▼Headline

禍津の夜の淫夢

[ 2015年05月13日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(66)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1541.png





最近友人にBLを勧められました、たまげたなぁ・・・
あまりこういうジャンルに興味無かったんだけどなぁ・・・

5月15日~25日までFF11ちゃんが無料でログインできるっぽい
フリートライアル版も出てるのでちょっとだけインしてみようかなーって
なんだかんだで最終シナリオは興味あるんよね・・・

PSO2は最近禍津でやっとマガツヒが出たくらい
ゆるるんの個数はこんな感じ(称号含む
yururunn.png

結構まったりずむでやってるけど今の所☆12も13も無し、
この程度で出ないって言ったらプロアークスに怒られそう・・・

分からない人用にざっくり補足するとこのユルルン石を250個集めると、すっごいレアと交換できるよ!!
一個取るのに10分ちょい位かかるんよ!!
属性を最大まで上げるには約800個位必要なんよ・・!(称号石抜きで
すっごいレアの現物が極々稀に落ちるから運が良ければ800個も要らないんだけどね・・


>>32448見えそう
GWは艦これイベ漬けでした(白目)
艦これ、意気揚々と再開した筈が全く進んでいなかった、本当に済まないと思っている・・・

>>32450
わたげちゃんぷそ2の職なにやってるのかしら

最近は殴りテクター、もしくはガンナー先輩かレンジャーでやってるよ!

>>32509
わたげちゃん一緒に草むしりしようず

除草剤霧吹きでしちゃった^^;



1542.png

台風なんて無かった
コロッケ美味しかった

[ 2015年05月13日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(66)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  32510. : 2015/05/13 20:12

で、結局管理人さんはBLゲー持ってるん・・・?

  32511. : 2015/05/13 20:13

なんだこの記事の名前は・・・たまげたなぁ・・・

  32512. : 2015/05/13 20:14

いとおかし

  32513. : 2015/05/13 20:17

BL・・・ブラックリス・・・うっ頭が・・・

  32514. : 2015/05/13 20:20

綿毛ちゃん漏れそうなの?

  32515. : 2015/05/13 20:23

コロッケワロタ
綿毛ちゃん萌豚なのにBLもいけるとか・・・

  32516. : 2015/05/13 20:28

同性愛が当然のようになってるBL・GLゲーム苦手。
自分と同じ性別なのに......と躊躇いながらも依存心やらあこがれやら色んな感情がごちゃまぜになって同性なのに好きになってしまうだけの理由があるBL・GLゲーム好き。

  32517. : 2015/05/13 20:31

コロッケが好物とはワガハイと気が合いそうナリね

  32518. : 2015/05/13 20:35

台風の時はコロッケ買うのは基本だよお前ら

  32519. : 2015/05/13 20:38

(同性愛が当然じゃ)いかんのか?

場所によっては大変だったらしいけど、全く台風なんてなかったなぁ

  32520. : 2015/05/13 20:49

今日アプデだからね、雨風とともに3突撃しよね

  32521. : 2015/05/13 21:01

コロッケ買ったのねw

  32522. : 2015/05/13 21:20

台風は俺の風属性の最強の技をぶつけて吹き飛ばしといたよ

  32523. : 2015/05/13 21:28

綿毛ちゃん暇なら一緒に田植えしようぜ

  32524. : 2015/05/13 21:29

俺漢だけどリアルに「エレとタカラ」をオカズにしたことありますw

  32525. : 2015/05/13 21:32

未だにブラウン管で草

  32526. : 2015/05/13 21:37

結局の所管理人さんはBLゲー持ってるんですかね…

  32527. : 2015/05/13 21:49

くっそ汚いタイトルだなぁ・・・

  32528. : 2015/05/13 22:06

乙女ゲーは男がやってもおもろいで。

  32529. : 2015/05/13 22:14

あのさぁ・・・

  32530. : 2015/05/13 22:22

マガツヒ装備して悟りを開いたわたげちゃんの画像ください

  32531. : 2015/05/13 22:28

女装主人公のゲームをやってておまけ的なホモルートで目覚めてしまいました・・・

  32532. : 2015/05/13 22:31

台風コロッケとか久しぶりに聞いた
明日はコロッケにしよう

  32533. : 2015/05/13 22:50

(´・ω・`)綿毛ちゃん、乙女ゲーやりましょう?
(´・ω・`)PSPは乙女ゲーもたくさん出てるし、
(´・ω・`)世間では艦これがまだまだ続いているみたいだけど
(´・ω・`)女の子向けの男の子いっぱいの艦これがあっても良い筈なのよね・・・
(´・ω・`)つまりこれが男女格差という奴なのかしら・・・
(´・ω・`)らんらんはまあ、そんな世界があっても良いとおもったりするのよね
(´・ω・`)らんらん♪
(´・ω・`)・・・コロッケと言えば牛肉コロッケよね?コーンは邪道よ?

  32534. : 2015/05/13 23:01

メンチカツもええで!

  32535. : 2015/05/13 23:21

4コマ目の綿毛ちゃん可愛すぎじゃないですかね・・・
八重歯の良さを再確認した

  32536. : 2015/05/13 23:29

女向け艦これってそれ刀剣乱舞じゃねえの?
ってか綿毛ちゃん女なのに刀剣じゃなくて艦これやってんの?

  32537. : 2015/05/13 23:45

男だけど艦これもとうらぶもやってるぞ偏見では?

  32538. : 2015/05/13 23:53

女性プレイヤ―も少なくないで、艦これ

  32539. : 2015/05/14 00:01

艦これやっとイベント走破したわ・・・丙だけど。ええねん。無理して秋津州もらえないで泣くより(´・ω・`)
ゆるるん100個越えかぁ。いいなぁ。まだ42個しか持ってないわ。副産物あんまり落ちないから一日にそこまで回数するモチベが保てないや
レートにもよるけど13はもうADの交換品でいいかなって思ってる

  32540. : 2015/05/14 00:20

32537
別に女の子がやったらおかしいとかそういう意味で言ったんじゃないから気を悪くしないで

  32541. : 2015/05/14 00:46

ピンポン連射やめーや

  32542. : 2015/05/14 01:01

綿毛腐ってしまうん・・・?

  32543. : 2015/05/14 01:38

※32542
賞味期限的な意味で既に腐りかけなのでセーフ!

  32544. : 2015/05/14 01:58

アークスはホモ

  32545. : 2015/05/14 02:21

記事見るたびFF初めてみようかなと思うけど遅いかな...

  32546. : 2015/05/14 06:12

初☆13が出たので記念パピコ
しかもアーレスマシンガンだったよ!
これからも私はGuを続けるよ!

  32547. : 2015/05/14 07:22

※32545
むしろ、拡張のお祭りを楽しむには今しかないぞ
一ヶ月あれば頑張ればなんとかストーリーぐらいは終わらせられる

  32548. : 2015/05/14 08:55

※腐りかけが美味しいって言うしねっ!(何が腐っているかは言っていない)

  32549. : 2015/05/14 10:44

wtgちゃん、そのポーズは辞めなさい(悲)

  32550. : 2015/05/14 10:53

除草剤など邪道です
BLよりGL(Gardening LOVE)牧場物語やろうぜ!

  32551. : 2015/05/14 12:57

ゆるるん116個だと…!?
私も☆13どころか☆12もでないです、はい
友達は2周目で☆13を2個出してました……が……

※32540
それなら、女なのに~っていう言い回しはやめたほうが…

  32552. : 2015/05/14 14:35

最後のwatageちゃん我慢してるように見える 何をとは言わないけど

  32553. : 2015/05/14 17:23

いいね、綿毛ちゃんどんどんPSO2に呑まれていって。
FFなんかに帰っちゃダメよ、レベル上げとレア掘りを続けなさい^^

  32554. : 2015/05/14 19:15

私もユルルンぐってるんだけど168個売ってしまってね・・・・
でもそのあと200個貯まったよ!
ユルルンまでまだまだじゃー

  32555. : 2015/05/14 21:15

僕は綿毛ちゃんの百合ゲーを待ってます

  32556. : 2015/05/14 21:51

コロ毛ちゃんとレトロゲームで盛り上がりたい(-ω- )

  32557. : 2015/05/14 22:34

インターフォンの押し方に軽い狂気を感じる

  32558. : 2015/05/14 23:41

ググッたらコロッケ食いたくなった

  32559. : 2015/05/15 09:40

BLゲーからパワーを貰って漫画がキレイね綿毛ちゃん

  32560. : 2015/05/15 11:46

なんだ〜このタイトルは〜?
証拠物件として押収するからな〜?(ねっとり)

  32561. : 2015/05/15 15:38

綿毛さん腐女子になるの?
何で大事なとこおさえてるの?

  32562. : 2015/05/15 18:29

管理人さんがゴエモンのモブみたい

  32563. : 2015/05/15 19:45

そして今度は綿毛ちゃんが布教するんですね

  32564. : 2015/05/16 02:09

タイトル上手い
そして管理人がTEってなんかイメージ通り

  32565. : 2015/05/16 05:54

これは腐女子まっしぐらですわ

  32566. : 2015/05/16 12:14

久しぶりに拝見しましたが漫画が面白いです
今後も綿毛さんのブログを楽しみにしてます

  32567. : 2015/05/16 20:05

なんでゴリラ化してないんですか(激怒)

  32569. : 2015/05/16 21:53

綿毛さん女だったんですかてっきりメスゴリラかと・・

  32570. : 2015/05/16 22:03

クッソ汚い記事タイトルはNG

  32571. : 2015/05/18 13:30

†悔い改めて†

  32572. : 2015/05/18 22:25

愛されている綿毛ちゃん。

でも、ここまで1ページ右下隅の綿毛ちゃんが可愛いの※がなかったのが意外だったんだぜ

それはそれとして、らんらんさんの※はなんか癒やされますね。

  32573. : 2015/05/20 16:45

お前の事が好きだったんだよ!

  32614. : 2015/05/21 13:19

ちょっと待って!綿毛ちゃんの中の人ってガチで女の人なの?

  32699. : 2015/05/29 23:35

やっぱりホモじゃないか(呆れ)

  33315. : 2015/08/01 04:55

初めは痛いだけだったがやがて慣れてきたのかその痛みも多少和らいできた。
その代わりに中島大士のモノが司忍の中を動くたびに、腸内で痛みより快楽が占める比率が大きくなってくる。
「うぅっ…あぁ…大士…気持ちいいです。」
「俺もだ…」
「良かった…大士も忍で気持ちよくなってるんですね…っうん!」
…正直言うと、もうこっちも余裕が無くなってきた。」
ピストン運動を続けながら中島大士が呟く。正直こちらも限界が近づいている。
「忍も…イキそう…大士、今日忍、安全日なんです。だから…中にっ!」
「忍っ…もう限界だ…」
「はい。なかしまたいし、いつでも…どうぞ。」
「うっ…くうっ…」
中島大士はそのまま司忍の中に精液を発射した。熱いドロリとした精液が司忍の腸内に注がれていくのが分かる。
「イクっ…イっちゃう…」
殆ど同じタイミングで忍も達してしまった。はぁはぁという二人の荒い呼吸が室内に響いた。
「…もし直撃したら責任は取らせてもらう。」
抱き合いながら中島大士が呟く。
…はい…その心構え、立派だと思います。」
「男としてそれくらいは…な。」
  暴走族が山口組の組長を孕ませたとあれば色々と問題になるだろうがその時はその時と開き直る事にした。





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL