▼Headline

少しづつ、忘れていくこと

[ 2015年05月20日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(74)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1543.png


歳を取る度にきっと忘れていくであろうゲームの事・・・
それでも私は続けるんよ・・・

最近FF11に戻ってきました
メインからくり士なんよ・・・経験値一匹数千単位で貰えて鼻水吹いた
星詩の実装分まではクリアしてきました。
実装分までクリアすると取得経験値が2倍位になるとかなんとか、、これもうわかんねぇな・・・

FF1111.jpg




PSO2はPSO2でフォロワー15万人キャンペーンなるものをやってるらしい、
これを機にのりこめー^^



532272675082d5f6bc1c2f6c8a48823b.png




>>32523
綿毛ちゃん暇なら一緒に田植えしようぜ

家の周り田んぼだらけなのかウォーキングしてると田植えに憧れるんよ・・

>>32544
アークスはホモ

ハッキリ分かんだね

>>32545
記事見るたびFF初めてみようかなと思うけど遅いかな...

遅くはないと思うよ!FF11の方は今限定で3000円位で全ての拡張ディスク入れられるし
FF14も6月の拡張ディスクで初めてみるのも有りかもね!

>>32554
私もユルルンぐってるんだけど168個売ってしまってね・・・・
でもそのあと200個貯まったよ!
ユルルンまでまだまだじゃー

ユルルンはこまめに倉庫に送りましょう;;









最近健康を気にし始めてきた・・・
1544.png

[ 2015年05月20日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(74)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  32574. : 2015/05/20 20:12

せちがらいなぁ

  32575. : 2015/05/20 20:16

市販のサプリとか栄養剤は主要成分殆ど入ってないからほぼ無意味だよ。
裏面見て、成分表示に一番最初に書いてあるのが一番成分多く入ってるんだけど、それググってみなー

  32576. : 2015/05/20 20:19

せ、せつないな…と言う寂寥感を感じてしまいます。

  32577. : 2015/05/20 20:19

何だこれ変にありそうで悲しすぎる・・・

  32578. : 2015/05/20 20:20

ちょっと見ないうちに早苗ちゃん大分成長しちゃって・・・
誰だおまえ!

  32579. : 2015/05/20 20:22

どうせみんな、、、、リア充になるんよ・・・

  32580. : 2015/05/20 20:28

みんなの中に入ってないんですけど

  32581. : 2015/05/20 20:35

早苗ちゃんがすっかり大人な感じに・・・

  32582. : 2015/05/20 20:38

小学生時代は早苗ちゃんから誘ってきたのに・・w
綿毛ちゃんのぼっちが加速しちゃうw

  32583. : 2015/05/20 20:40

11ではエルヴァーンだったのね

  32584. : 2015/05/20 20:43

密林特有のクソデカ梱包ダンボール君嫌い

  32585. : 2015/05/20 20:58

自分の姪は小学校6年くらいからTVドラマばっかり見るようになってゲームの話題は無くなりました;;
甥の方は逆に毎日ゲームして遊んでいたいんだと我侭を言っている模様
現実的には男と女では結構違うんよ・・・(´・ω・`)

  32586. : 2015/05/20 21:03

サプリより運動した方が体にええんよ

  32587. : 2015/05/20 21:14

FF11が最盛期の頃、俺中学生でショボいノートPCしかなくて部活の奴らが楽しげに話してるのを指くわえてみてたよ

  32588. : 2015/05/20 21:18

女の子が急にゲーム離れが起こるのに対して男の子の方が逆にゲーム熱が上がるのは
男の子:敵をがんがん倒して成長していくのが凄く好き
女の子:ゲーム内の着せ替え等でおしゃれしてきたのをいよいよ自分で実践していくのが好き
と言う流れなのかな、と自分は思ったけれどどうなんでしょうね・・・

  32589. : 2015/05/20 22:09

運動しよう、な!

  32590. : 2015/05/20 22:15

ムスビ!なんじゃこれは!

  32591. : 2015/05/20 22:25

やだああああああああああああ早苗ちゃんやだああああああああああああああああ

  32592. : 2015/05/20 22:26

早苗ちゃん、おじさんのタケノコ食べるかい?(ボロン

  32593. : 2015/05/20 22:53

おれは忘れないよ
綿毛ちゃんが美少女だったってこと

  32594. : 2015/05/20 23:00

>32592
つくしwww

  32595. : 2015/05/20 23:00

頭の巻きう○こに時代を感じてしまうのです。

  32596. : 2015/05/20 23:10

貴重な天然ロリ枠の早苗ちゃんが…

  32597. : 2015/05/20 23:15

お、俺もゲームを続けるよ!

  32598. : 2015/05/20 23:18

か、買い物で購入・・・

  32599. : 2015/05/20 23:41

ゲームのことを忘れて男を覚えるんだよなあ・・・少女も少年もさ

  32600. : 2015/05/20 23:47

初老系女子

  32601. : 2015/05/20 23:54

ちょっとー
一人遊んできつすぎんよー

  32602. : 2015/05/21 00:01

「一人で」ってところが刺さるわ…

  32603. : 2015/05/21 00:39

早苗ちゃん知らない間にこんなに大きくなって…泣

  32604. : 2015/05/21 01:16

(´・ω・`)アルチは目への負担が半端じゃないから疲れるわらんらん

  32605. : 2015/05/21 01:25

立派な親を持ちながらこんな悪い子に育つなんて…

  32606. : 2015/05/21 01:25

俺は閲覧を続けるよ!
でも疲れたら休んでね…

  32607. : 2015/05/21 02:55

250とトラブ100握り締めて乗り込んだんよ
グラインダとリリパのキャベツ畑で草

  32608. : 2015/05/21 03:37

グラインダーもう最低価格でもまったく売れんぞ!
わたげちゃんだってJCのころはゲームとかよくわからなかったよね!そうだよね??

  32609. : 2015/05/21 07:39

なんか二十歳になる前までは早寝早起きして一日元気に動けてたけど
最近は昼寝しないと持たなくなってきちゃった…
あとアケで格ゲー長時間やると肩がバッキバキになって凄く辛いです。肩に負担掛けないようにしてるのに…
まぁゲームはやめませんけどね!綿毛ちゃんも健康第一でゲームやっていこうね

  32610. : 2015/05/21 09:29

キノコタケノコ論争へ導く流れかと思ったらそうでもなかった
あ、俺はタケノコ派で

  32611. : 2015/05/21 09:53

早苗ちゃんもゲーム離れかぁ
でも大丈夫!
女の子のゲーム離れは大学生辺りになるとまたゲームの世界に戻ってくるんよ

WTGちゃんがゲームを続けていればまた一緒にゲームする日が来るよ^^

  32612. : 2015/05/21 12:09

あれ、急にでかくなってないか。
成人してキンクリ食らったかと思ったぜ。

  32613. : 2015/05/21 12:26

早苗ちゃん成長期!?

  32615. : 2015/05/21 14:21

石にもロック機能が必要だと思うんです
石だけにね

  32616. : 2015/05/21 15:11

早苗chanの作画が・・・?

  32617. : 2015/05/21 15:15

お前のことが好きだったんだよ!

  32618. : 2015/05/21 18:09

作画も時間とともに変わっていくんよ・・・

  32619. : 2015/05/21 18:35

最後のコマの綿毛ちゃんの目好き

  32620. : 2015/05/21 18:41

あなたの家族や友人、学業や仕事をどうか大切にしてください。充実した本当の生活があってこそ、ヴァナ・ディールでの生活もより楽しいものとなるでしょう。より楽しく、そして末永くファイナルファンタジーXIを楽しんでいただくために、ご理解ご協力をお願いいたします。

  32621. : 2015/05/21 21:06

高校生か大学生っぽい…
この前中学一年生とかだったよーな

  32622. : 2015/05/22 03:25

やだあああああああああああ幼女やだあああああああああああああああああ

  32622. : 2015/05/22 03:25

やだあああああああああああ幼女やだあああああああああああああああああ

  32623. : 2015/05/22 05:31

ひとり上手と呼ばないで
心だけ連れてゆかないで
私を置いてゆかないで
ひとりが好きなわけじゃないのよ

  32624. : 2015/05/22 10:29

体の節々が痛む毛ちゃん

  32625. : 2015/05/22 11:59

早苗ちゃん同年代の友達いないの?とツッコミされてから友達作っちゃったか
いや、実はWatagechanを避けるためにウソをついてる可能性が微レ存…?

昔は面倒くさい奴に絡まれたらごめん○○と遊ぶからってウソついたりしてたなぁ…

  32626. : 2015/05/22 12:33

ムスビ、うそをつけっ

  32628. : 2015/05/22 17:44

×少しづつ
○少しずつ

日本語も忘れていっちゃアカンで、綿毛ちゃん

  32629. : 2015/05/22 20:44

ただのビタミン剤だよね…?

  32630. : 2015/05/22 23:46

小学生のころ、ヴァルキリーやクロノトリガーやスターオーシャンなんかを
そこらの男子よりもやり込んでた同級生の女子は
果たして今でもちゃんとゲームしてるのであろうか・・・

そんな懐かしさと切なさを同時に味わう漫画でした

  32631. : 2015/05/23 05:23

早苗ちゃんちょっと前までインターホン押すのにも背伸びしてたのに…
なんか来年には高校卒業してそう

もう少ないお小遣いでAFRIKAを買ったことも忘れてるんだろうな

  32632. : 2015/05/23 11:56

どんどんババ毛化が進んでいくなぁ

  32633. : 2015/05/23 12:11

小学生の卒業式にFF借りパクした女子かえして

  32634. : 2015/05/23 13:33

そのうちオトコ連れて来そうな感じだがそん時の綿毛さんの反応や如何に!?

  32636. : 2015/05/23 17:20

早苗ちゃんの様子・・・彼氏だな?
それはそうとわたげちゃんは運動しよ

  32637. : 2015/05/23 17:34

栄養剤はちょっとした運動の足元にも及ばんよ。クソ値段高いしそのぶんバランス良く買って食った方が健康的。

  32638. : 2015/05/24 10:38

ギギギ

  32639. : 2015/05/24 11:20

実際問題、筋トレ…というか運動しないと体持たないからね。
軽く散歩やストレッチするだけでもかなり改善されるのぜ。

  32640. : 2015/05/24 11:59

早苗ちゃんの良い反面教師になってますね

  32641. : 2015/05/24 14:08

ワタゲどこへいくんじゃ!

  32642. : 2015/05/25 02:11

わたげちゃんの広報隊なら観たかったのに!

  32643. : 2015/05/25 11:56

綿毛ちゃんはどうやって
お金稼いでるんだろう...

  32644. : 2015/05/26 03:12

マリカー:「東京ドドンパ娘」を歌ってた人のことだ。(適当)

  32645. : 2015/05/26 17:23

友達(男)だったらダメージ高そう綿毛ちゃん

  32646. : 2015/05/26 18:17

綿毛ちゃんの絵
サムネにしたいです!
良ければサムネの絵
描いて下さいお願いします∧( 'Θ' )∧

  32647. : 2015/05/27 00:54

各地で炎上してるのは真夏日のせいなのねそうなのね

  32676. : 2015/05/27 23:08

早苗ちゃんは二十歳過ぎかな?見た目が学生ってレベルじゃねえぞォ!

  32876. : 2015/06/18 18:21

自分は現在進行の事を旧友に遠い目をして懐かしいなぁとか語られるの辛いです





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL