▼Headline

アイカツ、始まります!!

[ 2016年02月24日 21:19 ] 管理人雑記 | コメント(88)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1606.png





1607.png



最近デレステをちょこちょこ始めました。
中居くんがCMをやってるアレです。アイドルはやめられない・・・
音ゲーは結構好きなのでぽちぽち寝る前とかにやって面白いんよ
SMAPも解散騒動とかあって今は持ち直したっぽいけど、メンバー間でギスギスしてないのかちょっぴり心配

最近というか前から?アイドル育成ゲームの勢いが凄いんね・・
アイマス、ラブライブ、アイカツ、ナナシス、プリパラ、気がつけば色々出てるっぽい
今思うとアイドルって女の子や大きなお友達にも憧れの存在っぽいし昔からかなり需要のある存在だったんね・・
やばい、糞ブログなんて描いてる場合じゃなかった!




>>34981
ひっさびさ(4年ぶりくらい?)に見に来てみたら
まだ続いて驚きとうれしさもありつつ
でもきれいな綿毛ちゃんはどこいっちゃったの…
右下の子返して

4年ぶりやっほ^^

>>345000
14日は一人でふんどし締めて一日中太鼓の達人やっとったがイカンのか?

::::::::::i :・ |            ;ヘ,  ::::::::::::::,!
:::::::::::i ・: |           /./  :::::::::::::::::;!
:::::::::::i :・ !、.         / /  ::::::::::::::::,!         ,-、
:::::::::::::、 ・: :、        /./   :::::::::::::/   _____     (<ヽ!
::::::::::::::゙:、 :・ ヽ、     i^ヾ'i    :::::::::/   ;'、;:;:;;;;:;;゙i .  ゙iヽ\
:::::::::::::::::ヽ、 ・: \     ゙、_ ゙:、   :::;ノ   i'゙i;====ヨ    ,! \\
::::::::::::::::::::::::\ :・ ゙''ー--、____゙i `ヽ、-‐'"    ! ''゙i;:;:;:;:;;! ,r‐'゙゙'' ,! ヽ、>
:::::::::::::::::::::::::::::::\ :・:・:・:・:・:、  ゙'ー‐-、,,;---、ゞ ゙''''''i'/   /
::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;>ー‐---‐''"ヾ、        ゙     ゙`   ,ノ
   ̄ ̄ ̄ ̄            ゙''ー-、,,___       ,;. 、 ,ソ
                          ゙i`    ,:;'' i; ヾi′
                           |    '"  ;:  ゙|
.                           |      ;:   !
                            |       ;;! ,!
                          i'^ゝ    _゙__,,!、
                            F、;ニニニニ、゙;‐''ヾ'
                       ,;-‐'′     ゙i i  i
                         /        ,!,!  ,!、
                     /        _,,ノノ   ; ヽ、
                      ,/       ,;-‐''′`ヽ、    ゙;、
                    i'  /_,,;-‐''′     ゙:、    ゙i
                    i   `i           ゙:、   ;゙ヽ、

>>35018
(´・ω・`)一枚目の4コマ目スカイプのアイコンにしていいですか

(´・ω・`)いいわよー

>>35020
えー?もらえない人なんているのぉー?(白目)

おらんおらんw

>>35028
たまには初期の頃のkawaii綿毛ちゃん見たいんよ…
(なおゴリラの描画レベルがどんどん上がっているモヨウ)

:覚えてないんです:

>>35029
PSO2の新OP一体どこに向かってるの…

ヤマトとか出てきてこれもうわかんねぇな?でもAIS乗れるしちょっと楽しみ

>>35034
ディビジョンのβ楽しめたかい・・・?
ローグシステムがちょっと厄介だったのよ・・・

プレイしたよ!βだけじゃなんとも言えないんだけど、ちょっと思ってたのと違ってたかな・・うん・・






皆は好きなアイドルキャラとかいるのかね?
1608.png
[ 2016年02月24日 21:19 ] 管理人雑記 | コメント(88)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  35037. : 2016/02/24 21:21

ないです(無念)

  35038. : 2016/02/24 21:22

え、今からアイドルなるつもりなん??え、

  35039. : 2016/02/24 21:24

シュポーンのかつてないクリーチャー感

一番下の綿毛ちゃんこそちゃんと書いておくれよ、ちょっと太めだけど!

  35040. : 2016/02/24 21:25

早苗ちゃんのツッコミが俺とシンクロしてて草

  35041. : 2016/02/24 21:26

3コマ目のニタァが凄い殴りたい
アイドルものは興味ないなぁ

  35042. : 2016/02/24 21:29

綿毛の同類の子がちゃっかりいますね…

  35043. : 2016/02/24 21:30

アイドルなら右下にいますよ

  35044. : 2016/02/24 21:31

早苗chanは子ども特有の畜生毒舌キャラなのか…

  35045. : 2016/02/24 21:35

夢は夢で終わらせよう(提案)

  35046. : 2016/02/24 21:38

綿井正広

おうプリパラはめちゃくちゃ面白いしニコニコでも配信されてるから見とけよ見とけよ~
なお既に終盤

  35047. : 2016/02/24 21:38

相変わらずボロクソ言われててワロタw右下の子可愛い(´・ω・`)

  35048. : 2016/02/24 21:40

この漫画がアニメ化されたらここの話酷い事になりそう

  35049. : 2016/02/24 21:47

コミックス化から始めよう

  35051. : 2016/02/24 21:49

ヒョロヒョロがピロピロに見えた

  35052. : 2016/02/24 21:55

わたげさんじゅうななさい、アイドルでーす☆

  35053. : 2016/02/24 21:58

バーン!クイッ
のところは綿毛ちゃんの醜い腹肉のアピールかな?
あとアイドルやるとしても管理人さんが一番似合ってそう

  35054. : 2016/02/24 22:05

まあトコさんはかわいいし

  35055. : 2016/02/24 22:05

デレステやったけどマスター難しくて投げた
俺はスマホで音ゲーとかダメだわ…

  35056. : 2016/02/24 22:07

わたげちゃん歌のほうはどうなの?歌唱スキルカンストのギャッラルクラスなの?ガルカの生歌クラスなの?

  35057. : 2016/02/24 22:10

アイドルは何歳まで許されるのでしたっけ?
早苗ちゃんなら分かるけどわたげさんじゅうななさいは…

  35058. : 2016/02/24 22:14

wug(小声)

  35059. : 2016/02/24 22:16

夢は夢のまま、寝言は寝てから

それ以前にまず痩せよう

  35060. : 2016/02/24 22:18

ぼくらぁらちゃんが大好きだけど綿毛ちゃんのかしこまっ!には殺意が湧いたよ

  35061. : 2016/02/24 22:26

トコさん無乳なの??無乳っていいよね大好きだよ!!!!

  35062. : 2016/02/24 22:27

語尾は身体に悪いめう・・・

  35063. : 2016/02/24 22:55

PS4のアイマスみんなかわいいんよ…

  35064. : 2016/02/24 22:57

じゃあまずは、語尾にわたげって入れようか。(真顔)

  35065. : 2016/02/24 23:02

アイドルは(事務所からの圧力で)やめ(たいけどやめ)られない

  35066. : 2016/02/24 23:09

4コマ目なぜだかゴーストバスターズを思い出した
シュポーンってなんやシュポーンて

  35067. : 2016/02/24 23:12

綿毛ちゃんが失くしてしまった一番大きなものは恥じらいだと思うんだ…

  35068. : 2016/02/24 23:36

アイドルアニメの二大巨頭といえば
「アイドル伝説えり子」と「アイドル天使ようこそようこ」だからね



ね!!(真顔)

  35069. : 2016/02/24 23:43

トコさん長身無乳とか実は男の娘疑惑発生(歓喜)

  35070. : 2016/02/25 00:10

美少女時代とムーミン時代は可愛かったのに・・・

  35071. : 2016/02/25 00:42

Xbox 360でアイマスにはまってた時期があったわ。
ゆきぽ嫁。

  35072. : 2016/02/25 00:48

ラサール石井のチャイルズクエストがアイドルゲーの元祖よね?
綿毛ちゃんなら絶対知ってるはず

  35073. : 2016/02/25 00:54

ああ^~ 綿毛ちゃんもユッキPになるんやで~

  35074. : 2016/02/25 00:57

過去記事の綿毛ちゃん見てきたんよ
別人がそこにいたんよ

  35075. : 2016/02/25 01:14

うんうん、それもまたアイカツ!だね(AA略

  35076. : 2016/02/25 03:29

健康第一ちゃんなら既にアイドルだな

  35077. : 2016/02/25 05:44

わたげちゃん
現実を見よう

  35078. : 2016/02/25 07:37

ジャンプ時のふくらはぎの肉付きがリアル

  35079. : 2016/02/25 08:53

バトルトードみたいなじゃんぷ

  35080. : 2016/02/25 09:13

シュポーンのコマでザウーダンを連想した

  35081. : 2016/02/25 13:36

とこさんかわいい!

  35082. : 2016/02/25 13:50

No.1アイドルといったらちるはで決まりですしおすし

  35083. : 2016/02/25 14:13

そもそも人間である俺の方が可愛い

  35084. : 2016/02/25 17:23

アイドル育成ゲームと言えば、誕生(デビュー)くらいしか知らんのう

  35085. : 2016/02/25 17:59

年齢ネタで弄られる枠ならいけそう

  35086. : 2016/02/25 21:09

ポーズ見てると「ジョジョのキャラコスプレでもやるのか綿毛さんは」と思ってしまった。



ちょっとDIO様か柱の男たちのコスプレでもしてみませんか?

  35087. : 2016/02/25 21:12

右下の美少女になれば…あるいは…

  35088. : 2016/02/25 22:05

アイドルではないけど「ヒミツのここたま」の、こころちゃんが好きだよ~。
めちゃくちゃ優しい聖母のような天使。

  35089. : 2016/02/25 22:48

最近じゃ石膏像もアイドルになる時代だから綿毛ちゃんもいけるよ!(目を逸らしながら)

  35090. : 2016/02/25 22:54

ゴリラ系アイドルとは斬新やなぁ

  35091. : 2016/02/26 00:52

今の時代学校の体育でダンスが必修科目とかなんとか
たまげたなぁ・・・

  35092. : 2016/02/26 00:58

中居さん歌はあれだけど振り付けは完璧なんすよね
デレステ人気投票CMのアイドルで一位ゾ

  35093. : 2016/02/26 01:37

今そんなネガティブな事言っちゃったらディビジョンからステマ漫画の依頼来ないわよ!

  35094. : 2016/02/26 03:10

『えりりん』と『よっきゅん』をあげてオッサンアピールしようとしたが、既に同年代がいた件。あと思いつくのは『星野スミレ』、間をすっ飛ばして『久慈川りせ』くらいか。

  35095. : 2016/02/26 11:51

椎名法子ちゃんが好き
いつもドーナツ食べてるのかわいい

  35096. : 2016/02/26 12:39

わたげちゃんならアイドルにぴったりだと思うよ!
隕石ぶっ壊すの得意そうだもんね!

  35097. : 2016/02/26 13:23

全く関係ないけど、今「勇者死す。」やってるんよ

あらすじ:
勇者が死ぬ

そんな事よりシスターかわいいよハアハア

  35098. : 2016/02/26 13:40

アイドルの話すると年齢がバレるんですって、怖いわね

  35099. : 2016/02/26 18:37

バーン クイッ
江頭かな?^^

  35100. : 2016/02/26 20:20

右下のなら・・・

  35101. : 2016/02/26 21:58

BBA無理すんな
いいからトコさんをもっと出すんだよ!はやく!

  35102. : 2016/02/26 23:52

>>35094
35068だけど、「中山美穂のトキメキハイスクール」とか「リサの妖精伝説」
とかでもいいんやで?w

  35103. : 2016/02/27 02:05

トコさんに久々にスポット当たってすごい嬉しいんよ

  35104. : 2016/02/27 03:03

く、クーナさん・・・

  35105. : 2016/02/27 08:06

ウーダンぶっころしてやる!

  35106. : 2016/02/27 14:17

4コマ目のシュポーンを見て、昔バイオで敵にクビ刈られたトラウマがよみがえったで…賠償^^

  35107. : 2016/02/27 17:28

右下の子にアイドルやらせればええやん!

  35108. : 2016/02/27 17:46

1年前に、にこにーでの反省の色なし

  35109. : 2016/02/27 19:05

>>お化け屋敷のバイト


おーねがい
シンデレラ
夢でおーわらせない!(死亡シーン集)

こうですね!

  35110. : 2016/02/27 21:29

うわキツ…

あっそうだ
安部奈々(17)と綿毛(17)でユニット作ろうよ

  35111. : 2016/02/28 08:23

綿毛ちゃんはアイドル側でなくて育成する側に回ればよいのです!
敏腕プロデューサー綿毛ちゃん!とか何かよい絵になりそうなのです!

(´・ω・`)らんらんはみんなに愛されているよね?そうだよね?

  35112. : 2016/02/28 10:03

綿毛さんシワが…と思ったら違うのか。…違うのか?

  35113. : 2016/02/28 12:23

LoLのオープンベータテストが始まるよっ!
や、やりましょう。
トコさんがぐうかわ過ぎて・・・ふぅ

  35114. : 2016/02/29 16:47

トコさんめっさ好き
トコさん登場回数少ないけどこのこ仕事してるの。。。。?

  35115. : 2016/02/29 23:58

そういやトコさんはファッションモデルらしいという設定じゃなかったっけ?

  35116. : 2016/03/01 18:23

ジャンプ力すごいんよって言ってるコマのTOCOさんかわい杉内

  35117. : 2016/03/01 18:50

早苗ちゃんを怖がらせるのはよくない
ゴリラのトラウマが蘇っちゃうだろ

  35118. : 2016/03/01 19:33

綿毛ちゃんfpsのゲームってやった事あるー?あったらオススメ教えて欲しいんよ

  35119. : 2016/03/01 22:10

コメント80超えたの久しぶりじゃね
おめ

  35120. : 2016/03/01 22:36

ちひろさんのコスプレして欲しいわぁ

  35121. : 2016/03/02 10:12

綿毛ちゃん、ゼノブレイドクロスは楽しめた?俺は500時間位遊んだけど
最近ネトゲも飽きて、やりたいゲームみつからないからwiiUのスマブラとDLC全部揃えようと思ったら2万円超えそうだよこれw
これきっず達はどうしてるんだろうか やっぱりゲームしてるのかな
てか今の子供達って外で全然遊んでないよね・・・

  35122. : 2016/03/02 10:15

文章おかしくなった
これきっず達は<2万の金の調達先
やっぱりゲーム<外で遊んでないよね

連投ごめんよ

  35123. : 2016/03/02 11:51

(´・ω・`)あれは仲居くんの魂の叫びよ
虹6おもしろすぎるわよ?

  35124. : 2016/03/02 15:09

クイッとか脂肪の揺れにしか見えなかったんよ…すまんね…

  35125. : 2016/03/02 16:50

クリーチャーには消えてもらってトコさん主体で行こう(提案





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL