▼Headline

親知らず侵攻編

[ 2015年04月29日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(61)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1535.png




最近親知らずが徐々に侵攻してきたので抜いてきました。
口の中を滅茶苦茶にされて気分は既にギブアッポ・・・

抜くの自体は大したこと無かったんだけど、
抜いた後がもう痛くて痛くて・・・ゲームにまるで集中できませんでした;;
痛み止めも連続で飲んじゃダメらしいしもう散々

親知らずって生える人とそうでない人がいるらしいんよ・・・
歳を取る度に内側に侵攻してきたりなんか厄介ってグーグル先生が言ってた(ガクブルしながら調べた
親知らずに関係無く皆ちゃんと歯はよく磨こうね

ルーサー何も落とさないクソゲ;;


>>32292
僕のアナログスティックもいじってください

感度悪いコントローラーはちょっと^^;

>>32294
やっぱり箱コンがナンバーワンだよ綿毛ちゃん

なんか箱コンが良いってよく見かけたから次壊れた時は箱コンかPS2コン検討してみようかしら

>>32302
ガンナーの新PA使いやすいやでー

さようなら、デッドアプローチさん・・・

>>32357
無線コンて電池どんくらい持つの?

プレイ時間にもよるけど一週間前後かな!
だから充電電池じゃないととてもプレイできないんよ・・・




筋トレとまでは行かないけど最近運動ちょっとずつ始めたんよ・・年取ると健康の事とか考えちゃう
早朝に軽くウォーキングするだけでもかなり気分も清々しくなるんよ!
まぁ、三日坊主にならなきゃいいんだけどね





1536.png
[ 2015年04月29日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(61)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  32383. : 2015/04/29 20:11

歯医者さんがニレンオロチくれません

  32384. : 2015/04/29 20:12

ゴリ毛真成編

  32385. : 2015/04/29 20:12

ゴリラ化まだー?

  32386. : 2015/04/29 20:14

綿毛ちゃん服着て;;

  32387. : 2015/04/29 20:14

親知らずとかいうバステが下二本抜いてもあと上二本残ってる絶望

  32388. : 2015/04/29 20:17

わたげちゃんで抜いてもいいの?

  32389. : 2015/04/29 20:18

タイムリーな話題わらた、次の歯医者で親不知抜くんだけど怖くなってきたじゃないかw

  32390. : 2015/04/29 20:19

感度の悪いコントローラーで吹き出した

  32391. : 2015/04/29 20:20

ごり……ごり……

  32392. : 2015/04/29 20:34

歯医者さんが落とす座薬がほしいです

  32393. : 2015/04/29 20:44

親不知は全部生えてるけど抜かなくもおkと医者から言われて抜いてないな。
親不知のあとに生えてきた過剰歯は2本抜いたことあるけど。

  32394. : 2015/04/29 20:50

はよコタツ片付けなさいな

  32395. : 2015/04/29 21:05

ムーミン綿毛

  32396. : 2015/04/29 21:14

絵をクリックするとひどいことになっててわろたwwwwwww
ルパンを思い出したわ
俺もまだこたつ出てるで…片付けなきゃな…スヤァ

  32397. : 2015/04/29 21:15

レア通知設定10以上にして一番効果体感できるのは全知より巨○だと思うんだ。

  32398. : 2015/04/29 21:19

クリックするんじゃなかった(´・ω・`) ショボーン

  32399. : 2015/04/29 21:19

転生の後真成しますねこれは…

  32400. : 2015/04/29 22:02

ゴ・・・ゴリ・・・gry
逞しい彼女にまた会える予感!

  32401. : 2015/04/29 22:06

筋肉痛が遅れてやってきたら若さの終わりなんよ

  32402. : 2015/04/29 22:14

最近じゃ親知らずもブリッジだの移植だのに使えるからって抜かない人多いけど
下の親知らずは抜ける時に抜いといたほうが良いよ
虫歯になってからだと地獄絵図だから

  32403. : 2015/04/29 22:16

真っ先に筋トレ思いつく辺り脳筋は治りませんねぇ
ゴ、、、、綿毛ちゃん筋トレより脳トレしよ?

筋トレと言えば、学生時代に友人からもらったビリーズブートキャンプ始めました
1日目にして全身痛いれす^q^

  32404. : 2015/04/29 22:24

クリックしたけど意味分からんw
「ヒュウ!」って何なんだよwww

  32405. : 2015/04/29 22:35

下の親知らず抜くと誇張ではなく顔が変形するからね
不可抗力で顔がムーミンみたいになってしまうんだ

  32406. : 2015/04/29 22:40

ところで炬燵もう暑くないかい?

  32407. : 2015/04/29 23:04

暑いから服脱ぎ脱ぎしましょうね

  32408. : 2015/04/29 23:21

親知らず抜くに限らず歯医者が怖いw
子供のころなら詰め物して終わりだったけど、この年になると歯の治療なんて1本丸ごと金歯にされるw

そしてまるでパチンコ玉でも入れられたかのようなすごい違和感ww 歯医者いきたくない・・・

  32409. : 2015/04/29 23:28

なんかマンガで分かりそうな見た目してるなw

  32410. : 2015/04/30 00:10

自分も先月親知らず抜きましたよ。
抜いた当日は大したこと無いなと思ってたら翌日からもう…

しかし管理人さんと綿毛ちゃんさんはもう同棲すればいいんじゃないですかね。
いや既にしてる可能性が…?

  32411. : 2015/04/30 01:24

(´・ω・`)らんらんも歯が痛むから敗者言ったの
(´・ω・`)そしたら虫歯に親知らずが干渉して神経いじめてたわ
(´・ω・`)親知らず削って虫歯の神経に麻酔打って薬詰める羽目になったわ
(´・ω・`)麻酔打つ時が一番痛かった
(´・ω・`)らんらん

  32412. : 2015/04/30 02:14

綿毛ちゃんのコスプレかわいいやったー!!

  32413. : 2015/04/30 02:56

痛さより
口周りが麻酔でしびれてると超絶気持ち悪かった
あとこげくさい?のがずっと口に残ってる感じ?
色々と忍耐が試される治療でしたわ

  32414. : 2015/04/30 03:39

今日仕事帰りに親知らずを抜くことになってる自分には
タイムリー過ぎるよ綿毛ちゃん

  32415. : 2015/04/30 03:41

過度な運動・・・?
もう、綿毛ちゃんのスケべゴリラ!

  32416. : 2015/04/30 08:24

4本抜いたら血が6時間位止まらないわ痛くて噛めなくて食事は出来ないわ歯も磨けない状態が一ヵ月くらい続いたな…

  32417. : 2015/04/30 09:13

もし箱○コンを買うなら十字キーに難点がある旧式より新型をオススメしますよ
箱○後期時代に追加販売された十字キーの入力が改善されているタイプです
箱ONEのコントローラーは触っていないので分かりませんが…

  32418. : 2015/04/30 10:06

感度がよければ綿毛ちゃんにいじってもらえるのか

  32419. : 2015/04/30 10:15

恐怖が強いなら静脈内鎮静法ができるところがいいよ

  32420. : 2015/04/30 13:08

お、可愛いやんけ保存しよ(ポチー
うわ、こりゃアカン

  32421. : 2015/04/30 13:14

なんでフェラ顔がないんだよぉぉ!

  32423. : 2015/04/30 14:22

前から筋トレとかしてたんだ……納得のゴリラだ

  32424. : 2015/04/30 16:54

ゴリ毛再臨

  32425. : 2015/04/30 18:45

そういえば今日例のスライムのCMを久々に見たよ綿毛ちゃん
新バージョンだった

  32426. : 2015/04/30 18:58

歯医者・・・ルーサーかな?

  32427. : 2015/04/30 19:37

もう進化じゃなくて変異レベルだろ

ヒョウしてる綿毛ちゃんみてアトラスガンダム思い出しちまったよ

  32428. : 2015/04/30 21:54

親不知は歳取るほど抜いた後の痛みが酷くなるらしいですよ綿毛さん

  32429. : 2015/04/30 22:11

やったー綿毛ちゃんのサービスカットやー(棒)

  32430. : 2015/04/30 23:14

ワイも去年下の奥歯を2本抜いたで
しかも両方とも歯科じゃ手に負えず外科で手術や
抜歯後はあまりにも痛すぎて何もしてなくても涙でてきたでw

  32431. : 2015/05/01 02:04

ゴールデンウィークは何してるんだろう...

  32432. : 2015/05/01 10:24

10年ぐらい前にレントゲンで親不知の存在しったけど、なんか歯茎の中に横になって埋ってるとかでやるなら相当痛いと言われてまだ放置してるわ。大口であくびするとたまにその辺でガチッって音がするからまだあるんだろうけど

  32433. : 2015/05/01 17:04

なんとタイムリーな
横に生えてたら抜いたほうがいい、歯茎を切ることになるが麻酔のおかげで痛くはなかった。
手術よか抜糸のほうが痛かったな。

  32434. : 2015/05/01 17:20

助手のコスプレなの?w

  32435. : 2015/05/01 20:13

いろいろ無いですね、いろいろと

  32436. : 2015/05/01 23:40

去年と3,4年前に抜いたけど別に痛くなかったな。抜く原因となった虫歯の方が痛かった。
何を食べても歯痛ひどかったのが、抜いたらすっきりしたわ。

  32437. : 2015/05/03 18:44

GWはムーミン谷に帰るの?

  32438. : 2015/05/03 22:09

ワイも今月に4本目ぬくわ
下の親知らず抜くときは精神削られる

  32439. : 2015/05/03 23:24

あーまた3DS持って帰るの忘れた。・・・そういえば綿毛ママ再登場しないんかね

  32440. : 2015/05/04 05:05

もう暑いってくらいの季節になってきたのにまだコタツなの…?

  32441. : 2015/05/04 09:26

ど、道民なんでしょ(震え声
道産子だけどもう半袖で十分な時期だけど

  32442. : 2015/05/04 19:03

コーポさんが書いたみたいな顔しやがって

  32443. : 2015/05/05 10:44

何か綿毛ちゃんが私生活チックな話をしてるのを、アトリエシリーズを買いに行ったときの散髪以来聞いた気がする(

  32444. : 2015/05/06 10:54

親知らずを抜いた後、抜糸が必要な歯医者は無能
本当に優秀な歯医者さんは初日に親知らずを抜き、翌日消毒
これで終了

腫れたり抜糸が必要になる歯医者について質問したところ
「基本的な外科スキルが無い歯医者だとそうなる」
とのこと





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL