▼Headline

洋ゲーの後にオススメしたいゲーム

[ 2016年01月13日 20:56 ] 管理人雑記 | コメント(62)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1589_201601131949295b2.png




ソフィーのアトリエ
PS3版かPS4版か迷ってるうちになんだかんだで今頃買いました。

最近ずっとfallout4やって世紀末を生き抜くのに必死だったり人造人間と戦っていたので
アトリエやったらほんわかして落ち着いた^^
もうレイダー達に襲われなくていいんだ・・・

正直の所、発表当時は黄昏シリーズが終わったのか終わってないのか個人的に宙ぶらりんのままだったので
あまり期待はしてなかったんだけれど、
いざ実際にプレイしてみたらソフィーちゃん可愛すぎやばい!今までで一番好みかも!
ロジー君も出てくるんだけど黄昏のロジーとは別人だとか何とか・・?これもうわかんねぇな・・
もうこのまま新シリーズでもいいんじゃないかな^^




PSO2レアドロ報告
なんかでました、、嬉しいけどうちガンナー!

pso464657.png



>>34653
2 0 1 5

すいまえん;;
素で間違ってた・・・2016だよね。。。

>>34659
初ゲームってかフォールアウトやって気づいたら年明けてた

分かるんよ。。探索できるとこいっぱいあるしサブクエとか色々こなしてたら時間足りないんよ・・

>>34666
綿毛ちゃん友達いたんだね!

す、すこしくらいいるし(震え声

>>34677
綿なしゃす

虹箱いっぱい欲しい・・

>>34689
ワザとやってるでしょ?ってレベルで毎回どこかしら間違ってない?w

あまりうちの漢字力を甘く見ないほうがいい・・^^

>>34696
綿毛ちゃん、今年も頑張ってね(´・ω・`)

今年も頑張るわよ(´・ω・`)

>>34699
PSO2アニメ観て冷えてるか~?

アニメ見てなんとも言えないむず痒い感覚になったんよ・・・
と、とりあえずまだ1話だから・・・!












いつからだろ・・
理想と現実のギャップに勝手に裏切られ、自ずと理想を低く持ち始めたのは・・・
1590_20160113194930b4d.png
最近いいネギ売ってるお店見つけて上機嫌

[ 2016年01月13日 20:56 ] 管理人雑記 | コメント(62)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  34706. : 2016/01/13 20:58

あぁあちょっと浮いてるー!!

  34707. : 2016/01/13 21:01

俺の松茸も食えよ?

  34708. : 2016/01/13 21:01

アトリエ、DSシリーズしかプレイしたことなかったんですけど今こうなってるんですね
気になるけどシステムとか全部変わってるだろうし躊躇気味

  34709. : 2016/01/13 21:02

そのソフィーちゃんのタッチを少しでいいから綿毛ちゃんにも適用しよ?

  34710. : 2016/01/13 21:03

開いた瞬間天使がいると思ったら隣に化け物がいた

  34711. : 2016/01/13 21:07

ネギ美味しくて消費パないのに高くて辛い(´・ω・`)

  34712. : 2016/01/13 21:08

うんちでた

  34713. : 2016/01/13 21:15

「錬金」を「練金」と書くあたり「脳筋」臭が半端ないッス。
取り敢えず拳で鉄を叩いてまず斧を作りましょう?

  34714. : 2016/01/13 21:42

ネギの特売に喜べる人生の方が好きよ

  34715. : 2016/01/13 21:52

頭身が違いすぎる…

  34716. : 2016/01/13 22:03

綿毛ちゃんはそのままで十分可愛いよ!元気出してこ(´・ω・`)

  34717. : 2016/01/13 22:07

ああ~ねりきんって何のことだか分らなかったけど錬金のことか!
よく見たら練金術士って書いてあるし

  34718. : 2016/01/13 22:10

ワタゲがネギしょってる…

  34719. : 2016/01/13 22:23

右下の綿毛ちゃんなら理想とも負けてないから・・・

  34720. : 2016/01/13 22:41

なんか七英雄にこんな奴いたなあ

  34721. : 2016/01/13 22:43

七英雄くそわろwww

  34722. : 2016/01/13 22:49

ぷそにのアニメはあの世界自体が幻想なんやで
EP4の敵幻想種とか言ってたし
EP4のヒツギとかアニメの生徒会長がキーパーソンなんや

  34723. : 2016/01/13 23:15

綿毛ちゃん鍛え上げた腹筋の書き込み足りないよー

  34724. : 2016/01/13 23:20

なぜ顔に精気がないのか

  34725. : 2016/01/13 23:47

練金術w
相変わらずでっ!

  34726. : 2016/01/13 23:48

綿毛ちゃんにもねりきん(練り上げた筋肉)があるじゃないか

  34727. : 2016/01/14 00:03

今の絵柄というかノリの安定感すごいな
初期の頃の可愛い綿毛は本当に無理してたんだね

  34728. : 2016/01/14 00:13

ファイターたのしいよ、ぜひやりなさい。

  34729. : 2016/01/14 00:42

岸田メル先生は立派な変態な上にあんな可愛い子が描ける
変態も絵の技術も見習いたいね!!

  34730. : 2016/01/14 01:17

ふ、と右下に目を遣ると、僕は世界の不条理を知った。

  34731. : 2016/01/14 01:31

ソフィーのアトリエ、イラストがシコい
やろうかな

  34732. : 2016/01/14 02:50

天極はクリアできたのかね?

  34733. : 2016/01/14 05:37

やたー
アトリエの世界におかえりわたげちゃんさん

おばーちゃんも錬金術師なんだからいくつでもおっけーなんだよ

あと錬金術師は行き遅れるネタはもはや鉄板

  34734. : 2016/01/14 10:47

ソフィーのアトリエはボリュームがちょっと物足りないけど、ゲームシステムとか色々過去作から洗練されてて良ゲーなんよ みんなも買うんよ

  34735. : 2016/01/14 10:52

割とリアルだと思ってたことが幻想だったりする

  34736. : 2016/01/14 11:05

アトリエの感想とか綿毛ちゃんの本職やんけ!
最近ゲームレビューとかして働いてるし一体……人造人間と入れ替わってる可能性微レ

  34737. : 2016/01/14 11:15

ソフィーいいよな!
最初キャラがどれも毒気なさすぎてイマイチに思ったけど、最終的にあったけぇ世界にぞっこんになりましたわ
まぁシナリオ的なボリュームは若干不満だったけど、ソフィーが、ソフィーが可愛すぎて全て相殺ですわ

  34738. : 2016/01/14 12:08

わたげちゃんでシコる

  34739. : 2016/01/14 14:30

ねりきんスキル60は紳士の嗜み

  34740. : 2016/01/14 16:31

今回メル先生はイラストレーターではなく実況者として参加してるんだよなぁ…(困惑)

  34741. : 2016/01/14 18:30

わたげちゃんの反応がちよちゃんの通学路のそれに似てる(困惑

  34742. : 2016/01/14 19:44

綿毛ちゃん初期はかわいかったのにどうして、、、

  34743. : 2016/01/14 21:09

目をつぶって見てみれば僕には理想も現実も同じに見えるよ

  34744. : 2016/01/14 21:16

ネギは万能、はっきりわかんだね

  34745. : 2016/01/14 21:31

FO4もソフィーもプレイしてみたら楽しいんじゃ〜^ ^
わたげちゃん今後もおすすめのソフトあったらどんどん教えちくり〜

  34746. : 2016/01/14 22:42

右下の子が同じ事したら良いと思う
え?同一人物?またまたご冗談を…

  34747. : 2016/01/14 23:02

可愛い絵描けることを思い出した
だって普段…ね…

  34749. : 2016/01/14 23:27

思い出すのよ綿毛
理想はそんな遠くない
そう、いつも右下にあるわ^p^ 

  34750. : 2016/01/15 00:18

おいらも今更だけどPSO2始めますた

  34751. : 2016/01/15 14:05

4コマ更新しないと2年経ってしまうで・・・
更新日:2014 2/19

  34752. : 2016/01/15 18:00

(おっ脳筋冒険者プレイかな)

  34753. : 2016/01/15 19:56

そんな体勢したら腰を痛めてしまうよ・・・

  34754. : 2016/01/16 07:26

ネギは根っこを植えておくともりもり育つよ

  34755. : 2016/01/16 22:08

右下の頃の綿毛ちゃんならソフィーみたいな服も似合いそうなのに(´;ω;`)

  34756. : 2016/01/17 01:31

右下を見て今日も落ち着いた^^

  34757. : 2016/01/17 12:23

居た堪れない気持ちになっても、右下を見れば心が安らぐ。

時間の流れの残酷さを感じるとともに、それに慣れさせてしまう優しさも同時に理解できた。

  34758. : 2016/01/17 13:21

・・・名前が「右下」で定着してる。

  34759. : 2016/01/18 03:39

右下と一緒にゲームしたい

  34760. : 2016/01/18 06:14

どうせ筋肉ダルマになるから着れない

  34761. : 2016/01/18 09:01

僕も少し前にPSO2始めました…(告白)
ライブとか在るなんてネットゲーム凄いッスね(初ネトゲ並感)

  34762. : 2016/01/18 14:32

pso2もうやってないけどまだやってるフレから
おいモンハン要素増えたぞ、戻って来いって覗いてみたら

パクり元のパクりをしてまたパクリ・・・
ゲシュタルト崩壊しそう

  34763. : 2016/01/18 19:09

(´・ω・`)PSO2釣りと採取で新装備指輪だって
(´・ω・`)そのうち緊急ボスが強い指輪落とすようになって釣りと採取が無意味と化しそう

  34764. : 2016/01/18 19:20

PSO2の2月アプデの指輪で「フロントSロール」ってのがあったよ綿毛ちゃん!!
これで前方にロールできるね。いまの側転がPSと思ってたりバランスが崩れるとか意味不明なこと言ってる輩への配慮かな。デフォにしないでアイテムで対応ってのは。

指輪は直ドロじゃなくて素材で作るっぽいから無意味化はしないだろ

  34765. : 2016/01/19 11:42

綿毛さん、ぼく新年初☆13は東京エリアのTMGが欲しいです。

  34766. : 2016/01/19 11:54

Guの新スキルに合わせてエリアルどこに挟むか悩む毎日です。

  34767. : 2016/01/19 18:19

は?綿毛ちゃんが浮ける訳ないだろ、いい加減にしろ!

  34768. : 2016/01/20 04:15

焼きネギー





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL