▼Headline

コンビニは、予習してから行こう

[ 2016年04月13日 23:43 ] 管理人雑記 | コメント(63)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1621.png




もうやだあああああああああああああ!
某オススメのネトゲでやっている水キャンペーン
普段コンビニでレシート貰わないっていう癖だったり、そもそも水にコードのシールでも付いてるのかと思い
凄く恥ずかしい結果になったこの有様、
ということで何かむしゃくしゃしたので最近はちらほらFF11の方やってました、
からくり上げたり久しぶりに登山してみたり・・

はぁ・・・
水買うときはちゃんと募集要項見ようね・・



1622.png
>>35468
オレもFFXIに戻りてぇなぁ・・?
一緒に、【エキサイト】どう?

はああああああああああ!!【黙想】

>>35469
   △  ¥ ▲
  ( ㊤ 皿 ㊤)  がしゃーん
  (        )      
 /│  肉  │\         がしゃーん
<  \____/  >
    ┃   ┃
    =   =
3ゲットロボだよ
自動で3ゲットしてくれるすごいやつだよ

ゲットしてなくてほっこりしたw

>>35479
もう何か、春までコタツが当たり前になってるねw

5月一杯は保ちそうじゃない・・?

>>35487
モンスター倒したらお金とかアイテムとかゲットできる世界なら行きたいわ

容易ににお金稼げそう・・と思いきや実際にあったら命がけなんだろうね・・

>>35495
異世界モノと聞いてレイアースを思い出した…
それはそうと異世界で棍棒持った綿毛さんと遭遇したら速攻で逃げます。

レイアース懐かしいね・・・って誰がボストロールだ!コラ

>>35512
わたげちゃんストレス溜まってるならお外に出た方がいいよ・・・?
また札幌にでも行こう?ね?

そういや前にそんな記事書いた気がする・・w書いたっけ・・w





おやすみなさい(˘ω˘)




1623.png
[ 2016年04月13日 23:43 ] 管理人雑記 | コメント(63)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  35523. : 2016/04/13 23:45

わたげちゃんLINEスタンプきたら即買いします(真顔)

  35524. : 2016/04/13 23:45

(´・ω・`)ウィダーも飲もう

  35525. : 2016/04/13 23:46

アホ毛ちゃん・・・流石に脳筋は格が違ったw

  35526. : 2016/04/13 23:47

某711でやってるパウチゼリーのpそ2キャンペーンでレシート貰うの忘れた自分の話もする?

  35527. : 2016/04/13 23:48

予習してない綿毛とかおるかー?^^

  35528. : 2016/04/14 00:07

家計簿つけなくてもレシートは割と大事

  35529. : 2016/04/14 00:10

ご、ゴリラがメイド服着てる・・・(゚ω゚;)

  35530. : 2016/04/14 00:22

同じく何回かレシートもらい忘れたわ・・・

  35531. : 2016/04/14 00:30

右下のかわいい子いつ登場しましか?

  35532. : 2016/04/14 00:34

プロデューサーも未予習勢で笑われたからだいじょうぶさ
レシート関係はこういうキャンペーンやるなら店側が気を遣うべきだと思うけど

  35533. : 2016/04/14 01:01

おやすみなさい(u_u)

  35534. : 2016/04/14 01:25

最後のは普通にかわいいと思うよ俺は

  35535. : 2016/04/14 01:29

もうゼリー飲料で腹がパンパンだぜ

  35536. : 2016/04/14 02:06

ちゃんと二日前からCF登録しておいて各フェーズの予習しないとね
水消費フェーズがまだクリアできないんですけど;;

  35537. : 2016/04/14 03:56

バイト「店長…さっき2Lの水大量に買って行くSTR型のアラサーがいたんですが…」

  35538. : 2016/04/14 04:01

悲しいなぁ・・・昔はパラダモの丘をマズルカとんずらで駆け上がったもんだが、引退してしまってな・・・

  35539. : 2016/04/14 05:28

2L水はネタで描いただけなのか、
それとも本当に対象外の2Lを買ったのか、どっちなんだろう。

  35540. : 2016/04/14 05:59

綿毛ちゃん・・・くっそわろたwww(`;ω;´)

  35541. : 2016/04/14 06:38

これを機にレシート貰うようにして、いっそ家計簿とかつけると女子力アップするんじゃないかな(適当)

  35542. : 2016/04/14 08:50

ゴリラが家計簿書けるわけないだろ!
いい加減にしろ!

  35543. : 2016/04/14 09:22

ゲーム界二大ゴリラ
スカイリムのゴリディアと綿毛ちゃん

  35544. : 2016/04/14 09:43

(普通に店舗に問い合わせれば良くね

  35545. : 2016/04/14 10:05

大量のゼリー飲料もお薦めですよ!

  35546. : 2016/04/14 10:57

わたげちゃん、売り上げジャーナルってものがあってね?
一応再発行できる(場合もある)んだよ

  35547. : 2016/04/14 11:24

2リットルのやつは対象外だから泣き面に蜂ということに・・・

  35548. : 2016/04/14 12:17

珍しくNOゴリラだったね

  35549. : 2016/04/14 12:17

つぎはちゃんと みかん かうんやで~

  35550. : 2016/04/14 12:34

他にもそういう人大勢いたみたいね
まとめられてるの見てこんな奴おるか~?ネタやろ?
って思ってたのにまさか・・・

  35551. : 2016/04/14 12:51

セブンでバイトしてるけどコードついてるレシート捨てていく人多いからあげたいくらいだ

  35552. : 2016/04/14 13:30

わたげが泣いてるせいなのかもらい泣きしそうになった

  35553. : 2016/04/14 16:00

捨ててあっても本人に許可もらわないと窃盗になるんですよ、まあ普通ばれませんがそのせいで不法投棄の処分が面倒になってる

  35554. : 2016/04/14 18:10

地味に4コマ更新待ってるで・・・

  35555. : 2016/04/14 18:24

綿毛つん、内またっっつーもんは両膝の間隔が狭いから可愛く見えると思うんよ…

  35556. : 2016/04/14 21:50

どうでもいいけど綿毛chanの絵柄ってところどころちおちゃんの通学路に似てるんよ

  35557. : 2016/04/14 22:57

食べ物のほうがよかったって・・・プロテインかな?

  35558. : 2016/04/14 23:20

テレビ見たら熊本がやばいことに・・・
大丈夫だろうか

  35559. : 2016/04/15 00:49

みかん味いろはす14本買おう!

  35560. : 2016/04/15 05:26

水でも被って反省しなさい

  35561. : 2016/04/15 07:53

店員が故意にレシート渡さないことがあるからな

  35562. : 2016/04/15 12:05

地震怖いね・・・
お水は大事に保存しときなさい

  35563. : 2016/04/15 13:43

店員経験ありだけど、お釣りとレシート渡そうとすると手をヒョイッと上げてレシート回避する人が結構多くて
あれ結構イラッと来るから人によっては言わないとレシート渡さない人もいるしね
俺なら何日何時ころ買ったけどレシートくれなかったので欲しいって言えば
ジャーナルで確認してから購入本数と同じ数レジで打ってレシートあげた後で返金処理するんだがね…
水は非常用の備蓄にしておくのが良いね…タイミング的に

  35564. : 2016/04/15 20:43

とうとう来週からpso2は ps4 始まりますねアークスに復帰しようかな(´・ω・`)

  35565. : 2016/04/15 21:02

(m9´・ω・`)m9レシートは普段からもらうのが普通だぞ綿毛ちゃん

  35566. : 2016/04/15 21:42

買った水は被災地に送ってあげて
もう1度買いに行ったらいいと思うよ!

  35567. : 2016/04/16 03:10

久々に来たらいっぱい更新してあってびっくりしたんよ
でも実家のような安心感を感じるんよ

  35568. : 2016/04/16 04:46

綿毛ちゃんダンボール履いてるように見えた

  35569. : 2016/04/16 05:48

最近パソコン買い替えて
このサイトをブクマしようと
私はゲームを続けるよ、でググったら
ニコニコ大百科に記事があって
驚いたゾ(元ネタの意味でなく、マジでこのページの記事だった)

  35570. : 2016/04/16 08:43

キャンペーンの存在は知っていだが商品にアッピルが無いから変だとおもッてたその店員は絶対忍者だろ?忍者汚い流石に汚い

  35573. : 2016/04/16 22:51

ヒャッハー水だー!
げえ、ハート様!

  35574. : 2016/04/16 23:26

PSO2がサクラ対戦とコラボだって!
綿毛ちゃんが二十歳頃の作品だっけ?

  35575. : 2016/04/17 00:03

熊本市民だがまさかキャンペーンの水がこんなに輝いて見えるなんて・・・
SEGAは知っていたのか・・・

  35577. : 2016/04/17 04:27

激毒サソリ爪をロットし忘れて流した事思い出したじゃないか;;

  35581. : 2016/04/17 06:43

まさか水が必要な状況になるとは・・・。綿毛ちゃんの剛腕で被災地のがれきの撤去を!
・・・あれ?

でも本当に買った水は大切に保管するか、被災地に送ってあげてくださいね。まさかこの漫画の後に世界がこんなに変わるとは思わなかったよ・・・。

  35583. : 2016/04/18 01:09

貴重な水を与えてくれた某ネトゲの固定パーティ解散して萎えちゃった・・・
なんかまったり出来るゲームないかね

  35584. : 2016/04/18 08:59

綿毛ちゃんのような華奢で儚げな少女が
がれき撤去なんてできるわけないだろ

  35585. : 2016/04/18 09:18

備えは万全じゃぁないか

  35586. : 2016/04/18 20:39

ヴォエ!(右下見て嘔吐

  35587. : 2016/04/20 00:03

どうでもいいけどミネラルウォーターって水道水とほとんど同じらしいね、味以外は。

  35588. : 2016/04/20 03:16

店員の対新サービススキルが人それぞれで差がある。どんな業を繰り出すのか対戦格闘ゲーム並かも。

  35589. : 2016/04/20 07:10

2リットルは対象外なんだよなぁ

  35590. : 2016/04/20 08:29

み、みず、、

  35591. : 2016/04/20 12:19

したっけー!

  35635. : 2016/04/22 20:48

久々にかわいい





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL