▼Headline

理想のテンポで点を取るスポーツがあるらしい

[ 2015年11月11日 19:52 ] 管理人雑記 | コメント(71)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1594.png






ゲームとは関係無いんだけど、五郎丸レッズ移籍おめでとう・・
ラグビーとか普段興味無かったけど試合すっごい熱かったゾ・・・
そういやラグビーのゲームとかあるのかな・・アイシールド21とかあったけど
ラグビーとアメフトの違いがよく分からないんよねぇ・・・ラグビーは装甲具がないイメージ

先日FF11の最終VAが行われたらしいです。。悲しい
メインコンテンツ的なアップはもう無くなるけど、細かなアップデートはあるとかなんとか・・
カブトムシの足もやっと修正されたって・・凄い今更なんだけど・・w

11月11日20時から
ニコ生で公式の生放送もあるっっぽい!のりこめー^^






>>34099
「ぽこじゃか」って表現はじめてみた
どこの生まれの人?

どこでもいいだろw言語学者なのかよw

>>34101
( ՞ਊ ՞)☝アーレス以下はゴミ

って言われても可笑しくないくらい結構☆13普及してきたわよね・・・
赤武器シリーズでもかなり優秀だけど

>>34105
公共の場を汚すのと自分の部屋を汚すのって違うよね?
自分の部屋は誰にも迷惑かけてないからいいよね?
ね?

自分の部屋なら汚してもいいよね・・?ね?

>>34108
ECOは、昔はペイオバキャパオバで動けなくなるどころか、
手、背負い袋、本体とそれぞれでPAYL/CAPA管理してたのよ
だから 背 45/60 体 200/213 とかで、
レベリング中に背中装備壊れて「あああああぁぁぁああぁ!1!?」
みたいな事が日常茶飯事だったの

そうだったのかー、アイテム管理昔は大変だったんね・・・

>>34113
最近登場人物少なくない?(´・ω・`)

(˘ω˘)....

>>34129
あら、ボッチのくせにちゃんとオートワード設定してるんだね。
私もボッチだけど、全オートワード3個つづ埋めてるけどね!
楽しいよねオートワード。。

うちもオートワード結構登録してるよ!
アクションだと操作に忙しくてチャット打てないし便利よね・・











今後の記事や、ネタ作りも兼ねて
一応募集してみるテスト・・・
このク○ブログもいい加減テンプレとか作り変えようか検討中なんよ
1595.png
[ 2015年11月11日 19:52 ] 管理人雑記 | コメント(71)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  34137. : 2015/11/11 19:56

今何でもって

  34138. : 2015/11/11 19:56

↑嘘をつくな

  34139. : 2015/11/11 19:57

おっきい人かわいい

  34140. : 2015/11/11 19:59

ケツの穴舐めろ(依頼)

  34141. : 2015/11/11 20:01

五郎丸ゴリラやべえ…なんやコイツ…

  34142. : 2015/11/11 20:01

ん?
今お仕事募集中って言ったよね?

  34143. : 2015/11/11 20:04

綿毛ちゃんとスクラム組めると聞いて

  34144. : 2015/11/11 20:06

お仕事は大事よね
綿毛さんにーとぽかったんでちょっと心配してたんよ

  34145. : 2015/11/11 20:08

ペットの散歩はアウトなのか!w

  34146. : 2015/11/11 20:10

家賃はまだWebmoney支払いなんだろうか

  34147. : 2015/11/11 20:12

コメ見てたら「小森さんは断れない」をなんとなく連想してしまった

  34148. : 2015/11/11 20:13

トコさんが久々に見れてうれしいんよ
βテストが始まったゲームとかサービスが開始したばっかりのゲームを触ってレビューとか書いてみたらいいんじゃないかな・・・(小並感)

  34149. : 2015/11/11 20:13

ソフィロジーのアトリエのダイレクトマーケティングやろうぜ

  34150. : 2015/11/11 20:22

>34147
>コメ見てたら「小森さんは断れない」をなんとなく連想してしまった

下品な依頼コメ多数で草生える2分アニメね

  34151. : 2015/11/11 20:24

海外のラグビーゲームに日本代表収録されてるっぽい
アメフトならマッデンというEAの人気シリーズがある
EAはFPSやシムだけじゃないのだ

  34152. : 2015/11/11 20:26

どこかのアニメ制作会社さん、できたらアニメ化してやって下さい…

  34153. : 2015/11/11 20:34

(´・ω・`)アメフトは前にパスしてもいいのよ
(´・ω・`)あとアメフトはヘルメットの中にインカム入っててそれで指示飛んだりするのよ

  34154. : 2015/11/11 20:41

素行調査とか浮気調査もしてくれるのかな

  34155. : 2015/11/11 20:47

綿毛ちゃんの肉体的ペットになる仕事ありませんか?

  34156. : 2015/11/11 20:47

わたげちゃん、ぼくと友達のフリしてください

  34157. : 2015/11/11 20:52

マインドシーカーとかたけしの挑戦状のクリアレビューもしてくれるのかな?かな?

  34158. : 2015/11/11 20:55

このブログは今のままでも面白いんよ
ありのままでいいんよ

  34159. : 2015/11/11 21:32

ん?今なんでもって

  34160. : 2015/11/11 21:33

FGOの事ボロクソに叩く記事作ってください
よろしくお願いしましたよ

  34161. : 2015/11/11 21:37

わたげちゃん好きよ
毎週の記事楽しみにしてるのよ

  34162. : 2015/11/11 21:48

ToSの2次β行って感想記事作ってください
メイプルストーリー2のでもいい

  34163. : 2015/11/11 21:54

すごくおちついた

  34164. : 2015/11/11 22:16

久々にトコさんが見れて嬉しい
結構好きだからもっと出て欲しい...

  34165. : 2015/11/11 22:20

ヘイワダナー(・∀・)


ものすごくどうでもいいことですけど、記事ランダム表示がバグってます

  34166. : 2015/11/11 22:27

最近のアトリエシリーズのレビューとかしてくれたら嬉しいな(*´ω`*)
給料なんて無い

  34167. : 2015/11/11 22:47

女福満しげゆきでござるなwwwwんんwww

  34168. : 2015/11/11 22:59

ムキムキの人が殴るweb漫画が流行でアニメ化もしたみたいだし、
似たような綿毛のいるここもアニメ化しようぜ!

  34169. : 2015/11/11 23:32

ペットの散歩はNGだって?
お前がペットになるんだよ!

  34170. : 2015/11/12 00:22

自分の好きなゲームとかダイレクトマーケティングしてもいいんよ・・・

  34171. : 2015/11/12 00:53

ブラウン管を薄型テレビに変えよう(依頼)

  34172. : 2015/11/12 01:20

とこさん久々で嬉いんよ…

アイシールドは面白かった

  34173. : 2015/11/12 01:30

BAじゃなくてVAだと…

  34174. : 2015/11/12 01:39

これって仕事に報酬だすタイプ?
お気軽にって個人のこのゲームレビューしてとかなのか企業単位の依頼なのか分かんないよねぇ。
艦これプレイしません?

  34175. : 2015/11/12 02:52

ん?

  34176. : 2015/11/12 04:36

綿毛ちゃん普通に薄い本描いて出したら売れるのでは・・・?

  34177. : 2015/11/12 06:08

電プレのオマケ四コマくらいなら、いけるんじゃね?
あれは時々勝ち抜き戦やってたと思うから、それに投稿だね。

  34178. : 2015/11/12 08:52

とりあえずいいかげんアフィリンを変えなさいよ
踏んであげるから

  34179. : 2015/11/12 10:02

4コマ更新しよ?

  34180. : 2015/11/12 10:03

☆13出すお仕事して欲しいんよ・・・

  34181. : 2015/11/12 10:52

シェイハ!オン!シモネタスキイ!

  34182. : 2015/11/12 11:16

毎秒投稿しろ

  34183. : 2015/11/12 14:52

ぱんつみせてください

  34184. : 2015/11/12 15:57

ん?今なんでもするって言ったよね?
じゃっFF14戻ろうか

  34185. : 2015/11/12 17:10

ネタ的にひやかしの米いっぱい来るだろなーと思ったらやっぱり(笑)
「お仕事」だから「報酬」は要るでしょう
綿毛さんももういい年だから母ちゃんに良いトコ見せないとね…

  34186. : 2015/11/12 17:47

詳しく書こ?
具体的になに頼めるのかわからんし報酬のあるなしもわからんから冷やかし米多いし。
目的もわからん。
人集めたいならパズドラスクフェス艦これモンスト刀のやつみたいな人気っぽいコンテンツやれば?
新しいことならネトゲの進行状況でも書けばいいんじゃないか?
泥画像だけでもここの人達盛り上がるしね。

  34187. : 2015/11/12 17:49

報酬なしなら今なにやってるか書いてみたら?
その中からやって欲しい事選んでもらうとか。

  34188. : 2015/11/12 17:51

気になるものの中からプレイしてレビューしたら?

  34189. : 2015/11/12 17:52

クロコダインのドスケベ画像を書くお仕事は?

  34190. : 2015/11/12 18:44

ゲームブログ管理人がついに脱いだ!みたいな企画物でどうですか
僕はいいと思います!

  34191. : 2015/11/12 19:22

この美女のポーズを見てお気づきであるか?^^
これが五郎丸ポーズである^^
みんなもこのポーズで集中力を高めるといい^^

  34192. : 2015/11/12 21:48

勇なま2のクリア方法教えて欲しいんよ・・・
難しすぎるんよ・・・

  34194. : 2015/11/13 13:15

わたげちゃんがお仕事募集してるんよ
でもそれブログの一番上とかに載せたほうがいいと思うんよ!

  34195. : 2015/11/13 14:43

お仕事募集はいいけどマスコットキャラがゴリラだからなぁ・・・
昔いた細い子ならあるいは・・・

  34196. : 2015/11/13 20:07

トコさんお久しぶりなんよ・・・

  34197. : 2015/11/14 00:16

ぽこじゃがは某ECOスレで天然っぽい人が最初に言い出したような気がする

  34198. : 2015/11/14 00:48

今年も後1ヵ月半。それはそうと、fallout4プレイ動画を見てしまい日本語版の発売が待ちきれないよ…。

  34199. : 2015/11/14 01:58

うちに永久就職してもいいんよ

  34200. : 2015/11/14 05:59

筋肉わたげちゃんなら2番に据えてスクラムでトライまでいけそう


アメフトは日本サッカーよりいちいちプレイが途切れる
ラグビーは1プレーが長いしぶつかってもプレイ中断しない

見てる分にはこの点の好みが重要だと思うんよ

  34201. : 2015/11/14 23:48

綿毛さんなど更新してみてはいかがでしょうか・・・

  34202. : 2015/11/15 11:00

俺の先っぽを舌でチロチロするだけの仕事だが、やるか?

  34203. : 2015/11/16 04:10

綿毛に出来ること・・・

右下の画像の頃に戻って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  34204. : 2015/11/16 07:05

4コマの更新
ダイレクトマーケティング
レビュー
アフェリンを変える
βの感想記事
米のゲームをやる
気になるもののプレイ記事
ネトゲのレア泥等の画像報告
だそうな。
次の記事詳細書いとくといいよ。よくわかってない人いるみたいだし。
あとこれをやりますって報告もよろです。

  34205. : 2015/11/16 15:12

本当にわたげちゃん電撃4コマ狙ってみれば?
俺も4コマ見るのと似たような感覚でこのブログ読んでるし。

  34206. : 2015/11/17 06:12

アメフトとラグビーの違いはラグビーにはルールがある
アメフトはそのルールを全て取っ払った物

  34207. : 2015/11/17 15:57

(´・ω・`)Gocco of Warってのが18日からサービス開始みたいだけど面白そうよ
(´・ω・`)ガチガチなネトゲじゃないけど楽しそう

  34225. : 2015/11/18 21:51

こいついっつも金にならなそうな奴らに好かれてんな





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL