▼Headline

エキサイトしたい時にオススメしたいゲーム

[ 2016年01月20日 19:58 ] 管理人雑記 | コメント(42)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1591_20160120191513120.png




龍が如くの桐生さんカッコいいんよ・・・漢なんよ・・実写映画もみたんよ・・
そんな龍が如くの1作目の超リメイク版 龍が如く極みが・・
1月21日に発売するらしい・・!?
ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー

神室町で熱いバトルがしたい猛者の人
エキサイトどう?





PSO2で最近実装されたらしい高難易度的なあれ、エクストリーム天極と地極
最初死にまくったけれどなんとかクリアできたんよ・・
1-5はGu/Ra 6-10はGu/Huでした
エースステッカーも一回で出て落ち着いた^^
pso201601140047362.png



PSO2esの方もこっそりプレイしてました
チップ集めとか微妙にハマってます
エルダーぽぴぃ;;
GetFilhment.png


露骨に胸を強調してくるヒロイン、いやらしい・・・
ランチャーぶっぱのセラフィさんの方がお気に入りです
GetFileAttment.png

本編の方はギャザラー要素とかいれてくるみたい・・
どういうことなの・・




>>34708
アトリエ、DSシリーズしかプレイしたことなかったんですけど今こうなってるんですね
気になるけどシステムとか全部変わってるだろうし躊躇気味

調合システムとかは最近のシリーズだと毎作変わってるね
作品によっては難しく感じる人もいるし躊躇するのも分かるんよ

>>34720
なんか七英雄にこんな奴いたなあ

そんなキャラ居なかったから!!

>>34742
綿毛ちゃん初期はかわいかったのにどうして、、、

今もじゃないの!?

>>34745
FO4もソフィーもプレイしてみたら楽しいんじゃ〜^ ^
わたげちゃん今後もおすすめのソフトあったらどんどん教えちくり〜

プレイしてくれて嬉しいんじゃ~^^
今後もオススメするんよ

>>34761
僕も少し前にPSO2始めました…(告白)
ライブとか在るなんてネットゲーム凄いッスね(初ネトゲ並感)

くそげだけど、楽しんでいってね!

>>34763
(´・ω・`)PSO2釣りと採取で新装備指輪だって
(´・ω・`)そのうち緊急ボスが強い指輪落とすようになって釣りと採取が無意味と化しそう

(´・ω・`)指輪システム楽しみ、ポインヨ節約できるかしら








ゲームしながら独り言してるとこ見られるの凄い恥ずかしいから
皆も気をつけよう・・・




1592_20160120191513767.png


[ 2016年01月20日 19:58 ] 管理人雑記 | コメント(42)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  34769. : 2016/01/20 19:59

わたげちゃんこわい

  34770. : 2016/01/20 20:00

watage壊れる


元からだったか

  34771. : 2016/01/20 20:02

わたげちゃんガンナーメインだったのか・・・

  34772. : 2016/01/20 20:06

エースガンナーであるな^^

  34773. : 2016/01/20 20:11

龍が如く極はB'zの稲葉浩志さんが曲をリメイクしたらしいね
どっちも大好きな私は凄く買いたい所だけどわたげちゃんがレビューしてから買おうかな…

  34774. : 2016/01/20 20:24

ジェネちゃんのオチチはオチチじゃないから、腹の肉だから
オチチの下に締め上げてるバンド見えるでしょ、アレがオチチのヒミツだから

  34775. : 2016/01/20 20:27

自分は2が一番好きですわたげちゃん、一馬×龍司最高だと思わんかね?

  34776. : 2016/01/20 20:32

龍が如く楽しみすぎるんよ
6の体験版もはやくやりたい

  34777. : 2016/01/20 21:19

ソロエクソは思ったより難易度低くて肩すかし食らったな
1-5とかびっくりするほど豆腐エネミー

  34778. : 2016/01/20 22:07

【森林探索】【釣り】【エキサイト】どう?

  34779. : 2016/01/20 23:11

ひっ…。ワタゲチャンコワイ

  34780. : 2016/01/20 23:33

ガンナーメインなのかぁ。見本にしたいからツリー見せて欲しいわ

  34781. : 2016/01/21 01:12

龍が如く多少マンネリ気味かなと思ってたけど0で見直したんよ
でも一番好きなのは冴島さん

  34782. : 2016/01/21 01:24

おい綿毛
俺にほれるなよ(◉◞౪◟◉`)

  34783. : 2016/01/21 04:31

今日の家賃かと思ったらギリギリ今月だった、、、
今回は誤字ないね!!
やったよ!!

  34784. : 2016/01/21 07:37

独り言プレイしてるのを見てくるような人とかいらっしゃるんですか?僕にはいません

  34785. : 2016/01/21 09:39

昆虫女王メスキングに綿毛ちゃんが参戦するフラグ

  34786. : 2016/01/21 10:48

三十路が如く 誰か買ってあげてください

  34787. : 2016/01/21 11:19

四十路じゃないの?

  34788. : 2016/01/21 11:33

(´・ω・`)PSO2は数年前に要望多かった要素が続々実装されていく感じね
(´・ω・`)らんらんのチームはとっくにもう・・・

  34789. : 2016/01/21 12:41

(´・ω・`)痛くないのに痛っ!とか言っちゃうやつ

  34790. : 2016/01/21 15:46

わたげちゃんがぷそ2に貢いだお金でSEGAが龍の新作を開発し、
そしてそれをわたげちゃんが嬉々として買いに走る。
まさに究極の循環社会やね。

  34791. : 2016/01/21 16:47

ヒエ……戸づまりしとこ

  34792. : 2016/01/21 20:19

37歳はまだ三十路だし!!

  34793. : 2016/01/21 23:47

右下の美少女が眩しくて何も見えない。

  34794. : 2016/01/22 01:43

そういやアニメPSO2の会長のポンコツ具合が綿毛ちゃんに似てるわ

  34795. : 2016/01/22 03:07

アニメの会長可愛すぎワロタ鼻毛ちゃんとはえらい違いだな。可愛すぎかw

  34796. : 2016/01/22 03:33

フランカのカフェとか何食わされるんですかね…(戦慄)

  34797. : 2016/01/22 12:58

6-10GuRa踏破はよ!

  34798. : 2016/01/22 18:27

綿毛ちゃんは孤高さんだった!?

  34799. : 2016/01/23 10:51

指輪でフロントSロールできるようになるで!
え、手動でやれ? 自分パッド勢で成功率高くないし、そもそもロック中にできへんしムリムリ
フロントは前宙になるんかなぁ、錐もみになるんかなぁ…モーションが楽しみやわ

  34800. : 2016/01/23 16:44

綿毛ちゃん引きこもってないで肉まん買いにコンビニ行こうぜ!(久々に4コマ見た並感

  34801. : 2016/01/23 17:01

>>ゲームしながら独り言してるとこ見られるの凄い恥ずかしいから

それゲームってか年のせeゲフンゲフン

  34803. : 2016/01/24 23:26

タイトル見てなぜかバトルドォームを思い出した。

  34804. : 2016/01/25 01:07

家賃?

  34805. : 2016/01/25 09:56

エルダーチップ出たわ(´^ω^`)
まあ、レアリティが一番低い方のだけど。これでもサテよりはイベント楽になるだろう

  34806. : 2016/01/26 00:04

FPSやるともはや独り言というか暴言吐くのがデフォルトになるから恥ずかしいとか思わなくなるのでお勧め

  34807. : 2016/01/26 02:31

サモナー・・・召喚獣・・・むーたん・・・ウッ頭が・・・!

  34808. : 2016/01/26 21:23

綿毛が如くの発売はまだですか?

  34809. : 2016/01/27 05:05

エキサイトしたい時はBFやるのもいいよー
RPGぶっぱしたり戦車で建造物破壊して回るとヒャッハー感あって楽しい

  34810. : 2016/01/27 06:59

可愛い子が居るのは癒しですよね(´・ω・`)

  35189. : 2016/03/07 00:38

※34803
おまおれ
超エキサイティン!なそれかと





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL