▼Headline

5年後のリメイク事情

[ 2015年07月01日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(52)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1555.png




もう気がついたら7月なんよ・・すっごい暑い!

気がついたら時間が過ぎてるように気がついたらFF7のリメイクも発売されてたり、
東京オリンピックきてたり歳も無駄に食ってるんだろうね・・・

5年後もゲーム業界だったり、自分自身だったり、この○んこブログだったりどうなってるんだろう
まぁ、どうなってもいいように一日一日を噛み締めて生きていこう(迫真




>>32922
◯んこして体重減っても脂肪は減ってないんよ・・

そうだね・・うんこしても運動しないと脂肪減らないよね・・・

>>32993
綿毛ちゃん14ちゃんの方はレベリング進んでるー?

金バッジ集め終わったらレベル上げようかなって;;

>>32994
シェンムー・・・いや、なんでもないです。

うちドリキャス持ってたのに何故かシェンムーやってないんよね・・
未完の大作って事ぐらいしか知らないんよ・・

>>32985
綿毛ちゃんヴァナディールマーチのコーラス歌った?
自分は音痴すぎて無理だったんよ・・・

○ンポニエバトルのテーマなら歌えるよ・・・






トイレとか、排泄世界観のゲーム、うちが知らないだけで割と存在するんね・・・
くっせぇ
1556.png
[ 2015年07月01日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(52)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  32997. : 2015/07/01 20:16

5年後はアラフォーやね(ニッコリ)

  32998. : 2015/07/01 20:25

そこまでリアルにせんでええねん…

  32999. : 2015/07/01 20:30

頭身が変わった・・・?

  33000. : 2015/07/01 20:33

進化って筋肉かよ!

  33001. : 2015/07/01 20:40

最近暑くなって、PCの排熱がキツくなる時期になるのかと思うとかったるいね・・・。

  33002. : 2015/07/01 20:47

トイレシーンがキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

  33003. : 2015/07/01 21:01

熱いう○こ押し

  33004. : 2015/07/01 21:11

五年後も独身の綿毛ちゃん

  33005. : 2015/07/01 21:24

綿式ファイナルヘヴン

  33006. : 2015/07/01 21:58

変なアーチ出ちゃう!

  33007. : 2015/07/01 22:28

綿毛ちゃん5年後はアラふぉぉゴホンゴホン

  33008. : 2015/07/01 22:37

5年後の綿毛さん…成長期はとっくに過ぎとる訳やから大きくなるとしたら横だけでやでぇ

  33009. : 2015/07/01 22:43

横顔かわいいよ綿毛ちゃん!!
腐っても鯛とはまさにこの事か!!

  33010. : 2015/07/01 22:46

下毛ちゃんください

  33011. : 2015/07/01 22:59

ええんやで・・・わいも14ちゃんレベリング出来てないからね(白目)
おつかいじゃなくて戦闘させてください吉田

  33012. : 2015/07/01 23:03

バレットが全裸…

  33013. : 2015/07/01 23:28

ティファ気ちゃんカワイイヤッター

  33014. : 2015/07/01 23:36

5年後は色々めんどくさくなっちゃってて、ゲームなんかやめちゃってるよきっと

  33015. : 2015/07/02 00:38

バレット適当で草
周りではただグラだけ変えて戦闘システムとかはそのままが良いって言ってる人が多いけどそのままってのはないんだろうねぇ。

  33016. : 2015/07/02 01:34

リメイクのグラで、女装クラウドさんがどうなるのか楽しみなんよ…

  33017. : 2015/07/02 01:40

夏コミはティファのコスプレっすか(適当

  33020. : 2015/07/02 05:37

ア殺

  33021. : 2015/07/02 10:35

ファイナルヘブン(白目

  33022. : 2015/07/02 10:51

ティファコスのゴリ毛ちゃん!

  33023. : 2015/07/02 11:12

5年後はもっとセクシーに綿毛ちゃんが見たいよぉぉ~・・・

  33024. : 2015/07/02 11:35

ウンコで落ちる4コマはここだけよ^^
ティファみたいなムチムチでムキムキな綿毛ちゃん期待

  33025. : 2015/07/02 11:35

もうトイレはいいんだよ...

  33026. : 2015/07/02 11:39

5年後も、程度の差はあれ、
やっぱり筋肉じゃないか!

  33027. : 2015/07/02 16:06

※あくまで予定図です、どこぞの変なアーチ天井のドームみたいに変更する場合がありますのでご了承ください

  33028. : 2015/07/02 16:34

便器に座ってる綿毛ちゃんの股間に黒光りするものがついてるように見えたわ・・・
いや、生えててもおかしくないか。

  33029. : 2015/07/02 17:25

これは抱ける

  33030. : 2015/07/02 21:19

真面目な話、日本国内に限ればゲーム、アニメ、漫画、小説いずれのサブカルも衰退の一途を辿る未来しか見えないわ。
ゲーム会社はどこもかしこも明後日どころか古代レベルで劣化したゲームしか出さない、良作であってもDLC・完全版商法でがめつく金をむしる、どこぞの芸術家気取りの莫迦監督共が小説やアニメを原形留めずに実写化したり、原作をこけにした挙句「これが私が描く○○です!原作読んでないけどきっとこうに違いない!」とか言って救いようのない代物を出す、角川をはじめとした出版社はどこもかしこも目先の小金にしか目が向かず次々と作者やクリエイターを食いつぶし、使いつぶして客離れが止まらない。

何もかも劣化し、失い、二度と新しい物やいいものを作れなくなって…最後には何も残らない。
それでも「クールジャパン!」とかあほな事をメディアは叫んでるんでしょうよ。
とても希望に満ち溢れた、幸せな未来です事。

  33031. : 2015/07/02 21:22

5年後もうんこの話してそう

  33032. : 2015/07/02 22:14

PC-Eで有ったトイレキッズっていうのが文字通りクソゲーで割りと好きでした。

  33033. : 2015/07/03 07:13

5年後には結婚していますよね?^^

  33034. : 2015/07/03 16:28

いつまでゲームしてるんだろうってたまに考えちゃう

  33035. : 2015/07/03 18:41

頭の中のティファの情報は全てエロ同人誌からだけってのは私だけじゃないはずw

  33036. : 2015/07/03 19:48

わたげちゃんさんトイレするとき全裸なん
なんなん?

  33037. : 2015/07/04 14:20

綿毛さんには無駄毛がありそう...

  33038. : 2015/07/05 00:08

ちょおま絶許

  33039. : 2015/07/05 11:26

VII→XVIまでは見えた

  33040. : 2015/07/05 22:33

忍者が固有結界出してる~るるっるる~

  33041. : 2015/07/06 03:59

課金して一月になるけどもう燃え尽きそうだFF14
とりあえずメインはクリアしたが・・・。

  33042. : 2015/07/06 17:07

わたげちゃんう○こ好きなんね

  33043. : 2015/07/07 10:30

5年以内には結婚したいね・・・

  33044. : 2015/07/07 18:45

精神年齢はあんま変わってないのに体だけ衰えていく。この世界は狂ってるぜ。

  33045. : 2015/07/08 10:48

ガルグリフォンにのりこめー^^

  33046. : 2015/07/08 17:12

きたねぇ...























きたねぇ...

  33047. : 2015/07/08 18:29

25歳俺 5年後のことなんか知らねぇよw




もうアラサーですよ・・・

  33102. : 2015/07/10 00:28

>金バッジ集め終わったらレベル上げようかなって;;

終わった頃にまた次のイベントが始まる呪い

  33120. : 2015/07/12 23:53

ティファ毛ちゃんwwwマッスル具合だけ似てるw
5年後もこのブログあるといいね

  33125. : 2015/07/13 11:03

任天堂の社長亡くなった・・・





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL