▼Headline

慣れない職選びはするな

[ 2016年03月30日 20:12 ] 管理人雑記 | コメント(51)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1617.png




ダークソウル3
いつもこの手のゲームは脳筋を選んでそれに準じたステータスを振って遊んでるんだけど、
たまには別の遊び方をしたくて魔術師を選んだ結果もうだめ・・
脳筋が身体に染み付いてるのか魔法スタイルが合わなくて凄く死にまくってるんよ・・
でも折角だから慣れるまで頑張ってみよう・・そうしよう



先週PSO2とFF14のコラボなんたら発表してたけど
何気にセブンイレブンでも同時にコラボキャンペーンっぽいものやるそうです!
どちらも4月1から日のりこめー^^^


5b71feeda25768c332a6f7752de2d715.jpg


とりあえずメイド装備欲しい
80371e7275cffe7dcb313e4c6c25fae3.png


>>35354
DOAXは予約開始時にしっかり最強パッケージ予約したぜ!楽しみだ

エロバレーなんか凄いらしいねwいやらしい・・

>>35355
残念ながら予約スタート日に予約してもkonozamaくらうんだよなぁ

アマゾンで注文する人多いしね・・早く予約した人から発送とか優先はないのかしら

>>35362
PS4ってディスクの中身丸々インストールするから、ダウンロード版と容量変わらんのじゃ?

どうなんだろ、、ダクソ3はインストール少しだけだった気がするけど、ソフトにもよるのかも?

>>35372
Twitterの昔のわたげちゃんが可愛くて涙が出てきた

覚えてないよ??

>>35377
の、信長の野望は発送済みってなってたし!
綿毛ちゃんはストラテジー系はやるの?

ストラテジー系はやったことないんよねぇ・・(ストラテジーってな、何??)
タクティクスオウガ的な奴なら好きだけどw

>>35391
もちろんPSO2 EP4 デラックスパッケージは予約済みなんですよねぇ?(^ω^#)

すいまえん、まだです^^;

>>35402
ダークソウル3買おうと思ったら、間違えてよく知らないバレーゲーム買ってしまった…
タイトルの頭文字が両方共にDだし、最後に3が付くし発売日も一緒で間違えた…。わたげちゃんも買うときは気を付けるのよ

それなんてエロバレー?w







中途半端に育てすぎて絶望感がやばい・・

1618.png
[ 2016年03月30日 20:12 ] 管理人雑記 | コメント(51)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  35415. : 2016/03/30 20:15

STR-INT型の魔法使いとか聞いたことないので抜けますね^^;

  35416. : 2016/03/30 20:15

1ゲットおおお!!

  35417. : 2016/03/30 20:16

(´・ω・`)1日は戦争になりそうね・・・

  35418. : 2016/03/30 20:17

魔法(物理)使いそうですね

  35419. : 2016/03/30 20:32

筋力高すぎィ!

  35420. : 2016/03/30 20:41

まだエンチャ戦士の道が残ってるはず

  35421. : 2016/03/30 20:46

脳筋最高なんだよなぁ

大斧オススメ

  35423. : 2016/03/30 20:48

早くロザリアママに生まれ変わらせてもらうんだ!

  35424. : 2016/03/30 21:00

一週目は好きにやってええんやで。どうせ取り残しアイテム&イベントあるんだから

  35425. : 2016/03/30 21:21

魔法剣士も攻略では結構使えるし・・・
あ、棍棒振り回す?そう・・・

  35426. : 2016/03/30 21:23

やっぱり脳筋じゃないか!

  35427. : 2016/03/30 21:53

器用貧乏(筋力25技量12)器用ってなんだっけ…?
結局特化型が強いのよね

  35428. : 2016/03/30 22:03

育生……
髪の話か何か?

  35429. : 2016/03/30 22:06

育成失敗しても一周目は無理して頑張るタイプですか?

  35430. : 2016/03/30 22:31

レスありがとです
ストラテジーとはまさにそのタクティクスオウガとか大戦略シリーズとかファイアーエムブレムとか洋ゲーだとCivilizationとかWiki見たらアークザラッドもこのジャンルに入るみたいね

自分も敵もリアルタイムで動くのだとAge of EmpiresとかStrongholdとか和ゲーでやって面白かったのはグリムグリモア(PS2)

有名タイトルしかやったことないけど、洋ゲーのはスチームのセールでくっそ安く買えるから機会があったらやってみてー

  35431. : 2016/03/30 22:43

ツインテールだー

  35432. : 2016/03/30 22:44

またゴリラだよぉ
すごくくさそう

  35433. : 2016/03/31 00:12

ソードワールドなら全一なステ

  35434. : 2016/03/31 00:15

すごく分かる
最近ダークソウル3始めたけどカッコつけてシーフ選んだら案の定死にまくって心折れた

  35435. : 2016/03/31 00:57

「プレイする前からネットとかWikiとか見るのは邪道(キリッ」って意気込んで
ステ振り思いっ切り失敗して育成し直すのを楽しんでこその一流っすよ(震え声

  35436. : 2016/03/31 01:16

畜生かと思ったら育生ってなんですのん

  35437. : 2016/03/31 01:21

今時のゲームは魔術師で脳筋用装備出来んの?
昔のゲームは職業で装備できる武器が限られていたから魔術師を脳筋にしたら悲惨な結果にしかならない…

  35438. : 2016/03/31 01:26

殴打魔法を駆使する華麗な魔法使い

  35439. : 2016/03/31 02:13

縛りプレイだと思って、脳筋で慣らした立ち回りでカバーだっ

  35440. : 2016/03/31 07:38

ま、まあマンガとかアニメだと脳筋魔術師みたいなキャラもそれなりに見かけるし…

  35441. : 2016/03/31 07:58

俺はソウルシリーズを通して「どんなビルドでもHPは重要」と学んだ…。
わたげちゃん、HPは裏切らないぞ。

  35442. : 2016/03/31 09:14

筋力25が全てを持っていった感満載

  35443. : 2016/03/31 09:20

紙装甲で魔法攻撃力上げて強魔法ぶっぱで勝つのが真の脳筋やで

  35444. : 2016/03/31 10:00

今作ブラボに近くてゲームスピード早いから魔術師はソロ攻略には向かないンゴねぇ・・

  35445. : 2016/03/31 10:09

魔法使い系統は最初らへん攻撃系の魔法覚えるまでがキツイからなぁ覚えたところでMP尽きたり色々大変よね

  35446. : 2016/03/31 10:23

今作でも月光の大剣の物理型みたいなのあるといいね
インテリゴリラ向き

  35448. : 2016/03/31 18:43

知恵をつけたゴリラによるジェネシスまで見えた^^

  35449. : 2016/03/31 19:34

どのゲームでもフルインストールやで
ダクソとか一部のゲームは序盤だけちゃちゃっとインストールして起動できる状態にしつつプレイ中にもインストールしてるんや

  35450. : 2016/03/31 20:56

バイキルトしか使えない魔法使いなんだろ?

  35451. : 2016/03/31 21:22

2コマ目の似合わんツインテに殺意が湧くんよ…

  35452. : 2016/03/31 23:36

今作の魔術師は存在自体が産廃

  35453. : 2016/04/01 01:01

や っ ぱ 無 難 に 脳 筋 か な

  35454. : 2016/04/01 05:36

ドラクエなら僧侶や魔法使いでも近接武器で脳筋出来るよ

  35455. : 2016/04/01 20:26

棍棒を魔力で操って殴るのと普通に殴るのと何が違うのー?

  35456. : 2016/04/01 23:05

宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」

  35458. : 2016/04/02 02:54

生命力が低すぎる-114514点

  35459. : 2016/04/02 05:29

ミミックに食われてる絵、お尻がキュートね

  35460. : 2016/04/02 18:42

オンライン繋げよーーーー!!!!!!!

  35461. : 2016/04/02 18:59

いくらなんでも筋力高すぎない?

  35462. : 2016/04/03 10:18

STR-INTですか。
友達に呼ばれたいので抜けますね^^;

  35463. : 2016/04/03 13:18

隠せない筋肉

  35464. : 2016/04/03 14:14

筋力分を集中とか生命力に回せばまだ戦えたんじゃないですかね・・・

  35465. : 2016/04/03 16:01

物理使いって職業あったっけ?

  35466. : 2016/04/06 01:29

最近チェーンソーがお買い得。(意味不明)

  35467. : 2016/04/06 13:05

体格がビバンダムになっていってる。

  35516. : 2016/04/10 07:59

そのステなら呪術の方が良いな…。生命力12とか一週目でもワンパンなんで最低27は無いとマジでキツい。その筋力を何とかして活かすとしても大盾を持てる位しか思いつかないけど体力低いから無理ですね。大人しくロザリアに舌捧げて生まれ変わって来ようね
でもロザリアに舌捧げるとシーリスさんと敵対しちゃうんだよね





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL