▼Headline

刀の取り扱いに注意した方がいい^^

[ 2015年10月21日 20:16 ] 管理人雑記 | コメント(54)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1588.png




fe6e1be73f30208435587279a5d3e82e.png

割と今更な気もするけど
ちょこちょこ初めてましたとうらぶ・・
艦これとシステムがほぼ同じなのでまたもや三日坊主で終わるのかが心配な所だけれど・・

にっかり青江って実在した刀なんね・・
FF11の中でのネタ武器だと思ってたんよ・・・
お気に入りは堀川国広君です^^




>>33927
私はゲームを続けるよだからワタゲちゃんなんだって今はじめて気がついた

ついにバレてしまったか・・・

>>33928
ぶっちゃけ綿毛ちゃんや管理人さんたちの顔がみれれば記事内容はなんでもいいよ。
ECOやPSOやってなくても普通に見にきてるし。

そう言ってくれると有難いんよ・・
ネトゲばっかりやってるから時々ゲーム系ブログ()としてはどうかと数秒考えこむんよ・・・

>>33930
片付けは手を付けるまでが第一関門
古い本やら思い出の品をひとしきり手に取り眺めるのが第二関門
最後にまとめて捨てにいくまでが第三関門よ
わたしはいつも第一関門で足止めされてるんよ

わかるんよ・・うちも腰の重い人間だから動き出すまでが・・ね・・

>>33953
メンテバーストの翌日にOTPバースト起こすksgはもう嫌よー(´・ω・`)

最近のOTPバーストはほんとksgだったわね(´・ω・`)・・・

>>33966
何ガバスたまった!?
・・・有効期限ひどいよね

母さん・・・私が貯めたあのガバス、どうなったんでしょうね・・・




最近寒すぎて風邪ひいたので
みんなも気をつけて暖かくしてゲームしようね・・!

10年たっても許さない


1589.png
[ 2015年10月21日 20:16 ] 管理人雑記 | コメント(54)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  33968. : 2015/10/21 20:18

来週には深淵なる闇が実装されるから楽しみだね!

  33969. : 2015/10/21 20:18

絵が可愛い!!好きですね!!

  33970. : 2015/10/21 20:21

×慎長

○慎重

  33971. : 2015/10/21 20:21

はああああ!黙想!

  33972. : 2015/10/21 20:22

鞘になりたい(意味深)

  33973. : 2015/10/21 20:25

時々2-3回はやめろ吹く

  33974. : 2015/10/21 20:25

ソボロ助広【エキサイト】【いりませんか?】

  33975. : 2015/10/21 20:25

順調に腐っていくワタゲちゃん

  33976. : 2015/10/21 20:30

どのジャンルでも女の人がゲームでもアニメでも入ってくれるのは嬉しい
刀剣乱舞が覇権ゲームになる事を願います

  33977. : 2015/10/21 20:37

よしくんはもう許したれよ・・・

  33978. : 2015/10/21 20:39

帽子とかシブいなー
それともどこかにパロディネタがあるのかな?

  33979. : 2015/10/21 20:47

綿毛ちゃんの中の人って男だと思ってたんだが女なのか・・・?

  33980. : 2015/10/21 20:57

シュレディンガーのゴリラだよ
ひん剥いて付いてるか付いてないかを確認するまでどちらのワタゲも存在するんだよ
でも穴はどちらにもあるんだよな・・・

  33981. : 2015/10/21 21:02

【エキサイト】どう?

  33982. : 2015/10/21 21:11

まるで二次元に存在する男性キャラの見本市みたいだぁ…(直喩)
刀剣乱舞をプレイしているとキャラの幅広さにビビります
小夜君かわいいよ小夜君…

  33983. : 2015/10/21 21:14

この綿毛は腐ってて出来損ないだ
食べられないね

  33984. : 2015/10/21 21:17

久々によし逃げの動画見てしまったよ

  33985. : 2015/10/21 22:06

(´・ω・`)毎度のことPSO2のストーリーがガバガバすぎるわね

  33986. : 2015/10/21 22:23

もう右下の綿毛ちゃんはいないのね…

  33987. : 2015/10/21 22:28

あなたは私の鞘だったんですね・・・
とか言われたいんでしょ?そうでしょ?

  33988. : 2015/10/21 22:47

所でとこさんは元気ですか(震え声)
久しぶりに見たい

  33989. : 2015/10/21 22:48

今は知らんけどウチの従姉がこんな感じだったw
タイトル忘れたけど幾つかの乙女ゲーに嵌まって声優のCD買ったりミュージカル行ったり抱き枕も持ってたwww

  33990. : 2015/10/21 23:00

この女、BL描きそうだぜ
管理人さんもwatagechanに無理やりやらされて腐っていきそう

  33991. : 2015/10/21 23:34

わたげちゃんが刀を振りすぎて腕がムキムキになるのが容易に想像できる

  33992. : 2015/10/22 00:35

わたし男だけど骨喰くんかわいいよ骨喰くん…

  33993. : 2015/10/22 01:16

綿毛ちゃん萌え豚なのに腐ってもいたのか…

  33994. : 2015/10/22 04:47

わたげちゃんなら刀を振って
ホームランの極意をつかめますよね?

  33995. : 2015/10/22 06:17

まあ、1つでも癒しの場ができたのはいい事だわ

  33996. : 2015/10/22 09:50

豚で腐ってるゴリラとか可愛かった頃のわたげちゃんを返して!

  33997. : 2015/10/22 13:09

ねぇ?女子力って知ってる?

  33998. : 2015/10/22 13:16

萌え豚でゴリラで美少女で腐っててゴリラってもうわかんねえなこれ

  33999. : 2015/10/22 15:12

綿どころさん!?(淫夢語録は)マズイですよ!

  34000. : 2015/10/22 16:59

刀を擬人化したキャラクターが刀を持って戦うってどういうことなの…

  34001. : 2015/10/22 18:31

ソボロ助広くん擬人化したらどうなるの

  34002. : 2015/10/22 20:27

やっぱりホモじゃないか(謎)

  34003. : 2015/10/22 20:57

3コマ目の無駄に立ってる小指はなんですか? イライラ

  34004. : 2015/10/22 23:18

(何か東鳩みたいな略し方だなぁって思ったおっさんは俺だけでいいです)

  34005. : 2015/10/23 00:45

綿毛ちゃんの鞘ねぇ…

  34006. : 2015/10/23 06:01

右下の綿毛ちゃんはそろそろ消しても良いのでは・・・

あと、早苗ちゃんがそろそろ綿毛ちゃんの記憶から抜けて移送で怖いです(´・ω・`)

  34007. : 2015/10/23 06:55

※34006 言葉は慎長に選べよ!

  34008. : 2015/10/23 19:42

綿毛ちゃんの鞘に入れたらボッキリ折られそう(ゴリラ感)

  34009. : 2015/10/23 19:54

最後のイラストでイキソーな綿毛さんのアヘ顔が見れるのかと思ったら想像してたのと全然違った

  34010. : 2015/10/23 20:46

そんなことより艦これやろ〜ぜ

  34011. : 2015/10/23 21:22

もうしわけないが管理人さんの意見に賛成だわ
実際にある刀剣を見たほうが美麗だと思えるし

  34012. : 2015/10/24 00:11

混沌の打刀+5

  34013. : 2015/10/24 08:55

笑ったと思えばドヤ顔ったり怒ったり表情豊かでとても可愛いですね


……最後のコマのスタイラス吹いたw

  34014. : 2015/10/24 09:07

ふと右下のコが鞘になりたいとか言ってるの想像したら気分が高揚した

  34015. : 2015/10/24 12:23

腐女子と乙女は違う!

でもとうらぶ勢は腐女子のがおおいか

  34016. : 2015/10/25 19:02

ワタゲちゃんの鞘、締め付け良すぎてミンチになりそう

  34017. : 2015/10/27 02:57

PSO2esの擬人化チップとかもそうなんだけどなんで擬人化されてるのに自分を手に持ってるんだろうね
「お前が手に持ってるのお前だぞ」っていいたくなる

  34018. : 2015/10/27 10:23

あの人の鞘…刀を挿れる…あっ

  34019. : 2015/10/27 21:50

まぐろの解体ショーですか?

  34020. : 2015/10/28 13:05

ToSやる予定とかあるの?

  34021. : 2015/10/28 15:57

綿毛ちゃん属性過多でもうわけわからねぇなコレェ!





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL