▼Headline

ネトゲで稀に起きる怪奇現象

[ 2015年09月02日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(52)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1572.png


先日ネトゲのフレから聞いた話によると
なにやら、うちのキャラが勝手に動いて行動していたという怪奇現象があったらしい・・
半日ほどネトゲをつけたまま出かけてたんだけどね・・その間の出来事

別に猫も買ってないしコントローラーも万全だし
たぶんきっとPCの中のよくわからない電子的な謎の力が誤作動を起こした結果、キャラが動いてたんだと思う・・
なんかドッペルゲンガー的な怖さがあった真夏の最後の不思議な出来事だったんよ・・

皆さんもOTPで安心せずに
日頃のセキュルティ対策を怠らないようにしよう・・






にしこくん、可愛いのに何故か周りからは不評の嵐
なんでだろう・・・
ECO,何気にハマってます
ECO1.jpg





>>33551
14ちゃんやりはじめました。11もしたことない初心者です。
綿毛ちゃんよろしくやで

光の戦士がまた一人増えてしまったか・・オススメはリューサン^^

>>33556
綿毛ちゃんが夏休みの宿題やってたのは20~30年前の話?

10年前かな?

>>33560
綿毛ちゃん、人生の宿題がまだ残っておるぞよ・・・

あああああああもうやだああああああ!!!!

>>33578
最近PSO2はじめたよ!
緊急とか他の人の邪魔になるのが怖くて行ってないけど楽しいよ!

大丈夫!緊急は最大12人もいるから!お祭り気分で参加して、どうぞ!

>>33605
いまだにペットっていう人嫌い><

パートナーだよね、ごめんね><









もう9月かぁ・・あっというますぎるんよ・・
8月なんてなかった位に・・
1573.png
[ 2015年09月02日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(52)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  33608. : 2015/09/02 20:13

霊的な・・・ウウン何でもない

  33609. : 2015/09/02 20:13

垢ハックされて適当に決めたパスとか合言葉忘れてそのまま電子の海に消えた経験が……

  33610. : 2015/09/02 20:14

セキュルティ

  33611. : 2015/09/02 20:14

ECOってぱんつがあれなゲームだよね・・・

  33612. : 2015/09/02 20:15

綿毛ちゃん出かける前に変な人形の鼻押したりしなかった?

  33613. : 2015/09/02 20:19

垢ハックが真っ先に思い浮かんで震えてしまった

  33614. : 2015/09/02 20:19

いざって時に保障外になるから公式で進めてるセキュリティにはやっぱり入るべきよねー(´・ω・`)

  33615. : 2015/09/02 20:28

きっとレアに対する執念が生霊を生み出した結果だね
しかし今年ももう残り3分の1か…何してたっけ今年……

  33616. : 2015/09/02 20:29

OTPとかセキュリチーはしっかりしとくのよ
最近pそ2はOYP絡みの不具合で夜にインしにくいときもあったけど

  33617. : 2015/09/02 20:39

綿毛ちゃんのECOキャラ可愛いです

  33618. : 2015/09/02 20:53

ロビーでならたまにキャラ同士がくっついて移動してる?みたいな現象は起きてたりする
特に放置して人がそうなるのを見かける

  33619. : 2015/09/02 21:00

なにより怖いのは「綿毛がネトゲをしていない」ということ

  33620. : 2015/09/02 21:11

ついに綿毛ちゃん呆けたとかそんなことあるわけ…
ははは…

  33621. : 2015/09/02 21:17

プラズマですよプラズマ

  33622. : 2015/09/02 21:20

(´・ω・`)最近ぷそにでOTNPの障害起きてたりするけどね

  33623. : 2015/09/02 21:36

きっとそれはほら、今流行りの幻(ファントム)だよ!
メタルギア楽しすぎィ!

  33624. : 2015/09/02 21:59

紹介状買おう 

  33625. : 2015/09/02 22:32

CSのゲームばっかやっててすっかりネトゲがご無沙汰になった・・・3ヵ月ぐらいか。ハックされてないかの確認ぐらいはしとくかな

  33626. : 2015/09/02 22:33

よかった、垢ハックされた綿毛ちゃんはいなかったんだ

  33627. : 2015/09/02 22:48

ソロで遊べるネトゲなんてあるんですか!(14民並感)

  33628. : 2015/09/02 22:56

綿毛ちゃんさんの痴呆…もとい記憶障害の可能性が…?

  33629. : 2015/09/02 23:39

垢ハクは怖いから確認しちゃう!

  33630. : 2015/09/02 23:40

FF11で垢ハックされたなぁ、一応運営に対応してもらったけど
引退後だったので、どういう状況になってるか不明
IDとパスも忘れたのでお手上げ

  33631. : 2015/09/03 00:07

わたげちゃんまた出荷されてしまうん?

  33632. : 2015/09/03 01:16

綿毛ちゃんのおすすめする神ゲーECOがどんなもんかと公式みてきたらコンテンツ多すぎて憤死
FF11初めて始めた時に味わったのと同じ何ともいえん手のつけづらさをヒシヒシと感じました。

  33633. : 2015/09/03 01:26

良かった綿毛ちゃんはぼっちじゃないんだ・・・

  33634. : 2015/09/03 02:31

 気 に な っ た ス レ を ま と め る ブ ロ グ

…気になったスレは一体どこいっちゃったの?電界25次元の彼方なの?何なの?

  33635. : 2015/09/03 02:52

管理人さんMUR説

  33636. : 2015/09/03 07:01

つまりその現象を使えば休み無くネトゲを続けられるんだよ!!ナ、ナンダッテー

  33637. : 2015/09/03 11:57

無意識でネトゲしてそう

  33638. : 2015/09/03 18:28

そうか、意識を無くした状態でレアを掘り続ければ疲労も眠気も、ましてや飽きることもなくネトゲをし続けられる!

  33639. : 2015/09/03 18:38

そのストレスで禿になる

  33640. : 2015/09/03 19:00

にしこくん可愛……い? 見ようによっては可愛いかも……?
いやアカン、アカンでわたげちゃん!
つーか、なんつーものとコラボしてるんだw

ECOかぁ……最初期に作ったうちの子、まだ残ってるのかしら
今見たらブラウザでも遊べるようになってるのね\スゴイッ!/
わたげちゃんはどこ鯖かしら

  33641. : 2015/09/03 19:46

久しぶりのワタゲンガーかな?

  33642. : 2015/09/03 22:26

わたげちゃんECOではSTR極なんよね?
目指せATK5000over

  33643. : 2015/09/03 22:54

綿毛ちゃんフォールアウト4買うのかしら

  33644. : 2015/09/03 23:46

綿毛ちゃんメタルギア買おうよ!
買ってずっとダンボールに隠れるのよ…

  33645. : 2015/09/04 05:22

にしこくんカワイイな

  33646. : 2015/09/04 07:57

人生もネットもソロですかぁ・・・

  33647. : 2015/09/04 12:57

綿毛ちゃんとゴリラは別の存在だろつまり

  33648. : 2015/09/04 18:12

垢ハックほんと怖いわ 自分もPSO2で後日に昨日ログインしてたよね? って言われて???ってなってびびった

  33649. : 2015/09/05 00:13

綿毛ちゃんもうドグマはやってんの?
あと絶望マガツXHは気軽にお祭り気分で参加を勧めちゃいかんと思うのw

  33650. : 2015/09/05 11:12

早くドグマやろうぜ

  33651. : 2015/09/05 15:21

キャンプの近くにいるトマホークマンみたいな小動物かわいい

  33652. : 2015/09/05 19:03

あなたもう年なのよ

  33653. : 2015/09/05 20:10

ECO面白いの?

セキュルティとは

  33654. : 2015/09/06 03:48

わたげちゃんの生霊が操作してたんでしょ?

  33655. : 2015/09/06 13:59

にしこくんはどこぞの町の非公式ゆるキャラなのに
運営の偉い人がにしこファンという理由で常設コラボ化してるという謎の存在・・・

  33656. : 2015/09/07 17:40

※33655
PSO2で言ういしきりん状態か?w(←微妙に違う

  33657. : 2015/09/09 00:24

垢ハックコワイからね
皆もちゃんとOTNPいれようね

  33658. : 2015/09/09 13:19

綿毛ちゃん、ワイアードゴーストって知ってる?
まぁ都市伝説みたいなもんだけど、電脳空間におけr

  33659. : 2015/09/09 13:30

リアルワールドと違う人格を装うってのは、まあ普通だけど、ちょっと極端だね、あんた





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL