▼Headline

ゲームは暖房器具にもなる

[ 2015年09月16日 20:16 ] 管理人雑記 | コメント(44)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1576.png





9月になって急に寒くなってきましたね・・
寒いのも暑いのも苦手だけどどっちかというとどっちも苦手なんよ・・
暑いとうちのオンボロPCが悲鳴をあげるのでゲーム的には夏のほうがきつかったり
超高性能PCはあまり熱も出さないのかしら・・・
私、気になるんよ

寒いのも嫌いじゃないけど睡眠捗りすぎてだめなんよね・・


>>33675
草むしりは夏だからな…
丁度台風が来てるし荒れた所の修繕とか?

今年面倒くさくなっちゃって除草剤撒いたんよ・・半月後にはまた伸びてたんよ・・

>>33677
ぼくも☆5のサーバントほしいです^p^

Fate/GOが大盛況だとか何とか・・・
アニメは見てたんだけどゲームはやったことないんよね・・Fate

>>33682
一人前のecoくじ戦士になると決めたんだろう。
もやし炒めで命を繋げ!

Ecoくじは1等の当たらなさと一回500円の高さもあって数千円程度で諦めました^^
アークススクラッチ・・お前良心的だったんだな・・

>>33699
綿毛ちゃんのゲームレビュー漫画好きなんよ
何でもするなら描いて

ん?ありがとなんよ・・
そのうちまた描くかもしれないんよ・・











そういえばPS4が10月1日から5000円値下げで34980円になるらしいよ!やったね!
皆も風邪引かずに温かい格好してゲームするんよ!
1577.png
[ 2015年09月16日 20:16 ] 管理人雑記 | コメント(44)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  33710. : 2015/09/16 20:18

クリックしたら案の定じゃねーか!

  33711. : 2015/09/16 20:23

可愛いままでいいのにぃぃ

  33712. : 2015/09/16 20:26

その歳でニーソはきついんじゃないですかね・・・

  33713. : 2015/09/16 20:33

わたげちゃんはありのままでいいんよ
口紅とか塗ってる所は一度見てみたい気もするけど
意外と綿毛ちゃんにはブローチ系のアクセサリーが似合いそう
ラメ入りでお願いね?

  33714. : 2015/09/16 20:36

わーい!アラサーの上目遣いだー(換気)

  33716. : 2015/09/16 20:52

そろそろおこた出しそうです

  33717. : 2015/09/16 20:53

誰だコイツ

  33718. : 2015/09/16 21:00

排熱は性能より対策次第らしいです
ぷそ2のフレがpcの蓋あけっぱなしで冷やす対策してる言うてた

  33719. : 2015/09/16 21:07

油断してるともう10月になるんよ。そして気がつくと一年が過ぎてるんよ。

  33720. : 2015/09/16 21:10

わたげちゃんの生写真見たいんよ

  33721. : 2015/09/16 21:38

フォトショップは程々にしないとだめだぞ……

  33722. : 2015/09/16 21:39

今日はゲーム機で焼肉やってもいいぞ!

  33723. : 2015/09/16 22:16

冬のゲームは暖房いらず
熱暴走対策もしなくていいから楽

  33724. : 2015/09/16 22:28

逆にECO課金に慣れてPSO2行ったら「なんで10kでこんなにレアがあたるのおおぉぉ」ってなったよ
初めてのスクラッチに普通に90k用意して挑んだから、途端に富豪になってびっくりしたよ

まぁサイキ買って消えましたが

  33725. : 2015/09/16 22:32

綿毛ちゃん稲刈り一緒にしよ

  33726. : 2015/09/16 22:56

やったね、値引きされたPS4でPSO2がプレイできるね♪

  33727. : 2015/09/16 23:32

ハイスペックほど排熱に悩まされるのよ

  33728. : 2015/09/17 04:58

(´・ω・`)CLOSERSちゃんがDDoS攻撃されて息してないの!!
(´・ω・`)助けて!!

  33729. : 2015/09/17 06:02

パソコンのサイドパネル開けっ放しにすると空気の流れの問題でメモリー付近だけ温度が上がるので注意
あと安いパソコンケースだと振動も大きくなるしホコリが入りやすいのも欠点だと思う
自分はケース開けっ放しで上に重い物を乗せて振動を抑えながら扇風機当てて運用してる

  33730. : 2015/09/17 10:26

わたげたそ〜

  33731. : 2015/09/17 12:41

※33728 杉田で遊ぼうと思ってクローザーズやろうとしたら攻撃されてて草

  33732. : 2015/09/17 13:35

ドグマに移行してから黒座触ってなかったけどそんなことになってたのかw

  33734. : 2015/09/17 19:43

季節の変わり目は風邪引きやすいからね
ニーソで耐えられるのは若いうちだけなんよ綿毛ちゃん?

  33735. : 2015/09/17 20:17

風邪引くのは裸でえっちいことするリア充だけやで
ワイらは食欲の秋やろ?

  33736. : 2015/09/17 21:21

グラボをMaxwellに変えたら良くなるかもね。
もうPascal待ちでもいいのかもしんないけど。

  33737. : 2015/09/17 21:45

ゲーム機になって綿毛ちゃんに抱きつかれたい

  33738. : 2015/09/17 23:21

メタルギアに合わせてPS4買っちゃった人です 同じ人いっぱいいると思うんだ

  33739. : 2015/09/17 23:25

可愛い綿毛ちゃんは綿毛ちゃんじゃないから画像開くんよ…

やっぱり綿毛ちゃんだったんよ…

  33740. : 2015/09/18 01:07

クリックしたらいつもの綿毛だった 訴訟

  33741. : 2015/09/18 23:10

PS3なら肉も焼けるお得な仕様

  33742. : 2015/09/19 00:38

自分見抜きいいですか?

  33743. : 2015/09/20 11:23

綿毛ちゃんはTGS行ったー?VR体験してみたかったのよ・・・

  33744. : 2015/09/20 16:04

あれ?
ガシャポンは?
あの中身のでないやつ。

  33745. : 2015/09/20 22:54

最近ゲーム一杯発表されたけど気になったのはありましたか…?(小声)
ぼくはペルソナ5が延期されて哀しいんよ

  33746. : 2015/09/21 17:24

自らさらけ出していくスタイル

  33747. : 2015/09/21 17:28

綿毛ちゃん、なんかおすすめのネトゲ教えて

  33748. : 2015/09/21 21:18

おふううううううううううううううううううううううううオフスティア嗚呼ああああああああああああ
むむむむむりぽぉ!!!むりぽぉおおおおお!!!!!1
おふぅうううううううおふふあふふふふふふふあへぇ!!!!!111

  33749. : 2015/09/22 00:36

>寒いのも暑いのも苦手だけどどっちかというとどっちも苦手なんよ・・

某ネコ型ロボットかお前は

  33750. : 2015/09/22 01:57

体から発散される水分がPCで結露して…

  33751. : 2015/09/22 10:04

夏はPCの蓋開けて扇風機直あて安定

  33752. : 2015/09/22 16:25

TGSで気になったゲームはあったかい?

  33753. : 2015/09/23 11:00

夏に新型PS4買ったのに値下げしやがったぜ!やったね!



orz

  33963. : 2015/10/18 04:31

忘れた頃に来る右下

  34433. : 2015/12/05 04:09

俺のPCは夏も冬も全然暖かくならんのですが





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL