▼Headline

家賃代をゲームに使うなカス

[ 2015年09月09日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(48)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1574.png





昔そんな事がありました。
なんでも無駄使いって分かるのは後々のことなんよね・・・
ゲームにしろ、なんにしろ、熱中してる時はそれが無駄遣いだなんて思わないんよ・・

でもそういう無駄遣いや経験が後々の糧に・・・なるかどうかは自分次第
とりあえずご飯たべたい
皆さんも計画的なゲームライフを・・

最近雨降りすぎぃ!!やめてよね!




>>33624
紹介状買おう

高い紹介状高くて鼻水出た

>>33628
綿毛ちゃんさんの痴呆…もとい記憶障害の可能性が…?

最近物忘れがちらほらあるんよ・・ゲームもいいけど、たまには本も読むんよ・・

>>33634
 気 に な っ た ス レ を ま と め る ブ ロ グ
…気になったスレは一体どこいっちゃったの?電界25次元の彼方なの?何なの?

2ch転載禁止なっちゃったから仕方ないね、かといってオープン2chも纏める気にもならないんよ
さすがにそろそろTOP変えようかしら・・

>>33643
綿毛ちゃんフォールアウト4買うのかしら

シリーズプレイはしたことないんだけど、あの世紀末な世界観はちょっと気になるんよね・・






全く晴れずに
雨ばっかり寒くて最近ちょっと風邪気味なんよ・・
でも雨だと気分的にゲームが捗る不思議・・・

あー鼻水とまんない

1575.png
ダディAA好き
[ 2015年09月09日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(48)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  33661. : 2015/09/09 20:13

ん?

  33662. : 2015/09/09 20:15

ん?今なんでもするって言ったよね?

  33663. : 2015/09/09 20:16

家貸じゃなくて家賃だってばよ!

  33664. : 2015/09/09 20:17

何でもするって?

  33665. : 2015/09/09 20:19

↑ここまでホモ
↓ここからもホモ

  33666. : 2015/09/09 20:34

綿毛ちゃん、働こうぜ!

  33667. : 2015/09/09 20:45

TOP絵変えるなら
「TOPと右下に居る可愛い娘はフィクションです」
って書こう

  33668. : 2015/09/09 21:01

PS4応募者全員プレゼントで手を打とう

  33669. : 2015/09/09 21:07

糧になるかならないかは、自分次第だとおもう
僕も大切な青春をネトゲに・・・ウッ頭が

でも課金アレルギーでやめたんよ
「たいして腕も無いのに実力のみで勝負したい症候群」みたいな。僕だけじゃないハズ!

  33670. : 2015/09/09 21:13

ん?今なんでもするって

  33671. : 2015/09/09 21:18

FFは知らんけどぷそにはガチャ回して、もしいらないものしか引けなくても売れば結構な量のメセタになるからええやん・・・
ソシャゲにウン万つぎ込んで欲しいものが出なかった時の虚無感たるや・・・

  33672. : 2015/09/09 21:18

先月ミズーリちゃん欲しくて課金したよ
・・・でなかったよ・・・
今日もオタクスタイル欲しくて課金したよ
・・・こんどもでなかったよ・・・
ビジフォンで買ったよ・・・
いま課金した自分になんで課金してまで手に入れようとしたのか自己問答中だよ・・・

  33673. : 2015/09/09 21:34

お金がかかっても楽しむことができたらいいと思う
楽しむことができたらな・・・。

  33674. : 2015/09/09 21:35

5コマ目後ろ髪塗り忘れてるぅー

  33675. : 2015/09/09 21:49

草むしりは夏だからな…

丁度台風が来てるし荒れた所の修繕とか?

  33676. : 2015/09/09 21:52

出荷で一発逆転!
きっと儲かるよ(管理人さんが)

  33677. : 2015/09/09 22:36

ぼくも☆5のサーバントほしいです^p^

  33678. : 2015/09/09 23:24

出荷……アークス広報隊火曜日やね(違

  33679. : 2015/09/10 00:06

ECOはうんぱんクエストが経験値もお金も一番儲かるんよ・・
うんぱんで手に入ったアイテムは、収拾クエストで経験値にするんよ・・
討伐クエスト?知らない単語ですね

  33680. : 2015/09/10 01:24

無料の内は遊びだけど課金したら遊びじゃなくなるから…
なおTCGはシングルで買い足してる矛盾

  33681. : 2015/09/10 02:33

ブロードバンドが一般的でなかったころは、パケ死だの電話代10万だのを自虐風自慢してたもんだけど、今は通信費がそのままガチャに流れ込んだ感があるわ。

  33682. : 2015/09/10 06:56

一人前のecoくじ戦士になると決めたんだろう。
もやし炒めで命を繋げ!

  33683. : 2015/09/10 09:29

こうなったらもう綿毛ちゃん同人誌をコミケで出して売ろう

  33684. : 2015/09/10 10:23

身体(筋肉)で払うのもいいけどほどほどに
お金がなくなると気持ちが沈んで免疫力も落ちるんよ
右下の彼女を見習って健康第一なんよ

  33685. : 2015/09/10 10:27

昔そんな事が…
┌(┌^o^)┐

  33686. : 2015/09/10 11:30

ガチャはせめて残数が定まってるクジ引き方式にしてくれればな…
それに比べて欲しいアイテムが確実にもらえる高額DLCって最高やん(錯乱)

  33687. : 2015/09/10 11:48

小銭を前にする絵は、よしくん(ヨッシー)のAAですね

  33688. : 2015/09/10 13:08

そういやわたげちゃんは何して生活費稼いでるんだ・・・?
ゲームしてるとこしか見たことねえ!

  33689. : 2015/09/10 13:17

鼻水止まらない←すごくわかる

  33691. : 2015/09/10 13:20

ここで「ソシャゲにて数回程度のガチャで最高レアリティを出す」程度の能力を持つ私が参上

例:モンスト
→初めての超獣神祭にて2回回す→ルシファー×2
例:Fate/GO
→期間限定らしいので2回回す→AUO×2

結論として、所詮確率なので課金しなくても出るときは出るし、出ないときはどれだけ課金しても出ないのよ

  33692. : 2015/09/10 14:37

ん?今ゲームレポ漫画書くって言ったよね?

  33693. : 2015/09/10 14:44

3コマ目の綿毛ちゃんよく見たら
ほうれい線が・・・あっ(察し)

  33694. : 2015/09/10 21:08

自分もカーナビ買い換えようと思ったお金をガチャに使ったよ
ギルガメッシュが欲しかったけどワカメしか出なかったよ・・・

  33695. : 2015/09/11 08:51

管理人さんは綿毛さんをゴリゲ状態で酷使した方が元を取れると思うよ
力仕事は全部任せるくらいの勢いで

  33696. : 2015/09/11 15:42

鼻水は鼻うがいで止める派です。

でもやり方悪いと悪化するんですって。

  33697. : 2015/09/11 20:46

そういえば家賃はまだウェブマネー支払いなの?

  33698. : 2015/09/12 00:56

最近、寒くなってきましたな

  33699. : 2015/09/12 05:02

綿毛ちゃんのゲームレビュー漫画好きなんよ
何でもするなら描いて

  33700. : 2015/09/12 11:57

さすがに課金してお金ないはゴミクズだよ綿毛さん

  33701. : 2015/09/12 17:19

ぱんつ売ってください

  33702. : 2015/09/12 20:55

アカウント売ろう

  33703. : 2015/09/12 22:42

Wata'sキッチンいつやるの?

  33704. : 2015/09/14 13:59

きゅるんなんて効果音15年ぶりに見た気がする!懐かしいぜ・・・

  33705. : 2015/09/14 20:16

ぷそにで課金コスをMRに変えられたらなーとか結構考えてました
ダブった奴売るだけでも結構良いお金になるんよあれ・・・ゲーム内でね?

  33706. : 2015/09/14 21:46

20円か
最近だとうまい棒1本買うのがやっとだね

ところで綿毛ちゃんの子供時代には消費税ってなかったんですよね?
それともぎりぎり3%時代かな

  33707. : 2015/09/15 00:33

出荷とは、この場合、家財道具一式処分の事か?(笑)

  33708. : 2015/09/15 23:58

ゴリラみたいな身体しやがって、しゃぶれよ

  33709. : 2015/09/16 20:04

今頃わたげちゃん今日の更新の話題なんにしようか決めかねて凄い慌ててるんやろなぁ・・・





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL