▼Headline

コールド・ゲーム

[ 2015年05月06日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(64)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1539.png




GW,ゴールデンウィーク
皆さんはどこか行きましたか?(小声

うちは変わらず宇宙を守る系の仕事をしていました・・・レア出ません
ほら、歯も痛かったし、予約もしてあったし・・(震え声

片付けろ片付けろ言われたので、こたつも片付けました;;
まぁ最近暖かくなってきたしね、、丁度片付けようと思ってたんよ・・・!!

お陰様で親知らず侵攻編はだいぶ楽になってきました。


>>32444
親知らずを抜いた後、抜糸が必要な歯医者は無能
本当に優秀な歯医者さんは初日に親知らずを抜き、翌日消毒
これで終了

腫れたり抜糸が必要になる歯医者について質問したところ
「基本的な外科スキルが無い歯医者だとそうなる」
とのこと

明日抜糸しにいくんですけど・・・(震え声


>>32389
タイムリーな話題わらた、次の歯医者で親不知抜くんだけど怖くなってきたじゃないかw

痛くない、全然痛くないよ^^


>>32383
歯医者さんがニレンオロチくれません

ラヴィスブレイド下さい



昨日

久しぶりに

野球を見た

1540.png

どういうことなの・・・

[ 2015年05月06日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(64)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  32445. : 2015/05/06 20:13

じゅう・・・さんてん・・・?マジで?

  32446. : 2015/05/06 20:13

みえ・・・

  32447. : 2015/05/06 20:14

夏やな

  32448. : 2015/05/06 20:15

見えそう
GWは艦これイベ漬けでした(白目)

  32449. : 2015/05/06 20:21

まさかの三たてだったもんな…
まぁ、ワイカープファンやけど…

  32450. : 2015/05/06 20:22

わたげちゃんぷそ2の職なにやってるのかしら

  32451. : 2015/05/06 20:24

綿毛ちゃん巨人ファンだったのか

  32452. : 2015/05/06 20:25

俺もレアでないんよ・・・

  32453. : 2015/05/06 20:27

見せてくれ頼む

  32454. : 2015/05/06 20:29

GWなんてなかった、いいね?

ところで、わたげちゃんが巨人ファンって本当ですか?幻滅しました
管理人さんのファンになります

  32455. : 2015/05/06 20:30

パンツを見させて

  32456. : 2015/05/06 20:32

やっぱりカープがナンバーワン!

  32457. : 2015/05/06 20:37

みえ・・・みえ・・・

  32458. : 2015/05/06 20:40

おまえら・・・
見えても嬉しくねーだろ・・・

  32459. : 2015/05/06 20:52

なんか胸が締め付けられる内容だな...

  32460. : 2015/05/06 20:53

よし君が見切れててなんかわろた

  32461. : 2015/05/06 21:06

おはD

  32462. : 2015/05/06 21:18

風邪引いたんでナース綿毛ちゃんが見たいです

  32463. : 2015/05/06 21:19

このままあざとさが戻ってきて欲しい

  32464. : 2015/05/06 21:26

コールドゲームって何かと思ったら野球かよw
綿毛ちゃん元野球ファンだったの?
俺もファンだけどゲームやる時間削られるのありえんと思ってだんだん見なくなった
今年は試合結果すら確認してないw

  32465. : 2015/05/06 21:36

1人であそんでwwwww

  32466. : 2015/05/06 21:47

てかあれだよね、13-1って割合的には有名な33-4よりひどいんだよね…

  32467. : 2015/05/06 22:12

GW初日は野球見に行ってたよ!
巨人対阪神戦。
立ち見だったけど。

  32468. : 2015/05/06 22:40

年に何回かはこういう日もある
まぁその前も10年に一度あるかないかの珍事だったけど

  32469. : 2015/05/06 22:57

アハ体験かな?

  32470. : 2015/05/06 23:02

ゴールデン?ウイーク?
なにそれ?

  32471. : 2015/05/06 23:03

こたつout
扇風機in

  32472. : 2015/05/06 23:25

※32458
いや、見えたら嬉しいだろ!
この期に及んでもまだ!

  32473. : 2015/05/06 23:34

はいてない(確信)

  32474. : 2015/05/07 00:00

いざ実家帰っても結婚結婚うるせんだよォォ!(血涙)

  32475. : 2015/05/07 00:03

俺はずっと戦場にいたよ

  32476. : 2015/05/07 00:32

なんつーか…
キャラデザが最近歳相応に変化してきたか?

  32477. : 2015/05/07 00:37

お、ジャイ子ゥー!

  32478. : 2015/05/07 00:46

>>32476
おいおいwww
それだと綿毛ちゃんのしわの数が足りないだろwww

  32479. : 2015/05/07 00:47

わたげちゃんはえろい(確信)

  32480. : 2015/05/07 00:56

生活感ましましの綿毛ちゃん好きよ。そういえば、ドラクエCMのスライムに友達が出来るらしいね。

  32481. : 2015/05/07 01:22

レアなんかよりコスアクセ集めてこ

  32482. : 2015/05/07 01:44

(´・ω・`)今度ジグおじさんが好きなDF産12一個だけ作ってくれるわよ

  32483. : 2015/05/07 01:49

また一人で帰ってきたと言われながら実家帰ったんよ・・
管理と称した竹の子除去戦やってきたんよ
斜面過ぎて死にそうになったんよ・・

  32484. : 2015/05/07 02:56

ラヴィスブレイド一応交換出来るようになるよ、わたげちゃん
ただ取るのはニレンオロチにしておいた方が良いと思うんよ

  32485. : 2015/05/07 03:39

湯呑みって...
おば...さ...

  32486. : 2015/05/07 03:55

五月病になったから宇宙警備の仕事もサボって布団の中にいました(ブチギレ

  32487. : 2015/05/07 08:58

>>32444
親知らずを抜いた後、抜糸が必要な歯医者は無能
本当に優秀な歯医者さんは初日に親知らずを抜き、翌日消毒
これで終了

腫れたり抜糸が必要になる歯医者について質問したところ
「基本的な外科スキルが無い歯医者だとそうなる」
とのこと
明日抜糸しにいくんですけど・・・(震え声

大丈夫大丈夫
その歯医者先生曰く
「世の中の大半の歯医者は外科スキルが無いから、すぐに歯医者ができたり潰れたりを繰り返すんだよ」
って言っていたので、それなりに継続しているのならその歯医者さんは有能ほどではないけども無能でもないはずですって

  32488. : 2015/05/07 10:55

親知らずを抜いた後、抜糸が必要な歯医者は無能
本当に優秀な歯医者さんは初日に親知らずを抜き、翌日消毒
これで終了

前に横向きに生えてきた親知らず抜いた時は抜糸しなかったな・・・あっ(察し

  32489. : 2015/05/07 17:42

扇風機しまえよ

  32490. : 2015/05/07 17:42

綿毛ちゃん・・・

  32491. : 2015/05/07 22:06

だらしないWATAGEちゃんprpr

  32492. : 2015/05/07 23:26

GWやたらいい天気でつらかった

後半ちょっと雨ふって、引きこもってゲームする理由ができてよかった・・・

  32493. : 2015/05/08 01:14

好きなだけゲームをやる休日ってのも悪か無いと思う今日この頃。
逆にGW中になんやかんや誘われても、俺はゲームがしたいんだよオラァンってなったり
するかも知れないしね。

勿論誘われる事は無いけど。

  32494. : 2015/05/08 02:33

ピピピ

  32495. : 2015/05/08 07:26

友達0ってさすがにネタでしょ?

  32496. : 2015/05/08 15:05

綿毛〜!ゲームしようぜ〜!

  32497. : 2015/05/08 16:02

俺はGW中は惑星ミラに出張だったわ

  32498. : 2015/05/08 17:18

さあ皆さん綿毛さん、GWも終わりですよ
え?連休明けはだるい?
へ~休みすぎて辛いなんて分からないな、だってずっとずっと仕事だったんだもん
休日出勤扱いで給料割り増しだもん給料日楽しみだな(休みてぇ)

  32499. : 2015/05/08 17:28

PSO2始めました

  32500. : 2015/05/08 22:29

親知らず抜いたあとの出血で「ペッ、やるじゃねぇか」ってできるじゃんやったね

  32501. : 2015/05/09 09:43

今年は横浜とヤクルトが面白い
巨人?いつもと変わらないし…

  32502. : 2015/05/09 13:45

一人で遊んでって・・・
悲しいなぁ

  32503. : 2015/05/09 17:43

初日はゲームしたけど、ふと「あ。なんかこんなことしてちゃダメだな」と思って次の日からは無理やりでも外出たわ

  32504. : 2015/05/10 03:42

GWは外に出たよ
ひとりでゲーセンを満喫したよ

  32505. : 2015/05/10 05:48

ラヴィスも今後COで手に入るのでADを周回する地獄がはじまるよ!

  32506. : 2015/05/10 09:32

パワプロw

もっとだらしない路線で逝って下さいどうぞ

  32507. : 2015/05/10 19:56

エロゲ声優の友達は?

  32509. : 2015/05/13 11:10

わたげちゃん一緒に草むしりしようず





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL