▼Headline

ネトゲ終身刑

[ 2015年03月22日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(50)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1517.png





1518.png



1519.png



1520.png



1521.png


1523.png

遂に終わってしまうん?FF11・・・
いや、PC版のサービスは継続するらしいけど、最終章シナリオってもう・・・
うちはアルタナの中盤まででフェードアウトしてしまったけれど、色々、思い出があるんよ・・・

どうでもいい事はすぐ忘れるんだけどね、
もうプレイもしてないのに何故かPOLのIDとパスだけは今でも暗記してるんよ・・・

どんなネトゲでもいつかは終わってしまう日が来るんよね・・・
いつか本当の意味でネトゲを卒業できる日が訪れるのだろうか・・・


2001.jpg
2002.jpg



あ、でもスマホ版で新生するらしいよ!!



2003.jpg
2004.jpg

まぁ、でもきっとうちのスマッホじゃ動かないんだろうけどね・・・分かってるよ

どうでもいいけどなんだかんだで
この変なブログもあれから1年2年と3年たったみたい・・・

やだ・・・なんでこう最近1年1年過ぎるのが早く感じるの・・・はぁ
もっとゆっくりしていこうよぉ!!


1524.png


[ 2015年03月22日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(50)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  32035. : 2015/03/22 20:13

自分で変なブログ言ってるww

  32036. : 2015/03/22 20:15

(´・ω・`)ネクソにやらせる時点でもう駄目
(´・ω・`)そんなことよりぷそにでチャレンジしよ
(´・ω・`)らんらんはぼっちお断りコンテンツなのでやってません

  32037. : 2015/03/22 20:16

3周年おめでとうなんよ・・・月日が過ぎるのが早く感じるのは年ry
11はホント、オフ版でストーリー追体験させて欲しいんだけどなぁ・・・スマホな上ネクソンとかないわぁ

  32038. : 2015/03/22 20:17

むしろ13年前の管理人さんを見たいわ

  32039. : 2015/03/22 20:18

窓際の管理人さん、なんだがセクスィー

  32040. : 2015/03/22 20:23

わたげちゃん、ウソはよくないよ
わたげちゃんはエブリデイアラサーだろ
いままでも、これからも

  32041. : 2015/03/22 20:24

年取ると一年が早くなってくるよねー…w

  32042. : 2015/03/22 20:24

そんなわたげちゃんがすき

  32043. : 2015/03/22 20:25

14に移行したからやってないけど、寂しいもんだな

  32044. : 2015/03/22 20:46

寂しいけど新しい世界が俺たちを待ってるぜ! 忘れなければ消えはしないのさ

  32045. : 2015/03/22 20:48

私はネトゲを続けるよ!

  32046. : 2015/03/22 21:06

13年前か、ガチ小学生だったわ。
ギリギリだけど。

  32047. : 2015/03/22 21:25

いつか終わる夢(名BGM並感)

  32048. : 2015/03/22 21:37

ファイナルファイトってネトゲだったのか……(困惑
それはそうと、PS2とXbox360が並んでることに違和感(今更
あと3コマ目が早苗ちゃんかと思いきや綿毛ちゃん
……って綿毛ちゃんが自ら部屋を出てきただと!?Σ(・□・;)

  32049. : 2015/03/22 21:43

世界が壊れてしまったので死にます。さようなら

  32050. : 2015/03/22 21:45

13年っていうとファミコンからプレイステーション、プレイステーションからだと
プレイステーション4位までの期間があるからなぁ…
いつかは終わる物とは言え寂しい話ですな。

FF11やった事ないけど。

  32051. : 2015/03/22 21:54

プロマシアで絆ブレイクして、買ったアルタナを
ほとんどやらない位で止めたわ。
何だかんだ名作だったな。オフゲーでリメイク出ないかなぁ…。

  32052. : 2015/03/22 22:27

綿毛ちゃんの安定しない顔好き

  32053. : 2015/03/22 22:35

WATAGEさん、最近浄化されてきてないすか?
こりゃあWATAGEさんが綿毛ちゃんに戻る日も遠くないぞ

あ、自分、アラサーはNGなんで。

  32054. : 2015/03/22 22:36

おチビな管理人さんに首を絞められるWATAGEちゃんにハァハァ・・・・


それにしても、不定期連載の方はもう1年近く放置プレイなのですがそれは。

  32056. : 2015/03/22 23:18

オンゲは後からやろうと思ってても出来ないのがなぁ。
その点オフゲは優秀なんだけどなぁ。

闇王位まででいいからオフ出してくんねーかなw
なんだかんだで無印から10年くらいやったわ。
後半はちょこちょこ間あったりしたけど。

  32057. : 2015/03/22 23:28

どんなネトゲにもいつかは必ず訪れることとはいえ、一つの歴史が終わる瞬間というのはどうしようもなく悲しくなるものね

  32058. : 2015/03/22 23:29

FF11はアトルガンまででやめたけど、初めてやったネトゲーだからいろんな思い出があるなー
そっかー、終わるんだね

  32059. : 2015/03/22 23:35

綺麗に終わってくれるなら良かったけど

売却先が・・・ね・・・

  32060. : 2015/03/23 00:11

ここの半年前から更新されない掲示板のこともたまには思い出してあげてください・・・

  32061. : 2015/03/23 01:22

小6って12~13歳だっけ?
+13で25~26ならアラサーの域にギリ入るから嘘じゃない可能性も……?

正直14ちゃんからの新参移民だけどたった1年半ちょっとで
いかに内容が糞でも色々思うところがあるから11民の気持ちは計り知れないわ……
ただただご愁傷様だね…

  32062. : 2015/03/23 01:42

まあ、いつか終わるのはどのネトゲも等しく同じだからなぁ。いまやってるPSO2にしたって艦これにしたって終わりを意識し始めたら途端に興醒めしちゃうんだよね。終わったら手元に何一つ残らんのに何やってんだろって。。。
PSO2は終わる前にPSUみたくCSシリーズにキャラデータだけでも移さしてくれ。。。

  32063. : 2015/03/23 07:24

どうせwindows版でゆるゆる続いていくんだろ

  32064. : 2015/03/23 07:50

マツコが30過ぎてから時間の流れがくっそ早くなるって言ってたで
40もすぐそこやで

  32065. : 2015/03/23 10:37

おおう・・・
ネトゲのサービス終了は考えたくないな・・・

  32066. : 2015/03/23 11:27

<君達、落ち着きたまえ^^

  32067. : 2015/03/23 14:14

ならオフゲ版出せよぉ

  32068. : 2015/03/23 14:45

漫画更新形式になってからも一年やね。
これはお祝いしなければ。

  32069. : 2015/03/23 15:00

終わる前にやっとかないととやり始めた
亀人間によく分からんうちに惨殺されたのが最初の思い出になりました

  32070. : 2015/03/23 20:09

アルタナの中盤とかにわかじゃないっすかー

  32071. : 2015/03/23 22:19

三半規管への刺激が年代ごとの時間認識の差であろう。(仮説)

  32072. : 2015/03/23 22:57

※32060
言われるまで気付かなかった。掲示板なんてあったのか・・

  32073. : 2015/03/24 02:48

やったことないけどPS2のデータPCのやつにひきつげるんか?
できないならぜつぼうやん

  32074. : 2015/03/24 10:10

3年前の綿毛ちゃんは可愛かったなぁ(遠い目)

  32075. : 2015/03/24 16:42

今でもかわいいだろ!

  32076. : 2015/03/24 22:21

前はPS2のIDとパスいれたらできたけど(マクロは残らないけど)
今って紐付けとかあった気がしたからそこらへんやっとかないとできなさそうね。

  32077. : 2015/03/24 23:03

10年目を迎えたパンツフルなネトゲもあるらしいです

  32078. : 2015/03/25 03:52

このブログより俺が引きこもっている期間の方が長かった…

  32080. : 2015/03/27 20:31

まぁ、変か変じゃないかで言えば、変なブログだよなwww
いや、いいと思うよ。

  32081. : 2015/03/27 23:05

どうでもいいが綿毛ちゃんを見ると綿毛男を思い出してしまう
「吹いてみませんか?」って随分昔に見たのに忘れられない

  32082. : 2015/03/28 02:16

「管理人さーん」のコマ、フツーに美人顔でワロタ(歓喜

  32083. : 2015/03/29 21:14

馬鹿な、可愛いモードを維持しているだと。
いや、顔芸がデフォになってきて見慣れただけか・・・。

で、25ってアラサーじゃないんですか?

  32084. : 2015/03/30 03:11

終了したゲームのサーバーはどこへ行くのだろうね?

  32085. : 2015/03/30 12:00

これがエースロケットであるか^^

  32086. : 2015/03/31 12:31

最近、FF14がオンラインである意味がないような気がする





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL