▼Headline

ダンジョン前に必ず済ませておく事

[ 2015年06月24日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(86)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1553.png




光の戦士も、うんこはするんだよなぁ・・・

そこまでのリアリティ求めてないんだけどね、
ふと気になるよね・・その世界観のトイレ事情
やっぱりどの世界でも便座なのかどうか・・ね? 和式なのか洋式なのかファナモ式なのか・・・

綺麗な部分だけ見せられても満足できないの!!

話は変わってイシュガルド発売されましたね、諸事情あってうちはまだ乗りこめてません
そのうち乗り込むと思います。学者LBどんなんだろ・・・

機工士ちょっとやりたい・・・からくり士っぽい感じで・・





>>32867
FFもいいけど、Fallout4も楽しみだよ!

Falloutやったこと無いんだけどどういうのなんだろ・・世紀末の世界観ということしか知らないんよ・・・

>>32870
筋肉つけるにはまずは太る事から!
筋肉つける下地はできたね!
あとは筋トレするだけ^^

ボディビルダーとか太った分の脂肪を筋肉に変えていくんよね・・
私知ってるよ!

>>32877
綿毛ちゃんゲーセン行ったりしないの?

最近全然行ってないんよ、田舎だから結構遠いんよね
maimaiっていうのちょっとやってみたい

>>32910
わたげちゃんノクスいくつでたのー?

ダガーとタリス以外1個ずつ出たよ!







もう夏なのか最近暑くなってきてしんどいんよ・・・
ゲームするにも汗ばんでしまう
水分だけはしっかり取るんよ!




さぁ早くバッジを集める作業に戻るんだ
1554.png
[ 2015年06月24日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(86)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  32913. : 2015/06/24 20:12

綿毛ちゃんたまにうんこの話するよね(引きつつ)

  32914. : 2015/06/24 20:12

細ゴリ毛ちゃん・・・

  32915. : 2015/06/24 20:13

どんだけたまってたの・・・
最近正式サービス開始されたLOAD of VERMILION ARENAが結構面白かったよ!
レア掘りに飽きたらやってみたらどうかな!

  32916. : 2015/06/24 20:14

おや…?筋肉の様子が…?

  32917. : 2015/06/24 20:15

うんこ好きなんだ・・・へぇ・・・(引き

  32918. : 2015/06/24 20:17

くさい

  32919. : 2015/06/24 20:22

白ちゃん可愛すぎわろた

  32920. : 2015/06/24 20:27

くさそう

  32921. : 2015/06/24 20:30

ぶっちっぱ!

  32922. : 2015/06/24 20:30

◯んこして体重減っても脂肪は減ってないんよ・・

  32923. : 2015/06/24 20:31

ふくらはぎにゴリ毛ちゃんの予兆が・・・

  32924. : 2015/06/24 20:33

うんうんそれもまたアイカツだね

  32925. : 2015/06/24 20:33

くっせぇって出ちゃってるの?(

  32926. : 2015/06/24 20:34

お腹鳴っただけでくっせぇはひどすぎるだろッ!!(憤怒)

  32927. : 2015/06/24 20:35

STR70 VIT50ぐらいありそう

  32928. : 2015/06/24 21:18

ヒロイン・・・うんこ・・・うっ、頭が

  32929. : 2015/06/24 21:28

足に血管が浮き出てる。あれ、目の錯覚かな?

  32930. : 2015/06/24 21:34

デジモンの話かと トイレに駆け込むとこシュールよねえ

  32931. : 2015/06/24 21:39

割りと宿便解消はダイエットに有効
というか一番直接的な減量方法w

  32932. : 2015/06/24 21:45

最後のコマ肩幅とか腕周りとか太すぎやろ・・・
右下の美少女はどこいったん?

  32933. : 2015/06/24 22:11

クラウドさんわろた

  32934. : 2015/06/24 22:15

クラウド「やめなよ」

  32936. : 2015/06/24 22:25

筋肉残ってるじゃねーかYO!!

  32937. : 2015/06/24 22:30

綿毛ちゃんはうんこなんてしないよね

  32938. : 2015/06/24 22:34

ペルソナ3があるやん。調子あがるで!

  32939. : 2015/06/24 22:36

アシエンだ殺せ!

  32940. : 2015/06/24 22:41

排泄はないけど食事要素のあるゲームは五万とあるね
それよりゲーム内時計があるのに、48時間以上狩りして当然とかいうのどうかとw

  32941. : 2015/06/24 22:53

くっせえってこれもれてるよね

  32942. : 2015/06/24 22:56

これは食べちゃダメなオソマだ

  32943. : 2015/06/24 23:04

フルプレート着込んでる戦士とかが背中かゆくなったらどうするのとか思うよね…

  32944. : 2015/06/24 23:19

筋肉(+う○こ)由来の体重なら悩む必要はないなww

  32945. : 2015/06/24 23:20

シムスタイプのRPGがあっても良いと思うんだ

  32946. : 2015/06/24 23:23


ゴメン「ザ・シムズ」の間違いだった

  32947. : 2015/06/25 01:02

筋肉の季節かぁ
はやいなー

  32948. : 2015/06/25 01:06

もうあの綺麗な綿毛ちゃんはもどってこないのね・・・
うんこちゃん・・・

  32949. : 2015/06/25 01:08

無理に乗り込む必要はないんやで?

  32950. : 2015/06/25 01:12

ノーモアヒーローズやろうぜ

  32951. : 2015/06/25 01:35

尿意システムがついてるエロ同人RPGやればいいんじゃないかな

  32952. : 2015/06/25 01:57

全裸トイレはスルーなのね。
そうなのね…

  32953. : 2015/06/25 02:23

大変女の子らしい記事ですね^^

  32954. : 2015/06/25 02:55

うちの嫁子ちゃんはう○こなんてしないよ・・・?

  32955. : 2015/06/25 05:07

ゲーム内でトイレだと、真っ先にコブラチームのジョジョ(SFC)が出てくるなぁ。
漫画だと瑪羅門の家族の終盤の話で、リアルで○んこして体重を軽くした話が出てくるよ・・・。

こんな話が出てくる俺も結構歳とったんだなぁ・・・(遠い目)

  32956. : 2015/06/25 05:28

そらもう垂れ流しよ(ブリュリュ

  32957. : 2015/06/25 06:08

大は無理だけど、小ならいくらか考えたことはあるな(ドヤァ

  32958. : 2015/06/25 08:21

この記事くっせぇ・・・

  32959. : 2015/06/25 09:49

FF11やってたときにHNMと戦ってる最中にHP1割ほど削ったところで強烈な便意に襲われた記憶が・・・

  32960. : 2015/06/25 09:56

このブログ見ている層って意外とFF14やってないのか
それとも白魔のガイドラインが風化するほど人が入れ替わっているのか

  32961. : 2015/06/25 12:29

お手洗い中のヒロインをとんとんして呼び出せるゲームがあるらしい

  32962. : 2015/06/25 16:17

PSVitaのシェルノサージュには
トイレに行くよ
モーションもちゃんとある
バグでベッドで用を済ませてた

  32963. : 2015/06/25 17:55

くっさwエタバンやめるわw

  32964. : 2015/06/25 17:57

むしろ筋肉付きすぎじゃないですかね・・・

  32965. : 2015/06/25 18:31

体格が男だよゴリg・・・・・・

  32966. : 2015/06/25 20:39

ECOに最近トイレの家具が実装されたおかげでいろいろやばい

  32967. : 2015/06/25 20:47

ガタイが・・・

  32968. : 2015/06/25 21:21

そういえば初代DEADRISINGはトイレがセーブポイントでセーブの度に用を足すシステムだったね
あれはそういう疑問に対するゲームなりの答えかも

機工士はからくりと違って最初から覇権ジョブだよ^^

  32969. : 2015/06/25 21:54

絶体絶命都市4というゲームが開発されていた時期があってのぉ…

  32970. : 2015/06/25 22:32

FF5のタイタンかな?

  32971. : 2015/06/25 23:09

脂肪は脂肪、筋肉は筋肉なので脂肪を筋肉に変える事は不可能です
筋肉をつけるには太るしか無いので仕方なく脂肪もつけなければならないんです
それで減量期にできるだけ筋肉を残しつつ脂肪を落とすのがビルダーの人たちのやり方です

  32972. : 2015/06/25 23:26

ノクス2種以外でてるとか・・・・
あたりIDかよ・・・

  32973. : 2015/06/25 23:50

綿毛ちゃんの水着マダー?(チラチラッ

  32974. : 2015/06/26 00:14

FFなんてほっといてPSOやろうぜ綿毛ちゃん!

  32975. : 2015/06/26 02:13

くさいのだいすき!

  32976. : 2015/06/26 03:04

その昔、WonderlandONLINEっていうゲームがあってですね・・・
自分の家が持てて
その中の家具に「洋式便器」っていうのがあって
座ると一分ごとにセリフとともに有機肥料が手に入るんですよね・・・
しかも肩車しながら使えるんですよ・・・

  32977. : 2015/06/26 04:38

メタルギアなら毎回何かしら排泄ネタあるよ!

  32978. : 2015/06/26 07:51

ア殺があって安心した

  32979. : 2015/06/26 16:10

くっさブクマやめるわ

  32980. : 2015/06/26 16:34

リアリティの為に綿毛ちゃんもトイレシーンが必要だ

  32981. : 2015/06/26 21:08

女性ブロガーで排泄物の話が出来るのこの人だけやで

  32982. : 2015/06/27 02:25

スカイリムのmodにそういうのあるよ
我慢しすぎるともらす

  32983. : 2015/06/27 12:41

たくましい・・・

  32984. : 2015/06/27 13:44

便器のあるゲームもたくさんあるじゃないか
ネトゲでも便器の家具とか探せばあるよきっと

  32985. : 2015/06/27 16:17

綿毛ちゃんヴァナディールマーチのコーラス歌った?
自分は音痴すぎて無理だったんよ・・・

  32986. : 2015/06/27 17:16

そういやまえやってたMMOすごい作り込んだ家屋たくさんあったけどトイレは無かったな・・・MMO界の住人は食物を100%エネルギーに変えるんだな、だからあんなに強いんだわ。

  32987. : 2015/06/27 20:58

ダンジョンの要所で何やら踏んだりするのは、意図しないゲーム要素感にあふれている。

  32988. : 2015/06/28 00:08

綿毛ちゃんのUnkoシーンまだー?

  32989. : 2015/06/29 18:51

KURAUDOさんは全裸派か……いいぞもっとやれ!

  32990. : 2015/06/29 18:58

テイルズはトイレあるよ、用は足せないけど

  32991. : 2015/06/29 19:35

う○こそんな重いの?

  32992. : 2015/06/30 19:31

便秘だったんでね?

FF11やってたとき、ボトラーとかオムツァーとか聞いたけど
今もいるんかなぁ
つか、くっせえ白さん見たらFF11戻りたくなってきたよ
なぜだ

  32993. : 2015/06/30 21:20

綿毛ちゃん14ちゃんの方はレベリング進んでるー?

  32994. : 2015/07/01 01:29

シェンムー・・・いや、なんでもないです。

  32995. : 2015/07/01 05:19

WATAGEちゃんが女性かどうかわからんだろう

  32996. : 2015/07/01 18:27

つまりロードが長いゲームは・・・・

  33116. : 2015/07/11 03:32

減ったのは脂肪じゃないのになー

  33129. : 2015/07/14 18:20

綿毛ちゃんの出したてウンコなら食べてみたいかも

  33190. : 2015/07/19 04:10

生理とかも気になります!!





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL