▼Headline

買ったばかりのゲーム機を汚すな

[ 2015年07月08日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(79)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1557.png




最近、というか結構今更にWiiUを買いました
ソフトはマリカとゼノブレイドクロス
ゼノクロはちょっと前から興味あったんよ・・・

というか今のゲーム機ってハイテクなんね
動画見れたり出前できたりカラオケできたりと・・
久しぶりにゲーム機を買ったのでちょっと感動したんよ
なによりテレビモニター使用せずとも液晶パッドだけでプレイできるのは個人的に有難いん
そろそろPS4もダクソ3出た時に買おうかな


>>32997
5年後はアラフォーやね(ニッコリ)

まだアラサーだから(怒)

>>33001
最近暑くなって、PCの排熱がキツくなる時期になるのかと思うとかったるいね・・・。

夏はPCに扇風機当てないと沸騰するんよ・・・

>>33014
5年後は色々めんどくさくなっちゃってて、ゲームなんかやめちゃってるよきっと

5年後なんてどうなってるか分からないしね、本当にそうかもね・・

>>33041
課金して一月になるけどもう燃え尽きそうだFF14
とりあえずメインはクリアしたが・・・。

ネトゲにも向き不向きがあるからね・・
自分が面白く無いと思ったら休止するなら辞めるのも有りなんよ・・?






1558.png
[ 2015年07月08日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(79)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  33048. : 2015/07/08 20:12

最近手抜きすぎぃぃ

  33049. : 2015/07/08 20:14

Wii Uはバンダイチャンネル見れるのが羨ましい

  33050. : 2015/07/08 20:17

スプラトゥーンはよ

  33051. : 2015/07/08 20:17

これはひどい

  33052. : 2015/07/08 20:18

ワタゲ・ハンセンとか完璧にアラサーネタだよ綿毛ちゃん・・・

  33053. : 2015/07/08 20:19

トイレの中でもゲームできるな

  33054. : 2015/07/08 20:20

夏に向けて順調に仕上がってきてますねぇ・・・

  33055. : 2015/07/08 20:21

メガマンかな?

  33056. : 2015/07/08 20:22

3DSをネットにつなげなかったwatage-chanに、WiiUのネット接続はできるのだろうか

  33057. : 2015/07/08 20:23

そろそろゴリ毛になるか…
つかホモ動画って、あっ…(察し)

  33058. : 2015/07/08 20:23

わたげちゃんのFF14イシュガルド編をずっと待ってるんよ
いつになっても良いからずっと待ってるんよ

  33059. : 2015/07/08 20:25

Wii Uいいなー!お姉ちゃん、私も動画観ていーい?

  33060. : 2015/07/08 20:31

ウ◯コしながらゲームするんですね。

  33061. : 2015/07/08 20:34

水着はまだか

  33062. : 2015/07/08 20:36

今更WiiUでハンセンネタを恥ずかしげも無くやる姿潔し!

  33063. : 2015/07/08 20:36

wiiUで出来るオススメっぽいMMOがあるよ(ステマ

  33064. : 2015/07/08 20:39

綿毛ちゃんタイガージェットシンのコスプレもしてください!

  33065. : 2015/07/08 20:42

綿毛ちゃん腐ってるのん…?

  33066. : 2015/07/08 20:48

え、WiiUってモニター要らないの?
ゲーム機とPADだけでおkなの?
随分前からゲーム機買ってないからたまげたなぁ
心なしかWiiUが業界から冷遇されてるのって家電メーカーからの圧力だったりして…

  33067. : 2015/07/08 20:49

PSO2にwatagechanの後ろ髪が実装されたぞ!買占めいそげ!

  33068. : 2015/07/08 20:51

綿毛ちゃん本格的に腐ってきたのか・・・

  33069. : 2015/07/08 21:05

自分を汚していくスタイル

  33070. : 2015/07/08 21:13

ワタゲchangがスプラトーン始めると聞いて
イカコスワタゲチャン!

  33071. : 2015/07/08 21:36

意識してるのか分からないけど、最近よく淫夢ネタ挟みますね(歓喜)

  33072. : 2015/07/08 21:40

もうプロレスラーにでもなればいいんじゃないかな

  33073. : 2015/07/08 21:49

5年後はゲーム辞めてオリンピックにでるのかな?ww

  33074. : 2015/07/08 22:18

そんな事よりスプラトゥーンやろうぜ!

  33075. : 2015/07/08 22:19

そろそろ季節的に仕上がってきてるな

  33076. : 2015/07/08 22:28

駄目だこの綿毛、腐ってやがる

  33077. : 2015/07/08 23:55

まあ一応PS3でも動画見たりカラオケしたりできるけどね

  33078. : 2015/07/09 00:11

最近最初の記事から読み直してるんだけど
綿毛ちゃんもう別物…アラフォーになったらどうなってしまうのか…

  33079. : 2015/07/09 00:29

ウィーwwwwwwwwwwwwwww

  33080. : 2015/07/09 00:54

ラウバーンかな?

  33081. : 2015/07/09 01:15

馬場に猪木に鶴田にブッチャー
ハンセン、ホーガン、ブロディ
皆、懐かしい・・・

ところで俺のレスに返しがついてたよ わあい

  33082. : 2015/07/09 01:17

ネタがアラフォー疑惑
Wiiuで寝転がりながらDQ10は快適なんよ

  33083. : 2015/07/09 01:31

ゆーちゃんはDQ10専用機として働いてるんよ
パッドとネトゲの組み合わせは実に快適

  33084. : 2015/07/09 02:15

いいから黙って俺とPSO2するぞ綿毛
新☆13を目の前で出してやるよ・・・
(キマったな・・・・)

  33085. : 2015/07/09 05:35

wiiu8m制限なければいいんだけどねぇ
コントローラ単品で動かしたいよ
タブレットのかわりにしたいのに本体近くにないといけないからなあ
結局3dsから見てるよこのページ

  33086. : 2015/07/09 09:07

そんな趣味はないって言ってたじゃないですかぁー!!
完全に腐ってるじゃないですかぁー!!

ゲーム好きで腐ってるゴリラとか、ダメな三拍子極めましたねWatage=サン

  33087. : 2015/07/09 10:16

ゲームパッドで遊んでたら手がつったの
ちょっと重いから長時間プレイは要注意ね

  33088. : 2015/07/09 12:20

どんどん腐ってくね綿毛ちゃん

  33089. : 2015/07/09 14:58

イカゲーまじオススメなんよ

  33090. : 2015/07/09 14:59

こ、これがアラサーの姿なのか…

  33091. : 2015/07/09 15:06

PADでテレビの電源つけたり入力切り替えもできて地味に便利よね

  33092. : 2015/07/09 15:18

ホモ動画(淫夢)

  33093. : 2015/07/09 15:21

まぁ肥満体よりは筋肉つけた方がいいよね・・うん・・

  33094. : 2015/07/09 15:33

あぁ…
ゲーム機とかけてたのね…
しばらく気づかなかったわ…
スタンハンセンとか久しぶりに聞いた気がするよ…

  33095. : 2015/07/09 20:43

久々の据え置きゲームネタでちょっと安心した(←ネトゲしない人)
WiiU欲しいけどスマブラしかやりたいソフトがなくて躊躇ってる

  33096. : 2015/07/09 21:32

わたげちゃん、この世にはタブレットっていうそれはそれは便利なものがあるんよ…

  33097. : 2015/07/09 22:01

※33096
(´・ω・`)綿毛ちゃんは「私はゲームを続けるよ」の略なのよ?(たぶん)
(´・ω・`)そんな綿毛ちゃんが買ったWiiUなのよ?
(´・ω・`)らんらんはそんな綿毛ちゃんをゲーマーとして尊敬していいと思うの!
(´・ω・`)という訳でらんらんは綿毛ちゃんを応援します!
(´・ω・`)らんらん♪

  33098. : 2015/07/09 22:40

順調に腐っていってるな…

  33099. : 2015/07/09 22:51

WiiUってイカちゃん専用機じゃないの?

  33100. : 2015/07/09 23:00

汗と筋肉と腐があわさり汚い

  33101. : 2015/07/09 23:59

WiiUはスプラトゥーンとマリカーがあればずっと遊んでられる
問題は無線が安定しないから有線接続必須なのとLANアダプタ買わなきゃならん所かな…

  33103. : 2015/07/10 01:21

ViiU 威力棒

  33104. : 2015/07/10 02:13

4章地下序盤の野獣のテクニックは女性も一見の価値があるゾ

  33105. : 2015/07/10 09:42

今日はボーナスの日なのでスプラトゥーンのためにWiiU買うかスパロボBXのために3DS買おうか迷い中
両方買えるほどはもらえないのさ・・・

  33106. : 2015/07/10 11:29

ハンセンネタはwiiのときにやろうよ綿毛ちゃんwウィーww

  33107. : 2015/07/10 12:36

WiiUかぁ、E3で任天堂適当なPV流してたし、次のハードといわれているNXに力入れてWiiU捨ててる感があって手を出そうか迷ってるんだよな

とりあえずイカ面白そう

  33108. : 2015/07/10 12:52

筋肉よりも小皺が増えてるような・・・

  33109. : 2015/07/10 16:23

ゼノクロは・・・うん、面白いんだけどいろいろ不親切すぎてつらい

  33110. : 2015/07/10 16:25

ゼノクロは悪い点も結構あるけどやっぱ探索がクッソ楽しいんだよな
やりこむのに300時間かかったわ

  33111. : 2015/07/10 17:48

スプラトゥーンとかいう一部の民度が低いゲームやろう(提案

  33112. : 2015/07/10 20:54

綿毛さん発想がおっさんwww

  33113. : 2015/07/10 22:32

アラウンド41だけど小学の高学年の3年生くらいのときプロレスにスタンハンセン出てたよね

  33114. : 2015/07/11 01:39

腐ってやがる…遅すぎたんだ…

  33115. : 2015/07/11 02:00

Wiiuはゼノブレイドクロスぐらいしかやりたいのないや。
綿毛さん腐女子になったのか?

  33117. : 2015/07/11 04:09

ゲームパッドよwatagechanの今後の方向性も映してくれ

  33118. : 2015/07/11 09:33

なんでワタゲすぐ老いてしまうん?

  33119. : 2015/07/12 00:53

綿毛ちゃん綿毛ちゃん!wiiUなら零~濡鴉の巫女~って言うこの夏にぴったりのゲームがあるよ!

  33121. : 2015/07/12 23:54

強そう

  33122. : 2015/07/13 00:19

WiiUは3DSよりバーチャルコンソールのタイトルが多いのが割とうれしい
3DSのバーチャルコンソールにもある機能だけど、まるごと保存とまるごと読み込みで
小学生の時クリアできなかったアクションゲームがクリアできるよ!できるよ!

ファイアーエムブレムシリーズの成長吟味とかロマサガシリーズでレアドロ狙いとか楽しいです

  33123. : 2015/07/13 01:07

WiiUで一緒にPSO2のアニメ見よ?

  33124. : 2015/07/13 07:00

どうせPSO2やってたら友達と彼女ができちゃったZE☆的なリア充物語なんだろう。SAOみたいに
.hackのCC社(CC2社)みたいに自社を悪役にして描いたら逆に評価するけど・・・

  33126. : 2015/07/14 00:36

やめろぉ(建前)ナイスぅ(本音)

  33127. : 2015/07/14 11:12

もしかして虫の知らせ?

ご冥福をお祈りします

  33128. : 2015/07/14 15:11

レスリング動画かな?(すっとぼけ)

  33130. : 2015/07/15 10:26

最近ゲームしながら寝ててPTチャットに起こされる

  33179. : 2015/07/17 00:12

綿毛ちゃんの明日はどっちだ!





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL