▼Headline

思い立ったら予約しろ

[ 2016年03月23日 22:06 ] 管理人雑記 | コメント(71)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1615.png





いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)

amazonで注文すればokと信じていたのに、
いつまでたっても商品が来ない。
    amazon ( ゚д゚)  ok
       \/| y |\/

これらをくっつけて
        ( ゚д゚) amazonok
        (\/\/

逆から読むとこのざま、というわけだ
        ( ゚д゚) konozama
        (\/\/


っていうのがkonozamaらしいです、知らない人用に
いやそんなんじゃなくて
記事通りな訳でたぶん発売日には届かないっていう同じ過ちを何度繰り返せば学習するんだろうっていう夏休みの宿題症候群
気がつけばもう明日発売なんよね・・ダクソ3
ちなみに買うのはパッケージ版です
ダウンロード版もいちいちディスク変えなくて遊べるのが凄い魅力なんだけど
容量の問題とか無駄にパッケージ取っておきたい病とかがあるんよね・・


それと前から噂されてたコラボが本当にきちゃったね・・
先日のPSO2公式生放送にて



オーディンがPSO2の方に出張らしいです。
個人的には凄く楽しみなんよ・・
14の方は世界観とか崩せないだろうし特にコラボとかはしないのかなーどうなんだろう・・




>>35269
プリパラでも見てるの?

かしこま!

>>35288
浦安鉄筋家族アニメ面白かったな
綿毛ちゃんもみとったん?

アニメは見てないけど漫画の方は昔読んでたなー!

>>35297
今すき家コラボで対象店で500円以上買うと3Dカード貰えるっぽい
夕立もいるっぽいんで近くに対象店あったら行ってみるっぽい!

もうコラボ始まってたぽい!?

>>35310
語尾を~ニャウにすれば綿毛ちゃんも大人気不可避ニャウ!

一度飲んでみたいんよね・・ニャウコーヒー

>>35316
そういえばブラッドボーンはやってないのかな?

PS4買ったのが割りと最近だったからそういえばまだプレイしてないや

>>35317
なんとなしにメゾン一刻思い出した
よんでた?

管理人さん?可愛いよね・・原作はまともに読んだことはないけれど

>>35331
最近はンゴ言うようになったンゴ・・・

ンゴって語尾普通に可愛いと思うんよね・・らん豚みたいな謎の愛くるしさを感じる






予約といえば最近町のゲーム屋さんなるものを見かけなくなった気がする・・
見かけるのは大体ゲオやらヨドバシやらツタヤなり
時代の流れのせいか、うちみたいに特典ありきでネット予約で済ませちゃうからかちょっと物寂しい
皆はちゃんと余裕を持って予約しようね・・



1616.png
[ 2016年03月23日 22:06 ] 管理人雑記 | コメント(71)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  35345. : 2016/03/23 22:08

斬鉄剣やっほ^^
即死はNG

  35346. : 2016/03/23 22:09

ちょ・・失禁はまずいっしょ

  35347. : 2016/03/23 22:10

「予約してHよ」にしか見えないんですがそれは

  35348. : 2016/03/23 22:10

何ヶ月前から予約しててもkonozamaになる気がするわ
ヨドバシとかジョーシンとかは発売日に届くからオススメ

  35349. : 2016/03/23 22:13

北の不死院ジョーシン支部がおすすめ

  35350. : 2016/03/23 22:15

今回の1コマ目で既に笑ったw
てか2コマ目でおもらしはアカンwww
そうよね、予約、大事だものね(虚無感)

  35351. : 2016/03/23 22:15

あれ?今回凄く真面目回だった。
意外とみんな同じ失敗してるんだなーと安心したけど、特典はもう手に入らない…
…早期予約とかいう風潮爆発しろぉ…

  35352. : 2016/03/23 22:18

綿毛ちゃんを予約してくれる人はいますか?

  35353. : 2016/03/23 22:18

綿毛さん陰毛見えてますよ

  35354. : 2016/03/23 22:37

DOAXは予約開始時にしっかり最強パッケージ予約したぜ!楽しみだ

  35355. : 2016/03/23 22:44

残念ながら予約スタート日に予約してもkonozamaくらうんだよなぁ

  35356. : 2016/03/23 22:46

予約してすぐHよに見えるぞ、わたげえ!

  35357. : 2016/03/23 22:47

予約Hよ!の所のワタゲちゃんふつうにえっちくない?えっちいよね?

  35358. : 2016/03/23 22:50

これは履いてない

  35359. : 2016/03/23 22:53

菅沼を消しても酒井と木村がいるから糞ゲー確定!

  35360. : 2016/03/23 22:53

綿毛ちゃんの扱い酷い・・・酷くない?
昔の可愛い綿毛ちゃんはどこにいったの?

  35361. : 2016/03/23 23:03

よ、予約してH?

  35362. : 2016/03/23 23:03

PS4ってディスクの中身丸々インストールするから、ダウンロード版と容量変わらんのじゃ?

  35363. : 2016/03/23 23:04

こんな彼女がほしかった・・・

あれっ自分の感覚ずれてる!?

  35364. : 2016/03/23 23:05

世界樹の迷宮5コレクターズパック予約しそこねたゾ
再販お願いします…

  35365. : 2016/03/23 23:26

思いついたらって・・・
思い次いで予約してるからKONOZAMAされるんじゃ・・・

  35366. : 2016/03/23 23:36

俺はいつもジョーシンだな
発売日のお昼までには必ず届くし

  35367. : 2016/03/23 23:51

綿毛ちゃんみたいな子が本スレで発送しねー連呼をするんだね

  35368. : 2016/03/24 00:48

amazonって早く予約するとメリットなかったっけ?
ちょくちょく値段上下するけど、低くなったときにすでに予約済なら値段上がっても低い金額で買える的な
それはそれとして、一応予約だけして他で特典良さげなのあったらキャンセルすることあるわ

  35369. : 2016/03/24 01:00

マテリア付けてくれるNPCが欲しい人多いみたいだしドゥドゥさん出張させよう

  35370. : 2016/03/24 02:07

ダクソ3でたんよ!
ではお先にロスリックで待ってるぜ

  35371. : 2016/03/24 04:54

すまん。綿毛ちゃんはいてないんだが、、、

  35372. : 2016/03/24 04:59

Twitterの昔のわたげちゃんが可愛くて涙が出てきた

  35373. : 2016/03/24 06:31

失禁とか予約してHとかこれからの綿毛ちゃんは熟れた体で読者を挑発する方向であるか^^

  35374. : 2016/03/24 07:09

まあ、尼の場合お急ぎ便使えばいいだけだから気軽に注文してくれていいのよ

  35375. : 2016/03/24 07:10

14ちゃん側にも何か来て欲しいンゴねぇ
極ルーサー討滅戦とかあったら楽しそうンゴ

  35376. : 2016/03/24 07:31

「よくもだましたアアアア!!」はよくネタにされるけど
元ネタの『ヒストリエ』だと誤植でもなんでもないし、涙不可避の悲劇的シーンなんだよなあ……
原作読んで、どうぞ

  35377. : 2016/03/24 07:43

の、信長の野望は発送済みってなってたし!
綿毛ちゃんはストラテジー系はやるの?

  35378. : 2016/03/24 09:09

>>35364
俺もだぜ!!
そして予約締め切りの隣で普通に存在する転売屋の出品
滅びろ転売屋!!

  35379. : 2016/03/24 09:18

綿毛ちゃんジョーシンだと発売三日前までに注文なら当日に届くのよ

  35380. : 2016/03/24 09:53

FFにはアンガさんかドゥドゥさん送りこんで欲しいと思ってます

  35381. : 2016/03/24 12:07

>>35347のせいでHよにしか見えなくなった どうしてくれるんだ・・・

  35382. : 2016/03/24 13:39

FFは昔から守ってきた世界観やブランドがあるからねぇ。下手に合わない要素入れたらダメでしょ。あっちのユーザは世界観重視ってイメージ強いし。吉田もそれっぽいこと言ってたし

それよかジェネちゃんの衣装どういうことだよ・・・ケツ!脇!胸!すべて丸出しかよwwこんなん諭吉突っ込むにきまっとるやん(´・ω・`)
あの衣装なら綿毛ちゃんも大人気になれ・・・あ。余分な脂肪がはみ出ちゃうか・・・ごめん(´・ω・`)

  35383. : 2016/03/24 14:30

ハ、ハゲちゃうから!
ど、ど、動揺なんてしてないから!

  35384. : 2016/03/24 14:34

最後の絵の下半身はどういう状態なんですか?
だまし絵なんですか?

  35385. : 2016/03/24 16:18

思い立ったがよしにち?

  35386. : 2016/03/24 18:19

個人でやってるゲームショップなんて最後に見たの今から15年くらい前だよ…

  35387. : 2016/03/24 18:40

ゴリげたん予約したんでHおなしゃす! 夏に薄い本期待

  35388. : 2016/03/24 19:59

失禁してるしわたげちゃんって更年期かな?

  35389. : 2016/03/24 23:03

前回のヨダレといい失禁といい、脳年齢疑っちゃうからヤメテ

  35390. : 2016/03/24 23:28

ちょっと前の話では屁もこいてたぞ
身内の女性にもいるから分かるけど完全にアラフォーモード…

  35391. : 2016/03/24 23:52

もちろんPSO2 EP4 デラックスパッケージは予約済みなんですよねぇ?(^ω^#)

  35392. : 2016/03/25 08:42

まあ結局パッケを買ってしまうわけだが

  35393. : 2016/03/25 09:14

また長いソウル体生活が始まると思ったら、今回ソウル体じゃないやんけ!

  35394. : 2016/03/25 10:08

パッケ、本棚に並べるのが趣味です。

  35395. : 2016/03/25 14:30

予約開始日に予約しようがお急ぎ便を使おうが絶対にkonozamaする地域に住んでるんで大丈夫です

  35396. : 2016/03/25 16:18

NEW! 綿毛ちゃんに新たなキャラが追加されました
・失禁
・ハゲ

  35397. : 2016/03/25 18:05

         ∠.//        ミヽ
        ,イ/ニヽヽ、        ミハ
       /'_| ,´  }.| >=;z、_      ミハ
       ハ_j l乂_ノ | {  ノ|>〒 =-;z、 ミハ
      l⊥土二二'ニ==z'⊥( _)| 夫zl.}
      Y __..  ,z- ..___ tミ|l` ┼z、|( ^!
        |', =r〉 '  >=..__、` `l!|  l|L|l氷j」
      l! `^7/   ´ーゞ'`   |||_ ノ トl|l|i|l|l!
        l  ,' l        ゝrァシ l|l|i|l|l|!
      | ヽ=>    ,.::.:,ィl|.。/fヘlハYヘ
        ,| 「Z_ミミミヽ.    'il|l|l|7!ヘ|||||l|l|i|l|ll}
     /i|Y -ァォ ``ヾ、 ,i|l|l|l|l|Ll W|l|l|i|r'′
.      {l|!|l|ivill|||l|li、 ,.,,ィi|l|||l|l|lシ'   ゞ='´
      l|l|i|l|i|i|i|l|i|i|l|i|i|l|l|i|l|l|シ'    |
      ゞヘ|l|l|i|l|l|i|l|l|i|l|;シ'´     _..ノヽ
        `^~ヘ^7^~j /  _.. -ニ-'_. ヘ ヽ
        ,ィ´{┴-┴二 -; z-ヘ_>='´ ヘヘ
       ,イ(:::::::_ ..z二ィ'´_L..zl彡=  ̄ ̄ヘヘ
      //7^T^T  | ,ィイl / _. -  ̄ ̄ ヽヘ

  35398. : 2016/03/25 19:02

amazonで予約したけど発売日になっても配送されない、いつまで経っても届かない
一週間くらい経ってから強制キャンセル
今更他で買おうにも限定版だからどこも売り切れで買えない
ってのが本来のkonozamaなんだよね
配送が遅れる程度で狼狽えてたらまだまだですw
まぁ今のamazonさんだとこんなことないけどね

  35399. : 2016/03/25 19:49

いやもうほんとに綿毛ちゃんの言う通りだわ・・・
店舗特典どこがいいかな?なんて言ってる間に売り切れたことが何度あったか

>>35364
>>35378
どの店もときどき再入荷してるみたいで、ツイッターに情報が流れるからチェックしてるといいで
それもすぐ売り切れてしまうみたいだけど

  35400. : 2016/03/25 23:36

真のkonozamaは離島暮らしで天候によっちゃ1~2週間遅れることだ

いまは本島暮らしだがね、

  35401. : 2016/03/26 04:25

うちの近所のゲームショップもいつの間にか潰れてたわ…
よく考えたらそこで何も買ったことなかったわ

  35402. : 2016/03/26 07:18

ダークソウル3買おうと思ったら、間違えてよく知らないバレーゲーム買ってしまった…

タイトルの頭文字が両方共にDだし、最後に3が付くし発売日も一緒で間違えた…。わたげちゃんも買うときは気を付けるのよ

  35403. : 2016/03/26 13:07

昔のかわいい綿毛ちゃんなら右下で寝てるよ

  35404. : 2016/03/26 19:21

あのオッサン多方面に迷惑かけすぎだろ
オススメもそうだったけどどんだけドンパチ好きな神様だよ

  35405. : 2016/03/27 01:56

FF14に綿毛マウントが実装と聞いて、飛んできました

  35406. : 2016/03/27 05:41

2~3ヶ月前に予約してもkonozamaくらうよねぇ
無駄にパッケージとっておきたい病すごく分かる
ゲームを棚に並べてニヤニヤするの好き

  35407. : 2016/03/27 07:28

発売日直前予約とかでもなければ別に関係ないんじゃない

  35408. : 2016/03/27 09:08

綿毛ブログ今年に入ってから見て無いなーと思って
過去記事遡ったら去年から見て無かった事に気付いた
つい最近まで見てたつもりだったのに…おかしい…

  35409. : 2016/03/28 01:05

「予約してH」だとしても全く興奮しないのでセーフ!

  35410. : 2016/03/28 18:34

今はヨドバシが最強
Amazonなんてポイーッで

  35411. : 2016/03/29 00:58

小汚いんで、ちゃんと穿いてくださいね^^

  35413. : 2016/03/30 04:16

昔のアイドルの音楽CDとか予約して買ったのとそうじゃないのとで録音レベルが違ってるのとかあった。

  35457. : 2016/04/01 23:06

宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」

  35488. : 2016/04/07 01:21

勝ちまくるでェ

  35646. : 2016/04/25 23:07

町のゲーム屋さん、久しぶりに行ったらタバコ屋になってた

かなしい





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL