▼Headline

ゲームで負けたら、落ち着いたほうがいい^^

[ 2015年08月12日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(75)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1567.png


割と負けず嫌いな方なので勝負事には熱くなってしまうんよ・・・
だからといって熱くなりすぎて周りが見えなくならないよう皆も気をつけようね・・
ゲームで負けると露骨に不機嫌になる人への正しい対応の仕方が未だに分かりません。

PSO2、今日から一週間マイル2倍ボーナスだよ(´^ω^`)
初心者と経験者が合わさり、ぐだぐだカオスになる様が何気に楽しみ・・・
属性40で止まったままのイデアルトリガーを60にしてあげたい・・

そういえばドラゴンズドグマはどうなんです?(小声



>>33337
それより最後のコマ、漢字間違ってるで

また間違ってた・・;; いい加減手描きじゃなくてテキストで起こそうかな・・

>>33352
どうみてもサイレントヒルのロビー君やんけ・・・

サイレントヒルシリーズって何気に一作もやったことないんよね・・
映画は見たんだけど・・

>>33357
きっと断然ジニアサーバー…?
こんぺいとうは感謝の1万回クリック諦めて1万個を65Mくらいで買ったんよ
マウスが死ぬ

ルピナス鯖だよ!
ネトゲの鯖選びで迷ったら一番上を選択するんよ・・
ECOの物価高すぎじゃありません?;;

>>33368
ドグマの今度のβは応募しなくてもできるで?

感想待ってます!^・^







1566.png
[ 2015年08月12日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(75)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  33393. : 2015/08/12 20:16

そういうヤツってゲームに限らずだよねえw
まったく困ったもんだよ!

  33394. : 2015/08/12 20:16

大人げないけど楽しそう

  33395. : 2015/08/12 20:20

こういう風にやるのが一番楽しいw

  33396. : 2015/08/12 20:20

今日もぼっちの俺は・・・

  33397. : 2015/08/12 20:21

わたげちゃんの漢字間違い探しが楽しみなのとわたげちゃんの字が好きだから手書き続行でお願いします!!!

  33398. : 2015/08/12 20:25

落ち着きたまえ^^

  33399. : 2015/08/12 20:27

すごく落ち着いた^^

  33400. : 2015/08/12 20:30

毎日スプラトゥーンでぶちぎれてます。助けてください。

  33401. : 2015/08/12 20:30

スーファミ版はもう20年以上前なのかぁ・・・たのしかったなあ・・・

  33402. : 2015/08/12 20:34

全員がこんな感じだと盛り上がるよね

でもふつーの人は引くんよ
綿毛ちゃんひくわー

  33403. : 2015/08/12 20:35

バリスタなら本当の命の駆け引きができる

  33404. : 2015/08/12 20:39

ドグマやろうと思ったのに14から抜け出せなかったわ
Lv上げが終わらない

  33405. : 2015/08/12 20:45

わたげーボンバーマンやろうぜー

  33406. : 2015/08/12 20:51

(´・ω・`)ズドグマは課金者優遇コース盛り盛り+課金武器の壊れ性能で死産よ…

  33407. : 2015/08/12 20:56

ドカポンかいたストの方がいいんじゃまいか

  33408. : 2015/08/12 21:08

もっとゲームに夢中になれる方法はありませんかご教示お願いします

  33409. : 2015/08/12 21:22

PSO2の属性値って今60まで上がるのか・・・辞めて1年以上経つからもうついてけないんよ

  33410. : 2015/08/12 21:41

人生たのしんでんな

  33411. : 2015/08/12 21:43

綿毛ちゃんは桃鉄で陰陽師カード使われても笑顔を崩さなかった俺の父親のメンタルを見習うべき。

  33412. : 2015/08/12 22:04

最近は切り替えが早くなった

  33413. : 2015/08/12 22:13

マリカーでCPUを一切狙わず人間プレイヤーだけを意識的に狙うやつのがあかんw

  33414. : 2015/08/12 22:44

さり気なく負けてご機嫌取りすればいいんだよ
3回負けたら1回勝つくらいのペースで、接待プレイしないとね
察し悪いと接待だって気付かないからヘーキヘーキ

  33415. : 2015/08/12 23:02

PSO2は☆13だけ属性値60まで上げられるんよ

チャレンジは実装時休止してて乗り遅れたから今から参加するのはこわいし
大人しくチャンドラ集めよ・・・

  33416. : 2015/08/12 23:08

手書き文字に味があって好きなんよ

  33417. : 2015/08/12 23:18

同じ鯖でびっくりだわ
アップタウン南の方で警備員してるからよろしくなんよ

物価はルピ鯖はこれでも全鯖最安…

公式RMT(クジ・イリス課金)が資金を増やす最善手とさえ言われて
RMT業者がほかMMOに比べて死滅してるくらいで
クジ一等当たればいまなら3500Mはかたいんよ

当たれば (20万つっこんでも当たるとは言ってない)

  33418. : 2015/08/13 00:28

ゲームするにも、
バランスが肝心なんよ。
盛り上がりは
過ぎても不足してもだめなんよねー

  33419. : 2015/08/13 01:09

テキストに起こしてもどうせ変換ミスするから手書きがイチバンだよわたげちゃん!!^^^

  33420. : 2015/08/13 01:10

ドグマはブサイクキャラしか作れんし
かといって容姿を犠牲にした重圧な世界観が待ってるわけでもないから厳しいかと。
やればやるほどPSO2で良いんじゃないかって思います

  33421. : 2015/08/13 01:17

あったまってる様子を録画して見せてあげればいいよ!
ゲームごと辞める可能性もある諸刃の剣だけどね!

  33422. : 2015/08/13 02:22

熱血行進曲やろうぜ

  33423. : 2015/08/13 02:31

DDONのキャラメイクはオッサンキャラが一番作りやすいよ!

  33424. : 2015/08/13 02:37

テキストのわたげちゃんはいやや!手書きつらぬいてくり~

  33425. : 2015/08/13 03:11

早苗ちゃんが遊び相手してくれててすごく落ち着いた^^

  33426. : 2015/08/13 04:48

サイレントヒル1作目の映画版は再現度が高くて◎ゲームは今からやるなら、むしろPS版の1作目がいいんじゃね?

  33427. : 2015/08/13 09:29

わたげちゃん、無中ってわざと?夢中やで

  33428. : 2015/08/13 09:32

ドグマはぼっちでもNPCでパーティ組めるからぼっちゲーマーにはぴったりやで!

  33429. : 2015/08/13 10:29

マリカーのはなんかスゲーわかる・・・けど心の中で思うだけにしてるなー

PSO2のチャレンジは正直つまんないからマイル2倍でも行かないけどね
なまじ攻略テンプレできてて14ちゃんみたいにギスギスになってそうだし・・・

  33430. : 2015/08/13 10:29

チャレンジは固定募集+テンプレ装備で行けば大丈夫。

  33431. : 2015/08/13 11:03

マリカーしてくれなくなるぞ

  33432. : 2015/08/13 11:07

キレる反応がおもしろいと逆に集中攻撃されちゃうぞ

  33433. : 2015/08/13 11:24

適度に接待プレイしてあげるのが無難→そして付け上がる→凹ませる→接待
やったね!無限ループだよ!

  33434. : 2015/08/13 11:36

早苗ちゃんがこの後一緒に遊んでくれることはなかった・・・

  33435. : 2015/08/13 11:38

そして誰もいなくなった

  33436. : 2015/08/13 11:56

綿毛ちゃんが元気そうで何より!
マリカーと言えば風船割りですわぁ・・・

  33437. : 2015/08/13 13:36

加速の矢印にバナナ紛れ込ませて
クズと呼ばれたな
いい思い出だ

  33438. : 2015/08/13 14:55

FPSだとよくあるな

  33439. : 2015/08/13 15:37

綿毛ネキとゲームすんの楽しそう(したいとは言ってない)

  33440. : 2015/08/13 19:31

無中じゃなくて夢中なんよ…

  33441. : 2015/08/13 19:51

ゲームはゲームとして楽しめているうちが華やな

  33442. : 2015/08/13 19:54

昔、某周辺製品(データ改造製品じゃなくて本当に周辺機器)
を取り扱っていた会社でテスターもやってたのですが、
マリオカートも正しくプレイできるかもやっていました
その際にみんな強くて本当にボコボコにされていましたわw
テクニックを覚えたの会社辞める頃だったな

  33443. : 2015/08/13 19:56

マリカーあるあるすぎて困る

  33446. : 2015/08/13 20:44

テキストにはテキストの誤字率が・・・

  33447. : 2015/08/13 21:00

綿毛ちゃん!もうやってないだろうけどDestinyのDLC第三弾が9月に発売されるよ!
価格は5000円とちょっと高いけど、今までのDLCの2倍くらいのボリュームらしいから大丈夫!
まぁ価格は2.5倍なんだけどね

  33448. : 2015/08/14 01:37

ドグマはアイテム保管枠拡張すら30日課金コースなので駄目みたいですね・・・

  33449. : 2015/08/14 02:06

早苗ちゃん、綿毛さんがマリカー誘っても遊ばなかったのに、
管理人さんがマリカー誘うと遊ぶのか。
なにか悲しいね。

  33452. : 2015/08/14 04:29

真面目に書くと
UI・操作性は14の圧勝、似てる癖にDDONは妙に動かしづらい。またキーコンフィグが無い不自由さ
移動に関しては現状DDONには乗り物が無いので走るだけであり、14のほうが快適
 但し拠点から出たフィールドは自分(とPTメンバー)だけなので取り合いは無い
キャラグラについては書くまでもなく。まぁ男ならそこまで致命的ではないけど可愛いのは困難
課金関連はまだ何とも。ガチャ武器が最強ではなくなったそうだし、冒険パスポートに大した魅力を感じてない(主観)

戦闘に関しては14の締め付けは病気だと思えるくらいに自由
ジョブごとの役割はあるけど、それだけに終始することもなく好きに暴れられる
死んでも起こしてもらうものであって即ワイプじゃないし

UI・操作性という無視出来ないマイナス点と戦闘の自由さ+14の飽き度の比較次第じゃないかな

  33453. : 2015/08/14 16:51

ドラゴンズドグマは戦闘がおもしろかったんよ…
でも来週オープンβがあるパンツゲーのClosersほうが綿毛ちゃん向けと思うんよ

  33454. : 2015/08/14 18:03

ワ○ピのドンより引けを取らない迫真。

  33455. : 2015/08/14 18:10

チャレンジ時間掛かりすぎてしんどい。
イデアル諦めたわい

  33457. : 2015/08/14 23:48

ルピ鯖と聞いて高まってきた
パンツのぞきに行くんでよろしく^^



  33458. : 2015/08/15 03:08

>>33407
俺もドカポン勧めようとしてた
わたげなら世代ど真ん中だろうしな

  33465. : 2015/08/15 22:08

わたげちゃんチャレでマッチングしたらよろしくなんよ
自分は初心者の方だからエスコートしてほしいんよ

  33466. : 2015/08/16 01:18

ハ”ナ”ナ”ー!!って叫んでる綿毛ちゃん童心を忘れずに熱中してる感じが好き

  33467. : 2015/08/16 01:31

サイレントヒルシリーズは無印が一番こわかった

  33468. : 2015/08/16 03:17

やっぱ綿毛ちゃんの誤字はわざと・・
おや、誰か来たようだ

  33469. : 2015/08/16 06:14

あるあるwマリカーでアイテム持たずに1位走るのは怖いんだよねw

あと、ここの誤字は伝統やから、トップ絵のf2cとかw
コメ欄でツッコミ入ってみんなで和むまでが伝統

  33473. : 2015/08/16 19:55

(´・ω・`)PS4でPSO2が出来るようになると聞いたけど本当なの・・・?
(´・ω・`)新人ちゃんが増えるかもしれないからみんな優しくね
(´・ω・`)綿毛ちゃんも新人ちゃんには優しくしてあげてね
(´・ω・`)らんらん達の愛が試されてるわね
(´・ω・`)らんらん♪

  33474. : 2015/08/16 22:06

対戦ゲームって二度負けると連敗とか続くよね

  33475. : 2015/08/17 00:10

スマブラで何回もボコボコにされて拗ねたことはある;;

  33481. : 2015/08/17 11:36

ところで俺のバナナを見てくれ、こいつをどう思う?

  33482. : 2015/08/17 20:03

わたげちゃんアラフォーなのにゲームに夢中になりすぎて周り見失ってるよね(煽り)

  33483. : 2015/08/18 00:02

(´・ω・`)PS4でPSO2は2016年ですって・・・来年ね・・・
(´・ω・`)らんらん来年この生活維持できてるか不安よ・・・
(´・ω・`)お先真っ暗ね♪らんらん♪
(´・ω・`)・・・・・・

  33484. : 2015/08/18 09:36

ECOは金策手段が整いすぎてるからね仕方ないね
高レベルになれば1時間で1000万稼げるからね

  33485. : 2015/08/18 19:17

マリオカートの正しいプレイスタイルだ

  33519. : 2015/08/20 08:50

マリオカート!!
甲羅を相手のケツにシュゥゥゥーッ!
超! エキサイティンッ!!
3Dレーシングゲーム
マリカート、任天堂から。

ドラえもんカートも出たぁっ! 2も出(ry





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL