▼Headline

語尾に特徴のあるキャラは人気出るらしい

[ 2016年03月16日 22:24 ] 管理人雑記 | コメント(79)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1613.png




ごめんなさいぽいぽい教の皆さん・・・
艦これ、あれからほとんど進んでないんだけど夕立ちゃんが好きです。改はもっと好きです。
でも語尾のあるキャラってそれだけで特徴があるからか人気が出やすいというか覚えやすいんよね・・・
歳を取るとさ・・ほら人の名前覚えるのだけで結構一苦労しちゃうからね・・

何が言いたいのかというとあー来週のダクソ3楽しみだっちゃ・・・






>>35220
わたげちゃんβてすとやってたんかいワレェ!
1鯖だったら一緒にやってみたかったよ……

すまぬ;;うちもあまりプレイできなくて30まで上げられなかったんよ・・トロ欲しかった

>>35204
ポケベル…

が鳴らなくて・・・

>>35206
1年前に同じネタ書いてるのはクラスのみんなには内緒だよ!

え・・本当に?なんか似たようなネタ描いたような気がしたんだけどまぁいいか^^

>>35211
ネトゲは全然やったことないけど、PSO2のアニメがだんだん面白くなってきた…

最初あまり期待してなかったんだけど突っ込みどころもあってだんだん面白いよね・・

>>35217
テレホーダイたしか15年くらい前だったような
あれ、綿毛ちゃん当時いくつよ

;覚えてないんです;

>>35248
緊急なくしたらぷそ再開します

ほんと相変わらず緊急オンラインなんよね・・
ちなみに今日から一週間報酬期間で経験値レアドロ+150%強化成功+10%だよ!

>>35250
×果金
○課金

ぐうの音もでない・・・

>>35252
エジプトの壁画みたいな顔してんじゃねーぞ!

そう突っ込んで欲しかった、ありがとう・・







花粉症がやば過ぎて最近話題らしいワセリンを注文しました
早く届いて・・
花粉症ならない人ほんと羨ましい・・


1614.png
[ 2016年03月16日 22:24 ] 管理人雑記 | コメント(79)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  35265. : 2016/03/16 22:27

初の1ゲットおおおお

  35266. : 2016/03/16 22:27

なぐりてぇwww

  35267. : 2016/03/16 22:28

ラムちゃんはムッチムチなのに限る

  35268. : 2016/03/16 22:28

無理はやめるんだがっちゃ

  35269. : 2016/03/16 22:28

プリパラでも見てるの?

  35270. : 2016/03/16 22:29

キングスライムみたいな口しやがって・・・

  35271. : 2016/03/16 22:29

古いんだよなぁ
一体何歳だよ(ブーメラン)

  35272. : 2016/03/16 22:32

わたげさんじゅうななさいって言ってるだろいい加減にしろ!

  35273. : 2016/03/16 22:33

うにー

  35274. : 2016/03/16 22:33

管理人さんがキレる珍しいパターン

  35275. : 2016/03/16 22:34

語尾キャラはみんな大人気ザウルス

  35276. : 2016/03/16 22:42

わたげちゃんにドンピシャな語尾ルイェル?
タゲ!とかどウォーホル?きっと大人気間違いなシャガール!

  35277. : 2016/03/16 22:45

すごくくさそう

  35278. : 2016/03/16 22:54

ぷりのままで!
ぷりのままで!

実際プリパラには語尾アイドルがいるしこの際あじみ先生みたいになるのも問題ナイチンゲール

  35279. : 2016/03/16 23:01

だよ~んでいこう(おそまつ並感

  35280. : 2016/03/16 23:01

ワセリンくらい近所のドラッグストアに売って…

  35282. : 2016/03/16 23:22

そのうち語尾がフルーツや芸術関係になりそう

  35283. : 2016/03/16 23:25

んよんよ言ってて

  35284. : 2016/03/16 23:43

PSO2報酬期間来たけど特に掘るものがないでやんす。とりえず武器の強化だけでもしとくでやんす

  35285. : 2016/03/16 23:48

綿毛ちゃんついに気が触れてしまったのかと思ったわ

  35286. : 2016/03/16 23:48

前言ってた着信ゼロっての聞いたら胸抉られすぎてやばい

  35287. : 2016/03/17 00:18

女子プロかな?

  35288. : 2016/03/17 00:36

浦安鉄筋家族アニメ面白かったな
綿毛ちゃんもみとったん?

  35289. : 2016/03/17 00:49

あれほどホモにはまっていながら淫夢ネタの語尾を使わないのかゾ(困惑)

  35290. : 2016/03/17 01:04

ワセリンってあれでしょ
男の人同士が愛し合う時に使うやつ

  35291. : 2016/03/17 01:35

語尾は体に悪い

  35292. : 2016/03/17 02:07

綿毛さんには「~でゲス。」を進呈しよう。

  35293. : 2016/03/17 04:56

右下の子から人間性をとると今のwtgになるの?

  35294. : 2016/03/17 04:56

語尾が一番強烈なのはPSPの遊戯王タッグフォース6のモブキャラの成田伸子
あのキャラはいろいろと強烈すぎた

  35295. : 2016/03/17 05:20

語尾を無理やりつけるのはストレスになるからやめたほうがいいホイコーロー
そもそも自然だから成り立つのであって不自然なものは真の語尾とは言えない麻婆豆腐
早苗ちゃんならまだしもおb…お姉さんがやるのはきついカニチャーハン

(このネタ伝わるのか?)

  35296. : 2016/03/17 05:30

そんな語尾のやつ居るわけ無いノーネ

  35297. : 2016/03/17 07:15

今すき家コラボで対象店で500円以上買うと3Dカード貰えるっぽい
夕立もいるっぽいんで近くに対象店あったら行ってみるっぽい!

  35298. : 2016/03/17 07:28

語尾キャラが許されるのは二次元の中だけなんだにょ

  35299. : 2016/03/17 07:52

ババア無理すんな

  35300. : 2016/03/17 08:10

わたげちゃん、語尾は体に悪いぞ(至言)

あとプリパラの前にやってたプリリズも突っ込み所満載で面白いよ。

  35301. : 2016/03/17 08:25

わたげちゃんぶん殴りたい(かわいい)

  35302. : 2016/03/17 08:35

さぁ綿毛ちゃん 鼻にティッシュを詰め込む作業に戻るのだ!

  35303. : 2016/03/17 08:55

ホラーかな?

  35304. : 2016/03/17 09:06

ダクソ3のプレイ日記期待してるでやんすよ

  35305. : 2016/03/17 09:40

がんばるベシ……ぴょん

  35306. : 2016/03/17 11:09

新人レスラーかな?

  35307. : 2016/03/17 13:57

おら綿毛ちゃん、さっさとオリョクル行ってくるでち

  35308. : 2016/03/17 14:55

ラムちゃんとか綿毛ちゃん一体何歳なんだよw

  35309. : 2016/03/17 15:03

僕はPC版なんで4月です(半ギレ)

  35310. : 2016/03/17 16:00

語尾を~ニャウにすれば綿毛ちゃんも大人気不可避ニャウ!

  35311. : 2016/03/17 16:57

わたげちゃん体重が右下の子の倍くらいありそうな顔してる

  35313. : 2016/03/17 18:53

太った?(直球)

  35314. : 2016/03/17 19:35

夏に向けて肉を付けて来たな

  35315. : 2016/03/17 20:47

「わぁい」を愛読する綿毛ちゃんがプリパラにはまるのは、時間の問題だったのだよ。

  35316. : 2016/03/17 21:37

そういえばブラッドボーンはやってないのかな?

  35317. : 2016/03/17 22:49

なんとなしにメゾン一刻思い出した
よんでた?

  35318. : 2016/03/18 00:14

>35295
おはカブトボーグ

  35319. : 2016/03/18 01:26

もう、お前ら言いたい放題やなw

  35320. : 2016/03/18 01:42

綿毛さんの語尾は「ゴリ」「ウホ」「マッスル」辺りが良いと思うんだ

  35321. : 2016/03/18 03:54

ちょっとームチムチすぎんよー

  35322. : 2016/03/18 05:57

>35295
中華3兄弟おっすおっす

  35323. : 2016/03/18 17:05

米欄に決闘者が沸いてますねぇ・・・

  35324. : 2016/03/18 21:46

艦これよりお城だコン!

  35325. : 2016/03/18 21:58

>35295
チャーント、サンギョーで書いてるアータリ、芸が細かいチューカナンチューカ。

  35326. : 2016/03/18 22:13

>35324
今、時代はマニフェスティアであるん!

  35327. : 2016/03/18 22:48

???「ミサカはミサカは…」

  35328. : 2016/03/18 23:44

ぽいぽいをネタにするのは一年遅れてるでやんす

  35329. : 2016/03/19 01:39

解体すっぞおら

  35330. : 2016/03/19 03:41

???「語尾はやめろおおおおおっ!」

  35331. : 2016/03/19 07:19

最近はンゴ言うようになったンゴ・・・

  35332. : 2016/03/19 18:16

語尾の豊富さは日本語特有の文化よねぇ
でも三次元だとそうそう特徴的な語尾の人は居ないっちゃ
二次元だと一人称と合わせてキャラ付けがしやすい便利ツール
翻訳版とかだと味気なくなりそーだけど

  35333. : 2016/03/19 18:33

綿毛ちゃんの○ロ画像くれニャウ

  35334. : 2016/03/19 19:14

最近の語尾キャラは虐待されるから

  35335. : 2016/03/19 22:53

むちむちで無知無知なんよー

  35336. : 2016/03/20 01:19

ダ・ヴィンチ

  35337. : 2016/03/20 05:49

昔の綿毛ちゃんはありのままで可愛かったのに、今や人気キャラの語尾を真似てあやかろうなんて…
私は寂しいにょ

  35338. : 2016/03/21 04:18

ハイパーメディアクリエイターの語尾は「メリッ」。

  35339. : 2016/03/21 07:45

綿毛ちゃんは聖伝とか読んだことありそう(´・ω・`)
教えて!偉い人!

  35340. : 2016/03/21 11:36

ダクソするパワーがあるだけ若いと思う

  35341. : 2016/03/21 21:49

(´・ω・`)SGNM返して!!!

  35342. : 2016/03/22 01:45

特徴的な語尾とか普通に過ごしてたら使わないザウルス!

  35343. : 2016/03/23 00:54

ワセリン?
ドーバー海峡横断部かな?

  35344. : 2016/03/23 20:57

いつの間にかまな板になってる…?
前はもっとあった筈なのだが

  35447. : 2016/03/31 14:50

プリパラおばさん





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL