▼Headline

歳を取ると面白さがより分かるゲーム

[ 2016年03月02日 20:53 ] 管理人雑記 | コメント(71)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1609.png






プロレスのことはよく知らないんだけど、ハンセンはなんか好き
アトリエとかもそうなんだけど牧場系とかファーム系のほんわか作ってくゲームが好きです。
だからちょっと憧れる部分はあるけど実際農場とか力仕事多くてゲームみたいにワンクリックって訳には行かないんだろうなー
PSO2も来週ギャザリング要素が追加されてちょっと楽しみ、14ちゃんでもギャザラー大好きだったんよ・・・
あぁ、ポニー乗ってみたい


>>35046
おうプリパラはめちゃくちゃ面白いしニコニコでも配信されてるから見とけよ見とけよ~
なお既に終盤

最近見始めたにわかだけどプリパラ面白いんよ・・・

>>35055
デレステやったけどマスター難しくて投げた
俺はスマホで音ゲーとかダメだわ…

マスター難しいよね、スマホで音ゲーやりこむにはスマホ地面に固定しないと難しいんよ・・

>>35091
今の時代学校の体育でダンスが必修科目とかなんとか
たまげたなぁ・・・

うちの時も授業で創作ダンスとかやらされたよ・・なんなんあれ・・・

>>35092
中居さん歌はあれだけど振り付けは完璧なんすよね
デレステ人気投票CMのアイドルで一位ゾ

中居くんマジのトップアイドルだしね・・w

>>35104
く、クーナさん・・・

3位さん・・頑張って・・うちはマトイちゃんに投票しました・・

>>35118
綿毛ちゃんfpsのゲームってやった事あるー?あったらオススメ教えて欲しいんよ

数えるほどしかやってないけど、Fallout4は面白かったわよ
対戦したいならバトルフィールドか
コールオブデューティ辺りでいいんじゃないかしら(適当

>>35113
LoLのオープンベータテストが始まるよっ!
や、やりましょう。
トコさんがぐうかわ過ぎて・・・ふぅ

日本版きたのよね・・英語版の時は興味なかったんだけど
向こうじゃ凄い人気らしいしそんなに面白いのかしら・・










牧場物語の新作も初夏にでるっぽいよ・・

1610.png
[ 2016年03月02日 20:53 ] 管理人雑記 | コメント(71)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  35126. : 2016/03/02 20:55

言葉と妄想の中が合ってないんだよなぁ・・・
そしてまたマッチョになってるよ(迫真)

  35127. : 2016/03/02 20:55

またゴリラだよぉ・・・くさそう

  35128. : 2016/03/02 20:57

steamのStardew Valleyやっての話題かな?

  35129. : 2016/03/02 21:03

打撲嬢物語?

  35130. : 2016/03/02 21:09

090-114514にかけるとプロレスできるってこま?

  35131. : 2016/03/02 21:10

銀の匙とか見てるとあーいいなぁって思うけど絶対体持たないなって思う・・・
昔は実家の農作業とか手伝ってたんだけどなぁ

  35132. : 2016/03/02 21:12

2コマ目のわたげちんかわいい

  35133. : 2016/03/02 21:14

ゴリラを飼育するんですね?(混乱)

  35134. : 2016/03/02 21:26

申し訳ないがゴリラの飼育は難しいのでNG

  35135. : 2016/03/02 22:07

コマンドーかと思った

  35136. : 2016/03/02 22:10

レスラー育成ゲームになってるんですがそれは

  35137. : 2016/03/02 22:13

ゴリ毛chanは牧場物語よりファイナルファイトに出たほうがいいよ
あっ右下の綿毛chanは牧場物語で待ってます^^

  35138. : 2016/03/02 22:13

なんなの最後の生命体・・E.Tの親戚かな?

  35139. : 2016/03/02 22:27

綿毛ちゃんレアランドストーリーってやった事ある?
暇があったらやってみてね(´・ω・`)

  35140. : 2016/03/02 22:28

スタン・ハンセンが叫んでいたのは「ウィー」じゃなくて
「Youth(ユース・若さ)」、これ豆な

  35141. : 2016/03/02 22:50

ポケモンの進化みたいだな

  35142. : 2016/03/02 22:51

綿毛ちゃん!PS4版PSO2βのレビュー書いて欲しいんよ!

  35143. : 2016/03/02 22:53

ファーミングシミュレーターなんてゲームもあるよね
あれ面白いのかしら?

  35144. : 2016/03/02 23:02

ワタゲチャン・ラリアットが炸裂するんだね
強そうだね

  35145. : 2016/03/02 23:17

ゴリ毛chanはもう十分堪能したよ・・・

  35146. : 2016/03/02 23:47

綿毛ちゃん、今の若者は創作ダンスじゃなくて、ヒップホップダンスなんよ・・・

  35147. : 2016/03/02 23:54

最後のセリフ・・・マンドラゴラ役かな?(引き抜く方の)

  35148. : 2016/03/02 23:56

昔はよくスーパーファイヤープロレスリングとかで遊んでたなぁ
今のプロレスゲームはエディット機能で何でも作れるから綿毛さんもきっと活躍出来るよ!

  35149. : 2016/03/02 23:57

牧場よりアフリカが先だろう

  35150. : 2016/03/03 00:36

どこからツッコミ入れればいいのか
ルーンファクトリーの続編おなしゃす

  35151. : 2016/03/03 00:54

本数やるよりも一つのタイトルを長くのんびり遊ぶようになった
学生の頃は剣と魔法のファンタジーで敵をバシバシ倒してって感じだったのが今じゃのんびり探索出来るゲームを好むようになったんよ・・・

  35152. : 2016/03/03 00:56

(´・ω・`)スタン・ハンセンのウィー!はあれ実はユース!って言ってるんだよ

  35153. : 2016/03/03 01:06

宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」

  35154. : 2016/03/03 01:59

律動編ではゴリラが必要だから14なら出演出来るな

  35155. : 2016/03/03 02:34

ちょっと牧場ライフがリアル過ぎんよ~(体格)

  35156. : 2016/03/03 08:36

僕も木を切ってシャードでがっぽり稼ぎました(ギ並感)

  35157. : 2016/03/03 11:55

三コマあればゴリラになれる。

  35158. : 2016/03/03 12:30

4コマ目の恵体綿毛でめっちゃ笑ったわ

  35159. : 2016/03/03 13:29

すっかり淫夢厨なんだよな~

  35160. : 2016/03/03 15:18

右下やったら出れるんだけどなぁ・・・

  35161. : 2016/03/03 16:01

ほんわかプロレスライフがいいんよ

  35162. : 2016/03/03 17:27

最近ぷそに復旧したけど火力のインフレっぷりぱないんよ…
これからは週2くらいでやっていこうと思うんよ。綿毛ちゃんはPS4購入以降どのくらいのペースでぷそやってるの?
ちなみに最近はFPSアツいよ。farcryにoverwatch、homeflomt、DOOM、battalion 1944などなど。BFとCODの新作も控えてるんよ

  35163. : 2016/03/03 17:43

リアル牧場体験は荒川弘の百姓貴族よくといいよ(ステマ

  35164. : 2016/03/03 18:05

ビルダーズも農業やギャザリング要素あるからおすすめやで

  35165. : 2016/03/03 19:32

牧場物語にSTRは無いんだけど、無理矢理STRに振るのやめよ?

  35166. : 2016/03/03 22:10

綿毛ちゃんがでられるゲームはEVOLVEぐらいなんだよなあ…

  35167. : 2016/03/03 23:33

牧場物語の新作が楽しみすぎてルンファク4久々にやってるけどとっても面白いんよ…

  35168. : 2016/03/03 23:36

食用牛・豚にわたげという名前を付けて出荷・加工されるまでがテンプレですね?

  35169. : 2016/03/04 00:46

アイカツ!は今シリーズ終わって新シリーズ始まるので見時です…(瀕死)

  35170. : 2016/03/04 01:15

若い子はスタンハンセンなんて知らないの

  35171. : 2016/03/04 02:36

2コマ目の綿毛ちゃん可愛い

  35172. : 2016/03/04 02:54

のんびり牧場とファンタジーバトル融合のルーンファクトリーが最強なんよ…
なお効率プレイし始めると時間が気になってのんびりどころではなくなる模様

  35173. : 2016/03/04 07:05

北国に妄想抱きすぎると痛い目を…あっ、わたげさんなら大丈夫ですねすみませんでした

  35174. : 2016/03/04 10:06

いや君は強いレスラーだ(レ)

  35175. : 2016/03/04 10:12

わたげちゃんキノコ栽培してるからすでに農家としてやっていけるスキルは備えてますよ

  35176. : 2016/03/04 16:33

DDTなら牧場プロレスしてくれそう

  35177. : 2016/03/04 17:30

牧場経営という名のギャルゲー
何で牧場の中身より周辺住民の紹介が前面に出るんですかね・・・

  35178. : 2016/03/04 22:44

台風で生える謎の切り株のおかげで薪割り放題だね!

  35179. : 2016/03/04 23:33

ゼルダのトワイライトプリンセスのPV見たけどええ感じに怖い…
わたげちゃんはやるのかな?

  35180. : 2016/03/05 00:37

宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」

  35181. : 2016/03/05 04:09

なんで農業とか畜産ってのんびり癒し系になるんだろうなー
農繁期なんて…まるで戦場だよ?
畜産やってる人は骨折の一度や二度経験してるだろうし
あ、綿毛ちゃんなら大丈夫か

  35182. : 2016/03/05 10:40

宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」

  35183. : 2016/03/05 12:25

牧場物語もいいけどひつじ村もよろしくね

  35184. : 2016/03/05 13:00

豚さんがらんらんって喋ってて可愛い。(*´ω`*)

  35185. : 2016/03/05 13:02

FF8言うほどクソゲーか?
カードバトル面白いぞ?
イフリート取られて発狂したのが懐かしい。(´・ω・`)

  35186. : 2016/03/05 13:03

FF8さんパズ速にもいたな、、、
荒らしか?

  35187. : 2016/03/05 14:40

FF8荒らしはそこらじゅうのまとめで見かけるよ
BOTで流しまくってるんだろ

  35188. : 2016/03/05 18:50

WATAGEちゃん、農家にお嫁に来ないかい?
あっ、GORIGEちゃんはノーサンキューで

  35190. : 2016/03/07 00:46

初夏にぃ、牧場物語の新作出るらしいっすよ
じゃけん予約して買いましょうね~

  35191. : 2016/03/07 08:34

年を取った・・・?

  35192. : 2016/03/07 14:04

そーいえばポケモンの新作
出るようやねSとMらしいけど
綿毛ちゃんはSかMどっちにするの?

  35193. : 2016/03/07 22:52

綿毛ちゃん今年は花粉大丈夫なの?

  35194. : 2016/03/08 12:14

ノーラと刻の工房オススメ

ただし時間制限で強制的にエンディングに流れ込む仕様
あれなぁ、全エンド到達後とかに時間制限無しで延々楽しむモードとかあったら多分今でもやってるくらいのゲームなんだよなぁ……

  35195. : 2016/03/09 02:49

Grim Dawnやろう!

  35196. : 2016/03/09 14:49

(´・ω・`)実家が牧場系(?)だけど昨今は獣害が酷いわよー
(´・ω・`)牧場やるなら猟銃免許を取得することをオススメするわ

  35829. : 2016/05/14 16:00

ルンファク3みたいに色々世話をしつつ村の娘とイチャイチャしたい





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL