▼Headline

ネトゲダイエット法

[ 2015年06月17日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(80)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1551.png




最近運動不足でちょこちょこ運動してたんだけど
たった一日油断しただけでKonozama
人間やっぱり無理はいくないと思うんよ・・・^^
ゲームにしろ何にしろ好きなことを集中するとご飯食べるのも忘れちゃうよね・・
でも良い子はやっぱりちゃんとご飯を食べよう


PSO2は最近ファイターにハマりました
ダブセ13凄くぽぴぃ;;
ぷそ2、今日のメンテでサーバー増強をして段階的に?ラグとか無くなるっぽい(本当に??)
マガツがワープしなくなるなら何でもいいや・・

>>32773
最近固定PTくみますた
でもそのPT内で惚れた腫れたでなんだか消耗気味
う〜ん疲れますね^q^

固定かチームに姫ちゃんが加入するともれなくギスギス化していく法則
それもまたネトゲの醍醐味なのである^^

>>32801
そんなときはメモ書きしておくの
けど、翌朝見たら何が何だかワケわかめよ

やっぱりメモするのって大事ね・・
書いて覚えるって事は基本らしい、ボケ防止にもなるしね・・・(怒

>>32824
(´・ω・`)PAカスタムはちょっと面白そうね
(´・ω・`)久々に戻ってみようかしら

PAカスタムずっと待ってたんよ・・・
ディスク分解が捗るなぁオイ!




昨日、先日のE3でついにFF7のリメイクが発表されましたね(´・ω・`)
なんだかんだですっごい楽しみなんよ・・・





1552.png
[ 2015年06月17日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(80)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  32829. : 2015/06/17 20:33

(あかん

  32830. : 2015/06/17 20:36

はっけよいのこった^^

  32831. : 2015/06/17 20:39

お前は榎木孝明か

  32832. : 2015/06/17 20:44

ゴリラの兆候

  32833. : 2015/06/17 20:46

夏のゴリラ化に向けて準備が整ってきたね(ニッコリ

  32834. : 2015/06/17 20:47

☆13ダブセほしい?混沌で金600ためようか^^

  32835. : 2015/06/17 20:52

ちょうど今ファイター育ててるわ

  32836. : 2015/06/17 21:06

ベイマックスわたげ

  32837. : 2015/06/17 21:10

太ったり痩せたり大変ねw

  32838. : 2015/06/17 21:10

1日でリバウンドとかどんだけw

  32839. : 2015/06/17 21:17

豚ァ!
豚毛ちゃんとかもうほんと…

FF7リメイク不安もあるけど楽しみね(話題そらし)

  32840. : 2015/06/17 21:27

ク、クレイドールドーパント…

  32841. : 2015/06/17 21:41

夏あたりにバルクアップして仕上げてきそう

  32842. : 2015/06/17 21:42

筋肉つける前には太らなきゃね(錯乱)

  32843. : 2015/06/17 21:42

休日とかネットやゲームしながらごろごろしてて、
気が付いたらメシ食わずに夕方とか良くあるな
・・・それはさておき、FF7のベタ移植は黒歴史化したんか?

  32844. : 2015/06/17 21:46

FF7発売までに結婚できるといいね...(遠い目)

  32845. : 2015/06/17 22:00

あれか?ゴリ毛だったりデブ毛だったりガリ毛だったりするのはフォームチェンジという意味か?

  32846. : 2015/06/17 22:30

太った綿毛さんでも良いよ?
でも普通の体型or太った綿毛さんなら
右下の可憐な少女を選ぶね!

  32847. : 2015/06/17 22:33

(´・ω・`)綿毛ちゃんは今はみんなのお嫁さんよ
(´・ω・`)でも素敵な人が現れたらそっちに行っちゃうよね・・・?
(´・ω・`)そう、例えばクラウドさんみたいな人が・・・
(´・ω・`)なかなか現れないものよねー、それが辛いのよね

  32848. : 2015/06/17 22:37

最後のコマ→あれ?ブタ毛ちゃんも案外いけるのでは…?
オマケの絵→あ、やっぱねぇわwwww

  32849. : 2015/06/17 22:51

ちょっと真面目に言うと数日では太らないんよ
食べ物を減らせば一時的に痩せた様に見えるけど、何か食べればすぐ元に戻るの
朝お腹が減ってる時と夜ご飯を食べた直後、ある程度の運動後、水分摂取後で±2~3kg程度の違いは出るからね
それで痩せたと思い込んで食事を元に戻すと血糖値の急激な変化で逆に太っちゃうらしいんよ
痩せたいなら食事を少量に分けて、ゆっくりと徒歩運動で脂肪を燃焼させていくと良いらしいよ
なんだかんだで綿毛ちゃんは乙女なんだから無理せず頑張ってね

  32850. : 2015/06/17 23:03

マガツのラグ今までと何も変わらなかったんですが…

  32851. : 2015/06/17 23:06

1コマ目からくそわろた

  32852. : 2015/06/17 23:07

デブ毛ちゃんかわいい
健康にだけは気をつけんといかんよ・・・(いい年なんだし

  32853. : 2015/06/17 23:34

いよいよイシュガルドだなぁオイ!

  32854. : 2015/06/17 23:43

最初のコマで笑わせるとかずるいわー

  32855. : 2015/06/18 00:09

おうリアルなデブ絵やめろや(震え声)
FF7で好きなキャラは誰?

  32856. : 2015/06/18 00:39

またムキムキになるのか

  32857. : 2015/06/18 01:30

肉を喰らいそれを全て己の筋肉(チカラ)とする時期が来たのか

  32858. : 2015/06/18 01:44

(´・ω・`)今なんでもするって言った?

  32859. : 2015/06/18 02:04

(´・ω・`)豚毛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  32860. : 2015/06/18 03:14

最後のコマの既視感わかった ファミ通の4コマの奴だ

  32861. : 2015/06/18 04:49

筋トレしよっか

  32862. : 2015/06/18 06:56

マシュマロ綿毛さんや・・・

  32863. : 2015/06/18 08:43

ぼくはシェンムー3ちゃん!

  32864. : 2015/06/18 09:40

力士実装か

  32865. : 2015/06/18 09:58

でも運動したらまたゴリラになるんでしょ!?

  32866. : 2015/06/18 10:03

E3で展示されてた
バーチャルリアリティのゲームが
発売されたらネトゲダイエットも
夢ではないのだが

  32867. : 2015/06/18 10:42

FFもいいけど、Fallout4も楽しみだよ!

  32868. : 2015/06/18 11:02

でっぶwコミュ抜けるわw

  32869. : 2015/06/18 11:54

俺も13ダブセぽぴぃです

  32870. : 2015/06/18 12:51

筋肉つけるにはまずは太る事から!
筋肉つける下地はできたね!
あとは筋トレするだけ^^

  32871. : 2015/06/18 13:50

どうみてもボディビルダーのオフシーズンです。
本当にありがとうございました。

  32872. : 2015/06/18 13:57

ダブセは雑魚処理用なら龍星棍で充分よ
あと12取引解禁されるしそれまで待つのもありじゃね?

  32873. : 2015/06/18 14:55

ぽっちゃり系を自称すれば何人か釣れるよ!!

  32874. : 2015/06/18 16:17

僕はFALL OUT4ちゃん!

  32877. : 2015/06/18 18:32

綿毛ちゃんゲーセン行ったりしないの?

  32878. : 2015/06/18 18:33

○イザップ行ったらゴリ毛ちゃんに戻ってまう。

  32879. : 2015/06/18 18:43

金バッジ1日20個くらいで疲れてしまうわ(´・ω・`)

  32880. : 2015/06/18 18:58

ゴリ毛ちゃんが豚ちゃんに・・・

  32881. : 2015/06/18 20:57

ゲームしつつ運動にもなるDDR始めよ?

  32882. : 2015/06/18 22:53

仲間が増えたよやったねらんらん!

  32883. : 2015/06/18 23:40

おう金バッチ集めるんだよあくしろよ

  32884. : 2015/06/19 00:33

気まずげな豚さん可愛い・・・と思ってしまった私はもう末期。

  32885. : 2015/06/19 00:55

出荷すんぞ!

  32886. : 2015/06/19 07:29

さて滑車回すか

  32887. : 2015/06/19 07:55

太もものムチムチ感がリアルなデブ

  32888. : 2015/06/19 08:10

右下の可愛い子ずっと待ってるんだけどいつ出てくんの?

  32889. : 2015/06/19 13:15

からのゴリ化不可避

  32890. : 2015/06/19 15:09

拡張だぜひゃっはーーー!

  32891. : 2015/06/19 15:36

わたしは始める前からすでに近接派だったから必然的にFiHuだけど、今の綿毛ちゃんなら近接がとっても捗りそうだわね。肉弾戦(物理)的な意味で!(・∀・)

  32892. : 2015/06/19 15:56

はっけっよーいのこった^^

  32893. : 2015/06/19 16:27

どすこい^^

  32894. : 2015/06/19 20:59

おしきり~^^

ともかく、理論で言えば消費カロリーが摂取カロリーを上回っていればいいんはずなんよ・・・
一緒にリーンゲインズやろうぜ!やせるし筋肉痛で楽しいことになるよ^^

  32895. : 2015/06/19 23:43

クラス:スモーレスラー

  32896. : 2015/06/20 00:07

今年のゲーム豊作過ぎてスクエニに興味なくなってしまったわ
14だけ時代に逆行してない?

  32898. : 2015/06/20 00:40

「どうしよう」が地味にかわいいw

  32899. : 2015/06/20 05:36

ゴリラに1000ペリカ!!!

  32900. : 2015/06/20 14:47

綿毛デオキシス説

  32901. : 2015/06/20 20:18

痩せた時の綿毛ちゃん・・・竜借りの槍持ってそう
太った綿毛ちゃん・・・スモウハンマー持ってそう
じゃあ、いつもの綿毛ちゃんは・・・?

  32902. : 2015/06/21 18:34

ムチムチのふとももに挟まれて窒息死したい

  32903. : 2015/06/22 10:07

(´・ω・`)ガンオンで初心者尉官戦場だと50人分頑張る事になるから痩せれるわよ?
(´・ω・`)なお頑張って昇格すると鬼のような将官戦が待っている模様

  32904. : 2015/06/22 11:53

稲刈り、田植え、じゃがいも掘りのコンボで10kg痩せたんよ…

  32905. : 2015/06/22 13:21

ゲームをしながらダイエット…

Wiiでトレーニング系やればよくね?

  32906. : 2015/06/22 14:56

スタイルを形作るのも筋肉。
食わないのは痩せてない、やつれてるだけ。骨に影響残るからおすすめしない。

  32907. : 2015/06/22 16:20

FF7もリメイクすることだし
この機会にwatagechanもリメイクしねーかな

  32909. : 2015/06/24 09:29

綿毛ちゃんって、おっ☆ぱい4つもぶら下げてんのか…(困惑

  32910. : 2015/06/24 12:47

わたげちゃんノクスいくつでたのー?

  32911. : 2015/06/24 12:56

スクエニ昔は大好きだったのに今はリメイクばっかりでなぁ
面白い新作が欲しいとです

  32912. : 2015/06/24 13:37

フュージョンの失敗を思い出した





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL