▼Headline

ねんまつにすべきこと

[ 2015年12月30日 20:08 ] 管理人雑記 | コメント(32)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1586_201512301948479dd.png




すいまえん;;なんのかんので年末は忙しかったんよ・・
締めがこんなんで申し訳ないけれど、今年も一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしますなんよ!



>>34559
勢いでFallout買っちゃおうかな

面白いから結構オススメなんよ!

>>34560
クリスマス?(´・ω・`)なにそれおいしいの

美味しいよ、一人でケーキ食べたからね・・

>>34567
クリスマスとかふざけてんじゃねえぞ!!俺は年末年始に楽しくpso2して過ごす予定だったのにパソコン故障して修理行き確定して修理費も高くなりそうなのわかって拗ねてふて寝してたら夜だよ!!俺がネトゲ出来なくてつらいのにクリスマスとか浮かれてんじゃねえぞ!!終焉行かせろ!!!くそが!!!!

す、すごい!コメ番号が連番だよ!きっといい事あるよ!!

>>34578
終焉見事に接近お断りでしたね…
いや~キツイっす
もうPSO2なんてクソゲーやめてFO4やろう!PSO2終わり!閉廷!

EP4まで休憩でもいいんじゃないかなって思ったけどエクストリーム拡張はちょっと興味あるんよ・・

>>34581
毎週更新してくれる綿毛ちゃんて冨樫より働いてたのか(錯乱)

HXHの続きはやく;;;

>>34610
パワーアーマーは着てミニガンは取らずに殴るのか(困惑)
綿毛ちゃんスーパーミュータント化待った無し!

あのあとミニガン取ってミノタウロスにボコボコにされたんよ・・・




良いお年を!
[ 2015年12月30日 20:08 ] 管理人雑記 | コメント(32)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  34612. : 2015/12/30 20:15

      △¥▲
      [ ㊤皿㊤]  3ゲットロボの小型バージョンだよ
     /|_肉_|\  かるいから簡単に3ゲットできるすごい奴だよ
       _| |_

  34613. : 2015/12/30 20:15

綿毛ちゃんにバブみを感じてオギャりたい

  34614. : 2015/12/30 20:16

年賀状ください

  34615. : 2015/12/30 20:18

今回は絵が冨樫と鰤の作者の悪い所を足したぐらい適当ですやん・・・
よいお年を・・・

  34616. : 2015/12/30 20:21

わたげちゃん!いつもよりなんか見づらいよ
年末だからこそ気を引き締めて?

  34617. : 2015/12/30 20:21

今年も楽しませて貰いました
来年も更新適当に頑張ってね!

  34618. : 2015/12/30 20:25

来年もよろしくお願いします!
来年こそは真人間になりたい・・・

  34619. : 2015/12/30 20:48

来年こそは超不定期連載の綿毛さんの続編が見たいです。
何気に今年は一度も続きがなかったんよ・・・。

  34620. : 2015/12/30 21:19

31日に最後のシメで何か描くんだよね???期待してる

  34621. : 2015/12/30 21:32

アクセスカウンターどこだっけ・・

  34622. : 2015/12/30 21:46

来年も楽しみなゲームが多い
ダクソ3、オーバーウォッチ、ペルソナ5、DOOM、やわらかエンジン…
貯金は…ナオキです

  34623. : 2015/12/30 21:48

綿毛が富樫化しとる 悪い方向に
というか週1更新がしんどいならもう不定期にすれば?

  34624. : 2015/12/30 22:07

今年は色々あったけど、わたげちゃんに楽しませてもらいました!
ゆっくりでも更新があると嬉しいです。
では、良いお年を!

  34625. : 2015/12/30 22:27

良いお年を。いい夢みろよー

  34626. : 2015/12/30 23:03

綿毛おばちゃん!お年玉ちょうだい!

  34627. : 2015/12/30 23:13

あーこれ完全にFalloutにはまってますやん

  34628. : 2015/12/30 23:15

僕にも年賀状3枚ください

  34629. : 2015/12/31 01:19

「うひぃお年を」ってなんぞ??
…と思ってよく見たら「良いお年を」だったんよ…
ウェイストランドで放射線浴びすぎて目がバグっちゃったんよ…

  34630. : 2015/12/31 01:27

綿毛ちゃん
毎週の更新が楽しみなのですよ
2016年も応援してるよ!

  34631. : 2015/12/31 02:22

良いお年をー。あからさまな手抜き感でのんびりする。

  34632. : 2015/12/31 08:02

綿毛ちゃんは今年も頑張ったよ
今年頑張った人は来年も頑張れるって聞いたことがあるから
来年の綿毛ちゃんはきっと凄く輝くよ!
綿毛ちゃんが無理なく更新してくれればそれで良いかなって最近は思う(´・ω・`)

  34633. : 2015/12/31 08:22

更新ありがとうやで
よいお年を

  34634. : 2015/12/31 09:27

4コマの更新
ダイレクトマーケティング
レビュー
アフェリンを変える
βの感想記事
米のゲームをやる
気になるもののプレイ記事
ネトゲのレア泥等の画像報告
来年の綿毛ちゃんの為にやること書いといたよー!!
それにしてもみんな優しい。(´・ω・`)
優しい世界だよー。


  34635. : 2015/12/31 09:31

姫ちゃんは?
年賀状送らないのか?
管理人達には送らないのか?

  34636. : 2015/12/31 19:37

手抜きをネタにした感じ、嫌いじゃない

  34637. : 2015/12/31 23:24

毎週更新楽しみにしてるんよ
綿毛ちゃんもよいお年を

  34638. : 2016/01/01 00:06

(´・ω・`)綿毛ちゃん、あけおめー
(´・ω・`)綿毛ちゃんが今年も頑張るようにらんらんも頑張るわよー
(´・ω・`)happy new year!綿毛ちゃん、今年もよろしくねっ!

  34639. : 2016/01/01 00:31

あけおめことよろきのこください

  34640. : 2016/01/03 01:30

新年になったし心機一転して『League of Legends』っていう神ゲーはじめよ?
海外のゲームだけどwikiも充実してていい感じだよ。
そのうち、日本鯖もくるから・・・( ^ω^)

  34641. : 2016/01/03 13:48

すいません、彼女ってどうやったらできますか?出会いも少ないのですが

  34644. : 2016/01/04 02:26

松本潤と井上真央が結婚だってさ綿毛ちゃん
新年早々めでたいね

  34645. : 2016/01/06 01:38

画面の縦横比が、おかしくなる季節という事にしておこう。





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL