▼Headline

もう帰ってはこないアイツ

[ 2016年03月09日 23:42 ] 管理人雑記 | コメント(69)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1611.png





今じゃもうネット費用なんて定額が当たり前だけど
ダイヤルアップとか繋いだ分だけ通信料がかかってた時はネットなんて物はロクに出来なかったね・・
確か23時から8時までの間だけ通信料が定額のテレホーダイは当時さまさまだったんよ・・・
時間が限られていただけにその時間はとても面白かったんよ

当時ハマってたのは確かPSOとぐるぐる温泉
ネトゲなんて初めてだったし見知らぬどっかの誰かと家で一緒にゲームできるなんて新鮮すぎて
めちゃんこ面白かったんよ
もう会えないけど、君のことは忘れないよ・・テレホマン






>>35139
綿毛ちゃんレアランドストーリーってやった事ある?
暇があったらやってみてね(´・ω・`)

やったことないけど凄く・・乙女っちっくなゲームです・・

>>35142
綿毛ちゃん!PS4版PSO2βのレビュー書いて欲しいんよ!

うちの糞PCと違ってすっごい綺麗だったんよ!(小並
でもうちテレビをトルネで見てるから同時起動できないしそこがちょっと考えどころなのよね
PCの方でも設定6でそのうちできるっぽいし、PCスペック低いけど綺麗な画質でやりたいならPS4でもいいかも!お財布と相談!
PS4の方でも基本プレイは無料でPSNプラスの加入はしなくてもネットプレイできるそうです。
ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160303185121ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160303185218ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160303185533ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160303185052
(C) SEGA

>>35152
(´・ω・`)スタン・ハンセンのウィー!はあれ実はユース!って言ってるんだよ

そうだったん・・ずっとウィーだとおもってたw

>>35154
律動編ではゴリラが必要だから14なら出演出来るな

起動編にもいたよね・・ゴリラっぽいの・・

>>35162
最近ぷそに復旧したけど火力のインフレっぷりぱないんよ…
これからは週2くらいでやっていこうと思うんよ。綿毛ちゃんはPS4購入以降どのくらいのペースでぷそやってるの?
ちなみに最近はFPSアツいよ。farcryにoverwatch、homeflomt、DOOM、battalion 1944などなど。BFとCODの新作も控えてるんよ

ぷそ2は最初の頃に比べれば大分火力インフレしたわね・・
ぷそ2自体は一日1こか2こ緊急いく程度にはやってるわよ!

>>35167
牧場物語の新作が楽しみすぎてルンファク4久々にやってるけどとっても面白いんよ…

ルンファクも可愛いキャラ多くていいよね・・

>>35179
ゼルダのトワイライトプリンセスのPV見たけどええ感じに怖い…
わたげちゃんはやるのかな?

トワプリやってみたいんよね・・
なにせうちのゼルダ歴はオカリナ、ムジュラ、風のタクトで止まってるから・・

>>35193
綿毛ちゃん今年は花粉大丈夫なの?

駄目みたいですね






今日はギャザリングしてたら遅れましたすいまえんでした;;






1612.png
テレホマンとオンマゴウグって似てるよね・・
[ 2016年03月09日 23:42 ] 管理人雑記 | コメント(69)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  35197. : 2016/03/09 23:44

子供は残酷すぎる・・・
それが現実だから仕方ないけど

  35198. : 2016/03/09 23:49

早苗ちゃん中学生になったときにスマホ買ってもらって管理人さんとゲームする話あった気がするんだよなぁ

  35199. : 2016/03/09 23:49

あれ~今日ないかな?と思っててもページ更新押した甲斐があったw

気のせいかもしれないけどその小娘ちゃんちょっと前にもスマホデビューしてなかったっけ?w

  35200. : 2016/03/09 23:50

わたげちゃんβてすとやってたんかいワレェ!
1鯖だったら一緒にやってみたかったよ……

  35201. : 2016/03/09 23:51

17歳の綿毛ちゃんなんてリアルに前世紀だからね
仕方ないね…

  35202. : 2016/03/09 23:58

リアル綿毛ちゃんはインベーダーゲーム世代だもんね

  35203. : 2016/03/09 23:59

tennis for twoをリアルタイムでプレイしているらしい

  35204. : 2016/03/10 00:00

ポケベル…

  35205. : 2016/03/10 00:02

わたげさんじゅうななさい!

  35206. : 2016/03/10 00:13

1年前に同じネタ書いてるのはクラスのみんなには内緒だよ!

  35207. : 2016/03/10 00:15

6コマ目の目wwwww

  35208. : 2016/03/10 00:17

アラサーどころかアラフォー疑惑

  35209. : 2016/03/10 00:24

綿毛ちゃん、お姉ちゃん(17歳)の娘が18歳になって声優デビューしたんですってよ('A`)

  35210. : 2016/03/10 00:24

オチの冷めた目いい・・・

  35211. : 2016/03/10 00:25

ネトゲは全然やったことないけど、PSO2のアニメがだんだん面白くなってきた…

  35212. : 2016/03/10 00:30

いやもう色々歳がバレるからw
IWGPとかの時代よね・・・

  35213. : 2016/03/10 00:40

綿毛ちゃんは概念

  35214. : 2016/03/10 01:04

17歳×○歳が何だって?
うわゴリラ来t

  35215. : 2016/03/10 01:09

ネットが定額なのもいつまで続くか・・・
なんか従量制になるって話もあるみたいだし

  35216. : 2016/03/10 01:16

果金ってのはゼスプリ・ゴールドキウイの事かな
いやゴールデンパインも捨てがたい

  35217. : 2016/03/10 01:19

テレホーダイたしか15年くらい前だったような
あれ、綿毛ちゃん当時いくつよ

  35218. : 2016/03/10 01:31

中学生でポケベルってことは俺の3、4位下であって、おおよそ35歳位って事に・・・

  35219. : 2016/03/10 01:34

綿毛ちゃんは龍が如く0の時代が全盛期だったからしょうがないね

  35220. : 2016/03/10 01:53

生まれてから~高校卒業までの体感時間と19歳~死ぬまでの体感時間って同じらしいよ・・・

  35221. : 2016/03/10 03:24

あと少しで40歳・・

  35222. : 2016/03/10 05:03

ギャザリング?
あーマジックザギャザリングね。
知ってるよ。

  35223. : 2016/03/10 06:25

高校で初めてPC手に入れたけど暫くダイヤルアップだったなぁ
あの接続音懐かしいんよ・・・

  35224. : 2016/03/10 06:26

結局何歳なんだよ(迫真)

  35225. : 2016/03/10 07:29

30~32歳だな

  35226. : 2016/03/10 07:42

果?

  35227. : 2016/03/10 08:22

テレホマン現役時代ってことは結構年いってるね

  35228. : 2016/03/10 09:32

インターネットじゃなくて、パソコン通信って呼んでたなぁ…
UOにどっぷりハマってたおもひで

  35229. : 2016/03/10 09:36

中学生でポケベルがそれなりに普及してた時期を考えると地元がINAKAとかなら俺と前後3歳くらいの範囲になりそうw

  35230. : 2016/03/10 09:50

ポケベル…ゴリラ…
龍が如く0の住人かな?

  35231. : 2016/03/10 10:15

ポケベル・・・あっ(察し

  35232. : 2016/03/10 11:20

果金…農業系スローライフの通貨かな?

  35233. : 2016/03/10 11:47

綿毛ちゃん35前後かぁ。
もうアラフォーやな・・・.

  35234. : 2016/03/10 11:56

ポケベルって30中盤以降の世代じゃないか?
お母さんが使ってた言ってた

  35235. : 2016/03/10 12:23

緊急メンテようやくきたよう
6連休でギャザリングしまくるつもりが、なんかこれじゃない感が(´・ω・`)
全快5時間はちょと長いし・・・ある意味スローライフぇ・・・

  35236. : 2016/03/10 12:34

えっ、ギャザリングってMTGのことでいいんだよね…
てことは、もしかして綿毛さんマジック・デュエルズやってる口?

あとポケベルやテレホーダイは20代後半の人でも知ってるから問題ない。
親父が連絡用にポケベル持ってるのを幼少期のころに見てたのもちょっとした思い出。

  35237. : 2016/03/10 15:16

あの無邪気な早苗ちゃんは一体どこへ……あれ昔から割と辛辣だなこの子

  35238. : 2016/03/10 17:34

テレホマン懐かしいなw

  35239. : 2016/03/10 21:26

綿毛ちゃんやっぱリアルおっさんやないか・。・;
電話掛かってきて回線切れで発狂してたのが懐かしい・・・
綿毛ちゃんはUOはやってなかったんかな?

  35240. : 2016/03/10 22:18

早苗さん毒舌過ぎやろ

  35241. : 2016/03/10 22:31

ぷそ2PS4に来るなら復帰しようかなと思ってちょっとやったらすごいぬるげーになっててびっくり
1から初めてレベル30までずっと紙切れ相手にしてる感覚なんだけど、どれくらいから歯応えある戦闘ができるようになるの?

  35242. : 2016/03/10 23:46

ドリキャスでPSOとか格ゲーネット対戦とかしたら、電話代数千円請求が来ておかんに怒られたわw

  35243. : 2016/03/11 03:47

1年前に同じネタがあったってことは、ループ時空に入ったってことだ
すなわち綿毛ちゃんがこれ以上は歳をとらないってことだ
だから無理して17歳って言い張らなくていいんだよ

  35244. : 2016/03/11 13:50

わたげちゃん!ぷそ2復帰してギャザやってみたけどこれつまんね!
でもやることはインヴェイド武器目当ての緊急待ち!やっぱり緊急来たらログインするゲームだこれ!

  35245. : 2016/03/11 14:51

オンマゴウグ懐かしすぎて草

  35246. : 2016/03/11 17:42

確実に30代半ば

  35247. : 2016/03/11 18:56

綿毛ちゃんついにサザエさん時空の住人になったんか…

  35248. : 2016/03/11 19:26

緊急なくしたらぷそ再開します

  35249. : 2016/03/11 20:54

アラフォー間近だから過去のネタを覚えてないのもしょうがないね
早苗ちゃんがいい感じに成長して来てるな

  35250. : 2016/03/11 22:02

×果金
○課金

  35251. : 2016/03/11 23:41

懐かしいなーテレホ
UOやっていたなー(遠い目

  35252. : 2016/03/12 10:33

エジプトの壁画みたいな顔してんじゃねーぞ!

  35253. : 2016/03/12 10:43

ぷそ2はみんな緊急に追われる感が半端無くてフェードアウトしてしまったなぁ…
フィールド増えても通常だと人が来なさすぎてもうね。
MOなんだからむやみに部屋増やしちゃイカンでしょ。

  35254. : 2016/03/12 17:25

やばい、アラフォーだけどスマホデビューの話なんか覚えてない・・・
殆ど見てた筈なのにそんな話あったっけ・・・?

  35255. : 2016/03/12 19:57

          _____________
   ___   /
 /´∀`;:::\< 呼んだ?
/    /::::::::::| |
| ./|  /:::::|::::::| \_____________
| ||/::::::::|::::::|

  35256. : 2016/03/12 22:07

今さらだけどすっかり喪女ネタブログになってしまったね…(´・ω・`)

  35257. : 2016/03/13 00:38

ワイの頃はキーホルダーでテトリスやるやつが流行っとったやで
あとは電子手帳で仮想ペット飼うやつとか・・・時代は進んだなぁ

  35258. : 2016/03/13 01:14

綿毛ちゃんにギャザリングされたい(意味深)

  35259. : 2016/03/13 03:27

ワイの頃はポストペット・・・って、ここ見てる奴30代多すぎィ!

  35260. : 2016/03/13 04:18

ギャザリング、スタミナ要素無くしてもっとガッツリやりたい、やりたくない?

  35261. : 2016/03/13 07:35

わたげさんじゅうななさい。

  35262. : 2016/03/13 23:31

オンマゴウグ懐かし過ぎワロタ

過去作ボスもっと出して欲しいでござるな

  35263. : 2016/03/14 01:47

これアラサーじゃない35-40
アラフォーだわ

  35264. : 2016/03/14 01:56

当時家にPC無かったから、ドリキャスのブラウザでネット見てたりしてた
そしたら1万くらいの請求来て怒られた思い出…

  35312. : 2016/03/17 18:04

言わずに置こうと思ったがそうもいかんようだ
発表前に漢字は見直しとけ





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL