▼Headline

待ってるだけじゃ実装しないもの

[ 2015年04月15日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(72)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1531.png







一人でゲームするのは寂しくなってくる年頃なんよ・・・

その点ネトゲはいい・・・
ソロでぼっちで遊んでいても何故か落ち着くのである^^
一人だけど・・・一人じゃないんよ・・・
人恋しくなったらパーティーなりに入ればいいしね
自分にとっては割りと都合のいいゲームでもあったりするんよ
たまには意外な出会いもあったりするしね・・・


ドラマ相棒の話
しようしようと思って忘れてた相棒シーズン13最終回の話
ネットでは何か色々叩かれてた印象の最終回の話
周りに見てる人がうちしかいなくて吐き出す場所がないんよ・・・

最終回でついに3人目の相棒が卒業し、今までに無いまさかの衝撃的展開だったんよ・・
確かにこれまでの話に最終回への伏線らしい伏線があればもっと良かったんだけどね・・・
でもシーズン14がどう始まるのか私気になります!



>>32164
ベネット!?殺されたはずじゃ!?

残念だったなぁ・・トリックだよ

>>32206.
ドムかな?

屋上

>>32165.
(´・ω・`)考えたら負けよ、綿毛ちゃん
(´・ω・`)らんらん達は生まれ落ちた時から生存戦争の中に投げ出されたのよ?
(´・ω・`)でもこうやって生きのびてる・・・
(´・ω・`)人間の目は前にしか付いて居ないのよ?
(´・ω・`)だからただ前だけ見て歩いていけば良いのよ?
(´・ω・`)朽ち果てるその時まで、ゲームして画面を見つめて生きてきたから、、、
(´・ω・`)みんなと一緒にこれからも画面を見て進むのよ・・・?
(´・ω・`)じゃあ、らんらんは先にログインしてるわね!
(´・ω・`)らんらん♪

ありがとう豚さん・・・出荷するね・・・





一人でゲームとか細かいことは置いといて
まぁ今日も美味しいご飯食べられればいいや^^
1532.png
[ 2015年04月15日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(72)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  32218. : 2015/04/15 20:13

異常気象でわたげちゃんだけ氷点下だから仕方ないね

  32219. : 2015/04/15 20:13

最後の綿毛ちゃんなんかかっこいいなw

  32220. : 2015/04/15 20:14

綿毛ちゃん寂しいならオレらと一緒にゲームやろうぜ;;

  32221. : 2015/04/15 20:15

わたげちゃんのヒモになってふたりで仲良く餓えて倒れたい

  32222. : 2015/04/15 20:16

だからここの連中がいるだろ・・・本当のぼっちはこんなもんじゃねえ・・・

  32223. : 2015/04/15 20:26

わたげ△

  32224. : 2015/04/15 20:35

春なんて花粉飛び散ってるからいい季節じゃないぞ(逃避)

  32225. : 2015/04/15 20:38

また顔がかわってきたな

  32226. : 2015/04/15 20:38

管理人さんて結婚しないの?

  32227. : 2015/04/15 20:43

17ってかいてある なぁんだ17さいだったかぁ

  32228. : 2015/04/15 20:45

普通の綿毛ちゃんの顔が、なんだか怖い

  32229. : 2015/04/15 21:00

一人じゃない・・・
https://www.youtube.com/watch?v=k_rSm_X9uPk

  32230. : 2015/04/15 21:03

4,5コマ目の綿毛ちゃんすごくすき

友達と集って家でゲームしてた頃を思い出して鬱になる

  32231. : 2015/04/15 21:29

相棒13、卒業のさせ方が雑過ぎて久々に頭にくるぐらいの出来でした。
14はあるのかどうかわからんけども、いろいろ噂レベルでの情報は出てるから追っかけてはいます。

  32232. : 2015/04/15 21:31

一人でパーティーゲームして寂しさ紛らわそう

  32233. : 2015/04/15 21:35

かっ片目だけこっちむけてるうううう!!
ひいいいいいいい!!


ぼくの股間にも春をください

  32234. : 2015/04/15 21:44

にへらー綿毛ちゃんカワイイ
ほっぺたつつきたい

  32235. : 2015/04/15 22:26

綿毛ちゃんちょっと痩せた?

  32236. : 2015/04/15 22:32

綿毛ちゃんゴリラ路線からイケメン路線へチェンジ!?

  32237. : 2015/04/15 22:34

仲いいなww

  32238. : 2015/04/15 22:39

綿毛ちゃんぶっちゃけアラサーでも上の方ですよね?

  32239. : 2015/04/15 22:56

最後の綿毛ちゃん凛々しい

  32240. : 2015/04/15 23:13

なんだろう…5コマ目の綿毛ちゃんを見ていると言いようのない不安が襲ってくる

  32241. : 2015/04/15 23:30

文句を言えるうちはまだ良い方よ

  32242. : 2015/04/15 23:31

>一人だけど・・・一人じゃないんよ

これめっちゃ分かるわ、ほぼソロでもなんかモチベが違う

  32243. : 2015/04/16 00:01

これ誰もいないはずの部屋に住んでいる方じゃねえかな?
目の形が…

  32244. : 2015/04/16 00:21

最近ゲーム内容に関する記事が全然ないよね
歳取るとゲームしてるとすぐ疲れるようになるらしいし
新しい物に手を出すモチベもなくなるしでマンネリ気味になっちゃうのかな

  32245. : 2015/04/16 00:29

春は基本的に全部花粉のせいだからっ!
俺は悪くない花粉が悪い

  32246. : 2015/04/16 00:33

>一人だけど・・・一人じゃないんよ・・・
>人恋しくなったらパーティーなりに入ればいいしね

凄く解るけど、最近ネトゲですら人と関わるのが面倒になってきた…末期かも知れぬ…

  32247. : 2015/04/16 00:34

最後のコマの綿毛ちゃんかわいい
もうごりげちゃんはいないんだね!

  32248. : 2015/04/16 04:08

表情怖いぃ

  32249. : 2015/04/16 05:01

>>一人だけど・・・一人じゃないんよ・・・
ぐうわかる、べったりはウザいけど孤独は寂しい中途半端な人間性にバッチリ合うのがネトゲの魅力

  32250. : 2015/04/16 06:08

アークスとオフ会すればいいじゃない
誰とも出会わなければ春も来ないよ

  32251. : 2015/04/16 11:48

綿毛ちゃん、きっと
春はメンテナンス中なんよ。

  32252. : 2015/04/16 12:25

春が来ないなら買えばいいじゃない!

  32253. : 2015/04/16 13:45

キマシかな?

  32255. : 2015/04/16 21:25

ネトゲやり始めると寂しさは薄れるけど効率病発生してどうしてもギスギスオンラインにしちゃう
だから自分のペースでやれるオフゲに逃げるんよ・・・

  32256. : 2015/04/16 22:31

綿毛さんKAKKEEEEEEEEE!!

  32257. : 2015/04/16 22:36

競う相手も居ないのに俺理論の最強キャラを作っては消す

  32258. : 2015/04/16 22:47

ついにらんらんが記事でとりあげられた…コメでずっと見てたからなんか謎の感動が

  32259. : 2015/04/16 23:04

コメ欄にらんらんがいない……
本当に出荷されたか

  32260. : 2015/04/16 23:56

17歳教徒かな?

  32261. : 2015/04/16 23:59

やさぐれwatageちゃん可愛い
嫁に欲しい

  32262. : 2015/04/17 00:34

真ん中の2コマの綿毛ちんに得体の知れない恐怖を感じる…

  32263. : 2015/04/17 00:53

もうネトゲは卒業。

英雄は俺一人でいい。

綿毛ちゃんprpr

  32264. : 2015/04/17 00:56

相棒は11~13期で張り続けた伏線を全部投げ捨てたのは頭にきました。
3年間が台無しですね。

単一エピソードとしては楽しめましたが、シリーズものとしては最低の最終回だと思いました。

  32265. : 2015/04/17 01:16

子供のころ自然と友人の家に数人集まって
みんなで交代しながら1プレイ用のゲームをやるのが楽しかった。

当たり前だったことが今ではすごく恵まれた環境だったとおもふ・・・

  32266. : 2015/04/17 01:20

ありがとう......出荷するね...... で思わず吹き出してしまった。

最後の綿毛さんかっこいいんですけど、ずるいんですけど。

  32267. : 2015/04/17 10:40

そっかー
PSO2はそんな温もりのあるゲームなんねぇ

  32268. : 2015/04/17 13:20

突如壁に出現したNEKOのTシャツが色んな意味で気になってしかたない

  32269. : 2015/04/17 18:28

ちょこちょこ絵の雰囲気が変わるなw

  32270. : 2015/04/17 21:36

わたげさんじゅうななさい

  32271. : 2015/04/17 21:43

綿毛さん婚活しないの?
とりあえずスペック表カキコからお願いしますね☆

  32272. : 2015/04/17 21:46

↑(続き)でも年齢詐欺は駄目だめよ?

  32273. : 2015/04/17 23:19

もうゲーマーというよりただの…

  32274. : 2015/04/18 00:41

最近自分の生活スタイルが
綿毛ちゃんの生活スタイルに近づいてる気がして絶望した

  32275. : 2015/04/18 00:44

一コマ目のまんじゅうみたいな綿毛ちゃんかわいいよ!

  32276. : 2015/04/18 01:34

犯人はヤス

  32277. : 2015/04/18 01:53

年齢相応な顔になるのをやめなさい・・・

  32279. : 2015/04/18 11:29

春はやってくるものじゃなくて、自分で見つけるものなんだよ綿毛ちゃん・・・

  32280. : 2015/04/18 16:18

最近涙無しに見れないんですけど

  32281. : 2015/04/19 10:20

相棒は意外と冷静に見れたよ
ダークナイトの部分はミステリの本題部分じゃないから事件的な伏線とかは求めちゃダメよ
それより性格的に見てありうる話だなぁとすら思ったかな
30過ぎてるのに親父と確執があるとか、親からの承認欲求が捨てられない幼稚なやつだなと

前の二人の相棒と違ってあまり本音言わないなと感じてたから好きじゃなかったんだけど、まさにそこが伏線っちゃあ伏線になってたんだと思うよ。キャラクターの考え方自体を探って見ていく部分がミステリ的な部分だったのかもしれない
そういう動機を探っていく視点で三年分見直してみると色々見えてくるんじゃないかな?

まぁああなっては欲しくなかったって気持ちは俺にもあるけどね
でも、それこそがまさにカイトを追い詰める考え方なわけで、そこは切り離して考えないとあいつのことは理解できんし、納得もできんと思う
だって伏線があったら納得できたか?って言われたら、そうでもないでしょう? 相棒が正義の人間じゃないのが、みんな嫌なんでしょ
あのまま恋人と子供のために退職しても、普通に終わりで何だそりゃって思うんじゃないかなぁ
遅レス&長文失礼

  32282. : 2015/04/19 11:59

いいからブラッドボーンやろうぜおばちゃん

  32283. : 2015/04/19 12:54

豚さん出荷しちゃったからこの記事にいないね
いなくなると寂しいものだね

  32284. : 2015/04/19 16:11

綿毛おばさん!
僕緑色でお願いします!

  32285. : 2015/04/19 18:54

いやあ某ガンダムオンゲで連邦狙撃兵やってるから太い人型を見るとつい・・・ドムかな?と
職業病だよ

  32286. : 2015/04/19 21:47

綿毛ちゃん、頑張ってこ
長い人生・・・楽しんだものが勝ちなのよ

  32287. : 2015/04/19 22:29

どうでもええけど、明らかにまとめサイトの時よりもコメ欄賑わってる気がすw

  32288. : 2015/04/20 14:33

最後のコマの綿毛ちゃんから滲み出る人生の悲哀感

  32289. : 2015/04/20 19:55

(´・ω・`)相棒最終回はシリーズの色を決めた筆頭メインライターの手によるものなのよね。
(´・ω・`)その人があんな炎上まがいの短絡的な衝撃展開に走っちゃったところがね・・・。
(´・ω・`)でも相棒は間違いなく国内史上最高峰のドラマシリーズだし
(´・ω・`)だから一層その限界を見せられた感じがしてきつかったのよね・・・
(´・ω・`)とーてむ。

  32290. : 2015/04/21 21:59

電気代は管理人さん持ちか・・・

  32291. : 2015/04/21 22:43

(´・ω・`)SHIP4で部屋立てて待ってるね
(´・ω・`)パスは綿毛ね





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL