`)らんらんの数少ない楽しみの38円アイスが値上げされちゃった・・・
(´;ω;`)世知辛い世の中だけど頑張って生きていかないといけないのよね
(´・ω・`)・・・らんらん♪

  32026. : 2015/03/19 02:46

久々のほのぼのしょんぼり
……って5年前からのスマホユーザってベテランさんだなー

  32028. : 2015/03/19 18:59

よしくんが許されてしまったんだが?だが?

  32029. : 2015/03/19 22:33

わたげちゃん
FF11ちゃんが最終章だってね(´;ω;`)
ウェルカムバックキャンペーンやるから戻ろ?

  32030. : 2015/03/20 18:36

最近の早苗ちゃんきついな、いや、順応してきたということか

つまりいつかはゴリ・・・・・・

  32034. : 2015/03/22 11:43

※32030

勘弁して下さい、どうせなら右sむにゃむにゃ(寝言)

  32201. : 2015/04/11 03:33

そう言えばパソコンもwindowsXPとかじゃなかったけ?
家電とかも10年ぐらい使ってそうだな

  34915. : 2016/02/10 16:19

Perfectly written!
I will immediately seize your rss feed as I can’t find your
e-mail subscription hyperlink or newsletter service.
Do you’ve any? Please let me recognize so that I could subscribe.





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL