▼Headline

裏の裏は表

[ 2016年02月17日 20:20 ] 管理人雑記 | コメント(58)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1603.png





1604.png

先週に引き続きバレンタインネタ、
何でもまずは疑ってかかってしまうのはなんだろう
大人になったからなのかFallout4の影響なのか・・それがネトゲなら尚更
なまじネットとかネトゲ歴が長くなると知らなくても良い余計な情報とか知識がどんどん蓄積されていって
変に疑心暗鬼になるんよねぇ

でもそこまで深刻な話でもないし私は今日もアホ面でネトゲをしています。
考えすぎちゃ駄目なんよ



最近取ったレア達

psorea01.pngpsorea2.png
psorea3.png

迷彩に金350はぼったくりでは・・・?
まだ120枚くらい







>>34921
さすがにリアルはとっても充実してるんでしょ!病んでるのは漫画の中だけなんでしょ!
そうだと言ってよ・・・綿毛chan・・・

充実してたらたぶん更新もっと遅いと思うんよ・・

>>34931
男女ペアじゃないとクリアできないクソイベ

で、でたー!バレンタインイベントでペア組めない奴www
ほんとクソイベ、はぁ・・・

>>34960
言霊ってあるやんか。ネガいことばかり書いてると本当にそうなっちゃうから明るいことも書いていかないとね

それそれ、ただのプラシーボ効果かもしれないけどネガよりはポジティブな事言いたいね!

>>34967
3月にLife Is Strange出るよ!

これだいぶ前に出てたと思ってぐぐったらエピソード配信式なのね!

>>34975
19日からディビジョンのオープンβ開催されるよ!ニューヨークにのりこめー^^

わぁい^^






皆は何個チョコ貰ったor上げたのかな?
1605.png
[ 2016年02月17日 20:20 ] 管理人雑記 | コメント(58)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  34978. : 2016/02/17 20:23

>私の可愛さ
ん?何言ってるの?????

  34979. : 2016/02/17 20:24

安定の脳筋ジョブ

  34980. : 2016/02/17 20:26

あ?何個?何を言ってるんだお前は

  34981. : 2016/02/17 20:27

ひっさびさ(4年ぶりくらい?)に見に来てみたら
まだ続いて驚きとうれしさもありつつ
でもきれいな綿毛ちゃんはどこいっちゃったの…
右下の子返して

  34982. : 2016/02/17 20:29

2個もらったよ!!
watageちゃんはバレンタインデーにはチョコをあげる方なんじゃないの…?お相手は…?

  34983. : 2016/02/17 20:36

綿毛ちゃんには俺たちがいるじゃないか^^

  34984. : 2016/02/17 20:43

このポニテの雌豚誰だったっけ・・

  34985. : 2016/02/17 20:47

右のポニテの子って誰だっけ…大分前に出てたエロゲ声優か?

  34986. : 2016/02/17 20:50

姫!生きとったんかワレ!!

  34987. : 2016/02/17 21:11

どこに嫉妬すれば良いか解らなくなったのだ。。

  34988. : 2016/02/17 21:12

>watage17

悲しくなるからやめーや

  34989. : 2016/02/17 21:13

最近マジでwatageちゃんの顔芸漫画と化してきてる…
ディビジョンβ先行DLしてまだ出来ないとわかっていながらも起動したのは自分だけじゃないハズ

  34990. : 2016/02/17 21:20

もらったで!
ワサビ乗ってたけど^^

  34991. : 2016/02/17 21:27

あだ名がゴリラの私にはタイムリーなブログです

  34992. : 2016/02/17 21:38

黒ってあれかな下着の色かな(錯乱)

  34993. : 2016/02/17 21:51

チョコはお姉ちゃんに貰いましたよ ドヤァ!!!!

  34994. : 2016/02/17 22:01

姫ちゃん探しに昔の見に行ったら綿毛ちゃん可愛かったんよ……胸もあったんよ……とーこさんに揉まれてた

  34995. : 2016/02/17 22:12

え、綿毛さんもう20年も同じハンドルネームなんスか!?

  34996. : 2016/02/17 22:24

姫!良かった生きてる

  34997. : 2016/02/17 22:48

バンアレン帯だか何だか知らんが、14日は一人で過ごしてたよ

  34998. : 2016/02/17 23:34

善意や厚意に裏があると無下にする疑心暗鬼なわたげちゃんかわいい・・・?

  34999. : 2016/02/17 23:51

いい女は年齢がアクセントになる
なお……

  35000. : 2016/02/17 23:54

14日は一人でふんどし締めて一日中太鼓の達人やっとったがイカンのか?

  35001. : 2016/02/18 00:10

ひめちゃんぶっさwwwwwwwwwwww

チョコはお母さんから1個もらえました(31歳)

  35002. : 2016/02/18 00:21

ワイもママから一個もらっただけやなあ まあ働いてないから当たり前なんやけど

  35003. : 2016/02/18 00:24

自信がないのか自信過剰なのかどっちさ

  35004. : 2016/02/18 00:59

誰や最後の娘!?
ワイ好みだしWATAGEと主人公交代で!

  35005. : 2016/02/18 01:04

あれ可愛い綿毛ちゃんにチョコもらえると思ったのにこの敗北感は何だろう

  35006. : 2016/02/18 01:31

最後の一文は我々への挑戦と受け取っておこう

  35007. : 2016/02/18 03:31

たしかに迷彩にあの個数はちょっとぼりすぎだわ。懐古狙いにしても、武器じゃねーんだから30個とかでいいだろうに。前のみたいに。どうせ交換しきってもネロウとかの石集め需要でその後もみんな行き続けるし
ワイは迷彩どれもいまいちだから0からオービットの交換に挑戦してるわ。終焉なんて初日1回しかいってないしな。あとトラナ1個で交換や・・・・・

  35008. : 2016/02/18 07:44

バレンタイン……? レーヴァテインなら知ってるけど? 新しい武器クエか何かかい?

  35009. : 2016/02/18 08:04

NPCにカカオ渡してチョコ貰ったよ

  35010. : 2016/02/18 11:05

このHime Chanの中身はおっさん
間違いない(確信)

  35011. : 2016/02/18 11:41

おかしい、2コマ目から怒涛のピュアピュア百合百合展開になるんじゃなかったのか

  35012. : 2016/02/18 11:57

人間は3歳頃に記憶のリセットが起きるという
20年同じHNだとすると20-3=17
よってwatageちゃんは17(Q.E.D.

  35013. : 2016/02/18 12:00

ゲームの話もするようになったと思いきや今度は顔芸マンガに…

  35014. : 2016/02/18 16:28

明るい話題はどこにいきましたか・・・?

  35015. : 2016/02/18 17:45

>恐しい子・・・

また誤字かなっと思ったけど恐しいでも読めるんだね知らなかった

  35016. : 2016/02/18 19:08

watageちゃんまた力に極振りしてる・・・

  35017. : 2016/02/18 19:39

正直、2コマ目で抜けますw

  35018. : 2016/02/18 20:00

(´・ω・`)一枚目の4コマ目スカイプのアイコンにしていいですか

  35019. : 2016/02/18 23:27

結局チョコいくつ貰ったの?

  35020. : 2016/02/19 02:07

えー?もらえない人なんているのぉー?(白目)

  35021. : 2016/02/19 08:35

普通に10個ぐらいもらったよ?
なぜかくれたひとみんなコンビニの店員やってるんだけど

  35022. : 2016/02/19 09:00

ちょっとリアルwatagechan出てんよ~

  35023. : 2016/02/19 13:42

チョコ貰って疑心暗鬼になることありますあります

  35025. : 2016/02/19 18:34

イベントか何か知らんけどネトゲでチョコ貰って嬉しいのかねえ

  35026. : 2016/02/19 20:51

可愛いは作れる + 作ったものは壊せる → ???

  35027. : 2016/02/19 20:54

わたげ、復帰しとったんかわれ!

  35028. : 2016/02/20 11:59

たまには初期の頃のkawaii綿毛ちゃん見たいんよ…
(なおゴリラの描画レベルがどんどん上がっているモヨウ)

  35029. : 2016/02/20 22:24

PSO2の新OP一体どこに向かってるの…

  35030. : 2016/02/20 23:49

ブラックサンダーゴールドうめぇ(モグモグ)

  35031. : 2016/02/21 17:36

ポニテの子確認しにバックナンバー見に行ったけど1回目には中の人的な管理人さんが出てたんだね・・・

  35032. : 2016/02/21 23:36

ひめちゃん再登場記念に4コマ追加ください!って言うついでに見直したらなんかわたげちゃんが若い・・・

  35033. : 2016/02/22 13:42

下着が黒なのかな?(すっとぼけ

  35034. : 2016/02/22 17:58

ディビジョンのβ楽しめたかい・・・?
ローグシステムがちょっと厄介だったのよ・・・

  35035. : 2016/02/22 20:29

綿毛はいつ地上に着地するンゴ?
お空ふわふわ
浮きスギィな気がするンゴ

  35050. : 2016/02/24 21:48

人妻から2つ貰った二十歳前半DT





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL