▼Headline

追加ディスクとBA

[ 2015年04月09日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(63)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1527.png




1528.png
1529.png


新学期に新社会人、新しい出会いの季節なんよ・・・
14ちゃんは追加ディスクまで特にやることもなく、今は宇宙を守る系の仕事に勤しんでます・・・
たまにはコメント返しとかしてみるっぽい・・


>>32151
マガツ本戦で使うAISの楽しさは異常
綿毛ちゃんのレア報告はよ!

☆12の禍靴が2個出たよ!!メインガンナーなのにどうすんのこれ・・・
AIS乗るのが楽しくてね、、もうこれだけでいいんじゃないかな・・

>>32119
何となく手にした市販の飲み薬が思ってるよりずっと効いたりする
俺は医者に通って改善した記憶が無いなあ
それと個人差があるから一概には言えないけど、冬の間にヨーグルト食いまくるのも一回試してみたらどうだろう
上手く行けばほとんど症状を抑えられるようになるよマジで

ヨーグルト買い占めてくる;;

>>32149
チフィアスティングってどこにくっつけてたんだろうね・・・

なんでそこでオススメの投擲武器が出てくるの??唐突過ぎて笑っちゃったよ・・


学生時代とか懐かしいなー
あの頃はゲーム機ゲーム業界がここまで進歩衰退するとは思わなかったなぁ
2000年前後辺りが個人的なヒット作のゴールドラッシュだった気がするんよ‥
ネトゲも最盛期に比べて徐々に勢いが落ち込んでいってる気もするし、この先どうなるんね・・

まぁ、きっとこの先もなんとかなるんよ・・・
新しい季節にのりこめー^^


あ、そういえば昨日雪降ってた


1530.png
[ 2015年04月09日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(63)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  32152. : 2015/04/09 20:12

かわいいい

  32153. : 2015/04/09 20:12

わたげさんじゅうななさい

  32154. : 2015/04/09 20:13

中学生になった早苗ちゃん、今まで異常に辛辣になりそうな予感w

  32155. : 2015/04/09 20:13

一応入ったのがすごい・・・w

  32156. : 2015/04/09 20:16

わたげちゃんふとましい・・・

  32157. : 2015/04/09 20:17

ちょっとくらい太いほうが気持ち良い

  32158. : 2015/04/09 20:18

ムキムキでワロタ

  32159. : 2015/04/09 20:23

綿毛ちゃんのセーターの首周りが早苗ちゃんの肩幅と同じって・・・・

  32160. : 2015/04/09 20:24

ムチムチなのかムキムキなのか
どっちもありえるから困る

  32161. : 2015/04/09 20:25

新入社員だけど仕事よわたげちゃん
学生の頃は楽でよかった

  32162. : 2015/04/09 20:36

ちゃんと貸してあげる早苗ちゃんまじ聖女

  32163. : 2015/04/09 20:39

体格的に管理人さんは普通に似合いそう

  32164. : 2015/04/09 20:42

ベネット!?殺されたはずじゃ!?

  32165. : 2015/04/09 20:42

(´・ω・`)考えたら負けよ、綿毛ちゃん
(´・ω・`)らんらん達は生まれ落ちた時から生存戦争の中に投げ出されたのよ?
(´・ω・`)でもこうやって生きのびてる・・・
(´・ω・`)人間の目は前にしか付いて居ないのよ?
(´・ω・`)だからただ前だけ見て歩いていけば良いのよ?
(´・ω・`)朽ち果てるその時まで、ゲームして画面を見つめて生きてきたから、、、
(´・ω・`)みんなと一緒にこれからも画面を見て進むのよ・・・?
(´・ω・`)じゃあ、らんらんは先にログインしてるわね!
(´・ω・`)らんらん♪

  32166. : 2015/04/09 20:43

白様「タゲ外れるから着替えんなよ」

  32167. : 2015/04/09 20:46

理想図も割とムキムキしてますが

  32168. : 2015/04/09 20:52

一番下の綿毛ちゃんもなかなかかわいい。

それにしても小5小学生だと紹介されたのがもうそんなに前なのか・・・
時の流れ速すぎ;;

  32169. : 2015/04/09 20:58

やめてくれ…その青春ふりかえりの術はおれに効く…やめてくれ

  32170. : 2015/04/09 21:04

草苗ちゃんておい

  32171. : 2015/04/09 21:04

早苗ちゃんはもう中学生になったのか。初期の頃の綿毛ちゃんと同じくらいなのかな

  32172. : 2015/04/09 21:09

色々辛くなるからやめろぉ!

  32173. : 2015/04/09 21:25

むちむち、、、、?
ムk()

最近可愛くなってきたかと思ったらゴリ毛さん再臨の兆しが、、、。

  32174. : 2015/04/09 22:03

最後の絵、制服の裾の長さが左右で変わってないか?

  32175. : 2015/04/09 22:36

理想図すら肩幅が…

  32176. : 2015/04/09 22:47

目を合わせるな。いいな?

  32177. : 2015/04/09 23:05

うわぁー小学生おばさんだぁー

  32178. : 2015/04/09 23:37

早苗ちゃんが中学生……あっ、意識がっ……

  32179. : 2015/04/10 00:12

これはドン引きですわぁ…

  32180. : 2015/04/10 00:26

これがムキムチってやつか…
管理人さんの中学生時代、多分今とあまり変わらないのでは。

  32181. : 2015/04/10 00:58

1コマ目が可愛いと思った
あとはかわいそうで見てられない

  32182. : 2015/04/10 01:11

ドスンに草
悲しいなぁ…

ネトゲも数増えすぎて客層がバラけちゃってる感じがするね。
オススメみたいに一つのゲームにアホほど人が集まったタイトルはもうこないんじゃないかなーとか。

  32183. : 2015/04/10 01:16

頑丈な制服ですね(白目)

  32184. : 2015/04/10 04:40

綿毛ちゃんには春訪れたのかな;;

  32186. : 2015/04/10 06:19

なんでまたゴリラになっちゃうんですかねぇ(困惑)

  32187. : 2015/04/10 08:03

すみません。
その理想、
ただいま在庫切れでして。

  32188. : 2015/04/10 08:29

※32184
脳には来てるんじゃないかな…

  32189. : 2015/04/10 09:50

そして制服がワンサイズ大きくなって還ってくるんですね

  32191. : 2015/04/10 11:37

昔歳上だったゲームキャラたちの歳を越してしまったよ…

  32192. : 2015/04/10 12:55

うわキツ

  32193. : 2015/04/10 15:30

早苗ちゃんそろそろ彼氏とかできる年頃よね

  32194. : 2015/04/10 15:32

元の姿に戻ったビスケ(直球)

  32195. : 2015/04/10 17:22

あ、この漫画歳取らせるんか
まあネタ的にはそっちの方が面白いよね

  32196. : 2015/04/10 17:51

時間の流れは残酷だわ

  32197. : 2015/04/10 18:51

時間の流れは早い(白目)
早苗ちゃんかわいすぎでは・・・?

  32198. : 2015/04/10 19:06

この漫画、サザエさん時空じゃないんですか・・・。

僕はロリコンじゃない。女子中学生にときめいてなどいない!(キュンキュン

  32199. : 2015/04/10 19:15

頼む、どうか綿毛を許してやってくれ彼女はゴリラなんだ

  32200. : 2015/04/11 00:46

ブラッドアーツかと思ったわ(´・ω・`)

  32202. : 2015/04/11 09:30

Guの新スキルおめでとうやったね(制服から目を逸らしながら

  32203. : 2015/04/11 14:28

大丈夫だよ
制服は30まで行けると思うし
でも終わったらすぐ帰れよ

  32204. : 2015/04/11 16:59

早苗ちゃん中学生かー、そろそろ手を出していいはず。
おっと誰か来たようだ。

  32205. : 2015/04/11 17:53

気分いいねぇ、昔を思い出さあ

  32206. : 2015/04/11 19:21

ドムかな?

  32207. : 2015/04/11 20:32

パワハラおばさん

  32208. : 2015/04/11 20:36

制服が犠牲になるかと思ったよ

  32209. : 2015/04/11 21:46

早苗ちゃんが初登場して2年経過していたことが一番の驚きなんですが
そりゃ自分も年取るよ…

  32210. : 2015/04/12 02:21

なぜだろう、制服着た綿毛ちゃん見てバキ思い出した
たしかドイルに謝った直後に蹴った場面

  32211. : 2015/04/12 08:00

同級生「なんかゴリラの臭いしない?」

  32212. : 2015/04/12 14:06

季節の変わり目は体調崩しやすいから風邪引かないようにね

  32213. : 2015/04/12 19:07

オデッサ学園に通ってそう

  32214. : 2015/04/13 14:24

早苗ちゃんももう中学生かぁ・・・


一番下の綿毛ちゃんかわいい!ぺろぺろ

  32215. : 2015/04/13 19:13

せめてコスプレ感は出してほしい
飼い犬に服を着させてるのを連想したよ…?

  32216. : 2015/04/14 23:24

ゴリ・・綿毛さんかわいい(棒)

  32217. : 2015/04/15 18:35

綿毛ちゃんはいつネトゲを卒業できるのかなぁ(遠い目





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL