▼Headline

こたつでゲームをすると効率が落ちる

[ 2015年11月18日 19:49 ] 管理人雑記 | コメント(53)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1598.png




最近そんな状況・・
手が冷たいとほんとコントローラーなんてろくに動かせないんよ・・
でもこたつで寝ちゃってだるくて結局効率落ちてるっていう・・
寒いのはほんとだめ
みんなもコタツで寝ちゃだめよ・・



>>34153
(´・ω・`)アメフトは前にパスしてもいいのよ
(´・ω・`)あとアメフトはヘルメットの中にインカム入っててそれで指示飛んだりするのよ

アメフトってそんなサイバーなスポーツだったのか・・・

>>34156
わたげちゃん、ぼくと友達のフリしてください

泣いた

>>34158
このブログは今のままでも面白いんよ
ありのままでいいんよ

ありがとう、ありのままのだらだらした自分で居ようと思う・・

>>34179
4コマ更新しよ?

そろそろ、さすがに、はい・・(震え声

>>34180
☆13出すお仕事して欲しいんよ・・・

ああああああああもうやあだあああああああああ!
ガルグリ緊急無くなっちゃったああああああああ;;;


>>34204
4コマの更新
ダイレクトマーケティング
レビュー
アフェリンを変える
βの感想記事
米のゲームをやる
気になるもののプレイ記事
ネトゲのレア泥等の画像報告
だそうな。
次の記事詳細書いとくといいよ。よくわかってない人いるみたいだし。
あとこれをやりますって報告もよろです。

あ、焦らず、出来ることからやって行こう(震え声





こたつドラゴン大好き
1599.png
[ 2015年11月18日 19:49 ] 管理人雑記 | コメント(53)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  34208. : 2015/11/18 19:52

これずっと片付けてないだけじゃ…

  34209. : 2015/11/18 19:53

こたつの中にキノコ生えてそう

  34210. : 2015/11/18 19:54

制服すがたprpr

  34211. : 2015/11/18 19:54

こたつで寝ると体ばきばきにならね??

  34212. : 2015/11/18 19:55

早苗ちゃん育ったなぁ・・・
冬場は暖まるまでおこたで温めた軍手装着でゲームしてますわ

  34213. : 2015/11/18 19:57

ところで右下の子はいつ出るんでしょうかね?
右下の子見たことないなぁ~

  34214. : 2015/11/18 20:02

早苗ちゃんだ!久しぶりすぎて暫く名前思い出せなかったww

  34215. : 2015/11/18 20:08

いいにおいしそう

  34216. : 2015/11/18 20:10

一般人だったのに厨とか使うようになっておじさん寂しいよ

  34217. : 2015/11/18 20:31

( ˘ω˘ )・・・

  34218. : 2015/11/18 20:53

こたつドラゴンって何?
井戸魔人みたいな?

  34219. : 2015/11/18 20:59

綿毛ちゃんは足臭いからこたつの中臭そう

  34220. : 2015/11/18 21:01

こたつを……出した!?


裏切ったな!!
部屋を片付けやがった!!!!(><;)

  34221. : 2015/11/18 21:02

こたつで寝る、寝落ち→暑い、汗をかいて逆に冷える→結果、風邪を引くの黄金パターンですね

  34222. : 2015/11/18 21:26

綿毛ちゃんブラボのDLCやろ?

  34223. : 2015/11/18 21:44

ワイはコタツはない。
エアコンもストーブも節約で使わない。
脚に電気毛布を巻いて手袋をして冬を越す。

  34224. : 2015/11/18 21:51

わたげちゃんこたつ出すの早くね?

  34226. : 2015/11/18 21:53

早苗ちゃんどこで効率厨なんて言葉覚えたんだよ?

  34227. : 2015/11/18 22:16

ざくざくアクターズ 面白いよね
こたつを出ると等身が変わるんよ

  34229. : 2015/11/18 22:25

綿毛ちゃんが再びフリゲ特集する日が来ると嬉しいな
気楽に気長に舞ってます!

  34230. : 2015/11/18 23:05

むしろコタツ入ってると指先が冷えるんよ
体温調節には気をつけるんよ

  34231. : 2015/11/18 23:05

アパートワンルームで狭くてオコタだせないのよね、はんてんとエアコンで冬を過ごしてる。
…そういや、狭すぎてキネクトしまいっ放しだわ、物あると誤認識するんだよな。

  34232. : 2015/11/18 23:13

「寝」と「落」が微妙に間違っているのが気になる今日この頃

  34233. : 2015/11/19 00:33

4コマ目の綿毛ちゃんキュート

  34234. : 2015/11/19 00:34

眠くも眼くになってるし

  34235. : 2015/11/19 00:45

安定のこたつ在住者ですね。

  34236. : 2015/11/19 00:57

頭寒足熱という言葉があってだな…

  34237. : 2015/11/19 01:00

こたつドラゴンってざくアクかよぉ!?
わたげちゃんさんはサイキックむちむちポークですね。

  34238. : 2015/11/19 01:01

部屋のこたつ中学生の頃かろ出しっぱなしなの
もう農家のおっさんだけどね(´・ω・`)

  34239. : 2015/11/19 02:01

猫になって綿毛ちゃんの家のこたつで丸くなっていたい人生だった…

  34240. : 2015/11/19 04:05

コタツでシコると臭くなるから気をつけろよ

  34241. : 2015/11/19 04:37

<<あ、焦らず、出来ることからやって行こう(震え声
了解です。(^-^ゞ
本当焦らなくても大丈夫だからね?
このままこたつでぐーたらしててもみんなきてくれるからねぇ。
ただ試験的でも本格的でもやるときはやってみますって報告よろ。
Comingsoonあるだけでも嬉しいんよ。

  34242. : 2015/11/19 09:42

さざえさん時空ではなく早苗ちゃんが成長していく
だが綿毛の見た目も管理人の見た目も変わらない!

  34243. : 2015/11/19 11:45

管理人がアトリエ新作を買うまでの道程をオナシャス

  34244. : 2015/11/19 11:51

あのなんとも言えない気だるさが嫌いでコタツ入らんなぁ。

  34245. : 2015/11/19 14:20

※34242
右下見てみ?

  34246. : 2015/11/19 20:05

※34242
人間、ある程度の年齢になったら数年程度じゃ何も変わらないんよ……

  34247. : 2015/11/20 00:02

定期的にある「右下誰?」ってコメがネタなのかマジなのか、だんだんわかんなくなってきた

  34248. : 2015/11/20 00:12

かわいい...日常回だと...!?

  34250. : 2015/11/20 19:32

ECOの画像をあげるだけでも僕は満足です

  34251. : 2015/11/20 21:14

※34232
眠も間違ってたりするから気にしちゃダメよ

  34252. : 2015/11/20 22:11

ちょっと大人っぽくなってる?

  34253. : 2015/11/21 01:25

エロゲー声優の友人が久々にみたいです

  34254. : 2015/11/21 11:57

ガルグリは次の緊急でまた出てくるの確定してるんよ!

  34255. : 2015/11/21 15:57

マウス用に100均用品で作った卓上こたつが話題になってたよね
昔こたつにPC置いてたんだけど、無意識に姿勢が悪くなって、
腰が歪んでえらいことになったんよ・・・気をつけてね

  34256. : 2015/11/21 21:47

どこぞのカズフサさんですか

  34257. : 2015/11/21 22:29

厨て……誰ですかそんな言葉教えたの

  34258. : 2015/11/22 07:44

暖房のがきついわ

  34259. : 2015/11/22 22:55

アトリエの宣伝してもいいのよ?

  34261. : 2015/11/23 13:21

ワイも最近こたつ出したけどこたつ入ってコーヒー飲みながらやるPSO2は格別やな!
徒花は相変わらずワイに☆13をくれんけどな!

  34262. : 2015/11/23 22:04

こたつは電気代、暖まり度など考えても最強
暖房やばいわ電気代が…

  34263. : 2015/11/24 07:09

(´・ω・`)綿毛ちゃん、ぷそに2が大変な事になってるわよ
(´・ω・`)なんか逮捕者が出たとかなんとか・・・
(´;ω;`)みんな運営さんを苛めないで!運営さんだって頑張ってるのよ!
(´;ω;`)らんらん悲しい、、、

(´・ω・`)それはそうとソフィーちゃん可愛いわね、、、
(´・ω・`)綿毛ちゃんも萌え豚になろ?

  34264. : 2015/11/25 03:24

人型汎用決戦コタツを着たままウエブマネーを買いに行く予感。





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL