▼Headline

買って満足しちゃうタイプ

[ 2015年12月16日 19:42 ] 管理人雑記 | コメント(47)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1566_20151216191900373.png




PS4買ったんよ!
PS3版のトルネは結構録画していつも容量がパンパンだったので丁度良かったのかもしれない
500GB版のを買って折角なので1TBのSSHDを換装してみました。調べたら読み込みとか起動が若干早くなるっぽい!
SSDの方が読み込みとか早いらしいけど高くて漏れそうになった

季節もすっかり年末になってきて寒いんよ・・
PS4買ったは良いものの大掃除やら色々であまりガッツリできなさそう


そういえばクリスマスなんて糞イベントもあったね・・・(白目




>>34454
VR楽しみだけどやっぱり自分のキャラの後頭部見ながらプレイしたいんよ

慣れないうちはやっぱりTPSが落ち着くんよね・・・

>>34479
ジャガーノートわたげ

片手斧

>>34488
VRほんと楽しみ
AC7の主人公が見てる視点で体験できるって最高やん
主人公体験の極み

FF7や15もVRでできたりするのかな・・楽しみなんよ

>>34494
エスコン7楽しみなんだけど過去作の威光を借りた駄作にならないか怖い

3,5,ゼロ、AHが好きです

>>34501
エスコンもたのしみすなあ
できればミッション多いといいんだけど
つかインフィニティって完結すんのけ?

インフィニティは最初だけやったけど合わなくてやめちゃった・・

>>34468
サテラビューの話しようぜー!

サテラビューも凄かったけど時代が追いついてなかったんよ・・・


1567_20151216191901526.png
[ 2015年12月16日 19:42 ] 管理人雑記 | コメント(47)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  34508. : 2015/12/16 19:45

わたげちゃんが楽しそうで何よりです

  34509. : 2015/12/16 19:52

今ならやっぱりグラビティデイズ重力的眩暈上層への帰還において彼女の内宇宙に生じた摂動とかおすすめっすねぇ

  34510. : 2015/12/16 19:56

(´・ω・`)PS4版ぷそにでらんらんしよ?

  34511. : 2015/12/16 20:10

龍が如く買おう、セガだし

  34512. : 2015/12/16 20:15

ブラッドボーンやって・・・と思ったけどまずダークソウル2やろ?
色々鬼畜にステージが変わって居るんよ
ハイデの騎士の群れを見て泣き出すといい

  34513. : 2015/12/16 20:19

わたげちゃんの部屋は大掃除なんかしなくても
キノコはえるくらい綺麗じゃないですかー

  34514. : 2015/12/16 20:36

わたげちゃん、ロマサガ2が出るってよ。

  34515. : 2015/12/16 20:43

fallout4明日発売絶対購入勧めます。絶対面白いし嵌れるしガッツリできるよ。
発売済みだけどbloodboneDLC版も面白いし来年はdarksoul3FFXV等々
PS4で本当に待ち侘びてたソフトが幾つも幾つも発売されるので、ある意味今買えたのは
超グッドタイミングだと思う。流石です。後はソフト。頑張ってネトゲ以上依存してください。

  34516. : 2015/12/16 20:47

普段から何か頑張ってたっけ?

  34517. : 2015/12/16 21:00

ソフィーのアトリエしないの?

  34518. : 2015/12/16 21:21

ウィッチャー3のプレイ日記(脳筋戦士プレイ)待ってるで^^

  34519. : 2015/12/16 21:25

PS2をDVDプレイヤーとして買った人みたいやな

  34520. : 2015/12/16 21:40

※34516わたげさんは筋トレ頑張ってるだろ!!
やってなくてあの肉体美はおかしい

  34521. : 2015/12/16 22:07

結局PS4でPSO2しちゃって買わないオチかな

  34522. : 2015/12/16 22:24

フォールアウト4が明日発売なんよ 絶対やるんよ?
あとはインクイジションとウィッチャー3もオススメなんよ

  34523. : 2015/12/16 22:43

ドラクエビルダーズやろうぜ!
間違ってもそっちのビルダーじゃないぞ!

  34524. : 2015/12/16 23:16

テレビは無理に観なくていいんよ……
無料の趣味としては悪魔のような底無しやで……(-_-;)
テレビより上の無料の趣味は自分はクイズしか知らない
クイズこそ底無し、世の中すべての情報が蒐集対象となるからな
ソースはかつてクイズヲタで現在もTV好きな自分('A`)

  34525. : 2015/12/16 23:16

モニタ近いな、目が悪くなりそう
来週は水曜とクリスマス更新の2本立てオナシャス!
ぼっちに楽しみをくだせぇ(白目

  34526. : 2015/12/16 23:52

PS4でPS2のゲームをすればええんやで(にっこり

  34527. : 2015/12/17 02:35

PS4でもネトゲしたいんならドラゴンズドグマかwarframeかな。どっちも基本無料だよ
特にwarframeまじオススメ。武器たくさんあるし課金武器ないし課金通貨トレードできるという神仕様。
でも洋ゲーでチュートリアルでも全然説明されない事とかあるからwiki見ようね。
ちなみに3年前くらいに公開されたけどまだβ版らしい。のでバグは割りとある。
いや、そんなことより一緒にBattlefield4やろうそうしよう。え?鬼斬?知らん知らん

  34528. : 2015/12/17 03:13

そういやよるのないくにはどうなったんだ

  34529. : 2015/12/17 04:16

鬼斬も試しにやってみてほしいw

  34530. : 2015/12/17 05:09

ナスネの操作ならTorneMobileてアプリがオススメよ
番組表がヌルサクで見れちゃうのよー

  34531. : 2015/12/17 08:55

それトルネじゃなくてナスネね
無料のドラゴンズドグマオンラインやってよ

  34532. : 2015/12/17 09:05

ふとした時に筋肉のことを考える綿毛さん……
さすがはゴリ毛さんですね!!

  34533. : 2015/12/17 11:53

いまの綿毛ちゃんアトリエ買っても錬金せずに脳筋戦法しかしなさそう

ごりソフィ

  34534. : 2015/12/17 11:54

クリスマスが糞イベント?
サンタさんがネロウくれるんだよなぁ(

  34535. : 2015/12/17 13:55

ト、トルネコ…?

  34536. : 2015/12/17 18:43

メリクリ来たのにまだオフス10603にしてない雑魚おる?

  34537. : 2015/12/17 20:27

ディアブロ3やろうぜ

  34538. : 2015/12/17 22:24

深く考えてはいけない
綿毛ちゃんがPS4だとしたらどのゲームをやりたいのか、PS4の気持ちになって考えよう
まずは綿毛ちゃん自身がPS4になることだ

  34539. : 2015/12/17 23:37

ブラッドボーンまじオヌヌメ
あとvita版やってないならグラビティデイズ

  34540. : 2015/12/18 04:53

ちなみにクリスマスのご予定は…?

  34541. : 2015/12/18 13:40

FALLOUT!FALLOUT!
レイダーわたげまっしぐらである

  34542. : 2015/12/19 07:57

買って満足する

新作ゲーム買ってもやらないで放置してる私かな?

  34543. : 2015/12/19 09:36

→ ころしてでもうばいとる

  34545. : 2015/12/19 14:02

FalloutはPCでも買えちゃうのがなー
あのゲームMOD入れられると楽しさ倍増ですし

  34546. : 2015/12/19 17:35

私はPS4を初売りまで待ち続けるよ!

  34547. : 2015/12/19 23:34

ダクソ3出るから今更ブラボからやっとるで。
終わったらダクソ2リベンジや

  34548. : 2015/12/20 17:33

ウェイストランドの無法には綿毛の筋肉が必要だ

  34549. : 2015/12/20 22:56

クリスマスは夜勤だぜ・・・

  34550. : 2015/12/21 16:56

PS5まで生きていられるか不安なんよ…

  34552. : 2015/12/21 23:59

はよう次世代機でくそつーまみれになろうぜ

  34553. : 2015/12/22 17:59

来週は予定あるアピ無更新に100ぺりか

  34554. : 2015/12/22 18:09

ピカチュウが髭生やしとるw

  34555. : 2015/12/22 20:18

綿毛ちゃん!24日は終焉とか徒花とかエルサーとかいっぱいやることがあるんよ!!
メリクr・・・あ、いえなんでもないです

  34556. : 2015/12/22 22:13

ソフトを買う前に、PS4の周りを椚の枝で井桁に囲って生椎茸とコップ水をお供えしてからプレイするのだ。(笑)





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL