▼Headline

容量を守って正しくお使いください

[ 2015年11月04日 20:05 ] ゲーム | コメント(47)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1592.png





ECOの容量問題緩和されてすっげ~使いやすくなったゾ
だからってリアルで物をぽこじゃか捨てるのはイクないと思う

部屋は掃除して片付けても徐々に物が散乱していき・・片付けるの繰り返し
維持できない人間なんよねぇ・・・
自分では片付いてるつもりでも他から見たら全然片付いてなかったり・・

ハロウィンイベントもネトゲの中だけのものかと思ってたのに、いつのまにかリアルにも浸透してたんね・・
楽しむのはいいけどリアルでもネトゲでもマナーはちゃんと守ろうね
部屋でも何でも綺麗にするとスッキリして心も落ち着くのである^^




う、うわぁああああああああああああ!!
PSO101.jpg

うちにもついにグリフォんさんから☆13がでた\(^o^)/

Pso102.jpg
メインガンナーなんだけど(˘ω˘)・・・



>>34047
わたげちゃん銭湯なん

銭湯大好きなんよ

>>34049
イチローオンラインなつかしい

ピロンピロン・・・ベー

>>34051
星13は出ましたか?(震え声)
わたしは出ませんでした(震え声)

↑見ろよ見ろよ

>>34052
闇戦死ぬほど燃えたんよ
難易度的には物足りなかったけど演出的には神だったんよ

BGMといい演出燃えましたね・・・
難易度的には物足りなかったけど満足なんよ!ネロウもっと下さい

>>34069
ダークファルスってあの手がいっぱい出てくるでっかいやつしか知らないんだけどあの人はどこポジションなん?

奴はダークファルスの中でも最弱・・・DFの面汚しよ・・・

>>34074
ガンナー復活したとかいうからまたやろうかととりあえず情報集めるのにwikiみたらGuはサブRaでWB無いやつは地雷みたいなコメントばっかじゃねえか!
ゾンデ時代に逆戻りじゃねえか!

お好みでサブHuやTeもどうぞ^^



PSO2の新クラス発表されたんよ・・・サモナー・・

どうなんだろ・・・ロボットとか召喚できるならやってみたいんよ
でもなんだかんだでクラスブースト目当てで上げてそう
EP4実装は1月27日だってさ!思ったより早い・・






こっちは11月10日に実装の14ちゃんのパッチ3.1トレーラー
トレーラーとか見てるとまた戻りたくなるんよなぁ・・エンドコンテンツはもうお腹いっぱいだけど・・
また触りたい学者ちゃん








1593.png
[ 2015年11月04日 20:05 ] ゲーム | コメント(47)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  34089. : 2015/11/04 20:07

そんな馬鹿なww

  34090. : 2015/11/04 20:09

やっぱりキノコ生えてるのね・・・

  34091. : 2015/11/04 20:11

綿毛ちゃんのきのこ食べたい

  34092. : 2015/11/04 20:13

胴体がないぞう・・・

  34093. : 2015/11/04 20:18

綿毛ちゃんのお世話してあげたくなるくらいの汚部屋で草

  34094. : 2015/11/04 20:26

管理人さんの部屋はよし君のおかげで片付いてそう

  34095. : 2015/11/04 20:36

(´・ω・`)シェイハ!

  34096. : 2015/11/04 21:15

PP多いっすね

  34097. : 2015/11/04 21:19

物を捨てられる人がどうやってぽんぽん捨てるのかわからないんよ

  34098. : 2015/11/04 21:19

にしこくんは可愛いと思います。

しかし綿毛ちゃんさんと管理人さんってもう半同棲ですよね。

  34099. : 2015/11/04 21:49

「ぽこじゃか」って表現はじめてみた
どこの生まれの人?

  34100. : 2015/11/04 22:16

ラサハディスとか一日に2個落ちたりするからそのうち落ちるさ
ところでキャラが見えないんですけど?

  34101. : 2015/11/04 22:22

( ՞ਊ ՞)☝アーレス以下はゴミ

  34102. : 2015/11/04 22:35

サモナーはなぁ・・・コンセプトは良いんだよ。召喚師っていうのは。致命的なのは呼びだすブツがどれも女子供に媚びまくったキモい生物なところ。なんでタガミとかそういうイカしたデザインにしないんだか。正直、ずっとあの姿だったりアレ系しか無いならクラブで上げる以外ではあんまり触りたいとは思えなかった

  34103. : 2015/11/04 22:52

やだ・・・たくましいふともも・・・

  34104. : 2015/11/04 23:10

「ぽこじゃか」って表現はじめてみた
どこの生まれの人?
知るか。
お前は言語学者か?

  34105. : 2015/11/04 23:28

公共の場を汚すのと自分の部屋を汚すのって違うよね?
自分の部屋は誰にも迷惑かけてないからいいよね?


ね?

  34106. : 2015/11/04 23:43

しばらく☆13でてねえなあ・・・
シャルイスト属性60にさせてくださいお願いしますなんでもしますから!!

  34107. : 2015/11/05 00:43

ぽこぽことか、じゃんじゃかとかは聞いたことあるけど
ぽこじゃかぽこじゃかは初めてだ
煽るわけではないけど、どの地方の方言か知りたいぜ

  34108. : 2015/11/05 01:36

ECOは、昔はペイオバキャパオバで動けなくなるどころか、
手、背負い袋、本体とそれぞれでPAYL/CAPA管理してたのよ

だから 背 45/60 体 200/213 とかで、
レベリング中に背中装備壊れて「あああああぁぁぁああぁ!1!?」
みたいな事が日常茶飯事だったの

  34109. : 2015/11/05 01:39

14ちゃん一年くらいやってないなー
映像見て戻りたくなることはあるけどエンドという沼にはもう浸かりたくないでござる・・・

  34110. : 2015/11/05 02:40

どこかの漫画でぽこじゃか出るっていう言葉があって違和感なく覚えたけど何の漫画だったっけ・・・

  34111. : 2015/11/05 08:37

いやいや綿毛さんや
にしこくんは雑に作ったらすぐにへたれて、しっかり作ると手間がかかる系だと思うぞい

  34112. : 2015/11/05 10:11

にしこくん結構上半身デカイからね、軽い素材で作らないとイラストのようなたくましい事案に発展しかねなさそうだね。
あーあー!ハロウィンにわたげちゃんに大人のトリックオアトリートされたかったなー!

  34113. : 2015/11/05 11:33

最近登場人物少なくない?(´・ω・`)

  34114. : 2015/11/05 14:13

にしこくんの下半身ってエロいよね・・・

  34115. : 2015/11/05 14:57

はあだらしないわたげちゃんの世話したい

  34116. : 2015/11/05 19:01

マタンガ・アルマかな?

  34117. : 2015/11/05 22:17

汚部屋WATAGECHANG
掃除しよう^^

  34118. : 2015/11/06 00:21

(´・ω・`)ぽこじゃかってPSO2やってる人なら割とつかうと思う
(´・ω・`)それよりもアーレスすらも石交換になっちゃうとは…
(´・ω・`)石拾って武器と交換しての繰り返し…これレア掘りといえるのかしら?

  34119. : 2015/11/06 02:48

くさそう

  34120. : 2015/11/06 09:40

綿毛ちゃん☆13おめでとナス!
わたしはカリギューラ集めを続けるよ

  34121. : 2015/11/06 11:53

PTチャのゴクッゴクッに草

  34122. : 2015/11/06 12:23

私はそれでもネロウを集め続けるよ!

  34123. : 2015/11/07 08:09

ラサハディスぽぴぃ;;

  34124. : 2015/11/07 10:07

ゲイルはガルグリ武器の中でもトップクラスに優秀なんですよ。カッコいいし
Guの13なんか入手が容易なスカルかオフスティアでいいしこれを機にFiやってみよう。そしてダブセ運用の難しさを思い知れ

  34125. : 2015/11/07 12:24

本当にきれいなやつは綺麗さを口で説明したりはしないからな口で説明するくらいならおれは牙をむくだろうなおれボランティアでゴミ100個とか普通に出すし

  34126. : 2015/11/07 23:57

(´・ω・`)>>34107.さん、ぽこじゃかはアイヌ語と日本語が融合して生まれた、北海道の一部地域の方言らしいわよ?
(´・ω・`)あと>>34099.と>>34104.は誤解されるような感じだけど争ってる訳じゃ無くてインターネットミームの一種でぬるぽ、ガッと同じの決まり文句よ
(´・ω・`)これがらんらんの調べた成果よこんな長文書いたの久しぶりよ?次からは自分で調べろ何の為のPC?

  34127. : 2015/11/08 10:56

最近飽きて全然起動してへんけどガルグリ13ってまだ息してたんやな。
サモナー…だと…?
マグみたいの呼び出すのかと思ったら全然違ったww
このゲームはどこにいこうとしてるんだ…w

  34129. : 2015/11/10 01:34

あら、ボッチのくせにちゃんとオートワード設定してるんだね。

私もボッチだけど、全オートワード3個つづ埋めてるけどね!
楽しいよねオートワード。。

  34130. : 2015/11/10 02:19

綿毛ちゃんもわいと一緒にワイヤー振り回そうや

  34131. : 2015/11/10 14:08

心に棚を作れ

  34132. : 2015/11/10 15:36

モウイシコウカンハイヤダ

  34133. : 2015/11/10 20:41

「お菓子」と書いたゴミ袋を持って行ってくれるイベントかも。

  34135. : 2015/11/10 23:20

カボチャと言えばナマステ!だったのに今や完全にハロウィン

という訳で綿毛ちゃん、トリックオアトリート!

  34136. : 2015/11/11 09:07

>>34126.

>>34099.
>>34104.
>>34107.
ここまでコピペ

  34193. : 2015/11/13 11:42

友達が遊びに来ると部屋をキレイに保てるよ

ってことで綿毛部屋に乗り込めーΣ(´Д` )





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL