▼Headline

おいでよ^^ どうぶつの森

[ 2015年08月05日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(56)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1564.png






おどりゃ!
最近新作で出たどうぶつの森・・・ちょっとやってみたいんよね・・
関係ないけどホラー映画とか好きなんよ
どうぶつの森のホラーとか出ないものかしらね・・


最近暑くてだらだら寝ながらマリカーばっかりしてます・・
やっとこさレート5000台にイキました
みんな早すぎぃ・・


>>33264
ECOいつかやりたいやりたい言い続けて何年立ったんだろうな・・・
コンペイ糖でもらえた子はウワサではそのうち半身もイベントで出てきて融合できるのではないか、とかなんとか

ウルのワクワクさん大切に育ててるんよ・・

>>33272
11の発表会久々にトキメキを隠せなかったわ・・・どっちもハード持ってないけど合わせて買いそう
綿毛ちゃんは10には興味ないのかな?CEROのせいでパンツ全然撮れないけど

うちも合わせて買ってしまいそう・・・
ドラクエ10は・・・なんだろう何故か触手が伸びない、伸びにくい・・
これ以上ネトゲを掛け持ちできないっていうのが理由かもw

>>33316
PSO2もFF14もやめちゃったからドラゴンズゴリラやるんよ…

ドラゴンズドグマはテスト応募しわすれたんよ・・・
PC版はグラボよりCPUの性能ありきって聞いたから気をつけるんよ・・

>>33329
ドゥドゥ&モニカス討伐成功したかい・・・?(震え声)

モニカスに一度最終90%落とされたけど概ね討伐成功だよ(震え声







夏休みの人もそうでない人も
一生に一度しか無い2015年の夏、ゲームでも何でもいいから満喫しとけよ~
1565.png
[ 2015年08月05日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(56)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  33330. : 2015/08/05 20:12

子供に勉強をさせるように誘導する大人の鑑

  33331. : 2015/08/05 20:15

最後のコマ完全に事案

  33332. : 2015/08/05 20:17

後輩が昔「ブツもり」って略してて
暴力的なゲームを連想してた時期が・・・

  33333. : 2015/08/05 20:20

うんうんそれもまたアイカツだね

  33334. : 2015/08/05 20:29

眼鏡私服しずえさんかわいいんよ・・・
これだけで買う価値あるんよ・・・

  33335. : 2015/08/05 20:36

綿毛ちゃんLINEやってるだろwwwwwwwwww

  33336. : 2015/08/05 20:37

ピザ屋のバイトを始めた綿毛ちゃん

  33337. : 2015/08/05 20:37

それより最後のコマ、漢字間違ってるで

  33338. : 2015/08/05 20:44

2コマ目のしずえさん、綿毛ちゃんに似てる…似てない?

  33339. : 2015/08/05 20:54

わたげちゃん・・・触手伸ばしちゃだめなんよ・・・食指が動く動かないなんよ・・・
でもわたげちゃんの触手プレイならちょっと興奮するかもしれないんよ・・・

  33340. : 2015/08/05 21:03

管理人さんに子供ができたのかとおもったじゃんか

  33341. : 2015/08/05 21:12

最後の絵がやばすぎるw

  33342. : 2015/08/05 21:12

ナイス反面教師

  33343. : 2015/08/05 21:16

あれ?さなえママは三つ編みじゃなかった??普通に管理人に見えたよ???

思わず過去の綿毛ちゃん全部見直したじゃないか。



そういや、前回の超不定期からもう1年半位経つのだけど、そろそろ綿毛さんの新作をば・・・。

>>33332さん
ここの超不定期連載綿毛さんのその⑮でも【ぶ○森】って略されてるぜ。
・・・・あれ??綿毛さんさなえちゃんにとっくにプレゼントしてるやん!(ぇ

  33344. : 2015/08/05 21:26

【速報】着ぐるみを着た不審者が少女にゲームを貸してあげると声を掛ける事案発生

  33345. : 2015/08/05 21:43

どうぶつの森でホラー…アイカ村を思い出した

  33346. : 2015/08/05 22:06

しずえがアホ面で草

  33347. : 2015/08/05 22:19

よし綿毛ちゃん、今週はチャレンジクエスト行こうぜ……(何

  33348. : 2015/08/05 22:41

どうぶつの森はシリーズ通してやってるけど、結局1or2ヶ月くらいで飽きてしまうんよね
序盤は楽しいけど、やることやると超作業ゲーに移り変わる

  33349. : 2015/08/05 22:48

こえーよwww

  33350. : 2015/08/05 22:59

死 霊 の は ら わ た

  33351. : 2015/08/05 23:05

動物の森&ホラー?
ブラッドボーンやろう

  33352. : 2015/08/05 23:59

どうみてもサイレントヒルのロビー君やんけ・・・

  33353. : 2015/08/06 00:28

綿毛ちゃんと綿毛さんは別の世界線なのだろうか
トップや右下の謎の美少女と同じくアンタッチャブルな領域だな

  33354. : 2015/08/06 00:47

綿毛ちゃん触手あったのか・・・

  33355. : 2015/08/06 01:36

綿毛ちゃんは死んだもういない

  33356. : 2015/08/06 01:53

綿毛ちゃん漏らしてる?

  33357. : 2015/08/06 03:54

きっと断然ジニアサーバー…?

こんぺいとうは感謝の1万回クリック諦めて1万個を65Mくらいで買ったんよ
マウスが死ぬ

  33358. : 2015/08/06 06:58

唐突なホラーに草生える

  33359. : 2015/08/06 08:45

なんで失禁してんねん

  33361. : 2015/08/06 09:58

どうぶつの森に手を出してはいかん
あれはほのぼのまったりゲームのふりをしているが、そうなるのは一通りの試練(嫌がらせ)が終わってからだ!!

触手
人として伸ばしてはいけない
伸ばすのは食指だ
触手じゃない!!

  33362. : 2015/08/06 11:15

おどりゃクソ森

  33363. : 2015/08/06 14:05

綿毛ちゃんの気ぐるみどっかで見たような気が・・・

『The Rabbit house』?

  33364. : 2015/08/06 16:00

ど汚物の……いや、なんでもないんよ

  33365. : 2015/08/06 20:09

ついに失禁するようになった我らの綿毛ちゃん

  33366. : 2015/08/06 20:35

やっぱりぶつもりって 物騒な森の略だったのね・・・

  33367. : 2015/08/06 21:52

サイレントヒル3かよ

  33368. : 2015/08/07 03:10

ドグマの今度のβは応募しなくてもできるで?

  33369. : 2015/08/07 03:29

Five Nights at Freddy'sかと思ったわw
右下の可愛い綿毛ちゃんはどこへ

  33370. : 2015/08/07 07:59

どうぶつの森って、
主人公がどうぶつしかいない所に放り出されて動物たちの奴隷として一生働かされるゲームだよね?

  33371. : 2015/08/07 12:33

お前ら恥ずかしいな・・・


触手(しょくしゅ)を伸ば・す

欲しいものを得ようとして働きかける。「輸出業に―・す」


これが正解だからな?食指って言ってるやつ国語勉強しよ?

  33372. : 2015/08/07 16:47

食指が動く
・食欲が起こる。興味や関心をもつ。

興味ないのかな?という疑問に対して「欲しいものを得ようとして働きかける」という意味の言葉を使うのは明らかにおかしいでしょ?触手って言ってるやつ国語勉強しよ?

  33373. : 2015/08/07 16:53

>>33371

うわぁ……
日本語、基礎からやりなおそうか、ね?

  33374. : 2015/08/07 20:09

あれ、早苗ちゃんが中学生1年生に戻ってる…
前回見た早苗ちゃんはこの6年後位かな?

  33375. : 2015/08/08 03:52

どうみてもfive nights at freddy'sの着ぐるみw

  33379. : 2015/08/08 20:33

食指どうこうは馬鳥思い出して草生えるからやめろ

  33380. : 2015/08/08 20:40

どうぶつ達の森っていうホラーゲーがあったな

  33384. : 2015/08/10 09:00

放尿はちょっとないですね...

  33385. : 2015/08/10 12:36

>>33384
髪だと思っていたけれども、改めて見るとそれっぽいですねぇ…
どうしてこうなった

  33386. : 2015/08/10 22:11

やっぱりドラゴンズゴリラやるのやめたんよ…

  33387. : 2015/08/11 10:18

ハイ、替えのパンツ... ノ
  _____
  (\  ∞ ノ
   \ヽ  /
    ヽ)⌒ノ
      ̄

  33388. : 2015/08/11 16:20

どうぶつの森(ホラー)、売れそう

  33389. : 2015/08/11 17:45

わたげちゃんの体液がしみこんだぱんつ下さい

  33390. : 2015/08/11 17:54

ぶつ森でホラー部屋作ってる人とか居るよね…
ググれば直ぐ出てくるけど、真っ赤で暗く狭い部屋にクマのぬいぐるみと斧だけおいてあったりとか…

  33391. : 2015/08/12 01:34

プレイヤーの年齢設定がR-25になると、ゲームタイトルが「密林の野獣達」になる様にしてみるのはどうだろう?

  33392. : 2015/08/12 10:57

とびだせ!引きこ森





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL