▼Headline

全クリする寸前でかかる病気

[ 2015年09月23日 20:10 ] ゲーム | コメント(55)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1579.png




買って満足、準備で満足
割とそんな人間だったりします・・・なんだろう・・結果より過程にワクワクするのか
最後まで貫き通せないとか凄く悪い癖だと思うんよね・・
知り合いに、ラストダンジョンまで行ったら満足してそこで辞めちゃう病気の人が居るんだけれど
そういう類のものかもしれない・・(うちは全クリするけど

あぁ・・TGS行きたかったなー(棒
皆さんはシルバーウィーク如何お過ごしでしたでしょうか?


>>33719
油断してるともう10月になるんよ。そして気がつくと一年が過ぎてるんよ。

ほんとそれ、そして気が付けば10年20年たってるんだろうなって・・
もっと・・歩くような早さで、過ぎて・・時間

>>33724
逆にECO課金に慣れてPSO2行ったら「なんで10kでこんなにレアがあたるのおおぉぉ」ってなったよ
初めてのスクラッチに普通に90k用意して挑んだから、途端に富豪になってびっくりしたよ
まぁサイキ買って消えましたが

90K用意がECOの基準なのか・・(震え声
だいこんアルマ欲しいけど無理そう・・・

>>33727
ハイスペックほど排熱に悩まされるのよ

そ、そうだったのか・・だからうちのPCは排熱が凄かったのか・・・!!

>>33747
綿毛ちゃん、なんかおすすめのネトゲ教えて

13年続いているオススメのネトゲがあるんだけど・・・







最近のPSO2
やっとPA春日40になりました
専ら来る依頼のほとんどがバレスコ・・・
変なPA皆大好きだな・・
pso5.jpg

TGSで発表された
PSO2 採掘基地防衛戦:終焉
BGM知ってる人からしたら何気にすっごい楽しみ

リリーパはそろそろ滅んで、どうぞ



1580.png




来年こそは行こう(切実
[ 2015年09月23日 20:10 ] ゲーム | コメント(55)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  33754. : 2015/09/23 20:12

旅行もキャンプも準備期間が一番楽しいという現実

  33755. : 2015/09/23 20:14

TGSいきたかったけど、おっさんになるとステージイベントとかに参加しずらくなるので全開では楽しめない気がするっていう
会場の雰囲気を直接味わうだけでも、画面ごしとはだいぶ違うんだろうけどね

  33756. : 2015/09/23 20:14

当日になると一気にめんどくさくなっちゃうんだよね

  33757. : 2015/09/23 20:14

今年は例年以上の入りだったらしいね

  33758. : 2015/09/23 20:15

年々めんどくさい事になってるんで去年から行かなくなった
地元なんだけどめんどくさい

  33759. : 2015/09/23 20:15

何か今日は仕事がんばったなーって日に帰ってクジ引くとアルマ当たるよ(ワイ調べ)

  33760. : 2015/09/23 20:17

綿毛ちゃんのキャラ肌白すぎぃ!

  33761. : 2015/09/23 20:20

ECOの課金はパートナーさえ欲しがらなければとてつもなく良心的なんよ
パートナーさえ欲しがらなければ……

  33762. : 2015/09/23 20:21

近年はネット中継もあるし昔ほど行きたいって思わなくなっちゃったなぁ・・・
歳取って億劫になってるってのもありそうだけど

  33763. : 2015/09/23 20:23

綿毛ちゃんそろそろプロフィールやつぶやきも更新しようぜ!

  33764. : 2015/09/23 20:23

(´・ω・`)TGS一日目はSEGAのおはげちゃんがアニメ化の夢が叶ってその嬉しさをぶちまける日でした

  33765. : 2015/09/23 20:26

最近のTGSは整理券貰いに良くイベントだから行かないほうが良い
ネット中継見てるほうがええわ

  33766. : 2015/09/23 20:26

PA春日(40)トゥース!

  33767. : 2015/09/23 21:38

PAカスタマイズすごすぎるぅ!これは真似できねぇぜ!!

  33768. : 2015/09/23 21:50

逆にラスボス戦が近くなると一気に進めたくなる。
おかげでレベルが足りなくなってなあ・・・。

  33769. : 2015/09/23 22:31

綿毛ちゃんのやり込みレベルがなすなかどころじゃなくて普通に引く(白目

  33770. : 2015/09/23 22:36

ヒェ…

バレスコ零式は出来る子なんやで(´・ω・)

  33771. : 2015/09/23 22:55

綿毛ちゃんもうFF14はやらないの?(´・ω・`)

  33772. : 2015/09/23 23:10

Warframe久しぶりにやってたけどパルクール2.0でビュンビュン動けて楽しくなってた
14の3.1まで50日くらいあるけどこれで頑張れそう

  33773. : 2015/09/23 23:14

全クリする寸前でかかる病気でエリクサー症候群思い出したけど
綿毛ちゃんはエリクサー使える子なのかしら

  33774. : 2015/09/23 23:19

TGSかー、最後に行ったのいつだったかなー
配布されてたコナミのロゴ入りボールペンとかシムシティ2000のクリアファイルとかいまだに持ってるわw

  33775. : 2015/09/23 23:51

これまでと同じ動画流して発表して、試遊するゲームイベントだったらネット配信だけでも満足だったけど
ネットの動画だけじゃ凄さが伝わらないVRブースがあったから、VRの体験が出来れば今まで以上に参加する価値はあったかも

  33776. : 2015/09/24 00:31

人が多すぎるからいかない方がいいよ
物販がメインのイベントなら人多くても行く価値あるど新作ゲームの体験版や情報を公開するのがメインのイベントで人が多すぎたら見れないしできないから行く価値がない

  33777. : 2015/09/24 00:33

同じくラスダン前で終了症候群煩ってしまってる。
直前セーブあるやつはボス前とかでね…。
急に億劫になるこの気持ち。

  33778. : 2015/09/24 00:44

仮に行けたとしてもぼっちだとものすごい疎外感味わいそうだね…。

  33779. : 2015/09/24 02:10

PSO2のクラフトマゾすぎじゃない?
実績埋めにめっちゃ金かかるくせに儲けが殆ど無いわ
客を取る手段が依頼が来るのを待つしかないのも悪い。3つしか登録できんし。カスタマイズディスクとか時限データ売れれば良いのに

  33780. : 2015/09/24 04:13

来年にはアラフォーかもね

  33781. : 2015/09/24 07:09

開幕は物販のが空いてるから試遊諦めるならそれも手

  33782. : 2015/09/24 09:10

TGSとかのイベントは行こうと思うほどいかなくなるよね

  33783. : 2015/09/24 10:09

発売日までは神ゲーだった

  33784. : 2015/09/24 11:51

いやいっぺん行ってみたいってのはわかるし余計なお世話でしょ

  33785. : 2015/09/24 12:49

変なPAでちゃうぅー!

でもバレスコは出来る子なんや、一番カスタムの恩恵に与れる子なんや、ないとゴミなんや

  33786. : 2015/09/24 16:14

中盤が楽しくて満足してしまうんよね…

  33787. : 2015/09/24 16:44

大根のことベイヤールって言うのやめろよ

  33788. : 2015/09/24 17:07

準備しないでいけばいい!!

  33789. : 2015/09/24 17:44

はーわたげちゃんと仲良くなって一緒に遊びたい

  33790. : 2015/09/24 20:45

いや、そこはいっとこうよ…
んでここでTGSの様子をネタにしてくれると嬉しかった

気軽に行けない地方民より

  33792. : 2015/09/24 21:47

TGSでもスマホゲーが多くなってるらしいのは時代の流れを感じる
後早くVR完成してほしい現実逃避したい

  33793. : 2015/09/24 22:42

オッス初コメです
地方の人間なんで行く気が湧くだけでも羨ましいですよ
TGSを扱うところがそんなに無いんで、自然に綿毛ブログ更新くるなとか思っちゃう

  33794. : 2015/09/24 23:13

スマホゲーだらけのTGSなんて虫唾が走るから行きたくない

  33795. : 2015/09/25 02:07

TGSやっている間スルーして東京観光してましたが何か(どうせスマホも据え置きも興味無いし)
ニコニコ本社がカフェ以外開店休業状態になってて悲しい

  33796. : 2015/09/25 02:10

ゲームショウ終了後にやったミルキィホームズのライブ凄くよかったよ!

  33797. : 2015/09/25 02:14

watagechan一緒にだいこん狩ろう・・

  33798. : 2015/09/25 08:19

全く同じ症状でワロタ
来年こそは行きたいなぁ…

  33799. : 2015/09/26 08:59

友達にさそわれれば行きそう

  33800. : 2015/09/26 10:40

ECOで1ユニット(9セット)回して1等出たら「期待値で出たね」って感じなんよ…
それ以下で出たらとても運がいいから喜ぶんだよ…
1ユニットで出ないとかもよくあることなんよ…

  33801. : 2015/09/26 11:46

TGSいつか行こういつか行こうと思っていながら未だに行かない病気も存在するんで^^

  33802. : 2015/09/26 14:14

ラストダンジョンで冒険やめちゃう病って私だけじゃなかったのか!
なんかそこまで行くとテンション下がるというか後でいいやって感じで・・・

  33803. : 2015/09/27 18:42

ストレンジフルーツは神曲だよね!流石わたげちゃん

  33804. : 2015/09/27 18:54

文化祭も準備期間が最高にワクワクするよね

  33805. : 2015/09/27 23:41

投げ出しているわけじゃないんだよ
冒険が終わっちゃうのが寂しくてね、ボスに挑めないんだ…

  33806. : 2015/09/28 00:41

欲しいけど手に入らない、この時が一番わくわくしてる

  33807. : 2015/09/28 16:43

福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚だってさ綿毛ちゃん

  33808. : 2015/09/30 14:41

レア堀で掘ってる間は楽しいけど実際出てもそこまではうれしくなくて結局堀に戻るのと同じようなもんやね・・・

  34087. : 2015/11/02 00:17

ラスダンで停滞するのは昔凄い多かった
今はラスダンどころか終盤で行く場所減ってきた辺りで減速してしまう…
あ、TGSは行きました。目当ての試遊は全くできなかったがな!





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL