▼Headline

今日は離席が多いかも

[ 2015年12月23日 20:07 ] 管理人雑記 | コメント(55)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1568_20151223190349215.png




1569_20151223190350a10.png
1570_201512231903515b5.png
1571_201512231903526f7.png
1572_20151223190353798.png
1573_20151223190407a49.png
1574_20151223190410abd.png
1575_201512231904117ef.png
1576_20151223190412c0f.png
1577_201512231904139f0.png
1578_2015122319042596d.png
1579_201512231904404be.png
1580_201512231904428a8.png
1581_20151223190425287.png
1582_20151223190907033.png
1583(1).png

1584_20151223190440ac6.png

Fallout4買いました、
ざっくりな感想、プレイ内容しか描いてなかったけど武器強化や廃墟探索面白いんよ・・・
シムシティで町を復興させていくのも重要らしい・・?


クリスマスなんてイベントうちには無いから・・・
大人しくゲームしよしよ・・はぁ・・



>>34518
ウィッチャー3のプレイ日記(脳筋戦士プレイ)待ってるで^^

ウィッチャーシリーズもやったことないんよね・・面白いのかしら

>>34529
鬼斬も試しにやってみてほしいw

動画でしか見たこと無いんだけどどうなんだろ百鬼夜行

>>34536
メリクリ来たのにまだオフス10603にしてない雑魚おる?

おるおる、素材は溜まったけどまだ交換してないや・・オービットとどっちにしようかなって・・

>>34539
ブラッドボーンまじオヌヌメ
あとvita版やってないならグラビティデイズ

グラビティデイズはそのうちやると思うんよ・・PS4版もでたし

>>34540
ちなみにクリスマスのご予定は…?


>>34542
買って満足する
新作ゲーム買ってもやらないで放置してる私かな?

買う前は凄い楽しみなのに買っちゃうと満足しちゃうんよね・・
プレイせずにそのままの感覚をすこし楽しみたいっていうのもあるし











今さっき出たPSO2の新情報
画像は拾い物
psoep4.jpg


SFを期待してたんだけど、だ、大丈夫かしら・・・
アニメ版が来年1月に始まってそれの連動で地球っぽいけど

あ、終焉は楽しかったです。
野良Bランクでなんとかクリアできました







それでは良いクリスマスを(震え声
1585_201512231904261c8.png
(C) 2015 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. Bethesda, Bethesda Softworks, Bethesda Game Studios, ZeniMax, Pip-Boy, Vault-Tec and related logos are registered trademarks or trademarks of ZeniMax Media Inc. in the U.S. and/or other countries. Fallout, Vault Boy and related logos are registered trademarks or trademarks of Bethesda Softworks LLC in the U.S. and/or other countries. All other trademarks or trade names are the property of their respective owners. All Rights Reserved.
[ 2015年12月23日 20:07 ] 管理人雑記 | コメント(55)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  34557. : 2015/12/23 20:13

ん?今200年後で217歳って言ったよね?

  34558. : 2015/12/23 20:23

わたげさんじゅうななさい

  34559. : 2015/12/23 20:23

勢いでFallout買っちゃおうかな

  34560. : 2015/12/23 20:35

クリスマス?(´・ω・`)なにそれおいしいの

  34561. : 2015/12/23 20:49

何言ってるのクリスマスは今年も中止になったでしょ!

  34562. : 2015/12/23 20:56

気嫌?機嫌って書きたかったのかな?

  34563. : 2015/12/23 20:56

23…間違い…
実はわたげさんはアラフォーだった…?

  34564. : 2015/12/23 20:59

綿毛ちゃん拠点が処点になってるよ!
あれスルー推奨?

  34565. : 2015/12/23 21:04

綿毛ちゃんがFO4の主人公って・・・旦那さんどころかお子さんまでいたの?

  34566. : 2015/12/23 21:09

「北斗の拳の世界設定をSF風にしてみました」みたいなもんか?
4て事は続編だろうけど続編と言ってもDQみたいに世界設定がある程度繋がっているタイプとFFみたいに毎回世界設定が全然違うタイプがあるよね。こっちは少しは繋がっているのかな?

  34567. : 2015/12/23 21:52

クリスマスとかふざけてんじゃねえぞ!!俺は年末年始に楽しくpso2して過ごす予定だったのにパソコン故障して修理行き確定して修理費も高くなりそうなのわかって拗ねてふて寝してたら夜だよ!!俺がネトゲ出来なくてつらいのにクリスマスとか浮かれてんじゃねえぞ!!終焉行かせろ!!!くそが!!!!

  34568. : 2015/12/23 21:55

カリーチャーってまた卑猥な

  34569. : 2015/12/23 22:02

久しぶりのよし君だ! やった!

  34570. : 2015/12/23 22:17

ロボなのかパワードスーツなのかモビルスーツなのか

  34571. : 2015/12/23 22:30

きいやが悪い

  34572. : 2015/12/23 22:36

クリスマスは去年もやっただろ…
一回やれば十分だろ

  34573. : 2015/12/23 22:37

最近淫夢語録が目立つような…

  34574. : 2015/12/23 22:52

管理人さんはほんとおセクセクしたがるなー

  34575. : 2015/12/23 23:56

クリスマスなんてなかった
わかるね?

  34576. : 2015/12/24 01:49

荒廃が忘廃になってたり概念が既念になってたり拠点が処点になってたり薄いがなんかよくわからん字になってたり機嫌が気嫌になってたりおっ大丈夫か大丈夫か

  34577. : 2015/12/24 02:25

ついにジョジョネタ入門ですか

  34578. : 2015/12/24 03:04

終焉見事に接近お断りでしたね…
いや~キツイっす
もうPSO2なんてクソゲーやめてFO4やろう!PSO2終わり!閉廷!

  34579. : 2015/12/24 06:32

血の目潰しも出来るのかな?

  34580. : 2015/12/24 07:08

ねんまつつまんねにクスッときた。

きせっこぐるみぃとか古いゲームの紹介漫画も見てみたい。
たまには可愛い系のゲーム紹介してほしいんよ。
なんか筋肉描かれそうだけど。

  34581. : 2015/12/24 08:26

毎週更新してくれる綿毛ちゃんて冨樫より働いてたのか(錯乱)

  34582. : 2015/12/24 09:02

冨樫は100%休載を今年、ようやく達成したからな
わたげちゃんもゆっくり休んでもええんやで・・・

  34583. : 2015/12/24 09:24

>>34566
FFって世界観完全にバッラバラじゃなくて全部さりげなく繋がってるんやで
ちなみに聖剣伝説とも繋がってるんやで

クリスタルの内側→聖剣伝説
クリスタルの外側→クリスタルが存在するFF
クリスタルが作った(繋いだ?)平行世界→クリスタルが存在しないFF

  34584. : 2015/12/24 11:54

クリスマス?
バーニィの追悼の日だね

  34585. : 2015/12/24 13:01

ウィッチャー3面白いすよー
すごく出来が良いオープンワールドです

  34586. : 2015/12/24 13:28

クリスマスはネトゲやソシャゲのクリスマスイベントで予定が埋まってるから(震え声)

  34587. : 2015/12/24 20:06

野獣先輩綿毛ちゃん説

  34588. : 2015/12/24 20:20

クリスマスってあれでしょ?
フライドチキンとケーキの守護聖人が殉教した日なんでしょ?

  34589. : 2015/12/24 22:13

うしろからよんでもねんまつつまんね

  34590. : 2015/12/25 00:10

こいついつもSTRあげてんな

  34591. : 2015/12/25 00:18

脳筋プレイばっかりじゃねーか!
嫌いじゃないぜ!

  34592. : 2015/12/25 01:16

ドムなのかそれともよい旅をが口癖の赤いオーラの人なのか

  34593. : 2015/12/25 01:27

23歳なんて素敵やね

  34594. : 2015/12/25 03:37

すーぐ北斗の拳に例えるような奴とユダ使いが大っ嫌いなんだよ俺は
基本的に共通の世界観で1,2,NVと年代が進んでいて
3は2の次だけどベセスダ制作の一作目だからメインストーリーが強めになってる
繋がり的にはDQみたいで合ってるけど、言ってしまえばTESシリーズみたいなもん
新しく入るなら3か4でも十分に分かるけど作中やWIKIでネタ拾っとくといいかも
っていうくらいの事も分からんでお前、北斗だマッドマックスだAKIRAだなんて
それはうまい例えでも何でもないんだぞ

  34595. : 2015/12/25 04:12

イヴは女の子と2人でモンハン10時間以上やって過ごした
なお彼氏持ちなので脈は無い模様

  34596. : 2015/12/25 05:09

クリスマスといえば
スターライトセレブレーションが聞きたいってだけで
ひたすらジュノに居座ってたなぁ…(遠い目)

  34597. : 2015/12/25 08:37

誤字脱字が多いのは洋ゲーにありがちな翻訳ミスを再現してるだけだから…(震え声)

  34598. : 2015/12/25 12:25

クリスマスの願い事は右下の子が復活することかな
脳筋はノーサンキュー

  34599. : 2015/12/25 13:10

リア充爆発に巻き込まれろ……?

  34600. : 2015/12/25 14:47

何このリア充漫画・・・と思ったら、今までの漫画で一番好きなぐらい面白かったんよ
やっぱり性夜のパワーはすごい

  34601. : 2015/12/25 17:26

綿毛ちゃんねンまつ実家に帰りますか?
むしろお正月のほうが色々と深い悲しみに包まれるんだが

  34602. : 2015/12/25 22:27

すまんな!EP4も死ぬほど楽しみなんよ!
綿毛ちゃんちにスタイリッシュダイブするんよ!

  34603. : 2015/12/26 02:18

綿毛ちゃんのざっくりゲームレビュー大好きだわw

  34604. : 2015/12/26 10:20

綿毛さん37歳やったんやね

  34605. : 2015/12/27 10:09

217歳だって一向にかまわんさ。結婚してくり(´・ω・`)

  34606. : 2015/12/27 11:01

せっかく地球を舞台にするなら、せめて京都とかの観光地を今後は追加してって欲しいなぁ。てことで鎌倉はよ。

  34607. : 2015/12/27 17:33

ねんまつつまんね
そんな回文あったのねw

  34608. : 2015/12/28 08:11

ワロタ

  34609. : 2015/12/28 10:24

管理人さん発情しとるがな
コズワース一番かわいいコンパニオンだわ

  34610. : 2015/12/28 10:28

パワーアーマーは着てミニガンは取らずに殴るのか(困惑)
綿毛ちゃんスーパーミュータント化待った無し!

  34643. : 2016/01/04 01:01

おう助けた女の子とのレズレズ展開漫画あくしろよ





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL