▼Headline

どうせメンテ延長だから落ち着いてインするといい^^

[ 2016年01月27日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(50)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1593_2016012719270519b.png





ドラクエビルダーズの体験版やりました
マインクラフトとかやったことない人間だったのでさっぱりでしたけど思ってたより面白かったです
ただ町作るだけかなと思ってたら敵とかドラゴンとかも居ました
体験版は1章のみでメルキドを復興させろみたいな感じでした
竜王も出てきたので一応ストーリーっぽいのもあるらしい?


ドラゴンクエストビルダーズ体験版_20160127191622
ドラゴンクエストビルダーズ体験版_20160127192031

製品版は明日発売だよ!
体験版は製品版に引き継げないらしいからやり込み過ぎ無いように気をつけよう!!

1595_201601271927085ad.png




>>34778
【森林探索】【釣り】【エキサイト】どう?

【堀ブナ】【1万匹】【許してください】

>>34780
ガンナーメインなのかぁ。見本にしたいからツリー見せて欲しいわ

こんな感じだよ!今日でスキルまた増えるけどポインヨ貰えるクエ出るのかなぁ・・

>>34783
今日の家賃かと思ったらギリギリ今月だった、、、
今回は誤字ないね!!
やったよ!!

家賃の賃がいっつも賃か貸で一瞬迷っちゃうんよね・・・

>>34788
(´・ω・`)PSO2は数年前に要望多かった要素が続々実装されていく感じね
(´・ω・`)らんらんのチームはとっくにもう・・・

(´・ω・`)そんなー・・・

>>34791
ヒエ……戸づまりしとこ

こわいなー

>>34794
そういやアニメPSO2の会長のポンコツ具合が綿毛ちゃんに似てるわ

会長可愛いんよ・・3話まで見たけど何気に楽しみになってきてるんよ・・

>>34807
サモナー・・・召喚獣・・・むーたん・・・ウッ頭が・・・!

山に捨ててこい!







PSO2、今日からEP4で大型アプデなのにメンテがほぼ丸一日かかる模様・・
大型BaajonAppuだしね、、仕方ないよね・・

そういえば雪降った!心身ともにめっちゃ寒かった!!


1596_20160127192706082.png

[ 2016年01月27日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(50)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  34811. : 2016/01/27 20:14

ビルダーズ面白いけど時間取られてネトゲできなくなる・・・

  34812. : 2016/01/27 20:18

あ。ツリーありがと。なるほど、GuっていまはSロール系は取らないのが主流なん?微量とはいえ、一応は火力系だから取るのかと思ってた

  34813. : 2016/01/27 20:20

有給を取るなら落ち着いてアプデの次の日にするといい^^

  34814. : 2016/01/27 20:25

あれ…綿毛ちゃん珍しく可愛い…?(ゴリ毛から目をそらしながら)

  34815. : 2016/01/27 20:28

わたげちゃんはずっと可愛いだろいい加減にしろ!!

  34816. : 2016/01/27 20:29

ボディビルダーズかな?
最後の綿毛ちゃんカワイイヤッター

  34817. : 2016/01/27 20:30

なんかもう筋肉の上に頭のっけましたみたいになってて笑うしかない
ビルダーズ楽しそうだなー艦これ改も出るしVita買っちゃうか・・・

  34818. : 2016/01/27 20:35

某11ちゃんで散々経験したからメンテバーストは慣れっこなのよ・・・

  34819. : 2016/01/27 20:44

ビルダーズってボディビルダーのゲームなんですね^^

  34820. : 2016/01/27 20:55

いつも楽しく拝見させていただいてます
ぷそ2メンテ開けが楽しみだぜ!

  34821. : 2016/01/27 21:12

実はわたげちゃんの中の人って管理人さん側の人間で超リア充なんじゃねって最近疑心暗鬼になってきた

  34822. : 2016/01/27 21:14

シュッシュッ!

  34823. : 2016/01/27 21:59

哀愁を誘う後姿からの首から上とゴリラボディのミスマッチぶり。

モンゴルマンよろしく、肉襦袢なんじゃないかと。

  34824. : 2016/01/27 22:03

実は綿毛ちゃんは←のスライムである可能性が微レ存・・・?(´・ω・`)

  34825. : 2016/01/27 22:14

リアルが充実したゲーマーの屑は放っておいてゲーム漬けになろうぜ!
なろうぜ

  34826. : 2016/01/27 22:15

水曜日の密かな楽しみです。
更新頑張ってください

  34827. : 2016/01/27 22:41

腕も足もムチムチなのに胸は

  34828. : 2016/01/27 22:47

ゴーレムかな?

  34829. : 2016/01/28 00:52

ナニをビルドアップしてるんですけねぇ・・・

  34830. : 2016/01/28 03:36

綿毛、、、スライム、、、仲間に、、、ウッ、、、頭が、、、!

  34831. : 2016/01/28 11:55

そういえば綿毛ちゃんのアホ毛はどこいったんだろう

  34832. : 2016/01/28 12:08

そうやってすぐにゴリラ化する~
もはや持ち芸ですね、もっとやれ!!

  34833. : 2016/01/28 14:38

哀しいなぁ。

  34834. : 2016/01/28 15:01

あっ、そっかぁ(池沼)。行きてぇなぁ(画面の中へ)

PSO2はPS4に来たらやってみたい

  34835. : 2016/01/28 18:47

EP4とわたげちゃんに触発されてPSO2デビュー
難しくない?

  34836. : 2016/01/28 19:25

猫飼うと心も体も温まるよ!
でも婚期は逃すよ!

  34837. : 2016/01/28 21:35

管理人さんが女の顔しとる・・・

  34838. : 2016/01/28 22:12

ここまでBaajonAppuへのツッコミが無いとかこのサイト怖い

  34839. : 2016/01/28 23:52

サモナーレベルだけ上げてもペット鍛えないとすぐヘバッて戦えねえな
今日から俺が直々に、空手を教える

  34840. : 2016/01/29 03:24

綿毛ちゃんのアニメ化はまだですか

  34841. : 2016/01/29 09:47

べ、別に彼氏がいることだけがリア充じゃないから!
アプデ楽しみにしてる人いっぱいいるから!寂しくないから…

  34842. : 2016/01/29 12:41

漫画とかなら最終回近い展開

  34843. : 2016/01/29 20:44

綿毛ちゃんも彼氏作っちゃいなYO!

  34844. : 2016/01/29 22:57

彼氏募集しろや。別に家事能力無い訳じゃないんだろ

  34845. : 2016/01/30 12:23

ビルダース体験版部分終わると一気に出来ること増えるんよ
一章から綿毛ちゃん愛用のウォーハンマーも作れるんよ

  34846. : 2016/01/30 18:21

フレにビルダーズってテラリアとマインクラフトに似てるよねーって振ったら
「あんな糞ゲーと一緒にすんな!!」って怒られたけれど

どっちがクソゲーなんですかねぇ(震え声

  34847. : 2016/01/30 20:16

三回に一回くらい綿毛ちゃんかわいいよね

  34848. : 2016/01/30 22:25

じゃけん村復興のためにレイダーを狩りに行きましょうねぇ

  34849. : 2016/01/30 23:12

綿毛ちゃんは女神の生まれ変わりだから・・・(´・ω・`)

  34850. : 2016/01/31 15:31

管理人ちゃんはよしくんパッチ当てられて大型アップデートするんやなw

延長もして大掛かりなんやなw

(´;ω;`)ウッ…

  34851. : 2016/01/31 19:47

ダクソ2の巨人かな?

  34852. : 2016/01/31 20:29

34800. 名無しさん : 2016/01/23 16:44
綿毛ちゃん引きこもってないで肉まん買いにコンビニ行こうぜ!(久々に4コマ見た並感
いい加減にしろ!!幸せそうなカップル見ても俺らの要望に答えて仕事してくれてんだろ、、、( ;∀;)

  34853. : 2016/02/01 01:20

舞台化の時もアニメ化も発表直後は「何ぞこれ…」って思ってたけど
実際見ると案外面白いっていうね

  34854. : 2016/02/01 09:08

早くホワァァァァァァァが聞きたい

  34855. : 2016/02/01 23:14

オルデマートってまだ営業してたんやね

  34856. : 2016/02/02 22:29

(´・_・`)PSO2って今から始めても迫害受けずに進められるの?
(´・_・`)デュアルバードが武器迷彩?っていうので出るから懐かしくてやろうかなとおもったんだけど

  34857. : 2016/02/03 09:06

可愛い綿毛は2コマまで

  34858. : 2016/02/03 11:25

(´・ω・`)PSO2のうぷで、もっとかかると思ってたの
(´・ω・`)だからメンテ明けの時は別ゲーやってたわ
(´・ω・`)そんならんらんは飼い慣らされてるのね…

  34859. : 2016/02/03 22:13

二週間ほど前に爆破済みの話だったような。

  34906. : 2016/02/07 20:28

管理人さんもビルド(意味深)してるんやで^^





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL