▼Headline

目から変なビーム出ちゃう

[ 2015年12月09日 19:10 ] 管理人雑記 | コメント(59)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1562_20151209182807db3.png


1563_20151209182809ca5.png





たまには2Pに引き伸ばしてみた・・・んだけど、1Pにまとめても良かった気がしなくもない・・
バーチャルボーイは時代を先取りしすぎていたんよ・・・
でも子供の頃はすごいハイテクなゲーム機器でちょっとした憧れのゲームでもあったんよね・・
バーチャルボーイといいVRといい何かすっごい視力落ちそうなんだけどどうなんだろ

あぁ・・だからゲームは一日一時間って格言がうまれたんだ・・・たぶん



何かプレステのでっかい発表会で色々新作とか発表されたね!!
FF7の新トレーラーとか二ノ国とか色々!(適当


FF7 分割販売になった?らしいけどどうなんだろ・・・でも完成待ってたらかなり時間かかりそうだし賛否両論多そう





すいまえん、1作目未プレイです;;






すっごい楽しみである^^

1565_20151209182811fc5.png



>>34375
win7記念にLoLやろ!日本鯖もくるし面白いよ!

LOL日本鯖くるんよねぇ・・英語で敬遠してたんだけどやってみようかしら・・

>>34377
今更だけど姫ちゃんってどこいったん?

そのうち出てくると・・思う

>>34387
お仕事ってイラスト依頼でもいいのかな?例えば、例えばだよ?右下みたいな可愛い子かいてとか・・・(゚Д゚)

いいんだけど、マッチョな感じも可愛いと思うんよ・・・

>>34383
もう12月ってこマ?
綿毛ちゃん大掃除頑張りなよ!

もう12月なんよね・・こたつ出すともれなく部屋が汚れるんよなぁ・・

>>34401
僕も銀河鉄道999の例えがわかりません・・・(小声)

名作なんだから見ろよ見ろよ

>>34421
いつも見てます
頑張ってください

ありがとう
がんばる

>>34427
一ヶ月後にはwin1dows10への勧誘うざいんじゃ!ってなるよ

最初なんのことか分からなかったけどうちにも勧誘来た;;








PSO2
今日実装されるやつ!








スパイダーマンが一番好きです。
1564_2015120918280952c.png
[ 2015年12月09日 19:10 ] 管理人雑記 | コメント(59)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  34449. : 2015/12/09 19:13

サイクロップス先輩かな?

  34450. : 2015/12/09 19:20

おっダイノバイザーの話してる?

  34451. : 2015/12/09 19:26

Win10勧誘のアレは消す方法もあるんで調べてみるといいんよ・・・

  34452. : 2015/12/09 19:32

バーチャルボーイ世代ってそマ?

  34453. : 2015/12/09 19:54

またマッチョオチじゃないか!1

  34454. : 2015/12/09 19:54

VR楽しみだけどやっぱり自分のキャラの後頭部見ながらプレイしたいんよ

  34455. : 2015/12/09 20:13

オプティックブラスト撃ちたいね
懐かしいX-MEN vs ストリートファイターで遊びたい
アーカイブスとかで出ないのかな・・・(´・ω・`)

  34456. : 2015/12/09 20:35

ほら綿毛ちゃんの胸チラだぞ、お前ら喜べよ

  34457. : 2015/12/09 20:43

わーい、ムキ毛さんだー^^

  34458. : 2015/12/09 20:50

待ってねぇから!

  34459. : 2015/12/09 20:55

わたげちゃん・・・そうじゃないなぜ男体化するんだ

  34460. : 2015/12/09 21:01

何か今回綿毛ちゃんちょっと可愛い気がする

  34461. : 2015/12/09 21:20

メビウス1 エンケージ!

  34462. : 2015/12/09 21:23

戊辰戦争…

  34463. : 2015/12/09 21:26

オッペッパ

  34464. : 2015/12/09 21:45

FFのグラめっちゃリアルなのに髪型だけファンタジーでわろてまう

  34465. : 2015/12/09 22:07

絵微妙に上手くなってきたね

  34466. : 2015/12/09 22:25

なぜ先週に引き続き年齢バレしそうなネタぶっ込むのか

  34467. : 2015/12/09 22:29

右下の娘なんていなかった
いいね?(ムキィ…

  34468. : 2015/12/09 23:13

サテラビューの話しようぜー!

  34469. : 2015/12/10 00:03

久しぶりに落ち着いた^^

  34470. : 2015/12/10 00:09

綿毛ちゃんのジト目かわいい^^

  34471. : 2015/12/10 00:26

綿毛さんの大胸筋しゅごい

  34472. : 2015/12/10 01:23

クゥーン

  34473. : 2015/12/10 01:24

カスメやろうぜ!

  34474. : 2015/12/10 01:31

FF7はアドベントチルドレンのデザインを期待していた
リメイクのクラウド嫌いじゃよ

  34475. : 2015/12/10 01:52

ゴリ毛さんは寧ろ骨格アダマンチウム合金の方でしょ

  34476. : 2015/12/10 02:46

待ってない

  34477. : 2015/12/10 02:50

ダルビッシュ・・・

  34478. : 2015/12/10 03:02

霊長類最強を思い出した

  34479. : 2015/12/10 06:55

ジャガーノートわたげ

  34480. : 2015/12/10 08:51

最後のマッチョで妙に落ち着いてしまった
もう、私の中では綿毛さん=マッチョのイメージが固着されてしまった模様

右下?
知らない子ですね

  34481. : 2015/12/10 10:44

エースと並んでても一切違和感のない綿毛さんぱねぇっす

  34482. : 2015/12/10 13:20

これが『SWORD・ART・WATAGECHAN』の始まりであることを今はまだ誰も知らない…

  34483. : 2015/12/10 13:52

バーチャルボーイって目が良くなるんじゃなかったっけ?
いま手に入るんなら欲しいわ
まあ置くとこないんだけど

  34484. : 2015/12/10 17:14

かわいいわたげちゃんの需要はこんなにもあるのにどうしてこうなった・・・

  34485. : 2015/12/10 18:33

12月かぁ…。
綿毛ちゃんはクリスマスの予定は決まりましたか?
私はこれからパーティの準備しなくちゃ(星飛雄馬

  34486. : 2015/12/11 01:00

一時期、ファントムブレイブにめっちゃハマッてた時期があった所為で
CV:水橋かおりが全部マローネの声に聞こえるんだよねw

  34487. : 2015/12/11 01:47

プラネタリウムのドームにオムニマックス映写機で映すゲームとか。

  34488. : 2015/12/11 04:05

VRほんと楽しみ
AC7の主人公が見てる視点で体験できるって最高やん
主人公体験の極み

  34489. : 2015/12/11 08:50

お願いですクリスマスに一人にしないでください

  34490. : 2015/12/11 11:05

オッピッパ!

バーチャルボー●は実際遊ぶと立体感がもすぬごい
3DSの立体視なんて唾吐きかけるレベル
レッドアラームは一度やってみてほしい

  34491. : 2015/12/11 14:28

PSNOWで二ノ国配信始まったんよ
Plusに加入してたら一週間無料で遊べるんよ

  34492. : 2015/12/11 16:20

よく見たら二ノ国はレンタルだから対象外だった・・・

  34493. : 2015/12/11 17:49

オプティックブラスト!
サターンで格ゲー三昧だった日々が思い出されるな

  34494. : 2015/12/11 21:30

エスコン7楽しみなんだけど過去作の威光を借りた駄作にならないか怖い

  34495. : 2015/12/12 07:32

X-MENのリーダーでX-MEN VS ストリートファイターのOPじゃリュウと対になる扱いだったのに
毎回レギュラーなウルヴァリンさんに比べて登場回数が微妙に少ないサイクロプス先輩!

  34496. : 2015/12/12 09:24

なんか作画変わったねまるでアナログからデジタルに変わったような

  34497. : 2015/12/12 10:50

赤と黒のエクスタシー!
これ何かで言われてたんだけど、検索してもバーチャルボーイ足さないと出ないんよ
なんだっけ・・?

  34498. : 2015/12/12 17:30

Fate/GOとかいうスパイウェア

  34499. : 2015/12/12 22:30

LOLをやるだと!?毛根とおさらばする覚悟は出来てんだろうな!?

  34500. : 2015/12/13 23:26

バーチャルボーイは昔ゲーム屋の試遊コーナーでプレイしたけど
自分の目が悪くなっていくのが実感できるわ、たった10分か20分のプレイで頭くらくらするわで
子供心に二度とプレイせんと心に誓ったなー

  34501. : 2015/12/13 23:33

エスコンもたのしみすなあ
できればミッション多いといいんだけど

つかインフィニティって完結すんのけ?

  34502. : 2015/12/14 16:23

エースのAA何年ぶりに見たかな・・・・

  34503. : 2015/12/14 23:09

ちなみにPS2にも純正HMDあったんよ...

首振ると視線がついてきて飛行機ゲーとか対応してたんよ...

  34504. : 2015/12/15 06:40

1ゲージ技の超乱舞繰り出しそう

  34505. : 2015/12/15 07:47

浮気しまくってるスットコくんじゃないか!

  34506. : 2015/12/15 15:54

容疑者は〇性、190cm、髪は茶、筋肉モリモリマッチョマンの変態だ

  34507. : 2015/12/15 21:26

僕はウルヴァリン
なお娘がいることに衝撃を受ける模様





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL