▼Headline

ブラックサンダーでいいよ

[ 2016年02月10日 22:41 ] 管理人雑記 | コメント(59)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1601.png





ネトゲでも季節イベントなんて当たり前な昨今
全国のHimechanがそわそわしだす時期
適当にブラックサンダーでも上げとけばええんちゃう?(適当
何かいつかもブラックサンダー言ってた気がする・・

チョコ自体は好きなんだけどね・・
頭にすっごい糖分行き渡ってすっごい頭冴えるよ!

次ゲーム何買おう・・
最近だとイケニエと雪のセツナとかディビジョン辺りがちょっと気になってるなーん
まぁ取り敢えずブラックサンダー買ってこよ・・






>>34861
1年ぐらい前からゴリラ楽しく見守ってます( ˘ω˘)

ん、動物園かな?

>>34862
(´・_・`)ネトゲしてるカップルが居たけど彼女からの拘束がキツイって別れてたよ
(´・_・`)PTは絶対私と組まなきゃだめ!私以外とくんじゃダメ!ゲームやってる時は私と一緒じゃないとダメ!
(´・_・`)でも当の本人は誰とでもPT組んでどっか行っちゃうんだってさ

(´・_・`)撃っていいのは撃たれる覚悟がある奴だけだって偉い人が言ってた

>>34874
オンゲーとか一切わからんけど綿毛さんたちみるためだけに3年くらい毎週みてます
ゲームもブログもリアルも頑張ってね

ありがとう、くさそうきたない言われてもがんがる(´;ω;`)

>>34883
ネトゲってか10年以上前のブラゲで知り合った人の中に二組程結婚した方々も居たり
俺みたいなうだつ上がらない系も居るし結局素養だと思うの
家宝は寝て待つ前に人事は尽くさないとだめなのよ・・・

そうよね・・まずは口より先に自分でやれることを見つけて行動する事が大事なのよね・・

>>34886
最近病みすぎじゃない?
何のブログかこれもうわかんねぇな

今週のといいほんとにね・・危ない危ない、ちょっととにかく明るいブログにしていこう・・

>>34892
卵からペットを育ててるのにどこがサモナーなんですかね・・・?

☆13無いからレベル上げられない;;;





1602.png
[ 2016年02月10日 22:41 ] 管理人雑記 | コメント(59)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  34918. : 2016/02/10 22:44

健康第一で暴飲暴食などしない綿毛ちゃんはどこへ……あっいた。

  34919. : 2016/02/10 22:44

チョコ食べると太るからね、気をつけないとね

  34920. : 2016/02/10 22:46

屁で返事するのやめーや

  34921. : 2016/02/10 22:46

さすがにリアルはとっても充実してるんでしょ!病んでるのは漫画の中だけなんでしょ!
そうだと言ってよ・・・綿毛chan・・・

  34922. : 2016/02/10 22:46

ご懐妊かな?

  34923. : 2016/02/10 22:50

もういいもうたくさんだ!さあレズプレイをやろう!

  34924. : 2016/02/10 22:52

骨が転がってるけど何食ったんだろう・・?

  34925. : 2016/02/10 22:53

ついに放屁までするようになってしまったか。
やっぱりエロが足りないんじゃないですかね、エロが。
EP4でレイヤリングウェアも出たことだし!(無理やり感)

  34926. : 2016/02/10 22:53

ラッピーでしょ

  34927. : 2016/02/10 23:00

くさそう
そのうち脱糞しそう

  34928. : 2016/02/10 23:10

いけにえセツナはロード地獄らしいっスよ

  34929. : 2016/02/10 23:17

最近甘いものがすげー食いたくなる
春に咲くために栄養たくわえとけってことなんかな^^

  34930. : 2016/02/10 23:23

いつか綿毛がhimechanになれるよう祈っておくよ

  34931. : 2016/02/10 23:28

男女ペアじゃないとクリアできないクソイベ

  34932. : 2016/02/10 23:42

これは早苗ちゃんが悪いわ……察する能力高めないと学校含む社会じゃやっていけないんよ……

  34933. : 2016/02/11 00:08

俺にくれよ!(切実)

  34934. : 2016/02/11 00:13

1コマ目の哀愁すごすぎると思うの

  34935. : 2016/02/11 00:20

深刻な女子力の低下

  34936. : 2016/02/11 00:53

(綿毛ちゃんン度すになってるよ)

  34937. : 2016/02/11 01:05

屁出そうとして糞がドバーッと出たことありますあります

  34938. : 2016/02/11 01:08

(゚∀゚)ラヴィ!!

  34939. : 2016/02/11 01:09

あんな可愛かった子がとうとう屁をかますまでになっちまったか
悪い意味で感慨深いな

  34940. : 2016/02/11 01:54

俺にくれよ

  34941. : 2016/02/11 02:15

横に転がってる骨はまさか早苗ちゃん…!?

  34942. : 2016/02/11 03:33

最近ブラックサンダーもいろいろ種類増えたよ。確か綿毛ちゃんの話に北海道のやつがあったから知ってるとは思うけど、ご当地産の白いやつ(北海道)があるよね。
後はきな粉のやつとか期間限定の生チョコタイプとか、でっかい奴とか、後プリキュアの必殺技・・・あれ?

プリキュアも10年以上経つけど、未だ新シリーズやってるなぁ。大好きなSSも丁度10年前だしね。

  34943. : 2016/02/11 06:00

ぬう、これが世に言う馬簾多淫か・・・

  34944. : 2016/02/11 06:41

綿屁ちゃん・・・

  34945. : 2016/02/11 08:39

早苗ちゃんの誘いは社会復帰への貴重なチャンスよ、綿毛さん!!
一緒に騒いで遊んで、少し女子力をリチャージしなきゃ!!

  34946. : 2016/02/11 09:24

去年のVD記事がインパクト強すぎて未だに明確に覚えている(トラウマ)

  34947. : 2016/02/11 11:15

ぎゃるびーん‼︎

  34948. : 2016/02/11 12:22

ギエピー並み

  34949. : 2016/02/11 17:39

3月はディビジョン、スタオ5、ダクソ3と盛り沢山過ぎる
ディビジョンはオープンβやるらしいからそれ次第だけど

  34950. : 2016/02/11 17:57

くさそう

  34951. : 2016/02/11 19:20

綿毛ちゃんは目が可愛いからまだ大丈夫よ
目が細くなって来たら、相手を睨むような視線になってきたら重症
大事なのは精一杯の笑顔!という言葉は知ってるかしら?
綿毛ちゃんも精いっぱいの笑顔をみんなに見せつけてあげましょう!ね?(´・ω・`)

  34952. : 2016/02/11 19:20

気になったらまず買ってみるといい

  34953. : 2016/02/11 19:33

右下の美少女はどこにいるんですか?

  34954. : 2016/02/11 20:47

2013年新年記事のまだ羞恥心があった綿毛ちゃんに
今のWATAGEの姿見せたい

  34955. : 2016/02/11 22:07

ただしチョコは尻から出る

  34956. : 2016/02/11 22:26

わたげちゃんの薄い本ならここにいる連中が高値でも買ってくれるよ(願望)

  34957. : 2016/02/12 04:23

なんかこのブログのタイトルが凄いネガティブな意味に思えてきたよ綿毛ちゃん…

  34958. : 2016/02/12 08:26

3DSでぇメガテンの新作でてるらしいっすよ(ゲームコメント)

  34959. : 2016/02/12 09:42

綿毛ちゃん、渡すは「にすい」じゃなくて「さんずい」ですぜ

あと、渡す人が居てもゲームはやるで!

  34960. : 2016/02/12 11:53

言霊ってあるやんか。ネガいことばかり書いてると本当にそうなっちゃうから明るいことも書いていかないとね

  34961. : 2016/02/12 12:53

綿毛ちゃんから貰った元気であと2ヶ月は頑張れる

  34963. : 2016/02/12 15:17

一方アニメは季節とリンクしてたはずが今じゃ真夏のクリスマス...

  34964. : 2016/02/12 17:53

米が段々心配するようになっててワロタ

  34965. : 2016/02/12 21:36

花の季節にはまだ早い
あるのは団子っぱらだけ(-_-;)

  34966. : 2016/02/13 01:06

ハイライトなくてこわい(小並感)
ゲームはダクソ3とディビジョンが楽しみですね…

  34967. : 2016/02/13 07:27

3月にLife Is Strange出るよ!

  34968. : 2016/02/14 01:21

早苗ちゃんと友チョコ交換するキャッキャウフフな展開が見える…

  34969. : 2016/02/14 08:34

>今週のといいほんとにね・・危ない危ない、ちょっととにかく明るいブログにしていこう・・
ブログ方針に迷ったらGr(ゴリラ)!覚えておくといい

  34970. : 2016/02/14 16:22

暇だったんで去年の記事を見に行った結果…

綿毛さんがリア充に「大人しくブラックサンダー渡しとけや…」って言った数日後に
頭にリボン、大きなハートの付いたエプロン着ながらチョコ作ってたw←レアアイテムの為に

  34971. : 2016/02/15 00:38

綿毛さんのブログ好きだったけどさすがに屁はないわ

  34972. : 2016/02/15 01:24

せめてチョコ食べようよ・・・

  34973. : 2016/02/15 21:17

綿毛ちゃんは今は闇子さんだから・・・
もう少しで綺麗な都子さんとして生まれ変わるからきっと大丈夫
・・・だよね?

  34974. : 2016/02/16 03:54

イベント参加の対象者を分別無しでやると、こんな感想になる人が多くいるような気がする。

  34975. : 2016/02/16 17:47

19日からディビジョンのオープンβ開催されるよ!ニューヨークにのりこめー^^

  34976. : 2016/02/16 22:22

(゚∀゚)ラヴィ!!
を用意していたけど、デイトナだった。
オーバルコースやんけ!
はーと・・?

  34977. : 2016/02/17 09:43

今日チョコレート12ことユンケルそれにどんべいもGET出来たしお前らも頑張れよ。(^-^ゞ





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL