▼Headline

廃人の潜在能力

[ 2016年02月03日 22:16 ] 管理人雑記 | コメント(57)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1599_20160203212928fdd.png




実際どうなんだろう・・
まとめをしてた時そんなネタの書き込みはチラホラ見てたんよね・・

廃人はネトゲでチームやギルドを立ち上げてメンバーをまとめるような幹部()級クラスになると
そのコミニュケーション能力をリアル世界でもフルに活かし、朝はコーヒーとホテル直送のクロワッサン
ゆくゆくは会社をも任されるような人材になりえる潜在能力(ポテンシャル)を秘めた存在なのかもしれない・・

文章でみるとなんか笑っちゃうんだけど、実際普通に居るんよね・・
でもそういう人ってきっとネトゲ廃人関係無しに元々何でもこなしちゃう人なんよね、
「ナイトを上げたくてあげるんじゃない上がってしまう者がナイト」 的な名言もあるくらいだし・・


まぁ、とりあえずゲームしとけばいっか^^





>>34811
ビルダーズ面白いけど時間取られてネトゲできなくなる・・・

ネトゲもしてると時間足りないよね・・

>>34820
いつも楽しく拝見させていただいてます
ぷそ2メンテ開けが楽しみだぜ!

ありがとう!サモナーは育ててますか?(小声

>>34834
あっ、そっかぁ(池沼)。行きてぇなぁ(画面の中へ)
PSO2はPS4に来たらやってみたい

PS4で今PSO2のβ募集してるから応募して、どうぞ

>>34835
EP4とわたげちゃんに触発されてPSO2デビュー
難しくない?

とりあえず迷ったらハンター、覚えておくと良い^^

>>34855
オルデマートってまだ営業してたんやね

サークルKサンクスがファミマに吸収され消滅・・・悲しいなぁ・・

>>34856
(´・_・`)PSO2って今から始めても迫害受けずに進められるの?
(´・_・`)デュアルバードが武器迷彩?っていうので出るから懐かしくてやろうかなとおもったんだけど

(´・_・`)進められるわよ、むしろ今新規の人増えてるっぽいから始めやすいのかも
(´・_・`)武器迷彩も物にもよるけど頑張れば簡単に取れるものばかりだからオススメよ

>>34858
(´・ω・`)PSO2のうぷで、もっとかかると思ってたの
(´・ω・`)だからメンテ明けの時は別ゲーやってたわ
(´・ω・`)そんならんらんは飼い慣らされてるのね…

(´・ω・`)うちもあの時のメンテはビルダーズの体験版してたわよ

1600.png
[ 2016年02月03日 22:16 ] 管理人雑記 | コメント(57)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  34860. : 2016/02/03 22:20

わたげちゃん普通に人気あるだろいい加減にしろ!

  34861. : 2016/02/03 22:20

1年ぐらい前からゴリラ楽しく見守ってます( ˘ω˘)

  34862. : 2016/02/03 22:23

(´・_・`)ネトゲしてるカップルが居たけど彼女からの拘束がキツイって別れてたよ
(´・_・`)PTは絶対私と組まなきゃだめ!私以外とくんじゃダメ!ゲームやってる時は私と一緒じゃないとダメ!
(´・_・`)でも当の本人は誰とでもPT組んでどっか行っちゃうんだってさ

  34863. : 2016/02/03 22:23

果報うんぬんはやることやった人が言う言葉なんだよなぁ

  34864. : 2016/02/03 22:24

とりあえず、なろうと思わないとなれないとだけ

  34865. : 2016/02/03 22:24

昔、ウルティマオンラインって言うMMOで大手ギルドのギルドマスターやってた知り合いが、
ゲーム引退してから大手企業に就職して、今は部長まで出世したそうな。
やっぱゲームでもリアルでもコミュ力のある人が成り上がっていけるのかねー。

  34866. : 2016/02/03 22:28

わたげさんすげー体柔らかいっスね

  34867. : 2016/02/03 22:34

寝てるだけで銀行口座が増えるんですね?

  34868. : 2016/02/03 22:35

わたげちゃんの右下離れを解消すればすぐにリア充だよ

  34869. : 2016/02/03 22:42

ニートやけどごっつゲーム弱いでw

  34870. : 2016/02/03 22:43

くぅっっっ可愛いなぁーw
さっすが綿毛さんだよなぁーw
そろそろ卒業シーズンだけど
うちらは…停滞してる
きぼうも握りしめたら
ただ儚く指の隙間から零れて
なにも残らないけど
いきてて良いと思うよ!

  34871. : 2016/02/03 22:45

最近ちょくちょく綺麗な綿毛ちゃん見れて嬉しい(小並感)

  34872. : 2016/02/03 23:15

みつおみたいにいうなよ 

  34873. : 2016/02/03 23:15

縦読み兄貴好き結婚したい

  34874. : 2016/02/03 23:34

オンゲーとか一切わからんけど綿毛さんたちみるためだけに3年くらい毎週みてます
ゲームもブログもリアルも頑張ってね

  34875. : 2016/02/03 23:37

果報は寝て待てって言ってもホンマに寝て待つだけやとイカンのやで・・・!
昔3年間ニートしてて寝てばっかやったけど何も起こらんかったワイの実体験や・・・!

  34876. : 2016/02/04 00:19

四次元殺法コンビの明言みたいだ

良い子の諸君!

果報は寝て待てって言っても
本当に寝てるだけじゃ後悔がやってくるだけだぞ!

  34877. : 2016/02/04 01:21

右下ちゃんみたいになれば相手が勝手に寄ってくるんじゃないかな・・・

  34878. : 2016/02/04 01:51

初期の綿毛ちゃんはちょっとヲタクよりの女の子だった
今の綿毛ちゃんは女の子よりのキモヲタになってしまった

  34879. : 2016/02/04 01:54

昔のネトゲ知り合いとかみてると、ネトゲ廃人からリア充になるんじゃなくて
リア充がネトゲでもスキルを発揮し続けてるだけだと感じた
ニート廃人と比べてイン時間も効率的で、無駄にインし続けてるわけでもなかったりね

  34880. : 2016/02/04 02:44

綿毛ちゃんの足がこんなに長い訳がないだろ!いい加減にしろ!

  34881. : 2016/02/04 04:13

僕も朝はコーヒー、コンビニ直送のクロワッサン食べてこんな時間までネトゲしてるからね、行く末は社長が大臣だ
見とけよ見とけよ〜?

  34882. : 2016/02/04 06:42

矢印の向きが逆なんだよなあ・・・

  34883. : 2016/02/04 06:47

ネトゲってか10年以上前のブラゲで知り合った人の中に二組程結婚した方々も居たり
俺みたいなうだつ上がらない系も居るし結局素養だと思うの
家宝は寝て待つ前に人事は尽くさないとだめなのよ・・・

  34884. : 2016/02/04 07:09

つ歌ってみた
つ踊ってみた
つゲーム実況
もっと自分を曝け出してこ?(´・ω・`)

  34885. : 2016/02/04 08:03

縦読みニキ

  34886. : 2016/02/04 08:41

最近病みすぎじゃない?
何のブログかこれもうわかんねぇな

  34887. : 2016/02/04 08:48

ゴリってみた放送で楽しいゴリ充ライフ

  34888. : 2016/02/04 10:44

ホテル直送のクロワッサン懐かしすぎィ!!
ジュワユッスでロズレエしますよーするする

  34889. : 2016/02/04 11:09

一芸に秀でていればいいと思うの
何かに夢中になって打ち込んでいる人は輝いて見えると思う
あとは同好の士と交流すれば完璧かな(´・ω・`)

  34890. : 2016/02/04 11:32

最後の綿毛ちゃんの姿勢で普段ゲームしてたら腰痛めてしもうたんよ…。
身体はやっぱ大事にせんとあかんね。

  34891. : 2016/02/04 12:06

(´・ω・`)ぶただもの
(´・ω・`)らんらん♪
(´・ω・`)

  34892. : 2016/02/04 12:58

卵からペットを育ててるのにどこがサモナーなんですかね・・・?

  34893. : 2016/02/04 16:09

右下誰でしたっけ・・・

  34894. : 2016/02/04 18:47

一回「もうこれで終わってもいい だから ありったけを」って感じで超可愛い綿毛になってみて

  34895. : 2016/02/04 19:16

わたげがモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

  34896. : 2016/02/04 20:13

同じ廃クラスでも囲いの多いリア充ゲーマーは
ソロ廃が何ヶ月もかかるやりこみ要素を人海戦術であっちゅーまに達成したりするからなぁ・・・

  34897. : 2016/02/04 22:20

俺エオルゼアでエタバンしてた人とリアル結婚したからワンチャンあるで!

  34898. : 2016/02/05 06:22

ネトゲの場合、ゲーム内で仲の良い人と結婚して、その後リアルで会ってみようよーって流れになり
オフった後付き合い始めるパターンの方が多い気がする

  34899. : 2016/02/05 11:11

1回、2回、3回

完全に

頭の中で

ブチキレる

あかん

我慢やと

歯を食いしばる

完全乱闘モード

我慢、我慢

やっぱり、あかん!

その瞬間

ネトゲにログインした

  34900. : 2016/02/05 19:22

PSO2とかいう女食いまくれるオンラインゲーム
運営がオフラインイベントを定期的に開催してくれるから定期的に食えるね!

  34901. : 2016/02/05 20:20

わたげちゃん、また身体傷めるで…

  34902. : 2016/02/05 20:51

RINAはあれキャストなのか?えらいスケベな衣装だけど

  34903. : 2016/02/05 21:12

ランキング一位になろうが自信も付かないし充実もしなかったよ

  34904. : 2016/02/06 08:42

ガンダムブレイカー3、3月3日発売予定!(唐突)

  34905. : 2016/02/06 20:41

「リアルでダメな奴はネットでもダメ」という名言もあってな

  34907. : 2016/02/08 04:16

星13がでて少し自信が出ました(生気のない顔)

  34908. : 2016/02/08 20:09

やることやらんでリア充もクソもねえよ
ランキング1位とか特定の人物とうんたらかんたらとかの他の相手によるような目標でもなけりゃ諦めたことはできず諦めなかったことが上達していくだけの話だろ

  34909. : 2016/02/08 20:22

だいたい上手くいく人なんてそのことがらに好意的で且つ上達することを目標にしてそのためにアレコレ案を出しながらじわりじわり脳汁出しつつ進んでいるわけで才能とかそういう問題じゃないですし
凄い好意的にならないことには頭が良かろうが才能があろうが意味がない

  34910. : 2016/02/08 21:45

綿毛ちゃんで抜くと濃いスペルマが出る

  34911. : 2016/02/10 00:54

充実したネトゲ生活も楽しいけれど、時折「お前それで良いのか?」って言葉が頭をよぎるのよね…

  34912. : 2016/02/10 01:07

先見性のある人なら見た
癌株で大儲けして、ゲーム内でも次元の違う転売して儲けてた
なんなの(´・ω・`)

  34913. : 2016/02/10 05:00

再廃人化が期待できる相手であるなら(笑)少し待ってみるんだ。

  34914. : 2016/02/10 13:26

綿毛ちゃん龍が如く極は買ったのかい?

  34916. : 2016/02/10 19:08

管理人さんは管理人さんの時点で人生勝ち組ですをw

  34917. : 2016/02/10 19:48

ネトゲ頑張って獲得したレアアイテムや仮想通貨をリアル通貨に換金してリッチになった人とかなら昔ニュースで見た気がする

日本のゲームじゃ規制されてると思うけど海外のゲームならまだそういうの出来るのかなあ?

  34962. : 2016/02/12 15:14

ゲーム内のトレードはじつは危ない組織のマネーロンダリングにつかわれてるんやで...いやガチで





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL