▼Headline

私はOTPを続けるよ・・・

[ 2015年10月28日 19:29 ] 管理人雑記 | コメント(65)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1590.png


ネトゲをやらない人には分からない話題で申し訳ないんよ・・
最近ネトゲで使うOTP(ワンタイムパスワード)に障害がちょくちょく発生してログインできない事が多かったんよ・・
ふと急にやりたくなってログインできないもどかしさと言ったらもう・・

今では落ち着いたのかな・・?
かといってOTP解除してハッキングされたら嫌だしね・・
ハッキングされる奴とかおるん?
おらんおらんww

あぁ嫌なこと思い出しちゃった・・
皆もセキュルティ対策はちゃんとしようね




>>33970
×慎長
○慎重

また賢くなってしまったか・・・

>>33984
久々によし逃げの動画見てしまったよ

よしが逃げたシーン

>>33989
今は知らんけどウチの従姉がこんな感じだったw
タイトル忘れたけど幾つかの乙女ゲーに嵌まって声優のCD買ったりミュージカル行ったり抱き枕も持ってたwww

今乙女ゲーとか何気に一杯出てるもんね・・仕方ないんよ・・・

>>33988
所でとこさんは元気ですか(震え声)
久しぶりに見たい

げ、元気だよ(震え声

>>33968
来週には深淵なる闇が実装されるから楽しみだね!

ついに来週というか今日くるんよ!深淵の闇






PSO2は今日BAアップですっごいボスが来るらしいんよ・・・
ということでPSO2知らない人用に、
個人的視点でかなりざっくりと人物相関図を書いてみたんよ・・

最近ECOとPSO2しかしてないなぁ・・


1591.png



もっと詳しい相関図を見たい人は公式相関図(ネタバレあり)の方見て、どうぞ
[ 2015年10月28日 19:29 ] 管理人雑記 | コメント(65)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  34022. : 2015/10/28 19:31

ぷそに今こんなことなってたんかぁ
ガンナー糞雑魚にされたあたりでやめちゃったよ

  34023. : 2015/10/28 19:32

アンリはもういないだろ!いい加減にしろ!

  34024. : 2015/10/28 19:34

クラリスクレイスでお茶吹き出したよどうしてくれんだよ綿毛ちゃん!

  34025. : 2015/10/28 19:35

やあ

  34026. : 2015/10/28 19:36

協力NPCのチョイスに何か悪意を感じるんですがそれは・・・・

  34027. : 2015/10/28 19:36

ガンナーちゃんと復活したぞ

  34028. : 2015/10/28 19:40

黒人君がいるんですがそれは・・・

  34029. : 2015/10/28 19:43

OTP「また来たまえ」

  34030. : 2015/10/28 20:06

ハッキング被害者だわ

  34031. : 2015/10/28 20:12

PSO2を知らないですが相関図を見る限り
深淵なる闇ってのはゴルベーザにしか見えません・・・

  34032. : 2015/10/28 20:16

なんかよくわからんけどスターウォーズみたい

  34033. : 2015/10/28 20:18

ドゥドゥだけは許されない
ほろぼしたい(使命感)

  34034. : 2015/10/28 20:31

こいつはさっき死んだ黒人(迫真)

  34035. : 2015/10/28 20:43

OTNPはちゃんと入れないとね

  34036. : 2015/10/28 20:53

ショップ店員で強化の専門家のくせしてまともに強化ができないホモサピエンスの面汚し(髭)

  34037. : 2015/10/28 21:00

ドゥドゥよりモニカなんだよなぁ・・・

  34038. : 2015/10/28 21:35

^p^←こんな顔じゃないわたげちゃんを久々に見たな

  34039. : 2015/10/28 21:37

この流れ14と一緒すぎじゃないw?

  34040. : 2015/10/28 21:46

【??】「馬鹿な!?」

  34041. : 2015/10/28 22:01

(´・ω・`)アークスは警察でも軍でもなく、交流のある種族の肉食べたりまぶたを引き剥がしたりするド外道集団よ

  34042. : 2015/10/28 22:08

(せきゅるてぃ…???)

  34043. : 2015/10/28 22:19

アンリはもういないんだ・・・

  34044. : 2015/10/28 22:46

風呂上がりなのに全然色っぽくないぞWATAGECHANG!!
だがそこがいい^^

  34045. : 2015/10/28 23:04

ドゥドゥは敵側だろ?

  34046. : 2015/10/28 23:45

寝よ寝よは正解
なまじ若いと接続できるまで粘り続けて時間無駄にするかんね(´・ω・`)

  34047. : 2015/10/29 00:13

わたげちゃん銭湯なん

  34048. : 2015/10/29 00:18

「やぁ」

  34049. : 2015/10/29 00:22

イチローオンラインなつかしい

  34050. : 2015/10/29 02:10

ドゥドゥ討伐緊急クエスト配信してくれよな~頼むよ~

  34051. : 2015/10/29 02:19

星13は出ましたか?(震え声)
わたしは出ませんでした(震え声)

  34052. : 2015/10/29 02:42

闇戦死ぬほど燃えたんよ
難易度的には物足りなかったけど演出的には神だったんよ

  34053. : 2015/10/29 03:10

おかしい・・自分の所属は宇宙海賊アークスだったような・・
良い物持っている奴が居ると噂を聞けば、赴き、
オラ、ジャンプしろと言う

  34054. : 2015/10/29 04:55

3コマ目すき

  34055. : 2015/10/29 06:45

綿毛ちゃんはセミロングが一番似合うと思うんだ

  34056. : 2015/10/29 07:11

スペシャルサンクスによくいる安藤優さんだ!!!1

  34057. : 2015/10/29 09:05

ちょっと可愛いって思った自分が許せない…!

  34058. : 2015/10/29 14:50

そういや綿毛さんの頃は腰まであったよね髪

  34059. : 2015/10/29 17:52

ぼくのOTNPも☆13レベルにセキュリティ高すぎて困ります。

  34060. : 2015/10/29 18:42

プレイヤーの資材と資金を、根こそぎ搾取する真のラスボスが味方の中に居るんだよなぁ・・・(ある意味深淵なる闇)

  34061. : 2015/10/29 20:09

おかしい・・・綿毛ちゃんが可愛い・・・だと!?

  34062. : 2015/10/29 21:58

桶持ってるってことは銭湯?
風呂ついてないんだ

  34063. : 2015/10/29 22:04

こ、こんなところでネタバレすんなし(震え声

  34064. : 2015/10/29 22:39

四天王→ボス→味方が裏切り敵に→裏ボス こんな妄想をしました。

  34066. : 2015/10/30 07:23

アフィンと安藤の相関とブサリスの絵が的確すぎてわろた

  34067. : 2015/10/30 10:52

バアジョンアップアップでwarota

  34068. : 2015/10/30 13:55

そういえばOTPが障害多発、会社のページ見に行っても数ヶ月音信不通とかいう話題があったわね

  34069. : 2015/10/30 14:11

ダークファルスってあの手がいっぱい出てくるでっかいやつしか知らないんだけどあの人はどこポジションなん?

  34070. : 2015/10/30 14:23

いいにおいしそう

  34071. : 2015/10/30 17:06

pso2知らんけど紫色のおっさんが死ぬほど嫌われてることだけは知ってる

  34072. : 2015/10/30 19:58

ルーサーあたりで辞めちまったけど・・・
大して話進んでないな!

  34073. : 2015/10/30 21:34

最近寒くなってきたって髪の毛が少なくなったのかと思った

  34074. : 2015/10/30 23:01

ガンナー復活したとかいうからまたやろうかととりあえず情報集めるのにwikiみたらGuはサブRaでWB無いやつは地雷みたいなコメントばっかじゃねえか!
ゾンデ時代に逆戻りじゃねえか!

  34075. : 2015/10/30 23:52

中間管理職は草
オフスほしいなあ

  34076. : 2015/10/31 00:46

DF四天王にルーサーがいない気がするんですが…

  34077. : 2015/10/31 02:19

アンリは死んだ、もういない!

ルーサーはDFもどきなんだよなぁ

  34078. : 2015/10/31 05:27

またよろろちゃんシリーズとかまとめて欲しいな

  34079. : 2015/10/31 08:38

また髪伸ばして欲しいなー

  34080. : 2015/10/31 09:47

アフィンフィンて普段相棒♂相棒♂言ってるクセに、深闇戦どっちもいなかったよね…カトリはいたのに
所詮は安藤の体目当t(ry

  34081. : 2015/11/01 05:44

一回?
一目ではなく?
それはそうと艦これやろうよ、、、

  34082. : 2015/11/01 09:04

髪型を気にするなんてまるで女の子みたいだ

  34083. : 2015/11/01 14:13

サモナー、召喚獣、むーたん・・・
ウッ・・・頭が・・・

  34084. : 2015/11/01 16:55

5体いるから最低でも5年はひっぱれるね!なんて思っていた時期もありました。

  34085. : 2015/11/01 17:24

召喚獣がデフォルメすぎてキモい。どうせならタガミみたいなああいうカッコイイ系の中~大型を出した方がいい。さすがにアレのままなんてないよね?進化してかっこよくなるんだよね?・・・。武器扱いなら迷彩でもいいからそういう系被せたい

  34086. : 2015/11/01 19:40

1コマの人影誰なんですかねぇ・・・?(震え声)

  34088. : 2015/11/02 22:44

クラリスクレイスの絵は鼻とか鼻とか鼻とか特徴よく出てると思う





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL