▼Headline

雷がなったら必ずセーブしろ

[ 2015年06月03日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(52)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1547.png




最近漏電してるらしくゲーム中に度々ブレーカー落ちるわで散々
電気工事のやさしいおじさんに直してもらったけどね・・
夜にブレーカー突然落ちるといきなり真っ暗でちょっと怖いんよ・・・
レアなんてものは出無かった、いいね?

>>32667
綿毛ちゃんのSRが見たいです

全部コモンだよ

>>32668
恋人見るより家族連れ見るほうが辛い

つい目を背けたくなるね・・

>>32672
わいは下戸なんやで・・・チュウハイ一缶でベロベロに酔えるやで

うちも(´・ω・`)赤くなってすぐ寝るんよ・・・

>>32683
綿毛さんドラクエ10はやらんの?

うちドラクエ7までしかプレイしてないのよね・・・
ただの食べず嫌いなんだけど3Dになってから離れてしまったんよ・・ダメダメね・・

>>32684
レアは出ないうちが華
出たら嬉しいんだけど次の目標が出来るまで虚しさを味わう
掘ってる時が一番楽しいということを思い出すんだ

そうなんよね・・出るまでの過程が面白いんよね・・頑張れるんよね・・
ただPSO2は属性値をもうちょっと上げやすくしてくれませんかね^^;







最近出たレア
ナックル強化されるしファイター始めようかなぁ・・・

ps000.jpg


からくりはレベル93になりました・・・



電気無いとほんとなにも出来ないね・・・
1548.png
[ 2015年06月03日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(52)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  32716. : 2015/06/03 20:12

もっと私を頼っていいっぽいわよ!

  32717. : 2015/06/03 20:14

ヤーレン ソーランソーランソーラン
ソーランソーラン(ハイハイ)

  32718. : 2015/06/03 20:17

ネトゲはオートセーブだから自発的にセーブ出来ないんですがそれは

  32719. : 2015/06/03 20:17

わたげちゃんを酔わせてベロロンにして暗闇の中でナンヤカンヤしたい

  32720. : 2015/06/03 20:18

雷多い地域だから夏の夕方が怖い
昔ビデオデッキとかお亡くなりになったんよ・・・

  32721. : 2015/06/03 20:18

黒毛ちゃん なんか和牛みたい

  32722. : 2015/06/03 20:27

10日のアプデで星13夜桜武器が交換できるよやったね!

  32723. : 2015/06/03 20:36

プライヤーキャラが普通に可愛いw

  32724. : 2015/06/03 20:42

ここ書き込んだ直後に☆13出たことあったなぁ
わたげちゃんの運を吸収したんだね、やったね

  32725. : 2015/06/03 20:43

瞬停も割と怖い

  32726. : 2015/06/03 20:43

レア出た時にこれはキツいなww
綿毛ちゃんネトゲはパッド派なの?(´・ω・`)

  32727. : 2015/06/03 20:44

目が死んでやがる・・・

  32728. : 2015/06/03 20:45

雷が近くに落ちてゲームを含む家電のほとんどがショートした
セーブなんて無意味だったよ綿毛ちゃん

  32729. : 2015/06/03 20:59

特定した

  32730. : 2015/06/03 21:21

レア掘りたのしいよね

最近はスマホゲーしかせんからガチャにいろんなものを吸い上げられてます
ゲーム辞めたときにグループのみんながどう思うのかが気になって辞められない
まあ大した戦力じゃないんですけどね

  32731. : 2015/06/03 21:26

停電で何も見えないっておびえる綿毛ちゃんを後ろから抱きしめたい

  32732. : 2015/06/03 21:50

電気あってもたいしたことしてないでしょ

  32733. : 2015/06/03 22:09

いや、ネットゲームだから逐次セーブされててレアアイテムも……
あ、拾う前に停電で強制ログアウトか('A`)
ご愁傷様でした(-人-)

  32734. : 2015/06/03 22:17

レアが出ない事を停電のせいにするんじゃねえ!

  32735. : 2015/06/03 22:31

地味にライザー7sとかがんばってるじゃないか

  32736. : 2015/06/03 23:08

アパートの停電とか
ご近所さんと妙な一体感生まれないのかな? 不謹慎ながら楽しそうw
新たな出会いのチャンスじゃないんですかね!?

  32737. : 2015/06/03 23:59

PSO2って綿毛さんモデルは再現出来ないの?

  32738. : 2015/06/04 00:02

電気がないなら寝ればいいじゃない(無職並の感想

  32739. : 2015/06/04 00:40

PSO2なら綿毛ちゃん作れると思うよ
Tシャツとか短パンもあるし余裕余裕

  32740. : 2015/06/04 01:28

仮にゲームが動いてても、回線きれた時点でアウトじゃね

  32741. : 2015/06/04 01:58

雷なめてたんよ・・・電柱に落ちたらしくルーターとPCぶっ壊れた
火災保険で落雷も適用されるヤツあるから、どう証明するか調べとくといいよ!
え?保険入ってない?

  32742. : 2015/06/04 02:30

暗闇で自分からも相手からも何も見えないと思うと妙にハイな気分になるよね
暗闇で全裸になってラジオ体操第二をしてると、
自分が人間なのかゴリラなのか分からなくなってくるから困る

  32743. : 2015/06/04 04:26

停電が回復した時のために準備運動をすればいい
座り続けると体固まるし長時間となると体力使うからね

  32744. : 2015/06/04 06:13

どうせ中身はガンスラさ

  32745. : 2015/06/04 07:00

停電だって?なら私の頭をお使いなさい!(ペカーッ!(ハゲとは言っていない)

  32746. : 2015/06/04 07:10

ただの食べず嫌いなんだけど3Dになってから離れてしまったんよ・・ダメダメね・・

30になってから離れたに見えた

  32747. : 2015/06/04 07:59

UPS使ってるなあ
ゲームならまだしも仕事の作業中に停電すると洒落にならないから

  32748. : 2015/06/04 08:29

1228-1088=140
これはいいアストラルライザー先輩っすね
なお二本目が出ない模様

  32749. : 2015/06/04 09:35

綿毛chanのPP194って5スロか6スロ…?
結構やりこんでるやないかw

  32750. : 2015/06/04 14:53

筋トレは出きるよ

  32751. : 2015/06/04 18:07

3DSだったら停電でも出来るよ!!

  32752. : 2015/06/04 19:04

PSO2なんだからそこはvitaを勧めておこうぜw

  32753. : 2015/06/04 19:46

PSのゲームやってるときに停電になって、それまでの苦労が露と消えた時のトラウマ思い出したわ…

  32754. : 2015/06/04 20:19

わたちゃん結構レア出てるのね…

  32755. : 2015/06/04 21:37

武器無しでPP194
サイキPP特化で引いたら39なので、1箇所13
ベーアリ(クォ)スピ4スティグマかの。
パワー入れてったら、ベーアリパワ4スピ4スティグマパワブ(+アビ3)とみた

  32756. : 2015/06/04 22:33

社畜です。仕事でめっちゃ面倒くさいプログラムを組んだ後、
停電してデータ消えて(´;ω;`)ブワッって事がありましたw
しかも、その後、上司に「何ですぐ保存しなかったんだっ!」って怒られて
また(´;ω;`)ブワッwww

  32757. : 2015/06/04 23:28

何気に可愛いPCなのねww

  32758. : 2015/06/05 10:23

停電で何も出来ないっていうのは、数年前の無計画停電で思い知ったなぁ
夜だと明かりも無くて本すら読めないっていう

  32759. : 2015/06/06 08:36

綿毛さんイシュガルドの大縄跳びには参加するの?

  32760. : 2015/06/06 09:24

ファイター(ゴリ毛)

  32761. : 2015/06/06 11:19

バハ中に停電した時は( ;゚д゚)あわ、あわわわわってなった

  32762. : 2015/06/06 16:43

(´・ω・`)綿毛ちゃんにはUPSがお勧めよ
(´・ω・`)そこそこ安いものから高いものまで種類があるからよく選んでね
(´・ω・`)らんらんはこういう地味な環境がそこじから(←なぜか変換できない)を待ってるとおもうの!
(´・ω・`)良いPCライフ送ってね?
(´・ω・`)らんらん♪

  32763. : 2015/06/06 18:53

綿毛ちゃん電気がなくて気分が落ち込んだら
適当な音楽聞きながら散歩してみるといいよ
深夜の散歩は楽しいよ?あっという間に時間が過ぎるよ

  32764. : 2015/06/06 19:55

PSO2のキャラクリでゴリ・・・

いや、なんでもない

  32765. : 2015/06/08 11:58

電器修理のおじさんとの薄い本おなしゃす!

  32766. : 2015/06/09 14:28

綿毛ちゃんキャラの持ってるスペック高いのになんで結婚できないん・・・

  32793. : 2015/06/11 00:37

ディオブラオレット8sなんだけどこれ自作なんか・・・
よく仕事しつつ掛け持ちでこんなん作れるなー





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL