▼Headline

あけましておめでとうございました!

[ 2016年01月06日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(59)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1587_20160106192140d20.png




そういう年賀状を見るたびに年々謎の焦燥感が出てくるけど気にしないことにした


あけましておめでとうございます!
2016始まりました!今年も頑張るぞい^・^

皆さんの今年の初ゲームはなんでしょう
うちはフォールアウトでした
フォールアウト4が中々面白くてやばいんよ・・探索できるとこ多すぎぃ!
けどサブクエとかが多くてメインストーリーが全然できないっていう・・




あと最近少しグラブってました
なんかガチャの確率うんぬんでひと騒動あったぽいですね・・新SSRがん十万かけても出ないとかなんとか・・
無課金だからよくわかんにぃ
うちはリセマラでSSRを粘ったんだけど全然出なかったからSRで妥協したんよ・・・



GetFileAttachment1.png




>>34616
わたげちゃん!いつもよりなんか見づらいよ
年末だからこそ気を引き締めて?

そうなんよね・・帰るまでが遠足、前回のあれもラスボス前のダンジョンでやめる病気が出ちゃったみたい
引き締めないと・・

>>34617
今年も楽しませて貰いました
来年も更新適当に頑張ってね!

ありがとう、がんばる!

>>34619
来年こそは超不定期連載の綿毛さんの続編が見たいです。
何気に今年は一度も続きがなかったんよ・・・。

すいまえんでした;;

>>34621
アクセスカウンターどこだっけ・・

右上なんよ・・

>>34627
あーこれ完全にFalloutにはまってますやん

はまってました;;

>>34634
4コマの更新
ダイレクトマーケティング
レビュー
アフェリンを変える
βの感想記事
米のゲームをやる
気になるもののプレイ記事
ネトゲのレア泥等の画像報告
来年の綿毛ちゃんの為にやること書いといたよー!!
それにしてもみんな優しい。(´・ω・`)
優しい世界だよー。

や、優しい・・!
一つずつがんばるんよ・・!







皆さんも今年も良いゲームライフを送れますように・・
1588_20160106192142495.png
[ 2016年01月06日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(59)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  34646. : 2016/01/06 20:12

綿毛ちゃん!
6%なんだからがんばろう!
…………FGOの1%はめげてもいいですよね。

  34647. : 2016/01/06 20:13

今年は…?
それはそうとあけおめナス!
今年もよろしくお願いしナス!

  34648. : 2016/01/06 20:13

充電して

  34649. : 2016/01/06 20:16

年賀状
来るだけマシだと
思います

  34650. : 2016/01/06 20:18

rank150近いグラブル糞廃人だけど、無課金で程々にしておいた方が絶対にいいよ
コンシューマーのもっと面白いゲームにいっぱい時間使おう!

  34651. : 2016/01/06 20:19

綿毛猿絵の数字が2015に見えるよ!
思わずカレンダー確認しちゃったよ!
新年初ゲームはお船のゲームで新年任務こなしてたんよ・・・

  34652. : 2016/01/06 20:25

ヤフーメール開いたら吉田直樹って人から年賀状きてたよ
ってか吉田直樹からしか来なかったよ
嬉しくてFF14再開するよ
バハ鯖だからよろしくね

初ゲームはブラッドボーンでした

  34653. : 2016/01/06 20:26

2 0 1 5

  34654. : 2016/01/06 20:29

謎でもなんでも無い切実な焦燥感のもよう

  34655. : 2016/01/06 20:30

もう1回2015年やりなおせるよ!!!やったね!!

  34656. : 2016/01/06 20:31

(´・ω・`)クソンブルーはクリスマスクラリスが出てくる確率1.5%とか聞いてドン引きしたわ

  34657. : 2016/01/06 20:32

ゴリラ年キテる

  34658. : 2016/01/06 20:33

5の左下の一本線があぶり出しになってるんやろ(震え声

でもゴリラ年ってありましたっけ?

  34659. : 2016/01/06 20:46

初ゲームってかフォールアウトやって気づいたら年明けてた

  34660. : 2016/01/06 20:48

あおけめ

  34661. : 2016/01/06 20:56

あけましておめでとうやで
それはそうと、無限ループって怖くね?

  34662. : 2016/01/06 20:58

ついに漢字だけでなく
数字まで間違えるように…

  34663. : 2016/01/06 20:59

イマクニかな?

  34664. : 2016/01/06 21:02

ひょっとして僕が今まで2015年だと思っていたのは、本当は2014年だったのだろうか?
今、本当の2015年が始まったんじゃないのか?

そうだ。おれたちのたたかいはこれからだ!

  34665. : 2016/01/06 21:54

あけおめ!今年もブログ楽しみにしてるね!
でも年取ったせいかすぐ年末くるんよ・・・

  34666. : 2016/01/06 22:38

綿毛ちゃん友達いたんだね!

  34667. : 2016/01/06 22:40

あけましておめでとうございます。
いつも楽しませてもらってます。
あ、一万出すんでドラネスのPRして下さい。

  34668. : 2016/01/06 23:09

俺も1ヶ月ほど前に始めたけど綿毛ちゃんもグラぶってんのかw

  34669. : 2016/01/06 23:25

FGOでガチャるなら大成功教に入信するのをオススメします

  34670. : 2016/01/07 00:00

10万で出なかったアンチラちゃんが
正月チケットで出て落ち着いた^^

  34671. : 2016/01/07 00:58

今回のグラブル炎上で脚光を浴びたアンチラ様は明日までにゲーム始めると3000円で手に入るぞーのりこめー^^

  34672. : 2016/01/07 04:56

oi,misu、ミス、おい、紀伊店のか
俺の唯一の年賀状が既に書かれてる吉田直樹からのメールだったぞ
ネトゲも年賀状を送る時代。綿毛ちゃんあけましておめでとうございます^^

  34673. : 2016/01/07 08:59

グラブルのガチャはまだ良心的なんよ
FGOは最高レアリティがグラブルより出ない上に出ても鯖(キャラ)ではなく礼装(装備)であることが多くて多くて……

  34675. : 2016/01/07 09:13

綿毛changあけおめー
グラブルはやや不定期にくるサプチケに課金してそのとき欲しいSSRを取ってまったりするくらいのプレイスタイルでいいんよ…エンドコンテンツはどこのPCネトゲだよと言いたくなる苦行
FGOはタイツ師匠もカルナもこなかった…金時はきたけど違うお前じゃない
ま、まあ楽しめるレベルで楽しむのが一番!右下も健康第一言ってる

  34676. : 2016/01/07 09:33

AKEOME
充電しろ

  34677. : 2016/01/07 09:50

綿毛ちゃんワイ虹色でおなしゃす

  34678. : 2016/01/07 13:21

あけおめー。ブログいつも楽しみにしてるけん、今年も頑張ってちゃろ
初ゲームはMGSだね。ダクソやったこと無いけどダクソⅢ超たのしみ^q^

  34679. : 2016/01/07 13:56

BOF6が別物になって帰ってくるぞ!
クソが!

  34680. : 2016/01/07 14:46

2015年がエンドレスにやってくる・・・

  34681. : 2016/01/07 17:52

今年の初ゲームは同じくfalloutだったんよ
スーパーミュータント見るたび綿毛ちゃんを思い出してほっこりする(パイプピストル漁りながら)

  34682. : 2016/01/07 18:43

イザナミの使い手になったのだ。。

  34683. : 2016/01/07 23:25

ヴェルサスは今年は無理だろうが来年は流石に出すだろうと思った年始が何回あったのかも多すぎて分からなくなった
多分今年出るんだろう
15はオープンフィールドゲーとしてまともに作ってあればストーリーがアレだとしても十分楽しめるだろう

  34684. : 2016/01/07 23:45

雑食でどれが初ゲームか覚えてないけど、艦これかGGXrdかナムカプかタクティクスレイヤーのどれか。

  34685. : 2016/01/08 00:08

明けましておめでとう(´・ω・`)v
初ゲームかぁ。たしかセールで買ったGE2RBとPSNOVAだったかな。ノヴァは言われてるよりたのしめてる。元がPSO2だから慣れてるのもあるけど

無職なりたての頃に生まれた会ったこともない友人の子供が今回の年賀状で5歳になってリアルで気絶した。状況変わってなくて。。。

  34686. : 2016/01/08 00:48

申年だからまたゴリラ化かと思ったらメガネザル?の着ぐるみだった上に2015年が始まった
な、なにを(ry

  34687. : 2016/01/08 12:38

独り身が幸せではないと誰が決めた(`・ω・´)?!
今年も適当にがんばるぞい(´^ω^`)

あ、どのゲームでもそうだけど課金は自己責任だよ(真顔

  34688. : 2016/01/08 12:55

綿毛ちゃんあけおめ!
2015年も楽しく見させていただきました。
今年もどうぞよろしく!

  34689. : 2016/01/08 18:15

ワザとやってるでしょ?ってレベルで毎回どこかしら間違ってない?w

  34690. : 2016/01/08 19:02

34673
星5鯖確定ガチャやってるよ?
流石に甘えすぎ、無課金ならリセマラどうぞ。
リセマラでカレスコ出て始めたけど今はジャンヌ単発ででたし星4鯖かオルタみたいなイベ鯖でもいいのよ?

  34691. : 2016/01/08 19:04

艦これやろぉ、、、
綿毛ちゃん飽きたゲーム多そう。

  34692. : 2016/01/08 19:10

グラブルは課金もクエストも無理しない範囲でやるのがオススメよ

課金して当たりを引けば引くほどハズレも多くなって泥沼だからね

  34693. : 2016/01/08 21:01

グラブルはスタートダッシュチケとサプライズチケで強キャラさえ引けば殆ど課金しないでコンテンツ消化できるで
リセマラSSR頑張れ

  34694. : 2016/01/08 22:19

↑SRだけでもいけるんでないか?キャラは無料ガチャやイベントでほどほどに集まってくるし
クエストはどんなレベルの人でもやれるようにいろいろ工夫されてるし・・
こいつさえいれば・・っていうキャラがいる時のサプライズチケで十分だと思う、目指すレベルにもよるが・・

  34695. : 2016/01/09 02:29

ここはサ○エさん時空か…
今年も来年も17歳…なんだよね?

  34696. : 2016/01/09 14:28

綿毛ちゃん、今年も頑張ってね(´・ω・`)

  34697. : 2016/01/09 18:18

ガチャの確率の問題で消費者庁まででてきてトラブってるみたい

  34698. : 2016/01/09 20:22

グラブルは春田がとんでもなくクソなんよね

  34699. : 2016/01/09 22:46

PSO2アニメ観て冷えてるか~?

  34700. : 2016/01/10 04:18

2015は本当の間違いを隠す巧妙なワナだ!
正解は〼だな!

  34701. : 2016/01/10 18:51

綿毛ちゃんもさなえちゃんにPSO2のレポート書かせよう

  34702. : 2016/01/11 00:40

くそにのアニメが糞すぎたわね
EP4も石拾いと緊急放置ゲーが確定したことだし過疎化が更に加速するね!
FO4する時間が増えていいことだ!

  34703. : 2016/01/11 11:21

わたげちゃんも年賀状に写真付きフォトフレーム使えるような女を目指そう(白目)
なお、

  34704. : 2016/01/12 23:08

FO4とかいう廃人製造ゲーのせいでぷそつの課金額が数百円レベルになった
アニメはどっかの宗教が作ったみたいな出来ですこ

  34705. : 2016/01/13 03:19

きんがしんねん
 菌芽椎粘

 (適当)





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL