▼Headline

夏寝るときはPCを落とせ

[ 2015年07月22日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(58)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1560.png




もうやだぁあああああああああああああ
なんなんこの暑さ・・
うちのクソPCは夏場ネトゲをやっている時扇風機をPCにかけないと熱暴走でよく稀にエラーを吐くんよ・・
さすがにそろそろ買い替えの時期なのかね・・
とにかく暑い、バターになっちゃう・・






>>33146
黄昏シリーズはまだ完結してないけど一旦一区切りしたんだってさ

そうだったのか!でも心は既に新シリーズのソフィーの方にイッちゃってるんよね・・・

>>33147
(´・ω・`)ソフィーちゃん可愛い・・・
 
 
 
(´^ω^`)

(´^ω^`)ニチャァ・・・

>>33157
数年前の記事見返すとやっぱり恥ずかしいもんなの?

恥ずかしい・・・
記事整理ついでに昔のは非公開にするかもしれないんよ・・

>>33154
ぜ、絶対防衛レヴィアタン……(小声)

ゲームはやってないけど見てたよ(´^ω^`)
コメントにもあったけどイクシオンサーガ、戦コレ、ガングレイヴも面白かったんよ

>>33155
舞台のシナリオっぽくなるんじゃないかと思われ

ぷよぷよの舞台なんて無かった




みんなも夏はちゃんと水分は取ろうね・・
PCがうちみたいに糞スペックの人は夏場つけながら寝ちゃだめだぞ!


1561.png
[ 2015年07月22日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(58)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  33202. : 2015/07/22 20:12

エアコンあれば良いんだけどね…

  33203. : 2015/07/22 20:13

蓋開け扇風機って書こうとしたら最後にあってワロタ
ホント夏はよ終わって・・・

  33204. : 2015/07/22 20:16

USBとかの小さい扇風機で常に送風ダ!

  33205. : 2015/07/22 20:17

うちのノートも最近動作重くて、夏のせいかと思ってたけどウイルスセキュリティ更新したら快適になったよ

  33206. : 2015/07/22 20:17

PC落ちるのも怖いけど意識落ちる方がもっと怖いから水分補給は忘れたらいけないんよ
あと今日はPAカス実装で楽しみなんよ

  33207. : 2015/07/22 20:18

PCが……照れてる!?

  33208. : 2015/07/22 20:23

わたげちゃんに酷使されるPCになりたい

  33209. : 2015/07/22 20:49

クーラーとかも自分じゃなくてPCのために付けはじめるんだよな

  33210. : 2015/07/22 20:52

うちも扇風機で風当てないとPCが熱で落ちるよ…。

その前にエアコンつけるけど(´・ω・`)

  33211. : 2015/07/22 21:02

エアダスターで埃とろうぜ

  33212. : 2015/07/22 21:16

うちはPCの方は気を使ってるから大丈夫だけど外付けHDDがガガガガガガって断末魔を上げてお亡くなりになりましたわ
ぷそしこ、アドバンス緩和の次第によっては1年ぶりに復帰したいにゃあ・・・

  33213. : 2015/07/22 21:29

着てる服脱いで落ち着くといい^^

  33214. : 2015/07/22 21:32

エアコンガンガンきかせて快適プレイで電気代やべーするか、
熱中症のリスクを考えて、浮いた電気代を課金に回すか悩んでる
小技だけど、扇風機に濡れたティッシュを送風面の網に巻き付けると冷房効果っぽくなるそうだよ
一時的だけどw

  33215. : 2015/07/22 21:38

クソPCいいながら好きなんでしょ

  33216. : 2015/07/22 21:53

うちもよく扇風機当ててたんよ・・・グラボ壊れたけど_('、3」 ∠ )_

  33217. : 2015/07/22 22:28

(´・ω・`)綿毛ちゃん、冷えてる?
(´・ω・`)良ければベルチェ素子で検索するれば素晴らしいものが見られるわよ?
(´・ω・`)綿毛ちゃんもベルチェ素子でPCの夏を乗り切りましょう!
(´・ω・`)らんらんはアイス呑んで夏を乗り切るわ!
(´・ω・`)らんらん♪

  33218. : 2015/07/22 22:37

エアコン27~28度設定で省エネ対策してるけどこれだと汗を防げないしも少し下げよかな…

  33219. : 2015/07/22 22:58

轢かれたウシガエルみたいなモノがみえる...

  33220. : 2015/07/22 23:21

釈迦に説法かもしらんけどPC内の埃はまめに取りませう
特にCPU・GPUの放熱フィンの間にたまった埃
うわあ……ってくらい溜まってたりする

  33221. : 2015/07/22 23:56

非公開なんてやめてー

  33222. : 2015/07/23 00:09

非公開はダメだ!
恥ずかしいっと思っても、さらに5年ぐらい経つと
一周して懐かしく感じるもんだよ。

  33223. : 2015/07/23 00:16

暑いときはハッカ油がおすすめ風呂にちょっと入れるだけで凄い涼しい
ただ本当に体が冷えてるわけではないらしいので、水分補給とかはやっぱり大事!

  33224. : 2015/07/23 01:17

綿毛ちゃんの行水シーンを公開しよう(提案)

  33225. : 2015/07/23 01:54

全裸しか!

  33226. : 2015/07/23 02:57

PC「おう、ジュース頼むわ」

  33227. : 2015/07/23 05:25

やべぇ、パソコンちゃん可愛い

  33228. : 2015/07/23 05:59

それ以前にサーバーでもないパソコンは毎日切るだろ。最低でもスリープだ

  33229. : 2015/07/23 06:14

アニメの録画あるから休止状態にはしてるな。録画時だけついて勝手に休止に戻るから

  33230. : 2015/07/23 08:54

6年前に購入したデスクトップ未だに使ってるなぁ

新調したいしたい^q^

  33231. : 2015/07/23 09:41

最近pc起動すらめんどくさくてタブレットしかいじらないんよ
FF14もPSO2もやらなくなったし…

  33232. : 2015/07/23 10:10

ワタゲちゃんPC買い換えのときはデルだけはダメよ、個人だとサポートに電話しても日本語の放せない中国人しか出ないから
しかも電源弱い
ドスパラは知らん

  33233. : 2015/07/23 10:22

キノコ生える湿気+猛暑=

  33234. : 2015/07/23 12:12

まずエアコンを引きなさい…

  33235. : 2015/07/23 12:44

サイドパネル開ける場合は扇風機無しだとメモリ周りに熱が溜まっちゃうので注意
あとサイドパネルを開けると振動が増幅されるから振動しないように重い物をパソコンの上に置いた方が良いよ

  33236. : 2015/07/23 17:51

俺の前PCはPSO2やってたらマンガみたいに火花噴いてブヅンッ!て落ちたぜ
グラボが悪かったんだけど電源巻き込んで全部逝った

電源入れようとしてカチ…カチ…音が無情に響いた^q^

  33237. : 2015/07/23 21:30

壁掛けPC実装しよう!
クーラーどした・・?

  33238. : 2015/07/23 22:29

watagechanの下げ髪めっちゃ高いんやけどーwwwww

  33239. : 2015/07/23 23:55

暑さって機械にも人体にも悪影響でるし本当に夏って糞要素しかない

  33240. : 2015/07/24 07:17

私はゲームを続けるよってグーグルで検索したら【透けブラ画像】ってあってびびった。
アンテナァァァ

  33241. : 2015/07/24 08:13

夏場のPCいじりは地獄w
あついし直らないしw

  33242. : 2015/07/24 12:19

パソコン冷やしても次部屋が排熱で暑くなるっていう、、、

  33243. : 2015/07/24 12:42

綿毛ちゃん家クーラーないん?

  33245. : 2015/07/24 17:25

>>33224
そんなにゴリラの水浴びをご所望か。


…いや、俺も見たいけど今のこのサイトの流れだとネタで流されそうなんだよな行水。

  33246. : 2015/07/24 22:45

よく稀にってなんだよ

  33247. : 2015/07/25 01:04

とりあえず放置の時はスリープモードよ,綿毛ちゃん!

  33248. : 2015/07/25 01:58

(´^ω^`)ニチャァ・・・ って

1週間ぐらい歯磨いてなさそう

  33250. : 2015/07/25 11:59

CPUクーラー交換してみたら?
あとはケースファンくらいか

  33251. : 2015/07/25 16:49

クーラー無いなら安い扇風機も一つ買って片方は排熱用に外に向けとけば良くない?
でも素直にエアコン買っとけば良いと思うけどなぁ…。部屋狭いからそれほど負担掛からん筈

  33252. : 2015/07/25 18:41

蓋を開けるのは最終手段だ
ホコリがたんまり入り込んで電源あたりがポックリ逝くぞ
閉じたままでも通気孔に上手く当てればわりと十分冷える

  33253. : 2015/07/27 10:08

それで綿毛さんの方はまだですかね・・・?

  33254. : 2015/07/27 17:33

よく稀に

「よく」なのか、「稀に」なのか
……どっち?

いや多分、「よく」の方なんだろうけど気になっちゃったのよ

  33255. : 2015/07/27 19:56

(´・ω・`)「稀によくある」で一つの言葉なのよー
(´・ω・`)ブロント語録として検索すれば出てくるけど、
(´・ω・`)「俺の怒りが有頂天」とか「ストレスがマッハ」とかまあ色々とね、、、
(´・ω・`)面白い言葉を素で生み出す人ってある意味貴重なのよー
(´・ω・`)つまり、「考えるな、感じろ」という事よ?
(´・ω・`)らんらんはブロントさん好きだけど、最近はもう知らない人も増えてきたわね
(´・ω・`)暑い夏は考えずに感じて乗り切りましょう!
(´・ω・`)らんらん♪

  33256. : 2015/07/27 22:40

多分綿毛さんの豊満な脂肪から発する熱が原因だと思うんですけど(名推理)

  33257. : 2015/07/28 08:36

涙目のわたげちゃんかわいい

  33258. : 2015/07/28 14:23

はぁわたげちゃんかわいいすき

  33259. : 2015/07/28 20:27

……高スペックPCでOC(オーバークロック)とかしてなくても熱暴走するん?
室内エアコン&こまめな掃除でも駄目ならCPUファン交換を検討するよろし

  33260. : 2015/07/29 12:59

わたげちゃん水着着てビーチウォーズいこうよ!!

  33376. : 2015/08/08 06:17

PCかわいいw





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL