▼Headline

寝る時に、ゲームの事は考えるな

[ 2015年06月10日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(63)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1549.png




寝ながらゲームの事を考えていると稀によくある現象・・・
攻略wikiと睨めっこして気がついたら朝とかよくある話よね
いつも寝不足な気がする

最近LOVA少し始めました
シャキ待ち時間が長いのと操作性が個人的に忙しく感じるので
オープンβでお腹いっぱいになるかもしれない・・・

>>32753
PSのゲームやってるときに停電になって、それまでの苦労が露と消えた時のトラウマ思い出したわ…

なぁに、かえって耐性がつく^^

>>32756
社畜です。仕事でめっちゃ面倒くさいプログラムを組んだ後、
停電してデータ消えて(´;ω;`)ブワッって事がありましたw
しかも、その後、上司に「何ですぐ保存しなかったんだっ!」って怒られて
また(´;ω;`)ブワッwww

何ですぐに保存しなかったんだっ!

>>32759
綿毛さんイシュガルドの大縄跳びには参加するの?

参加するとしてもアレキサンダーはやらずにマッタリプレイしてるかも・・・
ネトゲの固定で毎週拘束されるのはどうも性に合わないらしいんよ






電気とか停電に関してはUPSがお勧めとかってチラホラ見たんだけれど、
ググっても^^?状態だった・・



寝る前に凄い事思いついて、明日やろうかと思って起きたらすっかり忘れてるのよね・・・
だから思いついたら直ぐ実行に移すことは大事だと思うんよ(言い訳


1550.png
[ 2015年06月10日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(63)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  32767. : 2015/06/10 20:14

わたげちゃんと一緒に夜を明かしたい

  32768. : 2015/06/10 20:15

(´・ω・`)停電の時PC1つくらいなら5分くらいは電源供給できる非常用バッテリーがあるのよ
(´・ω・`)HDDの保護とかゲームデータの維持なんかを考慮するならあって困るものじゃないわ
(´・ω・`)決して安くはないけど

  32769. : 2015/06/10 20:16

お肌が…わたげちゃんお肌が!!

  32770. : 2015/06/10 20:16

カラーな上に全編通して可愛い綿毛ちゃんだやったー!
LoVAはコラボキャラがツボ突きまくりだから興味はあるんだけど、どうもMOBAは苦手で手が出ないなぁ
色々新規に覚えるのが億劫になって歳を感じる昨今・・・

  32771. : 2015/06/10 20:18

なんだか朝まで起きてた綿毛ちゃんすごくかわいくみえる
疲れてるな

  32772. : 2015/06/10 20:19

寝ぼけてスキル振りしたら大事なの取り忘れかねないから気を付けよう(戒め)

  32773. : 2015/06/10 20:21

最近固定PTくみますた
でもそのPT内で惚れた腫れたでなんだか消耗気味
う〜ん疲れますね^q^

  32774. : 2015/06/10 20:21

水曜のこの時間は期待しちゃってる僕がいますw

  32775. : 2015/06/10 20:27

スキル振り直そうとすると、何故か毎回
綿密にシミュレーションしてるはずなのに謎のポイント余りが……
んで予定外だけど余ったから振ってみて見直すと
重要すぎて当たり前と化してたスキルに振り忘れて('A`)
なんで毎回この繰り返ししちゃうんだろ……私だけ?orz

  32776. : 2015/06/10 20:33

調教されたせいで停電になると逆にテンション上がるようになった

  32777. : 2015/06/10 20:45

カラーの上に普通のネタだと…

  32778. : 2015/06/10 20:47

自分もよく一時間やるつもりがいつのまにか朝になってた事が何回かありましたね

  32779. : 2015/06/10 20:49

自分も寝る前にエモマクロとか考え始めるとよくやっちまいます。

  32780. : 2015/06/10 20:58

1:30で早く寝るか・・・に誰もつっこまない

  32781. : 2015/06/10 21:05

綿毛カラーだ!珍しい・・・

  32782. : 2015/06/10 21:21

これはあるある過ぎる
なんかひらめくと試したくなるな

  32783. : 2015/06/10 21:25

なんだ、ポケモンのパーティ構築考えてる俺か
斬新かつ最強の組み合わせを思いついてテンションあがるも、冷静に考えたら欠陥だらけまでで1セット

  32784. : 2015/06/10 21:37

これが朝チュンってやつですか

  32785. : 2015/06/10 21:51

わたげちゃんにおいそう

  32786. : 2015/06/10 22:03

あれ?綿毛ちゃん髪切った?切ったとしたらアトリエシリーズに床屋に行った時以来じゃないの?(

  32787. : 2015/06/10 22:39

こういうゲームのあるあるネタ
しゅき

  32788. : 2015/06/10 23:06

今日は絵きれいね
スキルの構成考えるのはゲームで最も面白い瞬間の一つだよね

  32789. : 2015/06/10 23:13

髪解いたの地味にレアだな・・・

  32790. : 2015/06/10 23:22

ゲームの種類を問わずある話やね。
考え出したら眠れなくなりそうだ、
この気持ち!
どうしてくれる!

  32791. : 2015/06/10 23:32

カラーのwatagechan
カラagechanだね!!

  32792. : 2015/06/11 00:28

タブレットでリモートデスクトップアプリ買ってからお布団の中で眠くなるまでプレイだな。
新聞配達のバイクの音が聞こえてきた時の絶望感と来たら…

  32794. : 2015/06/11 00:39

寝る前じゃなくて仕事中に考えてる俺に隙はない

  32795. : 2015/06/11 01:15

わたげちゃんホントに仕事どうしてんの・・・?

  32796. : 2015/06/11 01:51

全く同じ事したときあるわ…

  32797. : 2015/06/11 05:44

わたげちゃんの肌はボロボロ

  32798. : 2015/06/11 08:47

寝る直前までPCやスマホの画面を見てると目が冴えて全く寝付けないから、開き直って毎日徹夜でゲームしてたほうがいい(暴論

  32799. : 2015/06/11 11:30

カラーでも服に変化がない綿毛ちゃん好き^q^

  32800. : 2015/06/11 12:54

単行本化はよ!

  32801. : 2015/06/11 13:40

そんなときはメモ書きしておくの
けど、翌朝見たら何が何だかワケわかめよ

  32802. : 2015/06/11 15:07

LOVAはチュートリアルのゾンビちゃん見たいのが倒せなくて俺このゲーム向いてないんだなって確信した
文字が小さくて読みにくいのと戦闘中のキャラ強さの変化に脳が付いていかないの・・・

  32803. : 2015/06/11 15:56

1:30で早い…だと…!?
あかん、あかんでwatageちゃん!

  32804. : 2015/06/11 16:52

生活習慣は大事だよ!
健康じゃないとゲームも出来なくなるよ!


時に綿毛ちゃんかわいい

  32805. : 2015/06/11 18:26

ゲーム集中してれば深夜5時ぐらい余裕だもんな!

  32806. : 2015/06/11 20:00

UPSって停電や瞬間停電のときに自動で切り替わって電力供給するやつやね
一般の家庭に導入してるネトゲーマーなんておるんやろうか・・・

  32807. : 2015/06/11 20:35

LOVAは不死のユダさんを軸にして攻撃を当てたり避難に利用したりしていけば大丈夫そう
綿毛ちゃんかわいいよ綿毛ちゃん

  32808. : 2015/06/12 16:30

あれ、疲れてるのかな、綿毛ちゃんが可愛く見えてきた

ん?最初は可愛かったような・・・・・・(混乱)

  32809. : 2015/06/12 18:35

綿毛さんは正座が出来ません。偽物です

  32810. : 2015/06/12 19:38

LOVAじゃなくてLOVEを始めるべき

  32811. : 2015/06/12 20:47

ラジオにメール投稿してた時に同じようなことあったんで、枕元にメモ帳とペン置いとくとちょい便利

  32812. : 2015/06/12 21:35

海外出荷用テレビのバッテリー自動切り替え
回路を大手に依頼されて共同してたが相手が勝手に白紙にしてノウハウだけ持っていって
お金よこさなかったの思い出した
ちなみに3時間くらいバッテリーがもつくらいの容量だった
大手は目の付け所がちがうな

  32813. : 2015/06/12 21:54

起きたら忘れる程度の発想は大したものじゃないって偉い人が言ってた

  32814. : 2015/06/12 22:30

感情は生物(なまもの)だからね
だから腐ってしまうんだよ・・・

  32815. : 2015/06/12 23:58

最近4時には明るくなりはじめるから朝チュン率もあがっちゃうよ!!!

  32816. : 2015/06/13 00:02

でも床に就いてゲームの事あれやこれや妄想するのや
仕事中にゲームの事妄想するのも楽しいよね。

  32817. : 2015/06/13 00:29

綿毛っち何して食ってるんだろ

  32818. : 2015/06/13 10:06

(´・ω・`)綿毛ちゃん、最近よく寝てる?
(´・ω・`)人間は寝てるときに体の細胞が何とかで新陳代謝?とかが進んで・・・
(´・ω・`)よく眠る子ほど綺麗なお肌を維持できるらしいのよ!
(´・ω・`)綿毛ちゃんもお肌の為によく眠るといいらしいわよー
(´・ω・`)そう、綿毛ちゃんがまさに人間のUPSになって、
(´・ω・`)いつでもゲームできるように力を蓄える、今はそんな時期だと思うの!
(´・ω・`)というわけで、よく眠ってね?それじゃおやすみー
(´・ω・`)♪らんらん…zzz♪

  32819. : 2015/06/13 14:18

絵に力が入ってるぅう
これあるわー、次の日仕事でミスるパターンだわ~
エンドコンテンツは精神的に良くないかもねぇ
僕は侵攻4までしかしてないからアレキしなくて済むわ

  32820. : 2015/06/13 15:56

アレキサンダー突入にバハフラグ関係ねーぞ。

  32821. : 2015/06/13 16:37

早く寝て早朝やればいいのに

  32822. : 2015/06/13 16:38

関係ないけど金バッチは店売り出来なくなったのね
ゆるるん売った件で運営に要望送っておいてよかった…
でももう戻してはくれないんですね;;

  32823. : 2015/06/13 23:06

続ボクらの太陽やってた時同じようなこと起きたけど
我慢して寝てたら夢の中でゲームやってた
夜中目を覚ましたら両手が電源のついてないGBAを持ってた

  32824. : 2015/06/14 22:44

(´・ω・`)PAカスタムはちょっと面白そうね
(´・ω・`)久々に戻ってみようかしら

  32825. : 2015/06/15 21:13

あれ、なんだこの余ったポイント
とりあえずステップにでも振っとくか

\(^o^)/

  32826. : 2015/06/15 23:58

お肌によくないよ綿毛ちゃん…

  32827. : 2015/06/16 23:56

FF7着たぞ大おおおおおおおお綿毛絵ええええええええええええええええええええ

  32828. : 2015/06/17 12:54

くさそう

  32875. : 2015/06/18 18:20

わかるw

  32897. : 2015/06/20 00:33

かわいくてせつない綿毛さん・・・・・・





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL