▼Headline

期限ギリギリに潜在能力が発現するタイプ

[ 2015年08月26日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(55)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1570.png


夏休みの宿題はいつもギリギリに終わらせてました・・・
このブログも別に締め切りなんてものはないんだけど、

木曜~日曜(ネタを考えるフリしてゲーム
月曜(そろそろケツに火がついて焦燥感、が何も思いつかない
火曜(突然ネタを思いついて描きあげる、4,5時間
水曜(19時:30頃に記事書いて投稿

人間って窮地に追いやられると馬鹿力みたいのでるっていうけど、
これも、夏休み終わる直前の宿題もきっと似たような力が働いていると思うんよ!!
それを上手く利用すれば人間きっと出来ないことなんて、ほとんど無い   はず

なんて、宿題を7月中に終わらせられない人間の都合のいいたわごと・・
 


>>33511
綿毛よ・・・・
ちゃんとぷそにはやっておるか・・・?
わしは黒の領域で糞まみれじゃ・・・・・

やっておるぞよ・・・今日もこれから新チャレ行くんよ・・

>>33512
盆休みで思い出したけど今年はママ毛ちゃんは出ないんです?

書こうとしたんだけど、特にネタもなく、、どんな風に描いてたか忘れてしまったなんて言えない・・

>>33515
綿毛ちゃんECOで金策やるときは8垢多重起動するとこからはじまるんやで

最近2垢をつくったんよ・・
でもペット渡すと信頼度リセットするから1垢でも良かった気もする;;

>>33535
綿毛ちゃんクローザーズはやらんのか?

何かと思ったら最近よくみるねクローザーズの広告
SEGAのネトゲっぽいけど、面白いのかしら









ソフィーのアトリエが2ヶ月近く発売延期に・・あぁ・・;;








1571.png
[ 2015年08月26日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(55)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  33550. : 2015/08/26 20:13

なれるよ

  33551. : 2015/08/26 20:14

14ちゃんやりはじめました。11もしたことない初心者です。
綿毛ちゃんよろしくやで

  33552. : 2015/08/26 20:19

19時:30頃とは変わった書き方

  33553. : 2015/08/26 20:22

わたげちゃん好き

  33554. : 2015/08/26 20:25

夏休みの友とかいう友になれないなりにくい存在

  33555. : 2015/08/26 20:30

ドリル系は夏休み始まった瞬間にできるとこまで全部やって1週間ぐらいで全部終わらせちゃったのう…
一番嫌いだったのは日記とか観察の宿題だったわ(´・ω・`)

  33556. : 2015/08/26 20:34

綿毛ちゃんが夏休みの宿題やってたのは20~30年前の話?

  33557. : 2015/08/26 20:41

>>33535
>綿毛ちゃんクローザーズはやらんのか?
>何かと思ったら最近よくみるねクローザーズの広告
>SEGAのネトゲっぽいけど、面白いのかしら

私はクローザーズはやらないけどハンゲのソウルワーカーはやるかもしれないなぁ
あとアクション系だと何かと話題のつきないDMMが9月にダンジョンストライカー出すね

  33558. : 2015/08/26 20:43

綿毛ちゃんに綿毛が生えたのはいつ頃なんですか?

  33559. : 2015/08/26 21:16

7月終わらせるのは三流
8月ギリギリで終わらせるのは二流
中途半端に進んでるけど終わらせられず、かたくなに残りを提出しないのが一流の夏休みer
もちろん俺は一流だったぜ

  33560. : 2015/08/26 21:41

綿毛ちゃん、人生の宿題がまだ残っておるぞよ・・・

  33561. : 2015/08/26 22:20

今年はゴリ化しなかったな…。
じつは期待してたのに(チラッ

  33562. : 2015/08/26 22:21

溜め込みすぎてゴリ化しないようにね^^

  33563. : 2015/08/26 22:37

締め切りこそが原動力だと信じてるよ

  33564. : 2015/08/26 22:43

>CLOSERS クローザーズ
3Dアラドというか、エルソードをベルトアクションにしたゲームです ってとあるホモブログで言ってました

でも僕は、2Dスクロールシステムと、ドットを完全に殺したメイプルストーリー2!!!

  33565. : 2015/08/26 23:38

クローザーズは鯖がクローザーズしたわよ
アクションは面白いのにサーバーが糞すぎて通常攻撃しかできずゴールデンタイムまともにできないのよ

  33566. : 2015/08/27 00:08

クローザーズは可愛いからやっても大丈夫よ

  33567. : 2015/08/27 00:16

残すって漢字が怪しいような…そうでないような…

  33568. : 2015/08/27 01:29

こうして綿毛が私たちの元へ届けられる

  33569. : 2015/08/27 03:37

7月60日くらいに終わらせればいいのよ

  33570. : 2015/08/27 05:32

クローザーズはショタが可愛いわよ

  33571. : 2015/08/27 06:52

俺は最初の1~3日で半分終わらせて
ラストの1~2日で残り終わらせてたよ
この方法だと負担も減るし最初に全部終わらせなくても良いから楽

  33572. : 2015/08/27 07:18

ドリルとか書き取りみたいな楽勝なのは最初の数日で
自由研究系はラストの一週間だったなぁ

小学校の宿題とかどうでもいいレベルで塾の夏期講習あったしな

  33573. : 2015/08/27 08:08

夏休み最初に宿題終わらすぞー!ってやるけど結局めんどくさくてやらなくなる
そして最終日泣く

  33574. : 2015/08/27 09:14

夏休みの宿題と言えば読書感想文と自由研究、工作
ドリルなんかよりもこっちになかなか手を付けられず毎年最終日にクソクオリティの物を書き上げたおもひで
綿毛ちゃんはそんなこと無いよね?ん?^^

アトリエ延期っすかそうっすか
はぁ

  33576. : 2015/08/27 09:52

クロザーは銃と剣の子に魅かれて即始めたわ(ノ´∀`*)

  33577. : 2015/08/27 10:29

前は月曜更新や火曜更新だったよね?
1日伸びたりするのはどういう時なのかな?(笑

  33578. : 2015/08/27 12:09

最近PSO2はじめたよ!
緊急とか他の人の邪魔になるのが怖くて行ってないけど楽しいよ!

  33579. : 2015/08/27 12:52

> 33554
昨日(~8/30)の友は今日(8/31)の敵って事を教えてくれる存在

  33580. : 2015/08/27 13:01

よるのないくににも期待してたワイ
延期で(´・ω・`)

  33581. : 2015/08/27 13:24

やったけど(やったとは言ってない)家に忘れましたって言う派

  33582. : 2015/08/27 16:09

渡された日に学校でやって、終らなかった分は休み明けに学校でやる派だったわぁ・・・

  33583. : 2015/08/27 20:07

残が怪しいけど字が汚いだけだからセーフ!

嗚呼あの頃に戻りたい…

  33584. : 2015/08/27 22:50

いや普通に面倒なイベント(宿題)こなしてあとは楽したほうがいいじゃん
勉学はできなかったけど自由研究の出来栄えは毎回金~銀もらっていたし(ドヤァ

  33585. : 2015/08/28 00:46

久しぶりに来たが、まるで成長していない

  33586. : 2015/08/28 03:43

エンドレスサマー

  33587. : 2015/08/28 07:29

もうちょっとで夏休みが終わっちゃっうんよ…


綿毛ちゃんも長い夏休みが早く終わるといいんね…

  33588. : 2015/08/28 09:16

宿題を溜めに溜めて、結局提出しなかったなあ
超絶劣等性扱いされてワロタwww

読書感想文だあ? 何で感想を貴様のような平教師に述べねばならんのじゃあ!
俺の感想は俺だけのモンじゃあ!
と、ロックに生きてたあの頃の僕、お元気ですか?

  33589. : 2015/08/28 10:08

わい小学生から中学生まで全部マッマに宿題やらせたわ

  33590. : 2015/08/29 00:22

赤武器の潜在が壊れすぎて一部の☆12とほとんどの☆11以下が産廃になったよ!これで堀にいかなくて済むね(白目)
赤武器シリーズを☆13に迫る性能にするって運営・・・

  33591. : 2015/08/29 11:16

結婚っていう宿題はまーだ時間かかりそうですかねー?

  33592. : 2015/08/29 12:47

7月に宿題終わらせる才女だったらすでにケッコンしてるだろうに・・・

  33593. : 2015/08/29 14:28

その理屈ならアラフォーでも余裕で結婚できるな!やったね!

  33594. : 2015/08/29 22:56

漫画はすごく楽しみにしてるけど、綿毛さんの重荷にならない程度で自分のペースでお願いしまする。

  33595. : 2015/08/30 02:02

宿題フルコースメニュー
読書感想文
自由研究
算数ドリル
漢字ドリル
日記
コンクール応募用の絵画
新聞の切り抜き&感想

  33596. : 2015/08/30 11:42

正直ボスは適正レベルよりも多めに上げてボコりたい

  33598. : 2015/08/31 17:25

綿毛ちゃん この夏の思い出教えてよ・・・

  33600. : 2015/09/01 01:53

この… このふぬけがっ!!
この… がちょっと良いね。
TOP絵にしてみたら…という冗談を思いついた。

  33601. : 2015/09/01 03:14

アトリエ延期かなC

  33602. : 2015/09/01 10:06

僕も終わるのギリギリだったよ
綿毛さん、可愛いソフィーちゃんまでドラゴンズドグマやろう

  33603. : 2015/09/01 20:31

アトリエ愛は相変わらずなのね
アトリエでも納期を守らず退学になってたりしたのかね

  33604. : 2015/09/02 00:35

両手にドリルとか自由研究ロボ熱いじゃねえか……

  33605. : 2015/09/02 01:58

いまだにペットっていう人嫌い><

とまあそれはいいとしてECOの複アカ最大の利点は複PCによる自己憑依とバフだからね
パートナーは移動するとレベル・名前・転生有無以外消し飛ぶからアカウント毎に所持したほうがいいと思いまする

  33606. : 2015/09/02 10:35

綿毛ちゃんも復讐のために悪に堕ちるの?

  33607. : 2015/09/02 11:49

昔のように毎日更新に戻そ?(ゲス顔





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL