▼Headline

夏になると野球ゲームがしたくなる

[ 2015年08月19日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(63)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1568.png


特にスポーツ番組好きって訳じゃないんだけどね・・
こういうのだけ見ちゃうんよ・・
尚うちの県は3回戦辺りで負けた模様・・・
甲子園とか県予選でドラクエのBGMはたまに聞くけど、他になにかゲーム音楽とかあるのかね・・吹奏楽
吹奏楽部員って肺活量凄いらしいぜ・・・

お盆休み、皆さんはゆっくりできましたか・・?




>>33397
わたげちゃんの漢字間違い探しが楽しみなのとわたげちゃんの字が好きだから手書き続行でお願いします!!!

褒められてるのかそうじゃないのか、これもう分かんねぇな?

>>33427
わたげちゃん、無中ってわざと?夢中やで

もうやだ・・

>>33484
ECOは金策手段が整いすぎてるからね仕方ないね
高レベルになれば1時間で1000万稼げるからね

こマ?

>>33483
(´・ω・`)PS4でPSO2は2016年ですって・・・来年ね・・・
(´・ω・`)らんらん来年この生活維持できてるか不安よ・・・
(´・ω・`)お先真っ暗ね♪らんらん♪
(´・ω・`)・・・・・・

とうとうPS4版発表されたね!くそげPSO2!
マイルの方はこの一週間14万位溜めてギブアッポした模様

尚アニメの方は・・・まだ何ともいえない・・・



Re:bornエピソード4も来年配信で14ちゃんみたいになるのかちょっと楽しみなんよ・・・







野球とか授業でしかやった記憶が無いんだけど
バット振るたびにバットすっぽ抜けちゃって、危ないからできない体質なんよ・・・
1569.png
漫画のほうだけペイントソフトちょっと変えてみたんだけど凄く落ち着かない・・・
[ 2015年08月19日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(63)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  33486. : 2015/08/19 20:13

ゴリ毛ちゃんの次はホモ毛ちゃんですか・・・2つ合わさって最強ですね;;

  33487. : 2015/08/19 20:13

わたげエース

  33488. : 2015/08/19 20:16

ゴリニキwwww

  33489. : 2015/08/19 20:16

(´・ω・`)なんか聞いたことある応援歌と思ってたらやっぱりドラクエだったのね
(´・ω・`)3だったかしら

  33490. : 2015/08/19 20:16

プニキwwwwwwwww

  33491. : 2015/08/19 20:17

高校で吹奏楽やってたんよ・・・アニメの曲は多かったけどゲームはなかったかなぁ
野球部応援も行ったけど、炎天下で楽器吹くの本気で辛かったよ・・・

  33492. : 2015/08/19 20:25

ゴジは無いっぽいのにゴリは在るってどういうことなの
(ゴリゲちゃんには)ナランデイイ

  33493. : 2015/08/19 20:30

ワタゲ・ワタゲ

  33494. : 2015/08/19 20:34

最近は進撃の巨人とかふつーにかかるよね。
所でわたげちゃんは、山梨、山形、栃木、石川、群馬、愛知、岩手、京都のどこかなのね。
なんとなく栃木辺りの香りがする。

  33495. : 2015/08/19 20:39

わたげちゃんじゃなくて、ムキゲちゃんだったかー

  33496. : 2015/08/19 20:40

ワニキ爆誕 申し訳程度の内股

  33497. : 2015/08/19 20:40

おっワニキかな?

  33498. : 2015/08/19 20:46

それダクソのグレートクラブやw

  33499. : 2015/08/19 20:50

負けたらそこで終わりだからプロより必死なんだよね

  33500. : 2015/08/19 20:53

わたげちゃん月までホームラン打ちそうw

  33501. : 2015/08/19 21:17

野球とは裸で抱き合いながらお互いの球とバットを褒めあうスポーツだったのか…

  33502. : 2015/08/19 21:47

最後のコマのわたげちゃんの顔うぜぇ・・・

  33503. : 2015/08/19 22:04

野球はホモ、はっきり分かんだね

  33504. : 2015/08/19 22:20

腕はむっきむきなのに内股でだめだった

  33505. : 2015/08/19 22:31

負けた時はティウンティウンティウン・・・のBGMを・・・
ところで綿毛ちゃんは何のソフトで絵を描いてるのー?

  33506. : 2015/08/19 22:58

夏場は腐るのも早いしね、仕方ないね。

盆・・?
実家に戻ったら幼馴染たちの子供たちがいpp・・ウワァァァ

  33507. : 2015/08/19 23:31

RPGでの例えかたいいなw
あとプロと違ってしょっちゅうやってるわけじゃないのもいい

  33508. : 2015/08/19 23:37

ワタゲネキにロビカスも真っ青

  33509. : 2015/08/20 00:03

パワーバランスが拮抗した試合ってどんなものでも楽しめるよね
まぁそれでも僕は野球に興味ないから甲子園みないけどもw

それにRPG終盤の火力インフレで敵をバッタバッタちぎって捨てるのも大好き(ゲス顔)

  33510. : 2015/08/20 00:42

グッバイロビカス 

  33511. : 2015/08/20 01:37

綿毛よ・・・・
ちゃんとぷそにはやっておるか・・・?
わしは黒の領域で糞まみれじゃ・・・・・

  33512. : 2015/08/20 01:43

盆休みで思い出したけど今年はママ毛ちゃんは出ないんです?

  33513. : 2015/08/20 01:45

腐ってやがる。早すぎたんだ。

  33514. : 2015/08/20 01:59

ブンッ…ブンッ…

  33515. : 2015/08/20 07:39

綿毛ちゃんECOで金策やるときは8垢多重起動するとこからはじまるんやで

  33516. : 2015/08/20 07:42

ゲーム音楽と言えるか微妙だけど今年の甲子園で初めて東方のUNオーエンが使われたらしい

  33517. : 2015/08/20 08:14

背番号4番、バッターゴリラ
じゃなく・・・・・・あ、待って、こっちこないでっ

  33518. : 2015/08/20 08:22

絵柄変わった?と思ったらペイントソフトが変わって癖が変化したのか

  33520. : 2015/08/20 09:20

管理人さんかわいいおっおっ
ガチムチゴリラはポイーで

甲子園は知ってる曲が流れるとちょっと興奮します
このまえN○Kの番組で某アニソンのアレンジが流れた時は心がぴょんぴょんしました

  33521. : 2015/08/20 11:22

カカンデイイ

  33522. : 2015/08/20 13:20

右下の綿毛ちゃんを返して

  33523. : 2015/08/20 14:14

球とバット・・・あっ(察し)

  33524. : 2015/08/20 14:48

せやな。甲子園だけは観てしまう。応援団の女の子のハプニング目当てで。稀にあんねん

  33525. : 2015/08/20 15:10

ピッチャーライナーでグローブ弾きながら、なぜか場外ホームランにもしそうな筋肉…
ピッチャーは誰なのかなぁ

  33526. : 2015/08/20 18:30

ここで綿毛ちゃんなら憶えてるであろう懐かしフレーズをば

「Jack has a bat and two balls.」

どうだい、今改めて考えるとTVCMの歴史上でもっともドストレートな下ネタだろう?w

  33527. : 2015/08/20 18:30

8垢はさすがに大げさだけどPC多ければ多いほど金策がはかどるのは確か

ピッチャーは早苗ちゃんから始まり、最終的によしくんが投げてくるんやろ

  33528. : 2015/08/20 18:47

タマがすごいバットがすごいってわざとなの?

  33529. : 2015/08/20 20:26

わたげちゃん、下手な発言は特定されるで

  33530. : 2015/08/20 20:44

>33501
野球とは裸で抱き合いながらお互いの(キン)球と(肉)バットを褒めあうスポーツ

腐女子な綿毛さんの自作同人誌の公開マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

  33531. : 2015/08/20 21:02

7-0からの大逆転みたいなのも甲子園ならではだしな
クッソ負けてる方応援するの楽しい

  33532. : 2015/08/20 23:57

ホームラン不可避
申し訳程度の内股に草

  33534. : 2015/08/21 10:32

野球ゲームやると大体泥試合だわ

  33535. : 2015/08/21 15:33

思い起こせば数年前…
名門野球部に所属していた俺は自分の打席で吹奏楽部に楽曲をリクエスト
地方大会とはいえ某ゲームのあるBGMをTVで流す事に成功した。

  33536. : 2015/08/21 23:03

前回のマリカーでもキレっぷりは
兄貴と野球ゲームしてて9回裏に逆転サヨナラで勝ったら
ボコボコにされた事思い出したな

  33537. : 2015/08/22 00:31

管理人さん可愛すぎない?

  33538. : 2015/08/22 22:05

Kuraudoさんのバスターソードにみえた

  33539. : 2015/08/23 01:35

まさか漫画でしか見たことなかったWWボールをあのゲームで見ることになるとは思わなかったんよ

  33540. : 2015/08/23 04:17

BLに完全に目覚めたんだなって言おうと思ったけど最後で大笑いしたからもういいや

  33541. : 2015/08/23 06:25

カブレラみたいなホームランを打ちそう

  33542. : 2015/08/23 12:14

これは本塁打10割

  33543. : 2015/08/23 22:55

右下の綿毛ちゃんが出てる薄い本ください

  33544. : 2015/08/24 13:52

彼岸島でも生きていけそうな綿毛ちゃん・・・・

  33545. : 2015/08/24 20:37

綿毛ちゃんクローザーズはやらんのか?

  33546. : 2015/08/24 20:42

(´・ω・`)綿毛ちゃんが汚れていくように見えるけど
(´・ω・`)これが大人になるって事なのね
(´・ω・`)大人になるって悲しいことなの・・・
(´・ω・`)なんのゲームだったかは忘れたけど印象に残る台詞よね・・・
(´・ω・`)ファイナルファンタジータクティクスだったかしら?懐かしいわよね?
(´・ω・`)らんらん・・・

  33547. : 2015/08/25 00:10

豚毛ちゃん汚れキャラ定着しすぎやない?

  33548. : 2015/08/25 00:20

男子の友情イメージとバットスッポ抜けちゃって、をつなげて見ないのがコツだ。(適当)

  33549. : 2015/08/25 00:49

CLOSERS初めてみたんよ
割りとアクションしてて面白いんよ
でもSEGAだから鯖が糞だったんよ

  33597. : 2015/08/30 11:55

腕太杉内





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL