▼Headline

ゲームしてて脳汁出ちゃう時

[ 2015年10月07日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(45)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1585.png





FF11のグラマス始まったぁ、わぁいのりこめー^^

けどTGSの時でも似たような事書いたけど、リセマラで出しきって満足しちゃうんだよなぁ・・
スマホのゲームって、よく何百万ダウンロードって謳い文句あるけど
こんだけリセマラ回数をすれば何百万も頷けるなぁって・・
ゲームをしたいのかリセマラでレアを引きたいのかこれもうわかんねぇなぁ?




>>33813
ル・シエル・ブルー懐かしいね、綿毛ちゃんもやってたのか
塔実装した辺りで辞めたけど、結構面白かったなぁ・・・
メティス鯖の物理的損壊でロールバック、補填で10倍バフ付与されてサブキャラ作りまくった記憶
あと青連盟の眼鏡さんと赤街のメカクレさんがよかったです

うちも塔実装したあたり位までやってたんよ・・
結構面白かったんだけどね・・(˘ω˘)

>>33817
パートナーってあれでしょ、別人格のゴリラのことでしょ
ちゃんとエサあげてるなんてえらいね、満腹度33%ずつあがっていくのかな

ウホッ!ウホホウホ!

>>33821
あるくそげの同接減りまくって7年目まできたよ
10年目指すらしいけどここ半年で1年前の半分まで減ったよ
8年目迎えられないね、まぁやる事無いし新規呼び込みも絶望的なんだけど

それなんてくそげ?

>>33838
ネトゲに終わりが来るように、いつかこのブログも終わりの時を迎える日が来るんだろうな

くるだろうね、、一ヶ月後かもしれないし、10年以上だらだら続けてるかもしれないし・・

>.33852
綿毛ちゃん的にTOSはどう?

ぐぐってみたけど世界観とか絵がファンタジーしてていいね!ドラゴンズクラウンみたい

>>33858
そういや艦これはどうしたの綿毛ちゃん

(˘ω˘)(˘ω˘)(˘ω˘)

>>33863
わたげちゃんのECOむしゅめがもっと見たいんよ・・・

最近メイガスハートを買ったんよ、お気に入りはにしこくん
eco01.jpg


>>33864
最近のネトゲはやってるってよりはやらされてる感がおもしろくないんよ。デイリーして指示聞いてそこにいって。おつかいを繰り返すのは飽きたんよ

それは凄くわかるんよ・・ネトゲってある程度遊びつくしたらそういうマンネリズムに嵌っちゃうからね・・
こればっかりはどうすればいいのやら・・
そういう意味じゃECOとかは上手く萌えとか可愛いをゲームに取り込んでるなと思ったんよ

>>33865
90kでだいこんちゃんでた嬉しいなきそう
Caのスキルのホーリーフェザーなんて持ってきちゃったし
ディバイン・ソリッドも完備で凄い高くなってるね…

90kって9万・・・^^;
やはりECOくじは魔境・・ゲームソフト何本買えてしまうん・・







中途半端に満足せずに、やりきって満足する人間になりたかった・・・

1584.png
[ 2015年10月07日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(45)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  33866. : 2015/10/07 20:12

課金だ

  33867. : 2015/10/07 20:16

わたげ汁・・・

  33868. : 2015/10/07 20:16

確かに最近のMMOはデイリーやらおつかいばっかやね・・・
UOしてた頃はユーザー主体の色々思考凝らしたイベント多くて凄く楽しかったなぁー

  33869. : 2015/10/07 20:17

あれだな、ラストダンジョンでゲームに飽きる症状と似てるな

  33870. : 2015/10/07 20:19

デストの潜在メリポPTで外します~

  33871. : 2015/10/07 20:20

スマホゲーは続かない・・・

  33872. : 2015/10/07 20:37

リセマラしたゲームに限ってすぐ飽きちゃうんよ

  33873. : 2015/10/07 20:54

デイリーおつかいどころか最近はUIもほぼ同じみたいなのばっかりで目新しさすらなくなっちまったよ。

  33874. : 2015/10/07 21:12

白猫をリセマラして始めようと思ったら1回目で当たりキャラ引いちゃってそこからどっぷりハマっちゃったよ・・・

ToSのCBT当たったんでプレイしたよ
ヒーラーがヒールで攻撃出来たりで新鮮だったし、グラもBGMも好みで楽しかった
でもクエが一本道だったり、Lv差でかいマップ(上下どっちも)だと経験入らなくなったり不安な点は結構あったなー

  33875. : 2015/10/07 21:22

スマゲーってリセマラできる仕様なん?どれも。
てっきりああいうチュートリアルの一回無料系って一度引いたらサーバーにデータ残ってそういうのできないと思ってたわ

  33876. : 2015/10/07 21:47

最近はリセマラ自動化する奴らも出てきたからね

  33877. : 2015/10/07 22:18

俺のエクスカリバーで満足させてやんよ

  33878. : 2015/10/07 22:55

ガチャなんて廃止して「キャラも装備も全部無料で使える!すべては育成とプレイヤースキル次第!キャラの別コスチューム(ちょっとエッチなの)欲しかったら課金して!」みたいなスマホゲーないのかな

  33879. : 2015/10/07 23:36

リセマラどころか事前予約ガチャで満足しちゃう…
インストールすらしない…

  33880. : 2015/10/07 23:46

リセマラなんてクッソめんどくさい事やってられんっすわ・・・
どうせログインボーナスで貯まる石で定期的にガチャしてたらそのうちレアもの出るし
ていうか10連ガチャとかだとレア確定だったりするし

  33881. : 2015/10/07 23:51

グラマス8時間ぐらいやったけど「力量見たいから狩ってきて」ばっかりなのん

  33882. : 2015/10/08 02:07

この世にスマホゲーとネトゲがある限りこのブログは永遠不滅

  33883. : 2015/10/08 02:17

パズ○ラの何千万DLはリセマラ抜きでの数値らしいよ確か

  33884. : 2015/10/08 03:08

iOS厳しくなってツールでアカウントデータだけ削除して高速リセマラが脱獄しないといけなくなったから新しいゲームに手を出しづらい・・・

  33885. : 2015/10/08 03:34

逆に考えるんだ。リセマラというゲームを楽しんでいると思えばいいのさ!

  33886. : 2015/10/08 07:12

鬼柳さんのコスプレしたわたげちゃんの画像ください!
ガラパゴスマンなのでスマホゲーリセマラには無縁だけどPCブラウザゲーはわりと複アカやっちゃうマン
あと画像のにしこくん脚が艶かしくて好き

  33887. : 2015/10/08 11:13

苦労してリセマラで出したレア武器も3ヶ月後にはお荷物に・・・
アトリエで癒されたい

  33888. : 2015/10/08 12:01

バーサク2か3ない前衛さんはちょっと^^;
進めてみるとなかなか面白いで。
砂丘にbuburimboo出てきたりなかなか適当だけどw

  33889. : 2015/10/08 12:28

ペットちゃうねんむしゅめがみたいねん!
はよ!

  33890. : 2015/10/08 13:16

スマホゲーは重課金兵になるのが目に見えてるからやってないゾ
もうマイノリティなのかなぁ

  33891. : 2015/10/08 14:20

ECOでは自キャラのことをむしゅめもしくはむしゅめっていうんやで! はよ!

にしてもECOはほんと萌え特化に綺麗にシフトできたよなぁ……

  33892. : 2015/10/08 14:44

おじさんスマフォゲー分からないんだけどウィザードリィみたいな感じ?

  33893. : 2015/10/08 17:07

リセマラはそれ自体が目的でありゴールになってる人多いからね
新しいスマホゲー出るとみんなリセマラリセマラ当たり前のようにしてて怖い・・・

  33894. : 2015/10/08 18:10

こんなんじゃ、満足できねえぜ・・・

  33896. : 2015/10/08 22:51

満足を英語で言うとですね、Satisfaction(サティスファクション)っていうんですよ

  33897. : 2015/10/09 02:04

ネトゲでダンジョンとかフィールドを舐めるようにゆっくり探索できるゲームしたいんよ…
そしてきっとお宝とか見つけちゃうんだ;;

  33898. : 2015/10/09 03:37

こんなわたげちゃんじゃ満足できねぇぜ・・・

  33899. : 2015/10/09 06:08

いわゆる二極化というやつに陥ってしまったゲーム業界
そのうちライト側であるスマホが適度に進化するから、
そっちの居心地が調度良くなるかもね・・・
バーチャルネトゲとか法で禁止です禁止!

  33900. : 2015/10/09 19:23

>それなんてくそげ?
カプコンのナンバリングに数えられないアレです

  33901. : 2015/10/09 23:47

サティスファクション…ゴリラ…ゴリラ…
うっ頭が…っ

  33902. : 2015/10/10 13:08

※33901
みっしょんあうたーすぺーすですね分かります

  33903. : 2015/10/10 13:53

このゲーム面白そうだしリセマラしよ→くそげやんけワレァ!ってことがままあるの

  33904. : 2015/10/10 15:07

ギクシャクしなくて適度に操作が難しくPTプレイが楽しい長く遊べるネトゲないかなあ

  33905. : 2015/10/10 18:00

綿毛ちゃん知ってるかい・・・
ソボロよし逃げ事件からもうすぐで9年経つんだよ・・・
いい加減もう許された・・・よね?

  33906. : 2015/10/10 22:20

くぎょう【苦行】
[名](スル)
1 つらさに耐えて仕事をすること。「難行―」
2 仏語。激しく肉体を苦しめる行いによって精神を浄化し、悟りを得ようとする修行。

くごう【苦業】
仏語。結果として苦しみを招くような行為。

誤字かなと思って苦業を調べてみたらあったでござる。
しかもどちらでも意味通るという…管理人さんインテリでござる…

  33907. : 2015/10/10 23:22

2年くらいROM専だったけど初めてカキコします。リセマラはゲームによってDLがカウントされるかどうか変わりますね。最近のはDLは一回しかカウントされないのが多いとか。

最近はスマホゲーばっかやってて腰を据えてゲームやることがなくなっちゃった。時間がもったいなく感じちゃう。スマホゲーに時間費やしてるくせにね(白目

  33908. : 2015/10/12 07:52

リセマラで飽きちゃうのはほんとによくある。回数多かったものほどそれがあるからつまらないってハッキリわかんだね

  33909. : 2015/10/12 21:06

あーそういうことなん

  33910. : 2015/10/13 04:51

続けてねーじゃねーか。

  33915. : 2015/10/14 08:17

最近のネトゲのデイリーはやらされ感は酷いよね(石拾いしながら)





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL