▼Headline

花粉オンライン

[ 2015年04月01日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(63)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1525.png




世の中には花粉でHPをもりもり回復する蜂がいるらしい、たまげたなぁ・・・

毎年重度の花粉症なんです。
この時期はいつも目から鼻から液体垂れ流してる気がする・・・
おかげでゲームも何もはかどらないんよ、

政府がスギ伐採にのりこむらしいけど、ほんとどうにかして;;
花粉症に効く食べ物なんてどれもこれも対して効果もないし
病院か薬飲むしかないんよねぇ・・・

最近はマガツ3連戦が楽しくて・・・
まだやってないんだけどイシュガルド防衛戦はどうですか?(小声







みんなも花粉症にめげずに頑張ろうね・・?


1526.png


エイプリルフール?そんなものはないよ・・・


[ 2015年04月01日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(63)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  32087. : 2015/04/01 20:15

1ゲット!

  32088. : 2015/04/01 20:15

管理人さんが顔面エイプリルフール発言に引いている・・・?

  32089. : 2015/04/01 20:16

何この可愛い人
新キャラですか?

  32090. : 2015/04/01 20:16

(´・ω・`)らんらんは花粉症じゃないからどれくらい辛いかわからないよ
(´・ω・`)6月?から新しい治療法が施行されるらしいわね
(´・ω・`)杉のエキスを舌の裏に注射するとかなんとか

  32091. : 2015/04/01 20:17

くしゃみの後におんどりゃーとか完璧おっさんですやん
幸いアレルギー関係には無縁の体なんで辛さは解らんけどお大事にね

  32092. : 2015/04/01 20:17

スイートメリーわたげちゃんkawaii!

  32093. : 2015/04/01 20:18

綿毛ちゃんはちゃんとすればちゃんと可愛いんや
芸人根性が邪魔をしてるだけなんや……

  32094. : 2015/04/01 20:19

顔面エイプリルフール?WB寄越せ、二段破壊してやる

  32095. : 2015/04/01 20:31

エイプリル顔面www

  32096. : 2015/04/01 20:34

お、右下さんかな?

  32097. : 2015/04/01 20:36

綿毛ちゃんカワイイヤッター!

  32098. : 2015/04/01 20:38

なんで毎回かわいいわたげちゃんで出てくれないんですかね・・・?

  32099. : 2015/04/01 20:40

濡れ濡れ妖怪 汁綿毛

  32100. : 2015/04/01 20:50

毎日がエイプリルフールでありますように…

  32101. : 2015/04/01 20:55

早苗ちゃん最近酷す(´;ω;`)

  32102. : 2015/04/01 21:00

嘘でもいいから可愛いわたげちゃんが好き

  32103. : 2015/04/01 21:11

くしゃみがひどすぎwww

  32104. : 2015/04/01 21:14

「うぇwww」って久々に見た

  32105. : 2015/04/01 21:19

あれ?手抜きのほうが可愛い・・・?
よっしゃ、もっと花粉散布したれや!
花粉症?何ソレおいしいの?

  32106. : 2015/04/01 21:19

イシュガルド防衛戦はそこまで面白くないけど
メインストーリーよかったよ

  32107. : 2015/04/01 21:28

顔面エイプリルフールwwwwwwww

  32108. : 2015/04/01 21:30

鼻からフォトンブラスター撃つのやめー

  32109. : 2015/04/01 21:31

手を抜くと可愛くなるってどういう原理なんですか・・・

  32110. : 2015/04/01 21:40

う゛ぇ――っくしょんおんどりゃ――!!

  32111. : 2015/04/01 21:48

早苗ちゃんが鬼畜突っ込みキャラになっていく…

  32112. : 2015/04/01 21:49

可愛いなぁ。
そのえろい腰にしがみつきたいなあ。

  32113. : 2015/04/01 21:52

早苗ちゃんがどんどんたくましく・・・

  32114. : 2015/04/01 22:10

顔面エイプリルフールの言霊がすごい

  32115. : 2015/04/01 22:10

顔面エイプリルフールwwwww

  32116. : 2015/04/01 23:21

はっ…ふぇ…ふぇっっ
ぶっわっぐじぇおおおっつおいー!!

  32117. : 2015/04/02 00:01

早苗ちゃん辛辣すぎぃ!!

  32118. : 2015/04/02 00:11

綿毛ちゃんの鼻水かけご飯おいしいれす(^q^)

  32119. : 2015/04/02 00:16

何となく手にした市販の飲み薬が思ってるよりずっと効いたりする
俺は医者に通って改善した記憶が無いなあ
それと個人差があるから一概には言えないけど、冬の間にヨーグルト食いまくるのも一回試してみたらどうだろう
上手く行けばほとんど症状を抑えられるようになるよマジで

  32120. : 2015/04/02 01:38

顔面エイプリルフールの語呂の良さ

  32121. : 2015/04/02 03:25

去年は結婚するってしょーもない嘘で管理人さんにぶん殴られてたな綿毛ちゃん。
そしてわずか一年でハラグロ辛辣キャラに成長した小5の早苗ちゃん。

  32122. : 2015/04/02 06:33

綿毛ちゃん可愛い、やったー!

  32123. : 2015/04/02 07:13

でも正直顔面エイプリルフールな綿毛ちゃんより手抜きな綿毛ちゃんの方が好き。

  32124. : 2015/04/02 09:33

病院でもらったクスリがめっちゃきくんよ…
でも副作用で眠くなるんよ…

  32125. : 2015/04/02 09:55

ネタを思いつかないのは花粉が悪いな!

  32126. : 2015/04/02 10:36

WATAGECHANうちの嫁に来ようか(提案)

  32127. : 2015/04/02 11:01

早苗ちゃんの黒化に管理人さんもついて行けてないんですけお…

  32128. : 2015/04/02 11:54

顔面エイプリルフール=冗談は顔だけにしろ
…このガキもなかなか辛辣だなw

  32129. : 2015/04/02 14:23

↑くっそwwなるほどなww

  32130. : 2015/04/02 17:32

綿毛ちゃんのウス異本ください

  32131. : 2015/04/02 18:54

…いける(確信 

  32132. : 2015/04/02 21:35

画風が変わったんじゃなくて手抜きなんか。
顔面エイプリルフールwww

  32133. : 2015/04/02 21:50

わいも花粉症やで・・・ほんと辛い
鼻炎薬飲んで一緒にお抑えよう(`・ω・´)

  32134. : 2015/04/03 00:59

イシュガルド防衛戦早く行っておいたほうがええで
報酬ないからクリアできない勢集まるときついで

  32135. : 2015/04/03 01:30

うわあ、こんな美少女初めて見たなぁ!(棒

  32136. : 2015/04/03 08:32

管理人さんがドン引きしているのは綿毛ちゃんの若作りか、それとも早苗ちゃんの鬼畜発言か

  32137. : 2015/04/03 10:19

早苗ちゃんすっかり黒くなってしまって・・・
花粉症は家の中なら良い空気清浄器(物理)が安定して強いよ
良いのはでかくて場所を取るのが難点だけど

  32138. : 2015/04/03 11:04

早苗ちゃんの教育に悪い顔面エイプリルフールちゃんはうちに来よっか?

  32139. : 2015/04/03 13:03

青魔にチェンジした綿毛ちゃんに花粉をラーニングさせて無意味に連発させてぇなぁ…(ゲス顔

  32140. : 2015/04/03 13:58

もー毎日エイプリルフールでいいや(歓喜

  32141. : 2015/04/03 14:18

【小言】
締切あるわけじゃないんだから某著名漫画家の真似して下書きのまま出すとかやめなさい
あとキャラが混じってきてる
それからくどくどくどくど

  32142. : 2015/04/03 17:52

花粉症になると作画回復するのか
よし・・・
外周をスギで植え固めろ

  32143. : 2015/04/03 17:56

そもそも服装が痛々しい…

  32144. : 2015/04/04 00:36

あれだよ、綿毛ちゃん達のいる空間は一定の邪気があってそれが誰についているかで変わるんだよ
綿毛→ゴリラ
早苗ちゃん→腹黒
てな具合

  32146. : 2015/04/04 11:53

お前の顔はエイプリルフールかよ?(ハッピーセットかよ的なあれ)

  32147. : 2015/04/04 14:35

綿毛さんが鼻チーンしてもらってる妄想イラストは?

  32148. : 2015/04/05 02:15

あれ、手抜きの方が綿毛ちゃん可愛くね?

  32149. : 2015/04/05 18:22

チフィアスティングってどこにくっつけてたんだろうね・・・

  32151. : 2015/04/08 16:07

マガツ本戦で使うAISの楽しさは異常
綿毛ちゃんのレア報告はよ!





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL